オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は昨日!
2006年07月31日 (月) | 編集 |
続お祝い↓




20060731012356.jpg





20060731012401.jpg





20060731012407.jpg






みんな俺なんかのためにどうもどうも><


でも


目指しているのは130なんかじゃないんだよねこれが


もっともっと上に最終目標はあります


130になっただけで、いつまでも大騒ぎはしていられぬ!


ってことで今日も懲りずに狩り狩りw



まぁ今日はPTでBP狩ってたんですけどね


それがまたうまうま(゚Д゚ )ウマー


1時間9%(4m程度)近く効率出ました


さらにドロップにも恵まれる始末w


パッチでドロップ品が変わってくれたおかげで大黒字b


SDTともなれば200k程度で売れるいろんな種類の手袋が出まくりますし、


レクイエムや金ヒュンケルなんてのも出ちゃいます


でも雷は・・・


周りでは「雷は出なくなった。」って噂が流れ始めますしねぇ







kamina.jpg







噂は噂ですねw運よく出ちゃいましたー


黒字に黒字が重なってもう うっはうは


手裏剣の相場が近頃がた落ちなところが気になりますが、高額ドロップには違いないです


これならBPも苦にならないねw


これからも頑張りませう


じゃおわりn




追記は僕が129のときに起こった出来事







[READ MORE...]
スポンサーサイト

130到達
2006年07月30日 (日) | 編集 |
やっとの思いで来ましたよ




130.jpg





130ktkr( ´∀`)


ランカーまではまだまだ時間がかかりますが、いい区切りになりました


狩り効率も下がる一方ですが、次は140目指して頑張りますw



追記は皆さんからのお祝いでうs





[READ MORE...]
ただい(ry
2006年07月28日 (金) | 編集 |
合宿終わっちゃったねー


早いねー


ほんとあっという間でしたわ


合宿での出来事は明日くらいにします。


まぁ今はパッチ待ってる状態なんですけどね


なにやら面白そうなのがたくさん追加されてますねー



ぉ、そろそろ終わったかな


じゃぁまた明日


(゚ε゚ )

明日から合宿ktkr
2006年07月25日 (火) | 編集 |
明日から部活の合宿ですー


長野の白樺湖とか言う所だそうですー



2日くらい前に洪水起きたそうですー



それは置いといて・・・


楽しんできますぁ!



特にネタはry
2006年07月24日 (月) | 編集 |
めいぷるなネタ


ないです


一応ありますけど、ありきたりな話



kami.jpg




ヴぁー( ´∀`)


BPは結構雷落としますからねw


もう20個↑はどろったなぁ



はぃネタこんだけ



追記はry(ぇ




[READ MORE...]
大台まであと少し
2006年07月23日 (日) | 編集 |
さてと・・・




129.jpg





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


姉御も行かずに頑張って狩したかいがありましたw


火魔で130


うーn響きがいいねぇ( ´∀`)


7月中に130行けそうです


ぶらぶれとかいう氷魔に先越されたんで頑張らんとねw



まぁ追記はおまけっつーことで






[READ MORE...]
自分に負けたおrz
2006年07月22日 (土) | 編集 |
20060722031632.jpg







20060722032425.jpg






やったビサス初討伐wwwwwwwwwwwwww


128にしてようやくかぁ


おっせーよタコとか言わないでね;


火魔はびさすきっついのよっ!



さてさてー肝心のレベ上げの方はというとー




20060722031649.jpg




ごめんなさい


これ以上無理です・゚・(ノД`)


くっそ眠いw


今も鬼の形相で更新中b


あと10%かぁ


明日ちょちょっと狩れば上がるしうはおこk


激しい睡魔に襲われてるんで、もう寝ます;


おysm


俺ついてる!
2006年07月21日 (金) | 編集 |


今日(昨日)で1学期も終わりですw


今日から夏休みktkr




ってことでー張り切って


ずっとBP狩ってました


サク時間切れるまでにノルマ達成したかったんですが、あと2%足りずにタイムオーバーおrz


切りが悪いので、気分転換にGPでまったり上げることにしました


んで狩ってるとぉ




20060721030503.jpg






             





やっべこれwwwwwwww


超最高!


ちょっと気分転換で来ただけなのに、95芋ですか^^;


ありがたく受け取っておきますよGファントムさん( ´∀`)


まぁそれで気分よくした僕です


あっという間に・・・



20060721030453.jpg





おk1日30%ノルマ達成b



明日は50%がノルマですかぁー


部活は休みだけど、きびしぃねぇ((;゚Д゚)


でも芋の力で頑張るじぇ



それではのしのし





優勝や
2006年07月20日 (木) | 編集 |
球技大会優勝ktkr


男子も優勝で、女子も優勝ですよ?


sege-daro


種目はバスケですw


卓球もあったけど、そっちはそっこーで負けました^^;


僕は全5試合の中で、2回シュート決めましたw


はいはいどうせしょべーですょ!(゚ε゚ )


一番たくさん決めてた人は20回くらいかな?


もういいよ


俺はディフェンスだけ結構頑張ったし!


とにかく優勝できたのは嬉しかったですw


来年もまた勝ちたいね( ´∀`)








優勝したのはいいんだけどね、メイポの話。


打ち上げやらなんやらがあって、今日5%しか上げれなかったおrz


1日ノルマ25%だっけ?


ぇ?




ごめん無理だ




ぁぁ明日頑張って30%上げますよっ!


そんでもって土曜日に50%上げますよっ!


そうすりゃ7月中に130いけるっ!




ごめん無理だ



まぁできる限りで頑張ります;


そういや明日終業式だな


そういや通知表があったな


・・・・・



寝るのが一番!!!!!11








やべーな
2006年07月18日 (火) | 編集 |
せめて7月中には130をと考えていました。


あと2レベだし、いけるじゃん


って感じなんだけどねw


実は


7月25日から3日間、部活の合宿あるんですよおrz


これはどうしたものか


1週間1レベペースでは8月にずれこんでしまうっ


夏休み始まったら、気合で上げるとしますかね


1日25%ペース、土日40~50%ペースでいけば余裕だ と言う計算ですがね^^;


本当にこなせるかどうかは 「?」 ですが頑張りますw


今日はノルマ達成できてないんで、今から狩ってくるでー!!!1111


ぁーぁ


球技大会の疲れやばすやばす^^;






短かったなぁ
2006年07月17日 (月) | 編集 |
楽しい時間ほどあっという間に過ぎていっちゃうわねぇ


みんなと別れて少しさびしい気持ちの僕ですはぃ


それでもとにかく疲れたねw


帰ってからそっこー寝て、今に至ります


まだ少し眠いですが、明日古典の追試があるんですよね;;;


追追試になると夏休みにずれこんじゃうんで、しっかり勉強しないとなぁ


疲れた体に鞭打ってやってますb




またこんな機会できないかなぁー


ってことでノシンシ




リア友になっちゃいましたねw
2006年07月16日 (日) | 編集 |
なんか感動的w



今日(昨日)、メイポ友達のすんてーと、知り合いのセルリンさんとイモゴンさんが僕のリア友のぶーさんの家へ遊びに来ました。そして一緒に遊んだわけですよw


特にすんてーとセルリンさんは、新幹線を利用しての長旅になったようでw


すごいことですよね


オンラインゲームで知り合った人と、こうして実際に会うことができるんですからw



短い間だけど、こんなリア友と過ごす時間を大切にしたいです。数日ほどぶーさんの家に泊まるようなので、くいなくしっかり思い出を残したいですw
明日もしっかり遊ぶ予定なんで、しっかり睡眠時間取っときます
てことでおysm

部活忙しいわ
2006年07月15日 (土) | 編集 |
最近、部活のせいでIN時間が減ってネタないですw


まぁ一応・・・


毎日コツコツ20%ペースでためってってー







20060715044033.jpg





今回は親分で128~!


周りにいる方々に吸わせてあげながら上げました^^;



部活のある日は1日20%が限度


だから1週間1レベペースもしかたないねw


130まで残すところ2レベよ


がんばるぜええええええぇっぇええb



お わ り


テストybs
2006年07月13日 (木) | 編集 |
テスト逝きましたはぃ


僕逝かれましたはぃ


もういいよ。何も言うことはねーy


晒しちゃへっ





数Ⅰ 82点  ktkr(平均59)
現国 80点  うはおk(平均71)
英Ⅰ 71点  ぁーあ(平均74)
OC 64点  まぁ許せるか・・・(平均60)
生物 63点  みんな頭よすぎwwww(平均72点)
保健 58点  教科書学校に忘れた割りにゎ・・・(平均71おrz)
家庭 58点  だめだ(平均62)
地理 52点  ばーk(平均61)
古典 52点  5の夢潰えたり(平均63)
現社 50点  あぶn(平均52点)
数A 49点  何この点数wwwww俺ばかかwwww(平均64)
 



平均以下ばっか・・・
ひどすぎでしょ?
前のテスト9教科で合計711点ですよ?
今回11教科で合計679点?
きもひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も馬鹿の仲間入りかよっ49点とか何?信じらんないいいいぃwwwwwww
保健とか 2 決定ですからね
古典 5 期待してて、3つきそうな勢いですからね

「1年の初めだし、いっか。」
なんて気持ちになれない負けず嫌いの僕ですw
夏休みに挽回するしかないですね
去年だって夏休みに頑張って2学期の内申4つ上げたんだ

夏は勉強頑張りますよ
落ちこぼれになってたまるかっ!!!111


でもメイポは普通にINしますよ(ぇ


今年の夏の目標は「勉強と遊びの両立」にしときまっ^^;


ってことでのしのし






初めての友紹介♪
2006年07月10日 (月) | 編集 |
音符とか性に合わないんでかなり無理しました



まぁタイトルのは追記でw



先にあぼーn



20060710224242.jpg




まいぺっつ「ちゃわんむし」の復活ですー
2ヶ月ぶりくらいかな?wまぁかわいがってくんでよろす><




20060710224500.jpg




雷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいねBPw
効率は糞わろすだけど、最近ドロがいいんで大目に大目に( ´∀`)


あと
ss取り忘れましたが、レベうpして127になりますたb
130まであとちょぃ><
がんばろまーぃ



足早にここまでの話題を終わらせて・・・・



変な人の紹介|゚Д゚)q









[READ MORE...]
ネタ大漁
2006年07月09日 (日) | 編集 |
ひさびさにネタが満載でうs



まずこれ



あのお方がいたんでー



age.jpg




うはおk



Maple0004.jpg




お礼もらっちゃいましたー


unいいお方です



お次ゎ



Maple0005.jpg





これybs
今日のドロ運はやばかったです
気持ち悪いくらいでうs
全部売って資金7mほどに・・・


強化せずにはいられない弱い僕です

盾強化してみました




Maple0006.jpg




unきたねw
失敗してから30%3連ですー
ここで30%成功してLUK12になれば装備できるようになるっ
いっけー

































ssないです(死
結果はご想像にお任せでw


結果は知りませんが、破産したのは確かです^^;
ぁあそうだよ、闇に決まってますよばーか




でもちょっといい知らせもw



Maple0007.jpg




椛魔200位ktkr
目指すランカーまであと半分ですw
これからは今まで以上に狩りがきつくなると思いますが、精一杯頑張るんで、その日が来るまで長らくお待ちあれw



ネタは以上
破産したんで、明日ガシャやろうかなー
35回ですw臨時金入ったんでっ><


ブログについては久々に火魔育成日記でも書くかなw
ずっとさぼっててわろすわろす・゚・(ノД`)

まぁ明日英検あるしもう寝ます


おysm


これやヴぁい
2006年07月07日 (金) | 編集 |
さて今日も狩り狩りしてましたねー


正直毒狩り


死に安いし赤いです><


普通にBP狩ってたほうが、むらがなくていいですw



追記は某火魔ランカーさんのブログから持ってきたばんぬっ
un
尊敬できる長さだからよろす!





[READ MORE...]
つひにこのときが
2006年07月06日 (木) | 編集 |
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




はぃごめーぬ


ついにテストも終わりぃwww


やっと開放されたかな?


いっちょ適当に反省ー



7月5日(水)第2回定期期末考査最終日


1時限目 地理  びも

2時限目 数A  どうでしょうね





一言

どちらも微妙です

それだけ(死



追記はめぽ日記



[READ MORE...]
うぬ4日目
2006年07月04日 (火) | 編集 |
4日目も終わったー


あと今日勉強して終わりっす


いゃー長かったですゎー


じゃーはぬせひ




7月4日(火)第2回期末定期考査4日目


1時限目 保健  やらかしたwwwwww

2時限目 OC   まぁそこそこ?




保健やばいwwwww
教科書ノート全部学校に忘れてった・゚・(ノД`)
まずい。。。
保健の授業なんていっつも寝てるし、ノー勉でできるわけないっつーのwまぁ50点取れたらいいほうかな?もう赤天じゃなきゃなんでもいいでうs

OCはねーそこそこできたかもねー
この前もそこそこできたって言って平均↓だったから、微妙なところでうsw

もうおっけ
明日で終わるんだし、元気出しましょぅか(゚ε゚ )



じゃーめいぷるな出来事↓





[READ MORE...]
3日目otkr
2006年07月03日 (月) | 編集 |
さて


テスト3日目も終了


今日明日勉強すればそれで終わりでうs


ひたすら眠い。。。


眠すぎで眠すぎry



まぁ反省かな




7月3日(月)第2回期末定期考査3日目



1時限目 古典  みすったやばい;

2時限目 生物  みすったや(ry

3時限目 現社  みs(ry





全教科やばいんちゃぅ?
ちょっと土日はふざけすぎたかもねw金土日と連続で深夜5時くらいまで起きてたからねぇ。そら勉強もはかどらんわけだゎ

古典にいたっては追試の危機w古典の教科担任があったまおかしいんですよー。文法の問題が30点分くらいあったんですけど、そのうち7割とれてないと赤点にするとか言い出だしましてね^^;まじ勘弁wwwww全然覚えていってないから半分しかできてないような感じがしますわぃ

現社も時事問題でサッカーのこととか聞いてきましたからねw知らない人だったら分かるわけがないっつーのにw
*管理人はジーコの後任監督の名前が分からなくて答えれませんでした^^*


まぁ眠いから寝ますw明日は保健とOCなんで夜のみ勉強でもおkなわけで
じゃノシ


こっそりと・・・
2006年07月02日 (日) | 編集 |
はぃ


仮引退とか言っといて普通にInしてる僕です


じゃー最近のめいぷるなできごと



[READ MORE...]
ばとんね
2006年07月02日 (日) | 編集 |
よっすバトン消化!



追記でよろっす
[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。