オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


クレペリン検査ってすげぇ(゚ε゚ )
2006年05月31日 (水) | 編集 |
いつか前にやったような気がするクレペリン検査の結果きましたよっと





クレペリン検査は知ってるよね?www


知ってるものとしていくからよろしく!


結果晒すぜ



高い感受性とうちに情熱を秘めたタイプです。緊張しやすい方なので、人付き合いは苦手かもしれませんが、豊かな想像力を生かせる場を見つけてください。

内にある「情熱性」と「創造力」は天下一品です。鋭い感受性に支えられたあなたの才能を、埋もれさせないようにしてください。

当てはまるものがあるかも知れません。
□なかなか物事に取りかかれない。
□同じことを何回も確認する。
□胃腸の具合がたびたび悪くなる。

~あなたに送る言葉~
「有言実行!これにつきる。」



・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何だよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


情熱性とか胃腸とか何なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・


90%図星だったり?


てかさぁ


何でたし算やっただけでこんなに分かるのさ


怖いわwwww


やったことない人いたらやってみー


クレペリン検査


なんか簡単なたし算みたいなのしまくるのよw


気持ち悪いぐらい当たるよ?自分の性格見透かされるよ?


ってことでバトンいこまぃ(ぁ



[READ MORE...]

F・C
2006年05月31日 (水) | 編集 |
最近部活とかで忙しくてなかなかレベ上げできてないです・゚・(ノД`)


今日もこれといってネタないですが


メイポのイベントファッションチェック


ktkr!


さっそく応募応募ー



FC




これで入れときましたおrz


普段と大して変わってないですが


けっこーまじめに入賞ねらってるんでーよろ(゚ε゚ )


1位10kpでしたっけ?


あふnあぶnヽ('A`)ノ


ほっしすほっしすw


欲張らずに300pでもいいんで


とりあえず入賞してーです、はぃ


あとは神のみぞ知る!


じゃ寝る!


のす!!!!111




ひさっびさの雷♪
2006年05月28日 (日) | 編集 |
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


kaminari




久々に雷ドロですー


もう1個は5.2mで買えたんで、転売用です(゚ε゚ )


お金ほんっとなかったんでだいぶ助かりましたぁ


神様に感謝感謝・゚・(ノД`)


でゎばとぬ↓





[READ MORE...]
転売むずいな
2006年05月26日 (金) | 編集 |
うん


タイトル通り


転売ってむずかしいよね


時間かかるし


相場覚えるの大変だし


でもマスターしないと


金欠でいずれ狩れなくなるときがくる


今も狩れないんだけどねww


まぁ


うまく転売をするためのポイントやコツあったら


教えてくださいな


じゃ


のしのし

テスト&転売
2006年05月24日 (水) | 編集 |
てすと全部帰ってきたよwww


まぁ


今考えてみれば


そんなに悪くないじゃn


ってな勢いなので


そこまで落ち込んでないですはぃ


写真は


めんどくさいことになりそうなんで


なしで許してちょ・゚・(ノД`)




管理人の点数を知りたいつわもの共は↓をくりっく!(ぁ






[READ MORE...]
てすとwwwww
2006年05月24日 (水) | 編集 |
てすとほとんど帰ってきたね^^;


明日全部帰ってくるんで


暇あったら写真つきで点数晒しちゃおうかな?


まぁ


中学んときみたいに


調子乗って勉強してったら


あぼーn な感じですた


リアルなところは明日ねb







hoo



はぃどーもどーも・゚・(ノД`)


サク終わっちゃうんでめいぽんやてきま


のすこ!!!!111

batonikoka
2006年05月22日 (月) | 編集 |
120して


暇で


することない・゚・(ノД`)


まぁ


狩ってるけど


ねたがない・゚・(ノД`)


てことで


ひろってきたばとん


ひゅーうぃごー!
[READ MORE...]
minnnaari-!
2006年05月21日 (日) | 編集 |
120キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



120




みんなのおかげでここまで来れたのだと思います


どうもありがとうございました!


120Lv記念?ってことでブログも少し新しくさせていただきました


でゎみなさんからの、ありがたいお祝い↓




[READ MORE...]
kitakore!
2006年05月20日 (土) | 編集 |
さーいよいよ大詰めとなってきました


念願の120へも後1レベです






119






120に到達したら、このブログも心機一転したいと思います


ってことで今から頑張って狩ってきますわー


でゎ


ノシ


定期考査最終日の巻
2006年05月19日 (金) | 編集 |
終わったじぇえええええぇっぇえええぇぇぇぇっぇぇええええぇええぇぇ(ry


ついに待ちわびたこのときがきた(・ω・)b


テストも終わってゆったりくつろいでる僕ですn


じゃー恒例の反省



5月19日(金)第1回中間定期考査4日目長かったぁ



1時限 古典              アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

2時限 数学A              っぶ(゚ε゚ )



古典は簡単でしたよw余裕で90↑いくかな?
数学もまぁまぁな感じでヽ('A`)ノ
勉強のことについてしばらく触れたくないんでもう終わりますwww


夜の廃狩りのために昼寝してくるじぇ

マタネー( ´∀`)/~~

  

定期考査三日目の巻
2006年05月18日 (木) | 編集 |
はぃ。


3日目も


終了。


長いなぁ。


まぁ


実際


今日


勉強すれば


終わりなんだ。


がんばろうか。


じゃ


恒例の


反省


ちぇけらぅ!



5月18日(木)第1回中間定期考査3日目ちぇきらぅょお!



1時限  生物            ちーn

2時限  OC             (*゚∀゚*)スンスンスーン




|゚Д゚)生物
やっべー。ついに勉強してないつけがきたかな?
結果を楽しみに待とうではないか
OCはまぁまぁだったんで(*゚∀゚*)スンスンスーン
ね?



テストの


話は


これぐらいに


して


久々に


めいぷるな話


↓ちぇけらっちょー





[READ MORE...]
定期考査二日目の巻
2006年05月17日 (水) | 編集 |
はぃはぃいよいよ終わりが見えてきましたねー


今日明日勉強したら終わりですよ?


ぁー早く終わって欲しいヽ('A`)ノ


じゃ今日のも振り返ってみますかぁ




5月17日(水)第1回中間定期考査2日目をなんとなく反省してみたりする

1時限目 現代国語       それなりにそれなりに(゚ε゚ )

2時限目 英語Ⅰ        それなりにそr(ry




今日はそこそこーって感じでしたねぇwわりと素直な問題多かったですし(゚ε゚ )
英Ⅰなんかはケアレスミスだけは勘弁ですよねー
明日の生物まだ1回も勉強してないんでやばいっす|゚Д゚)
まぁてきとーでいっか
じゃまたあしたー

のしのし


定期考査初日の巻
2006年05月16日 (火) | 編集 |
やってしまったやらかしてしまった
これはまずい
赤点取りそうな勢いだよぉ・゚・(ノД`)

今日のテスト振り返ってみましたー



5月16日(火)第1回中間定期考査1日目の反省


1時限  地理            僕をなめているのかね?

2時限  現代社会           ちょ、なry

3時限  数学Ⅰ           ど、どry




ぁーやべ^^


特に現社やっばいね^^
やべーっつてんなら早く明日の勉強しろよって感じかもかもだけどやる気なっしんぐなわけで・゚・(ノД`)
率直な感想は、高校生って大変だな(ぁ って感じですぅヘ(゚∀゚ヘ)
中学時代みたいにてきとーにやってるじゃダメなのねぇw
まだ金曜まであるなぁ。長いなぁ。まぁ頑張るでーみんなも頑張ってね( ・∀・)ノ

めんどくさいけど勉強してきまー


マタネー( ´∀`)/~~




tuini!
2006年05月16日 (火) | 編集 |
きちゃったー


明日みうs今日テストだよー^^;


うろ覚えのまま終わらせちゃったw


一昨日5時半、昨日3時半くらいまでpcやってたんで疲労もピークな感じですn


載せてなかったけど、消化は117Lvの80%までいってまうs


テスト終わったら消化をすぐに120にしたいと思います


そういうことなんで、




おらに元気を分けてくれー!!!






のしのし^^;

ばとぬばっかですまっぽす
2006年05月15日 (月) | 編集 |
今日も深夜うはおkでうs


ばとぬまた見つけちゃったんで、いくぜよb
[READ MORE...]
お初の深夜めいぷる
2006年05月14日 (日) | 編集 |
もう張り切って朝までメイポやってましたねーw


外が明るいです(゚ε゚ )


じゃ、みーはんから回ってきたばとぬ!
[READ MORE...]
ふっかつぁ
2006年05月13日 (土) | 編集 |
とうとうきましたー


僕復活ですー


これから深夜INが続くと思われますので、なかなか会えないとは思いますが、


‘ぁぁ消化不良‘は復活したんでよろぽす


( ´∀`)σ)Д`)おしまいおしまい

てすとわろす
2006年05月09日 (火) | 編集 |
ついにやってまいりましたー


定期考査


楽しくなさ過ぎてあれですよね


もうテスト終わる19日まで仮引退ってことにするんで、みんなよろしくねー


家のpc使えるようになったら、親にばれないように深夜にINする可能性もありますが、可能性は低いっぽいです


まぁまぁそういうことでよろっぽす

はやいねぇ
2006年05月07日 (日) | 編集 |
長いはずだったGWもあっという間に終わり、そろそろテスト週間に備える時期となりました

家のpcが使えずに、ネカフェ通いが続いている俺


本日でネカフェ代1万円をとっぱーwwww


くそげーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


書くことないんでバトンいきま






[READ MORE...]
ahhu-
2006年05月06日 (土) | 編集 |
a-a


まだ家のpc復活するのは先になりそうですん


連日のねかふぇ通いでお金がどんどんなくなってっちゃうw


できるだけ早く復活できるよう、できることがあればしていきたいです


まぁ更新もだいぶ遅くなるとは思いますが、ちょくちょく見に来てくだし

