オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


YES!YES!YES!!111
2006年06月30日 (金) | 編集 |
さてと


とりあえず土日前2日間のテストが終わりましたー


まだ月火水ってあるけど


少しゆっくりできます



じゃー反省




6月30日(金)第2回期末定期考査2日目


1時限目 家庭科  NOOoooooooooooory

2時限目 数Ⅰ   ちょっちょっちょ




ぁー家庭科やべーw前日に30分しか勉強してないのはまずかったね・゚・(ノД`)
その分数学はできたってこともないでうs(ぇ
数学は10点問題1問5点問題2問おとして既に80点。ケアレスミスを予想したら・・・

あふn

あと10秒あれば5点問題が1問解けたんですよー
書いてる途中でチャイムが鳴りおってちーn

終わったことはしょうがねぇ!
今日はぐぅたらして明日からきっちり勉強してやんよぉ

睡眠とってくるっ!

じゃ
のすし


horayoxtu
2006年06月29日 (木) | 編集 |
ぁー


期末テスト1日目終了。


あと


4日。。。。。。。


ヴぇ



まー一応反省するよ






6月29日(木)第2回期末定期考査1日目



1時限目  現代国語  ぬぅ


2時限目  英語Ⅰ   ・・・・・。




なんとも言えないね。一応両方70点↑は取れると思うけど、また前みたいに平均高いとあぶn
国語とか得意教科なのになぁ
もう終わったことだしあんまり気にしすぎるのもあれなんで切り替えますっす
ぁーあ
明日は数Ⅰと家庭科?

もう数学無理でうswww最近授業寝てるしw
まぁまぁ赤点だけは取らない程度にどうにかしますゎ
さて
メイポやってくるかな

じゃのしす

あふn
2006年06月28日 (水) | 編集 |
さーてさて


パッチ終わるの待ってまうs




そんなことよりね


がっこから帰る途中に雷鳴りまくり&大雨に遭遇して、びっしょびしょですはぃw


明日テストなのに勉強する気でねーーーーーー


まー夕飯食ってからでいっかぁ(ぇ




明日は英Ⅰと現代国語ですか


一応文型な感じの人間なので両方とも頑張らないとだめですなぁ


だろいけど頑張ろか


じゃのすー




まぁまぁ
2006年06月27日 (火) | 編集 |
HEY
ばとんでっせ
ひあうぃごー






[READ MORE...]
仮引退?
2006年06月25日 (日) | 編集 |




深夜サク逝かれました









さー


心置きなく仮引退できるわwwwっうぇうぇうぇ


むっきょー(゚ε゚ )


サク30日とか短いんだよ


もうあれだしっあれっ!


あれがっうぇっうぇでそれがあぶあぶっ(ry





n?nani?dousita?




ktkr




ee?chotto-


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^;


いやこれって


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺ついてるねー(強化運はry



どうしよっかこれ


この喜び故、


仮引退撤回するんでyrsk(ぇ


まぁ露店放置だけのINになるだろうけどね


そういうことなんでー









いよいよ
2006年06月24日 (土) | 編集 |
さて


今週の木曜からテストが始まります


教科も11教科に増えて大変になります


ってことでテスト終わるまでpcは封印しようかな、と思ってます


とりあえず明日サクきれるんで、


そこで仮引退にしようと思ってます



ってことで


yrsk



強化と言う名の魔物
2006年06月23日 (金) | 編集 |
もう今日はいろんなものにこっぴどくやられました



強化で あぶn だったり


学校で椅子から落ちて笑われて あふn だったり・・・・w


まぁ強化死について物語ってくよ


椅子かr(ry は恥ずかしすぎてry




[READ MORE...]
消化不良なバトンを消化
2006年06月21日 (水) | 編集 |
ばとーん


ばとーん



ばとーん




はぃごめんなさい・゚・(ノД`)


2つくらい溜まってるような気がしたんで


さっさとやりますよ


ひぁうぃごー


[READ MORE...]
ktkr
2006年06月19日 (月) | 編集 |
はいは~ぃ


いや頑張ったね俺


un



125




125ktkr!


四捨五入で130か(ぇ


よくもまーここまで上げれたなぁと今になって思うよun


この調子でランカーまでまっしぐらかもよun


でもこれからテスト週間ですよun


金なかったんですけど臨時金3000円入ったんでサクも買えますわw


またテスト終わってから頑張るかな


じゃ


あふn(*ノ∀ノ)


みうs
のすこ



頑張ったのかな?
2006年06月18日 (日) | 編集 |
いゃー


人生の中でこんなに狩ったのはいつぶりだろうか


とりあえず午前0時半~午前5時、午前10時~午後2時くらいまで狩ったわけで


単純計算8時間半狩ったんだから85%ほど上がったはず!



結果




・・・・・


いゃ、サボったわけじゃないっすよ


6回死んだんだよはげがwwwwwwwwwwwwwwww


ぇー何 6%×6?


36%減った?


un


計算合ってくる


なんで頑張れなかったかなー


MGなしだし・・・しかたないかw


一応翡翠30個購入したんでこれからは安心かな


つ続きは追記



[READ MORE...]
さてと
2006年06月17日 (土) | 編集 |
昼の1時過ぎに部活から帰宅


     ↓


     風呂

     
     ↓

     
     飯


     ↓ 


2時半頃にハリポタ新刊読みながら知らないうちに熟睡


     ↓


   夜7時半起床


     ↓


     飯


     ↓


めちゃいけ見ながら1時間勉強


     ↓


  9時過ぎ今に至る


     ↓


ここからレベル上がるまでずっと廃狩り



・・・・・



まぁよろ(何



おひさなばとんなり~
2006年06月16日 (金) | 編集 |
久々にバトンきたねb


みーはんからかな?(ぇ


とっとといくぜよ!




[READ MORE...]
疲れるわぃっ
2006年06月15日 (木) | 編集 |
疲れたゎ


なんのやる気もでにゃぃ


124になっていつも通りBP行ってみた


今まで味わったことのないようなまずさ・・・


これも疲れが原因で余計そう感じるのかな?


今日部活なかったのに死ぬほど寝むす


体育の授業で腕立て・腹筋・倒立のテスト一気にやったからかな?


これめっさ疲れたんだけど


これだけが原因じゃないような感じ


最近無理して深夜にpcやってるからねぇ


しばらく深夜は控えようと思いますわ


ちゅいきちゅいき↓あふn



[READ MORE...]
ひさびさか・・・
2006年06月15日 (木) | 編集 |
124



れべうpss撮り忘れたwwwwwwwwww


今回はこれで勘弁勘弁b(死



最近BP狩りきっついですゎー


1時間平均9~12%程度の効率しか得られませぬ


そんなわけで1週間1Lvペースはしかたないかぁ


テスト来るまでに127にはしたいです



↓続きはリア日記?



[READ MORE...]
火魔育成日記part?
2006年06月12日 (月) | 編集 |
多々な用事により本日予定していた火魔育成法part3はお休みとさせて頂きます。


忘れててんだろ


とか


面倒くさいんだろ


とか言う人は


dmry!^^;



語ってみたり
2006年06月10日 (土) | 編集 |
しばらくまたーり狩りが続いてるわけなんですが


ひっさびさに



123



123Lv~


1週間1レベペースですか


もっと頑張らないとなぁヽ('A`)ノ



実は僕ぁぁ消化不良なんですが、


ちゃっかりランカーとか目指しちゃってるわけでw


無理とか言うなよ


横とか愚弄なことをしないで、しかも火魔でランカーになるってめっさかっこええよねぇ(何


早くそんな格好いい人間になりたいですb


まぁ何事も諦めないことは大切だと思うよ?うん


俺は絶対に諦めずに狩ってくんで、


みんなもなんか目標見つけようよw


なんでもいいさ


達成した時の喜びは格別だからねぇ


語り始めると長くなりそうなんでこのへんで終わりw


おtkrおtkr






ギルド名更改
2006年06月08日 (木) | 編集 |
先日作ったばかりのギルド


名前気に入らなかったんで


変更!



mogitate




もぎたて果実!


センスなくてすま


もうこの名前でこれから突っ走ってくんでよろすb


はぃ寝ますよ


おysm


^^*



oinarisan!
2006年06月07日 (水) | 編集 |
060606_201054.jpg





060606_201203.jpg





060606_201254.jpg





060606_201407.jpg






おいなりさああああああああああn


みうs


なにこれ?wwwwwwwww


英Ⅰ75点で偏差値43.6って何?wwwwwwwwwwwwwwwww


まづぃ勘弁まづぃk(ry


ちょっと待ってくださいよ


合計点偏差値55.1?


ぎゃーす^^*


まじ信じられなくてやばんばー(死


せめてもの救いは合計点順位63位と偏差値順位71位ですか。


学年360人なんで


(゚∈゚*)(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


はい


ハイテンション過ぎてすまぬ


ぶっちゃけちゃうと


管理人


やばいやばいと言いつつ、それほどやばいと思っていないらしいんで


眠いんでもう終わる!


おtkr!


^^*






ある阿呆のブラックサンデー物語
2006年06月04日 (日) | 編集 |
必ず僕らは出会うだろう~♪



阿呆1





同じ鼓動の音を目印にして~♪




阿呆2





ここに居るよ いつだって呼んでるから~♪




阿呆3





くたびれた理由が重なって揺れる時~♪



阿呆4




生まれた意味を知る!!!11



阿呆5





























曲「ある阿呆の生涯」 (カルマ)
Sound Byぁぁ消化不良 (BUMP OF CHIKEN)





のりで作っちゃったwww
2006年06月03日 (土) | 編集 |
はぃ


更新さぼってたんでネタいろいろたまってまっする(何


まずこれ


122



はいはい122レベきたこれですわぃ


最近MGなしでBPが狩れるようになってきたので、非常に赤さが軽減されました。ドロップ(主に雷、龍天、鉾60%、他ゴミドロ)がいい時だと3mほどの黒字になったりwwwただ、死にまくるのが問題ですけど・゚・(ノД`)
HP1500で被ダメ1200ですからwBPは特攻してかなあかんので大変ですわ・゚・(ノД`)
まぁ慣れてきたらこの黒字狩りは大きいので、まぁ早く慣れたいっす


次!


ずっと前から考えてたんですけどね


ギルド作っちゃった



きめてなす



だっさい名前


まぁ友達のやきそ(ry 君との会話中にできた名前なんですけどね


メンバー大募集中ってことですのでよろしくお願いしまっする(死


詐欺とか横とかMPKとか、まぁ要するに他人に迷惑をかける行為をしない人なら誰でも歓迎b


ってことでよろっぽす!



