オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日運よすぎwww
2006年04月30日 (日) | 編集 |
BP様様だよね(何


きゃみなりー



1日2個きたこれww


もううはうはヽ('A`)ノ





アイテム



ゴミどろ率もよすぎる訳なんですよぉ(赤線が今日のどろ)


それに加えて、5時間半狩って



レベル


よっしゃ@5レベ~|゚Д゚)


早く120にしたいでうs


まぁ頑張るんで応援よろ(ぁ


4倍さいこー
2006年04月29日 (土) | 編集 |
経験値4倍ってやばいっすねw


グル員の組み合わせもよくて、1時間40%超えの効率で狩れましたヽ('A`)ノ

5月7日までずっとでしたっけ?


んーもうぼく張り切っちゃう


appuappu


LVELUP が消えてますがお気になさらずb


ゴールデンウィークを過ぎると定期考査の勉強に取り掛からないといけなくなるんで、それまでに120いけるといいなぁと勝手に思っております次第でございまうs

さー明日も頑張りますぞー





ぜいたくですまっぽす
2006年04月28日 (金) | 編集 |
最近更新が不定期ですみませnおrz


ついつい狩りに夢中になっちゃってw


じゃぁ最近の出来事っぽぃの


サクサクうはおk


ぎゃーす


なんだかんだで無駄に3枚もサク持ってまうs


昼サクは現在不使用、夜サクも1時間程度、深夜サクもこれまた1時間程度しか使ってないんですけどねw


部活の影響でしょうがないってことにしといてヽ('A`)ノ


お金は「ちーn」な状態なんで隠してありまうs


まぁこのおかげで、


rebeapo-


れべあぽー


不細工な絵ですま



さーさー明日からの経験値4倍、張り切っていきますぞー


近頃の生活
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日もおれ、部活おつーw


高校生になって、部活入ってからなんか調子がいいです。


6時半まで部活やって、そっから帰って風呂入って飯食っていやいや勉強してメイポやってーw

もう毎日が充実しちゃってる次第でございますよb


気分がいいのでこれからバトン!


と行きたいところですが、pc門限11時になってるんでまた明日にしまうsー|゚Д゚)

また鬼にpc取り上げられると厄介なんで
みうs


そういうわけで、これにてのしー( ´∀`)/~~




3日で復帰のその理由は・・・
2006年04月24日 (月) | 編集 |
ヘぃ、仮引退の危機をなんとか脱しましたww


親とかまじ勘弁ですよねー・゚・(ノД`)


PC取り上げとか意味わかんないし


まぁなんとか黙らせましたけどヽ('A`)ノ


黙れせることに成功した僕の一言を晒しますと、


「PC返してくれないんなら勉強しないわ」

でございますb


親はこれ言われたらきついでしょーねーw


今まで自分が体験した修羅場の中で、最高の潜り抜けに成功しましたよっとw

まぁこれからも普通にINしていくんで、またよろしく|゚Д゚)

なんかね
2006年04月19日 (水) | 編集 |
もう部活で帰りが7時過ぎちゃうんで、なかなかレベ上げできませんよっと ・゚・(ノД`)


ぁ、ちなみに硬式テニス部ですw(*ノ∀ノ)


最近BPでもサク有り1時間で10%の効率しか得られないし


ファントムやGファントムも赤すぎて話にならないし;


まぁ友達にMばい菌薦められたんで明日行ってみますw


うまいといーなー


ちなみに↓は、意味もなく行った武器庫のssですよと


ぶきこーn




明日はばい菌を楽しみにしてメイポInしますんで、今日はこのへんでのしw


びっくり仰天きたこれ
2006年04月18日 (火) | 編集 |
なんか今日すごい事ありましたw

僕の高校のテニス部に、中学時代のテニス部の先輩いたwwww

あんま好きな先輩じゃなかったんで、どーでもいいけど


まぁ2日も更新さぼってすみませんでしたね。

昨日、一昨日と姉御待ちしてたわけで




沸かないとかおれどまw






5時間以上待っても沸かなかったわけで

2日ともですよ?

くそげーとしか、ね?

その待っている間に起きた出来事ー



皇子の死1




皇子の死2



皇子の死3



変なナイトが死にまくってた


この方、2日連続で吸いに来て、沸かないとかショックでしょうねw

まじで無駄な時間を過ごしましたよっと


いやn


次次



www



持たざるsから内緒きたwwwwww

載せるしかないでしょう?

あの人も意外と暇人なんだ
みうs


はぃはぃ部活始まって寝むすな感じなので



























( ´∀`)/~~

消化不良なばとぬを消化
2006年04月15日 (土) | 編集 |
ばとぬどんどん回ってくるんでねぇw
やれるときにどんどんやっていきますわぃ。

◇[呪いバトン]

1.呪いたい人のお名前を一名以上ご記入ください。
まぁメイポで言うと顔1的な人

2.呪いたい理由をご記入ください。
あのとぼけた目と太いまゆげが気に入らない

3.呪いたい人のどんな所が嫌いかご記入ください。
これ=↑の理由と同じだと思われる

4.呪えるとしたら、相手が死ぬぐらい?それともちょっと不幸になるくらい?
死んでくれればそれで

5.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人を無制限でご記入ください。

基本、このブログのバトンは見た人全員やりましょうw


もうひとついこまぃか


[なんか天界から回ってきたばとぬ]


1名前は?(HN)
HNってなんですかぃな?
まぁ、ぁぁ消化不良でよろw

2初恋はいつ?
あいへいとゆー

3名前は?
名前とかwww
変態ですか?(ぁ

4付き合いましたか?
変態で(ry

5恋人と必ずしたいことは何ですか?
へn(ry

6これだけはしたくないのは何ですか?
マヨネーズのを口に入れることwww

7デートはやっぱりここ!
吉野家

8もう、だめかな・・・って思っちゃう一瞬はどんなとき?
皿割ったときおrz

9幸せ~wって思う時はどんな時?
広島の祖父母からもみじ饅頭送られてきたとき

10恋人にして欲しくないことは?
猫ひろしの「ポーツマス!ポーツマス!」

11恋人の気持ちが分からなくなる時はどんな時?
猫ひろしの「ポーツマス!ポーツマス!」をやっているのを見たとき

12恋人にウソをついてしまったことを、こっそり教えて!
ここで言ったら こっそり じゃないですよねw

13今だから言える、恋人にごめんなさいは?
実は「ポーツマス!ポーツマス!」にはまっていた時期があることおrz

14告白されるならどこがいい?
ごみ処理場

15どんな言葉がときめく?
ポーツマス!ポーツ(ry

16キスは付き合ってどれくらいで許す?
男に聞く質問じゃないんじゃない?w

17エッチはどれくらいで許す?
(*ノ∀ノ)

18必ず一緒にすごしたい行事は何?
セ・リーグ開幕戦(ry

19誕生日プレゼントでもらうとしたらなにが欲しい?


20別に欲しくもない物を恋人が買ってきてくれました。どうする?
どうする?ってw
「これ欲しかったんだ~」とか言うしかww

21自分は束縛しているほうだと思う?
僕がMなのか知りたいってことですか?

22束縛はされたくない?
NOと答えさせたいのでしょうが、NESで

23それよりも、束縛ってどこまでが束縛だと思う?
無我の境地に達するまで(ぇ

24他の異性関係はどこまで許せる?(例:お世話をする。ご飯を一緒に食べる。)
スリランカの首都はスリジャヤワルダナプラコッテって言うんだってw

25いきなり、知り合いから付き合おう!って言われたら、どうする?
タイプによるでしょう

26外でキスをする?
いぇあ

27恋人に「スキ」って言って欲しい?
そりゃ(ry

28理想の恋人像は?
ぇー何?僕のタイプ聞き出そうとするんですかw

29どんなカップルになりたい?
この世を支配す(ry

30最後に恋愛とは?
この世を支配することでうs


なげーよばーかww

見たやつ全員やれよ!?

へぃよー!
2006年04月14日 (金) | 編集 |
タイトルはなんとなくです、なんとなくw


ほほぉ


どもどもw

俺も全国区か?(ぁ

で。

少し前から気になってたんですけどね?









顔7?w









顔7ですか?

みうs

どーでもいいんで次次(ぇ


112でうs


レベUPのss撮り忘れましたよっとw

久々にレベUP的な感じでw

早く120にしたいですが、お金ありませnおrz

半端じゃないぐらい赤字なんでww

めいぽの話はこれぐらいにして・・・・・


聞いた人もいるとは思いますが、聞いてくださいよっと

ちょっと手加えてるから


◇視力検査

ナレーター:本日は視力検査がありました。視力のいい人は自慢しまくり、悪い人は強がりまくる。そんなチキンが集まる視力検査がありました。そこに一人の少年○○○也がいましたとさ。以前の視力検査で、右C左Cという眼鏡っ子ゾーンに突入した○○○也がいましたとさ。そんな眼鏡っ子は、まずありえないのに、視力が現状維持、もしくは上がることを心のどこかで期待していたっぽいですよ。

青年A:おれAAだったぜー。お前どうだった?

ナレーター:でましたでましたー。視力自慢。何においても自慢する、そんな貴方が素敵です。

青年B:うゎー。すっげ、AAって。俺CBだったぜ。

ナレーター:心の底では「ばーかだまれ」としか思っていない青年Bでしたとさ。。。さぁいよいよ少年○○○也の番がきたようです。半分緊張 した面持ちで左目を隠したぁ!

先生:じゃぁ左目隠してー

○○○也:は、はぃ

先生:じゃこれはー?

○○○也:分かりません

先生:じゃぁこれ

○○○也:右

先生:違うよ。じゃこれは?

○○○也:ぇー

先生:はぃD

ナレーター:おっとぉ。上がることを期待していながら下がったー。

先生:じゃ今度は右目隠してー。これはー?

○○○也:分かりません

先生:これは?

○○○也:上

先生:はぃD

○○○也:ぁーやっぱりかー。そうなると思ってたんだよなー

ナレーター:おっとぉ、でたでたー。強がりすぎてあれだよ、あれ。
まぁ100%なショックを受けている○○○也。これで眼鏡必需品ですか。所詮pcばっかりしてる人はこうなる運命だったんですよっと。まぁそれでも○○○也のことを「眼鏡」と呼ばないであげてください。結構なショック受けるんで。
まぁ長々と失礼いたしました。これに吹っ切れた○○○也はpcやりまくっていくっぽいんでよろしくです。でわこれにてさようなら

































くそげーwwwww

最近バトン多くないですか?
2006年04月12日 (水) | 編集 |
昨日は疲れて爆睡してたんで更新できませんでしたよ、と
がっこ始まったらこんなことばっかになりそうなんで、よろっぽすb
またきたねー
強制ばとぬ
どこの暇人が作ってるかしらないけど、そーとーな暇人ねー
やべ、眠すぎるんでさっさと書きます;

きょーせ-てきなばとぬー

Q1.どっちが好き?
東京 or 大阪
芸人面白いので大阪で

Q2.どっちが好き?
沖縄 or 北海道
寒いの嫌いってことにしてるんで、沖縄でよろっぽす

Q3.久しぶりの再開。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭なでなで or 優しく スマイル そっとキス
ぇ?誰に再会したの?wwwwwwwwwwwwwwwww

Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人 or 浮気相手
写メ撮っといて後で恋人に見せる方が(ry

Q5.どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生
早死にしたくないんで「保留しながらも長い人生」

Q6.SとM。どちらかというと?
これ、自分でもどっちか分からないんでコメントよろw

Q7.生まれ変わるなら?
男がいい? or 女がいい?
神のみぞ知る

Q8.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった。
かく or かかない
かかずにはいられないでしょう?
かかない人ってすごい思うよ?やばいって!尊敬しちゃうよ?

Q9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人 or 知らないけど、イケてる人
どこ行くんですか?怖いところはやめてね;;

Q10.付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人 or 年下の甘えっこ
ぇー何?僕のタイプ聞き出そうとするんですか?へぇー。僕は噂にされたくないんでノーコメb

Q11.告白の後OKされたら?
抱きつく or キスする
何?いきなりキスとかハードですねぇw
抱きつくのもセミハードかと(*ノ∀ノ)
手つなぐぐらいでいいんじゃない?

Q12.要なのはどっち?
己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ
「己を磨く向上心」
磨くって言葉がよかっ(ry

Q13.カレーに入ってなくてイヤなのは?
ジャガイモ or にんじん
ジャガイモ嫌いなんでジャガイモ入ってなかったらどーでもw

Q14.告白されて困るのは?
親友だと思っていた人 or 親友の恋人
親友の恋人に決まってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイプにもよるけど

Q15.地球最後の日です。逢えるなら?
親友 or 恋人
答えにくい質問してくんなよばーか
Q16.死ぬ前に一言
マヨネーズを食べられるようになりたかった

Q17.どちらかとしか付き合えません。
自分のことを好いていない思い人 or 自分のことが大好きなデニーズの店員
ガストの店員だったら後者うはおk

Q18エッチするならどっち?
相手の家 or ホテル
ぁーぁー、只今マイクのテス(ry

Q19大人と感じる飲み物は?
ビール or ブラックコーヒー
ブラックコーヒー
なんかブラックってのが大人って感じ


ふぅ、意外と長かったw
まぁ強制なんで、見た人やりましょー





あねごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2006年04月10日 (月) | 編集 |
今日は7時間授業でくったくた;でもメイポをやらないことはありませぬwさぁさぁ今回は初めての姉御にいったので、少々興奮ぎみですがご了承を。

◇今日のじぇきぎょと

まぁ姉御の前にこれ


14k1



なんか14kでてるしwww

確認のためにもう一度


14k2



ほらでてるw

まぁ幹部にのみですが


さぁぁっぁあああっぁぁぁぁあああぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁっぁあっぁぁあああっぁぁ(ry
めいんでぃっしゅの姉御ちゅぁn

姉御1


おほほwこんな僕でも狩れるのねw


姉御2



姉御3


ぁ、言わずと知れたぱお様いますねw


姉御4


ちょっと載せすぎたか

とりあえずちょっとした戦力にはなったと思いますよ?w

まぁ周りほとんど横ですけど・・・
でこれ


5.77%;;;


死んで0%になってたんでこれだけですww
横に山取られましたよっと。当然ですけどね

それでもとても楽しく狩ることができたのでよかったと思いますw
これからも姉御やびさすのお誘いあったら声かけてくだしb
でゎこれにてノシ


遊びすぎた
2006年04月09日 (日) | 編集 |
まぁ昨日言ってた通り、今日は遊びました。とにかく遊びました。
はぃはぃ今日の出来事

◇今日のdkgt

20060409205719.jpg


ぁい、MYぺっつの‘ちゃわんむし‘がついに15レベルになりましたよっと

調子に乗って

まりおぶらざーず


こういうこともしてみましたよっと

画面に写っているのは、友達のMsとSsです


死


ちゃわんむしの発言はお気になさらないで

7chなのにだんだん人が集まってきてこんな事態になりましたよっと

集まってきた原因は不明ってことでよろしくb


これ以上書くことないんでこれで終わります。
以前から言っていた画像が消える原因は分かりましたw
教えてくれた方々どうもb
でゎノシ

ばつんかよ!
2006年04月09日 (日) | 編集 |
はぃ。なんかなびことかいう変な人からバトン回ってきたんでやりますよw

◇ばつんうはおk
【自己紹介バトン】
■回す5人を最初に書いておく。
最初に見た5人よろ
■お名前は?
ぁぁ消化不良に決まって(ry
■おいくつですか?
15歳でございます
■ご職業は?
ぴっちぴちの高校生でございます
■ご趣味は?
めいぷるすとおりいおrz
■好きな異性のタイプは?
古き良き日本人
■特技は?
何も特技がないことおrz
■資格何か持ってますか?
英検3級おんりー
準2も受けたけど2次試験ですべったおrz
■悩みが何かありますか?
あったらなんなんだい
■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなものはもみじ饅頭
嫌いなものはマヨネーズ
■貴方が愛する人へ一言
やべ、お湯わかしっぱな(ry
■回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
最初に見る予定の人A:大らかなO型で、ケニア人
最初に見る予定の人B:几帳面なA型で、火星人
最初に見る予定の人C:天才肌なAB型で、ボスニアヘルツェコビナ人
最初に見る予定の人D:血液型不詳、宇宙征服をたくらむ日本人
最初に見る予定に人E:あめーば


はいはぃ。面白くもなんともないバトンでしたね
まぁりぬく2名程追加しとくのでよろb
でゎのし

は?
2006年04月08日 (土) | 編集 |
ちょwwなんで過去の画像消えるんですか?ww
誰か教えてくださいw

書くことないですが書くしかないです
2006年04月08日 (土) | 編集 |
今日はもう疲れました;昼の1時半から夜の8時までぶっ通しで狩りました。でも1レベしか上がらないとか俺どまwww
もう絶対明日は遊ぶんでよろb

レベうp-
レベUP


はぃ、そういう事ですおrz

111とか、切がよすぎてry

あぁ、あとこんなのもw

上げ返し


はぃはぃどーもどーも


人気とかレベとか


こんな感じで(ぁ
ぺっつのちゃわんむしも、もうすぐ15レベw

もう書くことないんでさようならww
また明日更新しますよおrz
でゎノシ


あふn
2006年04月07日 (金) | 編集 |
ぁあ;;ファイル名変えてないから画像がぐっちゃぐちゃなことにwwまぁこれから気をつけていくんで、以前のはするーよろ(ぁ

更新おくれてsumimasenu
2006年04月07日 (金) | 編集 |
更新2日もさぼって申し訳ありません;
言い訳を言えば高校の入学式やら始業式で忙しかったんです;
2日間の間に起きた出来事と今日の出来事を一気に紹介します

◇できごとできごと・゚・(ノД`)

新アバうはおk

アバ変えましたーwまだ前のアバ残ってますが、気に入らなかったんで変えましたww金は気にするな
前はネタ装備なのか真面目装備なのかよく分からない中途半端なアバでしたが、今回は真面目装備ってことでw

あねごおおおっぉおっぉおおおぉお

姉御ですw友達の‘ヴェゼ‘様が姉御やってるって聞いたんで行きました。まぁ狩りたかったんですが、いれてくれなかっ(ry

狩り風景1


狩り風景2


狩り風景3

狩りしてますね
まぁとりあえず110にしましたよw
前のアバなのは気にしないで

レベうp

まぁアバ変えてからなんか狩り効率上がったような気がしますw
なんか張り切っちゃうんでしょうねw

今回はこれぐらいにしときます。
これから高校生活が始まるんですが、いろいろ不安なことがあります;いろいろなことってぇ?まぁ、先生はどんな感じなのか?とか、先輩に絡まれたりしないだろうか?とかw友達はできるんで心配なく
とにかくこれからも頑張っていきますのでどうぞよろしくw

しょーかの装備
2006年04月04日 (火) | 編集 |
今日は色々と面白い事あったんですけどねーw
1chエオス塔101階で黒い包み開けたりwwwww
墓のオンパレードb
しかしssの撮り忘れおrz
ぁーあ面白かったのにwへんな厨に文句言われましたが

書くことないので‘ぁぁ消化不良‘の装備を紹介しようと思います

○兜

Maple0011.jpg

これは一番の自信作ですかね?w
30%4回に70%3回です。よくもここまで闇らずにいけたなぁと、今になって思っています。

○耳飾

Maple0005.jpg

これはまだまだ↑狙っています。30%3回ですが、4回は成功させたいなぁw無理だろうけど

○鎧

Maple0007.jpg

これは、INT21LUK4MP20回避1残りUG2の物を15mで買って、60%2回張ってみたら両方成功したという代物ですw書が高いので、メルに余裕がでてきたらもう少し↑を狙って強化してみたいと思います。

○手袋

Maple0009.jpg

一言で言うと手袋はどうでもいいですね
体力強化をしてみてもいいですが、INT3の黄軍手やアルテンがあまり出回っていません。体力なら後回しでもいいと思うので、今現在はさほど気にはしていません

○マント

Maple0010.jpg

これも自作です。30%2回に60%、70%を1回ずつ。魔力5がついているので、こんなものかとは思いますが、メルに余裕ができたらINT13あたりを狙っていきたいです。

○武器

Maple0012.jpg

これができた時、本当に喜びましたwずっと目指してきた錫杖強化がついに成功したのです。最初、30%2回連続失敗で始まったので、「これは失敗か」と思いましたが、次に成功、次に失敗、そして最後は3回連続30%が成功して、終わってみれば30%4回成功の鬼強化品となりました。本当は魔力95↑を狙っていますが、そんなものはメルがいくらあっても足りないので、余裕がでてからにしますw

○盾

Maple0006.jpg

これも微強化なので16ぐらいを目指したいと思っていますw17mで買ったので、書の成功の仕方などは詳しくは分かりません。

○靴

Maple0008.jpg

これは強化しませんw何故かと言うと、INT4↑の黄アイゼンを買う予定なので、強化する必要はあまりないと思っています。強化するとしたら、ジャンプなので「書が高い」という理由もあります

○装備によるINT補正

Maple0001.jpg

補正したINTの合計は80です。本当に極めたいなら100を狙いたいですが、そんなお金や気力はでてきませんww今は90に到達できればいいと思っています。


以上が消化の装備です。そんじょそこらの氷魔には負けない装備でしょう?先日、リア友の‘ぶらぶれ‘という氷魔が、INT補正84とかになったそうでwwwこれじゃ火魔は到底歯が立ちません;まったくいまいまいし
そんな氷魔を除けば十分太刀打ちできると思いますよ?
まぁ↑みたいな氷魔にも負けないような強化をこれからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくw
4次転職で火魔が氷魔を超えることを信じています。その時まで火魔は眠れる獅子的な感じで待っているんで甘く見ないでくださいw

みんな、火魔をやろう!

ってことでよろw

ssきたこれ
2006年04月04日 (火) | 編集 |
先日言っていた通り、今回からss導入します!
以前よりは賑やかになると思いますのでよろしくw

Maple0000.jpg


こんなこともできるのねw

じゃ昨日の出来事

◇いぇすたでーのできごと
BPさいこーw


Maple0002.jpg


これで通算すると6個目の雷ww
ホント俺雷運いいですよ

で、この前紹介した2個の雷を売ってできた金で

Maple0003.jpg


12mつぎこんでこれのみ。金なくてこの先は張れませんよw
ねくそん30%成功率下げたのか?

で昨日は

Maple0004.jpg


ってことですw
107→108ってことでb

またどうせ夜にも更新すると思うので、このへんにしときまw
みなさん、これからはこちらでよろ!

移籍移籍!
2006年04月03日 (月) | 編集 |
某ブログサイトでブログを作っていましたが、様々な理由でこちらに移籍致しました。これからはこちらでよろしく。

当サイトについて
2006年04月01日 (土) | 編集 |
・当サイトは個人の趣味にて運営している、オンラインゲーム「MapleStory」のファンサイトです(私生活ブログも兼ねています)。当サイトの記事、記述等で不快な思いをされる方がいらっしゃるかもしれませんが、個人の趣味意見としてお許し下さい。
・当サイトでのトラブルには一切責任を持ちません。
管理人が誹謗中傷、ワイセツと判断したコメントにつきましては無断で削除することがありますのでご了承をお願い致します。
・当サイトはリンクフリーです。
・リンクの詳細についてはこちらを参照して下さい。
・コメント返信は、コメントがあった記事のコメントに直接致しますが、過去記事へのコメントは返信し切れないことがございます。
・過去記事において画像が乱れている場合がございますが、修復不能ですのでご了承をお願い致します。
・何か不明な点、お気づきの点がございましたら、最新記事の非公開コメントにてよろしくお願い致します。

自己紹介
2006年04月01日 (土) | 編集 |
簡単な自己紹介をバトン形式で!



リアル

1.HNと性別と年齢

消化不良 男 18歳

2.誕生日

9月28日

3.住処

京都

4.好き

うなぎ、aiko、ラジオ(放送室)、野球観戦、青木宣親・前田健太(NPB選手)、プホルス・マダックス(MLB選手)

5.嫌い

キュウリ、マヨネーズ、寒い、雨

6.趣味

登山、自転車(特に長距離やツーリング)、オンラインゲーム

7.将来の夢

とりあえず年収1000万

8.今欲しいもの

ロードバイク(長距離)、少々のことではバテない体力、単位

9.最後に一言

大学から山岳系の部活に入部し、アウトドアの魅力に吸い込まれてしまいました
己の足で日本中を駆け巡る!



・メイプル

1.鯖とキャラ名と職とレベル

もみじ ぁぁ消化不良 火毒魔 175

2.メイプルを始めた日

2005年5月頃

3.最初の職

火毒

4.メイプルの好きなところ

チャット機能の充実と、プレイ目的が多岐に渡っているところ

5.メイプルの嫌いなところ

Pアイテムの必須化、礼節に欠けるプレイヤーの多さ

6.メイプルでのこだわり

全体としては楽しさ第一にプレイすること
火毒としては他職に負けないくらいの存在感を示すこと

7.運営に求めること

メイジの役割を大きくすること
でも火毒の場合は今のままだからいいのかもしれない・・・

8.好きな街

ルディブリアム

9.好きな狩場・MAP

曲がっている時間
150までここで狩っていました
本当にお世話になった狩場です

10.これからの目標

LUK火毒魔育成

11.最後に一言

ただいま仮引退中
気が向いたら復帰する方向で・・・



最終更新日09/09/07

