オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログ新設
2010年01月08日 (金) | 編集 |
あけおめあけおめ


いよいよできましたよ新しいブログが


このブログはもともとメイプルストーリーの日記として作ったので、メイプルストーリーをやらなくなった今となっては存在意義自体「?」


どうせなら気持ち新たに新設しようと思ったわけです


良きも悪きも過去の自分が記されたこのブログを捨てるのは惜しい


でも新たな自分を記すにはちょっと土壌が古すぎて…


今までとは全く違うジャンルの記事を書くわけですからね


3年と9カ月も続けてきましたが最近はまともに更新すらされず、放置状態ではもう潮時ですね


→http://kotamikalove.blog107.fc2.com/


新しいブログのURLです


主に部活や野球のことを書いていこうと思ってます


もうメイプルストーリーについての記事を書くことはないということ


でもゲームの方には呼ばれれば顔出します


ってな感じで


終わり方が分からなくなってきたんでここらで切りつけます


新設ブログの方ではこれまで以上に中身のある記事を書くつもりなんで良かったら読んでください


中途半端になってる合宿記事もあっちで書きますんで


とりあえず、こんなブログを読み続けてくれた方、本当にありがとうございました


山に少しでも興味を持ってくれた方がいれば是非とも新設も読み続けて欲しいです

みょうこう
2009年12月26日 (土) | 編集 |
20091226073835





新潟到着!


今日から29日まで杉原スキー場でスキー合宿です


完璧な防寒のおかげで全く寒さは感じないですね


スキー初体験なんでとても楽しみです


今は民宿の予約が取れてないという致命的なミスが起きてるようですが、なんとかなるでしょう笑


では良い年末を~

リバース!
2009年12月17日 (木) | 編集 |
土曜から日曜にかけての追い出しコンパ


悲惨でした


それはもう悲惨で悲惨で


日付が変わり木曜になった今でも喉の奥に胃液とウィスキーの混じった味が残ってるような気がします


1次会でビール10杯


2次会で梅酒と日本酒を少々


3次会でウィスキー12杯


ウィスキー6、7杯を一気に流し込んだ辺りから記憶が・・・


その後の出来事はry


カラオケで店からアルコール禁止令が出るまで飲んでたらしいです


後輩には一気飲みさせないと誓った1回生2人でしたとさ

おかねない
2009年12月09日 (水) | 編集 |
赤星引退!?


yahooニュースのトップで見てビックリ


2009年も残すところあと少しですが、これは指折りの衝撃


テレビで見ててぶん殴りたくなるくらい嫌らしい選手でした


脊髄損傷じゃ無理もないかー


新ブログでも野球ネタで取り上げようと思ってた選手なので残念


また解説なんかでお目にかかりたいですね



さて、昨日今日と胃腸風邪が火を吹いて家でダウンしておりました


毎年この時期になると胃腸風邪になるんですがここまで悪化したのは久しぶり


昨日はあまりの吐き気に薬も飲めませんでしたよ


今は復調してます


下し気味ですけど・・・


土曜の追コン~日曜朝にかけてのカラオケオールが心配


さすがに行かないわけにはいかないし行きたいからゴリ押します


家にいてもすることがないよ

たまにはいいんじゃない
2009年12月07日 (月) | 編集 |
おはやうござましゅう


なんて健康的な生活をしているんだ…


23時前に寝入って7時に自然と目が覚める


良きかな良きかな


でもこんな時間に起きてすることもなく


なんとなーくこのブログを見ながら1年を振り返ってました


1月2月の自分は必死だったな


3月4月の自分は楽しそうだな


とか考えてると今の自分はどうなんだか


部活で色々あって余計なことまで考え込みすぎて何も手に付かなくなってて


ものすごい虚無感


部活一筋で行こうかと思ってたけど、それは逆に部活を楽しくないものにしてるような気がします


何か他にも打ち込めるもの、気分転換になるものがあれば


手始めにキノコでも再開してみようかな


ブログを振り返ってみると


楽しそうにキノコの記事を書いてた自分が羨ましくみえる


色々他のオンゲをやってみはしましたが、やっぱりこれが一番かもしれません


というか装備揃えたりレベル上げたりするのがもう堪えられないのかも


ただINしてるだけでも落ち着くのはなんででしょう


もっとも、FLがほとんど引退や仮引退してるのが問題ですけど


人見知りながら孤独が苦痛という矛盾した性格なのでその点が重い


仮引退してる人の多くが受験真っ最中なので募るにも募れないw


少なくてもとりあえずやれそうな人を当たってみるかな


誘ってくれればキノコじゃなくてもいいんですけどね


たまには振り返ってみるのコーナーでした

