オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


miso soup
2007年01月13日 (土) | 編集 |
アア更新シテナクテスマ


一昨日、久しぶりに体育で走ったら両足つっちゃってw


座るのもつらい状態でした


運動不足の極みですわ


まぁ今は大分よくなって部活にもいけましたがね


2日ほどINしてなかったのでネタなっしんぐです


ってことでバトン!



[READ MORE...]

3日目終了
2006年12月01日 (金) | 編集 |
あは


もう12月ですか


やっとテストが3日終わりましたよ


残るは土日はさんで月火の2日間


気合で乗り切りましょうね(゚ε゚ )


土日あるんで今日は遊びます!


そろそろ狩らないとまずいからね



追記はばとーん




[READ MORE...]
久しくバトン
2006年11月14日 (火) | 編集 |
いやー昨日のジャクムは楽しかったです


また来週、何曜日かは知りませんがやるそうなので楽しみにして待ちますわ( ´∀`)



そんじゃ本日のめいぷる



aa...


上がりが悪すぎです




148.png





やっとの思いで148


さすがにBPに限界を感じてきた今日この頃です


まぁ最低でも150まではここで頑張りますけどね(゚ε゚ )



そして今日のどろー




wwww.png





量より質!


最近狩れば狩るだけ雷でるんですよね


ほんと助かりますわ・・・


雷がなければこんなレベルまで上げれなかったと思いますw


明日も雷狙って狩りまくりんぐで!


んじゃ今日はこの辺でびあび



追記はバトン





[READ MORE...]
うわきも
2006年09月12日 (火) | 編集 |
mjkmい




kyoui.png





おれおめ^^*


1日で2個です


2日で3個です


4日で4個です


黒すぎです




31m.png





所持金30m突破ー


出回りさえすれば、INT5黄アイゼン入手可能になりました


ひゃっほーぃ









20060911233623.png





神は公平でした・゚・(ノД`)


mjわろちー


どびんむしの死によって100k程効率落ちました


死んで初めて彼?の存在の大きさを知りました


小遣い入るまでペットはお預けね



んで追記はバトン
[READ MORE...]
iinjanai?
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今日はBPとビシャで11%程上げました


体力的にきついんで、しばらくは深夜封印しようかなとw



今回のビシャは今までで最高の速さ&経験値( ゚Д゚)、ッペ


117氷魔、120DK、137俺、148ハミ、150ハミ、144プリ


となかなかのメンバーですn


みんな火力が高いので1回20分で終わりました




bisa1.png





bisa2.png





2回の討伐で3m近い経験値頂きました(゚Д゚ )ウマー


これがあるからビシャスはやめられないww



んでコチラが今日のどろ




haa.png





狩った時間が短かったとは言え、少なすぎ(゚ε゚ )


DT丸々つかっても全然ダメよのぅ


最近ケチなBPでしたとさ



んで追記ばとーn
[READ MORE...]
