オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろいろとな
2009年09月29日 (火) | 編集 |
終わるものもあれば始まるものもあるわけで


夏が終わり、秋が始まり


春学期が終わり、秋学期が始まり


ゴキブリ退治が終わり、クモの巣除去が始まり


鯉の12年ぶりAクラス入りへの期待を持ったシーズンが終わり、鯉の13年ぶりAクラス入りへ期待をかけたシーズンオフが始まる


次の監督は誰だろうか


それにしてもキノコ再開はちょっと無理な話でした


10月は忙しすぎる


加えてFLのほとんどが引退や仮引退をしてしまっている以上続けるモチベーションが全く上がらないのです


最近家にいることが退屈で退屈で


夏休み燃え尽き症候群でしょうか


目指す目標や楽しみが先にないと生活にハリが出ないのかも


イヤ・・・書いててこんなに単純なことに気づいてしまった


久し振りの授業で疲れてるだけだ!


新学期始まる前の土日にも部活やらで早起きなんてしたもんやから


4日連続8時前に起きるなんて夏休み明けには萎えますよね


体が慣れればやる気も出てきますか


冬に向けて心機一転


リアルでもネット(ネトゲ)でも、モチベーションの上がる何か新しいことをしたいですな


まずは模様替えからしてみましょう

始まる始まる
2009年09月26日 (土) | 編集 |
ねむいねむい


昨日は部活のOBさんの家にお泊まりしてました


田舎にあって、憧れるほどのんびりとした場所でしたな


そして今日秋学期の教科書買いました


一般教養なのに教科書代2800円はイラッ


春ほど必修科目が楽じゃないので教科書なしじゃキツイし買うしかない・・・


目指せフル単位修得


そして明日はスーツをバシッと決めて部の総会です


明後日から学校なのにダルイダルイ


まあ新学期ファイトなのです


新学期始まったらチョチョイとキノコゲー復帰するかもしれません


色々とやる気のなくなる要素が増えてるのでそう長くは続かないと思いますけどね


シグナスとかでキャラ変わってたりする方いれば「ShowcarFlow」にFL飛ばしといて!


それにしても3倍チケはあんまりだ・・・

なえたんです
2009年07月11日 (土) | 編集 |
ちょちょっと今日は部活が長引いたので合宿3日目は次回で


ミーティングでいろいろと合宿の予定が決まってきまして


自由参加のものまで全部に参加しようと思ってるので夏休みはとても忙しそうです


まあ全部楽しみなんだけど!


その前に7月終わりのテストの事を考えときますか・・・


中国語やばいやばい



それと最近キノコは萎え気味で萎え気味で


SAやってる方が楽しいし、部活行ってる方が楽しいし


暇つぶしのつもりでやっても作業ゲーだるだるです


正直朱雀・玄武装備できたらもういいかなっと


1年半前にメインから撤退してキノコの楽しさを再認識し始めていましたが、


結局レベルが上がってくると作業ゲー乙になってしまいます


最近ではこのブログを書くためにやってるみたいなものでしたから


これから忙しくなってくるのに無理してやる必要はないですね


気が向いたらやることにします


明日はちょっとクライミングしてきます


初心者ですけど!


沢登りで岩を登る楽しさに目覚めてしまったのでクライミングにも手を染めてみようと


めちゃくちゃ楽しみです


テスト勉強は・・・笑

なぜ体は動いている
2009年06月14日 (日) | 編集 |
昨晩睡眠時間0時間


どうなってるんだ・・・


頑張ろうと思えば起きていられるのです


まだテントじゃ寝付けないです


昨日の夜発の沢登り、予想外にガチだったので写真が満載です


加工する気力はないので明日まとめてドン


大晴れだったので結構キレイだと思います




130_20090614224745.jpg




さっきちゃちゃっと上げました


結局土曜は何もできなかったのでエルクも明日になりそう


早く神殿行きたいな!



では今から15時間睡眠に突入しまーす

胸を突く想いは
2009年05月22日 (金) | 編集 |
デヘヘヘッヘエ


キマシタヨヘヘッヘエ


豚フル休校!


今日金曜から水曜までの6日間


火曜と水曜に授業詰め込んでるのでウレシウレシ


昨日の記事書いたすぐあとくらいに発覚しました


とは言ってもすることないんですけど・・・


部活もなくなるみたいなんで体のキレが悪くなりそう


山から帰ってきてから走るのがとても楽になった気がします


足が上がるようになりました


まぁできるだけグータラせずに生活できればいいですなあ



とか書きながら今日はグータラ!




96.jpg



97.jpg




ミストが29になりました


ちっと24時にサクが戻ってきたら骨いってみようかと思ってます


きつかったら青ケンタ狩って種寄付しますかね


じゃじゃあ今日はそういうことで@@

