オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトンだってさ
2009年03月25日 (水) | 編集 |
hohoo


やはりイチローとDice-Kは何かを持ってますな


マツザーカさんなんだかんだで3勝とかしてるし・・・


今日は久しぶりにバトンっす


みーさんとこから


追記でー


[READ MORE...]

12時間寝ないとダメです
2008年08月30日 (土) | 編集 |
はぁーん


いとこが遊びに来てることに甘んじてgdgdしてまーす


ちょっと日が空いてるからバトンでつないでおきます



[READ MORE...]
どてらい
2008年08月05日 (火) | 編集 |
こんばんはいこ


ひっさしぶりにバトン見つけたんでヤリマス!


ネレネー



[READ MORE...]
e
2007年04月11日 (水) | 編集 |
ねたがないー


ってことで久々にバトン




【火毒魔さんに33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。

ぁぁ消化不良 男 もみじ

Q2.ウィザード(火毒)さんですか?メイジ(火毒)さんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?

アークメイジの161・・・

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。

めんどくさいんで素LUK22ってことだけで

Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。

めんどくさいんでスロー12ポイズンブレス17ってことだけで

Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?

ステータスはいいけどスキルは微妙にダメかな・・・

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。

ネーッス

Q7.火毒魔を選んだ理由は?

めいぷるを始める時、リア友から過疎職だと言われたんでやってみました
過疎職で頑張ってるからってMではないです^3^

Q8.火毒魔の好きなところは?

ネタ性

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?

今まで何にしても氷魔に負けてたのが嫌でしたけど、4次で挽回したんで今は特に・・・

Q10.火毒魔のスキルで好きな物は何ですか?

ファイアデーモンが個人的にぉヴぇ

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?

ポイズンブレスとマナリフレッション

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?

うん
Mではないですが
うん

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?

曲がっている時間が全てです
ここでメルだけじゃない多くの物を手に入れることができました

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?

最近は骨毒狩りなんでソロ・・・

Q15.その理由は?

毒狩りでPTは厳しいから・・・

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?

戦士系統ですかね

Q17.その理由は?

当時の戦士がBPに集ってたから

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。

HSハァハァ

Q19.火毒魔としてのこだわり等あればどうぞ。

火魔として火力を求め、毒魔として技術を上げる

Q20.火毒魔以外の職をやった事はありますか?

氷魔を少し・・・

Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?

投げ('`
FJいいよね・・・

Q22.火毒魔以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?

聖魔
今育成中です

Q23.高Lv火毒魔が激減し、火毒魔が絶滅寸前にあると言われている今。この現状について一言どうぞ。

過疎職バンザイ

Q24.火毒魔で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?

高Lv火毒魔ってだけでスゴイとか言われるときですかね@w@

Q25.逆に火毒魔である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?

ネーヨ

Q26.火毒魔として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?

「所詮ソロ職」

Q27.魔法使いの装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。

えとくに・・・

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。

えとくに・・・

Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?

ウム

Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?

ジャクムなんかは自分から積極的に参加してかないと誘われませんよね

Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。

おれはボス楽しいからそれでいいっす

Q32.火毒魔として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。

姉御をビシャスみたいにしてほしいね・・・

Q33.ありがとうございました。最後に火毒魔として一言どうぞ。

みんなやろうぜ
ナムネスつよいぜ




うほ

baton
2007年03月16日 (金) | 編集 |
くーたろさんとこからバトンです


いつぶりかな・・・


まぁやってみませう





★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ あー
い イー
う うぃ
え ええで
お おう

か 買う
き 気
く 九時
け 携帯
こ こいよ

さ 再開
し しか
す 数学
せ 精一杯
そ そういうのは

た 待機
ち 近い
つ ついていくわよ
て てか
と 撮る

な なぁ
に 苦手
ぬ 抜く
ね 寝る
の ノート

は 入る
ひ 日
ふ ふぁいと
へ 平均
ほ 他

ま まぁ
み みー
む 蒸す
め メール
も もう

や やる
ゆ ゆっくり
よ 用意

ら ラケット
り リア
る るか
れ レベル
ろ 浪人

わ ワカラナーイ
を をやる
ん んじゃ




たまにやヴぁいのでてきて面白かったです


えっと


今夜はクレで提灯フィーバーの予定

