オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


まぢ勘弁
2006年08月31日 (木) | 編集 |
結局課題なんて1つしか終ってませんよ^^


明日INできないかも><



まぁ今日は10時過ぎにINしてですね


魔力書手袋の補正に悶絶仰天してました


何やら30%でINT3魔力3?70%でINT1魔力1?


また装備に金がかかる・・・


でも地道に貯めてく他ないのは変わりないわけでb



めいぷるな話


10時半くらいからまた廃ってたら、0時半頃に憧れの火魔ランカーさんがビシャPT募集してました



これはいくしかねぇ



と思って内緒送ってみました


深夜なのですぐ当選


うっはをk


結局こんなPTでやりました




pt.png





平均レベルたけーなぉい


DKハミなしでも30分で終りました



2回とも僕死にましたけどね^^


1回目はHBないことを忘れて油断死


2回目はHPMP1で接触死


全くいいとこ見せれなかった・゚・(ノД`)


わざわざ99%でとめて行ったのに、ビシャでレベル上げれなかった;


んで速攻BPへ向かって上げました




137.png





サク切れる10秒前に上がったのは秘密


まだビシャ中だったPTの方にもお礼頂いちゃって・・・


PTの方々今日はありでしたん!




menba.png





プリさん写ってないわ



それじゃ明日は課題頑張ってやらなぁかんのでもう寝ますね


(つ∀-)オヤスミー

;;;
2006年08月30日 (水) | 編集 |
昨日はリア友の家へ止まりに行ってたんでまともな狩りができませんでしたー


一応リア友の家で6%ほどは上げたんですけどね


当然夜通し遊んでたんで、朝帰りで今までずっと寝てましたw


夏休みあと2日しかねえじゃあああああああああん


絶対に終わらせなければならない課題が4つ残っております^^;


今まで暇だったのになんで全然終わってないんだ と悔やんでいる今日この頃です


まぁ過ぎてしまったことはしかたないので


メイポの様子チラ見だけして課題終わらせます(´Д`)


なにやらパッチで魔力書片手剣や手袋やら、魔にも関係のありそうな新書が出るみたいじゃないですか


錫杖魔の僕にとっては直接関係ないかもしれませんが


傘魔が飛躍しちゃう;



とりあえずグダグダ言っててもしかたがないんで、とっとと課題終わらせてきます


次の更新で137Lvになってることを願おうではないか(ぇ


まぁそういうことで糸冬わりです


ノシ

あんたって人わっ!
2006年08月29日 (火) | 編集 |
gomennnasai;




yoru.png





sinya.png





また雷でちゃった><


INT5黄アイゼンへまた1歩前進ね


んでここまで狩りましたy




80.png





あぶn


これ久しぶりに言ったな


明日で上がる予定です


最近ペース落ちてきたからなー


まぁ実テ近いからどんまいな感じなんですけどねっ


明日上がって137レベになれば、夏休み中に9レベ上げたことになります


自分としてはかなり頑張ったかなw


9月中にランカーはびみょいですが、まぁランカー目指して頑張りますわー


んじゃ糸冬わり




追記はどうでもいいことです^^





[READ MORE...]
ho-ho-
2006年08月28日 (月) | 編集 |
今日は朝から昼まで課題こなしてその後、中学時代の部活の同窓会行ってたので10%ほどしか稼げませんでした(´Д`)


要するにネタがないのです


廃バトンいきませうか


廃いきませう
[READ MORE...]
iine
2006年08月27日 (日) | 編集 |
カウンター設置後5日目で1000HITきましたww


物好きな人が多いんだなと感じました


自分の予想を遥かに上回る訪問者数に内心びっくりしてます


これからも頑張って更新してくんで、こんなブログをyrsk><



はぃはぃめいぷるな話


近頃回数減ってることない?愛しのブレイブパイツーツちゃん


何の回数かって?それは秘密☆




ktkt.png





雷をドロップする回数でした^^


なんとなく期待してた方いたらどんまい^^;


まぁ1週間ぶりの雷ですわ


とっとと売りさばいて懐豊かにしときます



ずっと狩ってたんでこれ以上ネタないなw


まぁ136Lv現在の火力でも晒しますかね




konpo.png





これはコンポジ(敵1体への攻撃)のダメです。BPに最大14.7k出ました


手下や幹部ならそろそろ18k出るかも(´Д`)




14k.png





こっちがエクプロ(敵6体までへの攻撃)


このレベになってようやく14k出ました


手下・幹部には16k程度ですかねぇ


まぁ強いのか弱いのか分からんようなダメですが


ご想像にお任せしときます^^;


他職には効率で劣ってしまいますしね



んじゃこれからまた狩ってきますー


それではのし(´Д`)


kireiyaro
2006年08月26日 (土) | 編集 |
WinShotの方を取り入れまして、非常に綺麗な画像を提供できるようになりました


ってことでこれからもよろしくですn



廃、めいぷるな話


先日購入したLUK16木盾なんですが


これと交換しちゃいました><




20060825234731.png





INT1LUK15ミスティックシールド^^


能力的には同じですが価値的には木盾50m程度、これ40m程度と劣ってしまいます


でも外見重視b


見た目はミスティックのが格好いいですからねw


それと、振り直さなければならないAPが1つ減るってのも大きな理由ですかね


そういうわけでステ改正




sute.png





当たり前ですがINT補正が1上がってLUK補正が1下がりました(゚ε゚ )


INT補正重視な僕にとっては結構満足ww


こんな感じでこれからも納得のいく装備揃えたいです



廃、今日のドロ




sokosoko.png





そこそこですかね


金ヒュンも標準でしたし



明日から部活休みなんでこの土日は深夜もしっかり狩れる(´Д`)


宿題終わってないけどね


まぁ頑張りますよ


んじゃowari

Σ
2006年08月25日 (金) | 編集 |
最近バトンばっか回ってきて


うわああああああああああああああああああああああああ


って感じです☆


しかも同じバトンを3人の方から回されました^^;


消化しとかな後々酷い目に会いそうなんでやっときますわー


長くなりそうなんで追記でよろり




[READ MORE...]
手に入りました
2006年08月24日 (木) | 編集 |
カウンターが予想外に高い数値を示してました^^


もうぼくがんばっちゃう><


これだけの人に見られてるんだから、お粗末な記事は載せれないね(´Д`)


9月は皆勤更新目指して頑張りますw





廃、めいぷるな話


きたきたきたー




20060824001938.jpg





ついに手に入れましたよー


LUK16盾


LUK10↑盾募集してる人がいたんで、LUK12盾を12m+Mソードで売りました


そして所持金50m突破~


予約しておいたのを48mにて購入


うっはをk


ステもこんな感じ





20060824001952.jpg






目標のLUK補正18は達成しましたw


でも振り直さなければ意味がない・・・


まぁ地道に振り直しますわ( ´∀`)


次なる目標はINT5黄アイゼン!


今のINT3DEX3黄アイゼンじゃかなり不満なんで早く変えたいです


35mあれば買えるはずなんで、35m目標にためますか(´Д`)




次なる目標に到達するための義務は狩り


ってことで今日も狩り狩り^^




136.jpg





136ktkr


椛魔ランクも、もうすぐ120位代です


んで今日のドロー




doro16.jpg





廃黒字乙(゚ε゚ )


金ヒュンの攻撃力が標準+4だったんで、結構高額で売れますw




追記は初体験なこと( ´∀`)




[READ MORE...]
さてさてー
2006年08月23日 (水) | 編集 |
スターライト無事売れましたー


まだ所持金が48mに達しないので、黒字狩りでためようてから盾買おうと思います


なんで足りないの?とか思われる方がいるかもしれません


はい


本当なら50mを超えていたはずでした


何故でしょう^^


↓のせいです(゚ε゚ )




20060823022957.jpg




これやばいでしょw


黒字狩りで揃えたい装備として、INT12イヤがありました


ぇ、これ


強化で行けちゃいそうじゃんwww


一応みんなで強化してたんで、じゃんけんで勝った人が貼る事にしました



結果は勿論( ´∀`)



円で囲ってある人がアレだと思ってくれれば上出来ですb


凹みました凹みました(´Д`)


でもまぁ強化なんてこんなもんでしょうw




話はガシャへ


金が9m足りないっってことで、翡翠買う予定だった1kpを賭けに出てガシャしてみました




20060823023009.jpg




これ全部30%だったら勝ってたんですけどね


素早さ全身と両手剣と鉾は70%でした^^;


微赤な感じで所持金45mになりました




そんでもって狩りの話


あと4mや5mなら狩りですぐ稼げるので、廃廃b


今日のどろっぷ



in夜


20060823023016.jpg



in深夜



20060823023024.jpg






はい黒字!!



でも今日は少なめで1.5mくらいかな?


まぁとにかくあと少しでLUK16盾手に入ります


今しばらくお待ちあれ!




あとなんかこれw




20060823023034.jpg


[READ MORE...]
スタライ売れそうw
2006年08月22日 (火) | 編集 |
今日も廃いいいいいいいいいいいいいい




20060821235200.jpg




33%→50%まで上げて11個のどろ


調子いいね( ´∀`)


でも近頃ワーグリブや金ヒュンケルの相場がガタ落ちしてきて少し心配(´Д`)


ところがそんな心配をよそに、黒字狩りは相変わらず順調ですn



そして今日、狩っている最中に


「INT25スターライトを40mで買うので取っておいて欲しい」


みたいな内緒がきましたw


メルをすぐに用意できないみたいだったんですが、僕の友達の友達みたいなんで釣りの心配はないと思います


そうしてまた都合のいいことに、別の友達の友達の方がLUK16木盾を48mで売ってくれるそうで( ´∀`)


これは買いいいいいいいいいいいいと思って予約入れときました(゚ε゚ )


黒字狩りによって装備がどんどん強くなっていくー


BPに感謝感謝w


んじゃまた手に入れたら晒しますね


本日はこの辺で


ノシ



we
2006年08月21日 (月) | 編集 |
今日はずーーーーーっと露店でINT25スタライの希望取ってました


その間にめっちゃ課題やったわーw


8月に入って一番頑張ったんじゃねぇ?ってくらいやったかな


まぁ結局スタライ希望こなかったし(´Д`)


ネタないです


ってことで面白そうなバトンあったんでやりますね


TUIKI DE YORO!
[READ MORE...]
装備新調!
2006年08月20日 (日) | 編集 |
さー金たまってきたことだし、そろそろLUK盾探すかー


そんなノリでフリマぐるぐるしてたらですね、


盾ではない僕にとってとても魅力的な物を見つけてしまいました。


それは・・・


INT30スターライト!


自分のスターライトはINT25


納得のいかない装備の1つでした。


30↑ほしーなーと思ってたところにこれ。


買うしかねえええええええええええええええ


と思って値段を見る。


88m^^;^^;^^;^^;


それでも相場より少し高めなだけw


一応希望として


「35m+5kpでお願いできたら・・・」


なんて切実な思いを書き付けといてやりました。


どうせ無理だろうなーって思いながら狩りしてると


販売者の内緒:今80m出てますが↑出しますか?


( ´Д`)=○)Д`)


負けた・・・


もちろん↑は出せません


どうせ俺には縁がないんだろーね!


とかふて腐れていました。


んでいつも通り廃狩り続けてました。


すると!


販売者の内緒:80m釣りだったんでその値段で売ります;


!!!!!!!!


いぇあ(´Д`)b


無事p取引も成功して手に入れました



20060820024430.jpg




つえーwwwwwwww


実感沸かない(゚ε゚ ;)


これが以前のスタライ



20060820024425.jpg




これでもそこそこなんですけどねぇ


ずっと不満だったんでかなり嬉しいですw


つーことでINT補正5うp!



20060820024752.jpg




まだまだですねー


まぁ地道な黒字狩りでINT補正100、LUK補正18くらい目指しますw


んじゃこの辺りでお暇!



追記はバトン





[READ MORE...]
気前良すぎな仕様
2006年08月19日 (土) | 編集 |
うぃーす(´Д`)


廃って今まで狩ってました


ねみーわねみーわ


んーここまで狩ったらそりゃ・・・




135.jpg





っぽおおおおおおおおおおおおおおお135b


順調に上がってきてますよー


椛魔ランクも130位代に乗りましたn


あとは気合、それだけです!



そして話はどろへ


んー最近雷がよーく出てましたよねぇ(過去記事参照


3日で3個ペースで出てました


はい


この話の流れはまさか今日も!?




2kaminari.jpg





ぁー


ドロ運良過ぎでごめんなさい><


本日も雷2個どろっぷb


4日で5個(゚ε゚ )


所持してるどろ品すべて売れればメルが45mほどに・・・


ktkr!


もう50mなんて時間の問題ですねw



さて寝るかなー


明日、明後日は課題終わらせないといけないんでINするか微妙です


んじゃyrsk




またしても!
2006年08月17日 (木) | 編集 |
うっほー


今日のどろは今までで一番多い気がするw




doro-.jpg






うひょwwww15個ktkr


+雷bbb


もはや神がかり的と言うしか(ry


ついに所持メルも37mまで来ました


いよいよだねぇ


あと13m


頑張ってためるじぇい111111



ってことで追記はバトンw





[READ MORE...]
本日はバトンを消化なり
2006年08月16日 (水) | 編集 |
あろはー


今日はネタないんで適当にバトン消化w





[READ MORE...]
大漁な感じで
2006年08月15日 (火) | 編集 |
はろー


今日も狩りしてましたn


あんまり時間とれなかったんで、10%しか上げてませんけどねw


それなのに今日はどろっぷ大漁!




kaminari2ko.jpg





うっはwwww


久々に1日雷2個きましたー


これで所持金も一気に30mまで飛躍


あと20mで16盾やww


これからもドロップの神様に見守られて黒字狩りしたいです


親うざいんでこの辺で終わりまうs


のしのし




ふぅ
2006年08月14日 (月) | 編集 |
なんか今日は久々にpcから離れたって感じですねー


今日は父と映画「ユナイテッド93」を観に行きました


内容は、9・11についてでした


これから観る人がいるといけないので詳しくは載せませんけどねw


大まかに言えば「感動」というより「悲しさ・虚しさ」に涙を流す、というような感じです


「感動」したい人はゲド戦記を観た方がいいと思います(ぇ


まぁ改めて同時多発テロの恐ろしさを教えてくれる作品でした




久々にpcから離れてみていい気分転換になりました


これからお盆も明ければ部活と宿題と実力テストの勉強であっぷあっぷになりそうですから、つかの間の休みを満喫しときたいと思いますw


んでわ狩り再開してくるんでここらへんでノシ



追記はほほぉwwww




[READ MORE...]
俺は何をやっているんだろうか
2006年08月13日 (日) | 編集 |
chotto-




134.jpg




あれれ?


1個前の記事でレベル上がってたよね?


どうしてかな?


まぁ


寝る間も惜しんで狩ってました


廃すぎて困っちまいますぜ先輩


正直、夏の課題とか全然手着けてないんですよねn


こんなことばっかやってると後々ryな結果が待ってることくらい分かってるんですけどね



やる気が出ない(´Д`)



とりま今日は親戚がたくさん家に来るんでメイポINできませんにょっと





追記は見ても見なくても支障は全くありません(ぇ





[READ MORE...]
てら頑張ったっぽす
2006年08月12日 (土) | 編集 |
あ゙ー眠い


ちょっと今日は頑張りすぎたわよっ


狩りに狩ったその結果





133.jpg





んー133Lv(´Д`)


LEVELUP の文字が消えてるのはアイツのせいです


レベルが上がったからといって気を抜いて入られない!


さらにさらに頑張って



30.jpg




はい30%ためました


廃人乙(゚ε゚ )


まぁそれだけ狩ればそれなりにドロップも多いわけで



8/11 PM7:00~PM11:00間



juropu.jpg





8/12 AM0:00~AM4:00間




doropu.jpg




てら多す(゚ε゚ )(゚ε゚ )(゚ε゚ )


またNEXONさんが気前のいいことに雷手裏剣くれました


aza-su!(´▽`)






そういえばPM11:00~AM0:00までの間に露店出してたら・・・




hoo





あ、ありがとうございます・゚・(ノД`)


真面目に泣けてくる~


たくさんの人に読まれてることをしっかり自覚しなきゃね


こんな糞ブログを見てくれてる皆さん


アリガト!(´▽`)




んじゃ追記はバトン~





[READ MORE...]
仕様です
2006年08月11日 (金) | 編集 |
狩り is the my 生き甲斐


それは仕様です



90.jpg




あと10%が上げれない


それが仕様というものなのです


サクタイム残り1時間で10%上げることは不可能なので明日に回しました


まぁそういうことで本日のドロップ!




joro.jpg




毎度のように量は多いんですが、高額ドロップが少ない(´Д`)


それこそが仕様


今までのドロの売れ残りまで全て売ることができたら15m↑は行くっぽいです


雷なしでここまで金がためれるとは。。。


仕様万歳!11





※注 管理人は「仕様」という言葉の意味を明確に理解しているわけではありません。





追記は昼間の出来事(´Д`)




[READ MORE...]
ou
2006年08月10日 (木) | 編集 |



15k.jpg




e


15k?wwwwwwwwwwwwwwwwww


もちろん自分の装備ではありません


友達の ぶry から装備借りて火力測定b


自分ではないみたいな感覚に襲われましたw


エクプロも14.4kを記録^^;


自分の装備でのダメと1k差もあるねぇ


INT補正27も違えばそりゃそうだ(゚ε゚ )


いつかこんな装備を手に入れたいです




んもう


たかが1k!


グチグチ言ってないで真面目に狩りましょう(゚ε゚ )


んで懲りもせずまた狩り狩りw


今日のどろー



doro11.jpg




んー


量はいいけど質がry


でもまぁ黒字であれば気にしなーい( ´∀`)


1日1mの黒字で来てます


50mまで順調!1


とりあえず50mたまったらLUK16盾買う予定ですー


こんな感じで黒字狩り続けて、↑みたいなダメ出せる装備揃えたいですw


自分の納得がいく装備を揃えるまで相当な時間がかかると思いますが、地道に頑張りますわー( ´∀`)



んじゃそう言う事でおysmー



ちょっと落ち着くかな?
2006年08月09日 (水) | 編集 |
ohayou11

実は最近


所属ギルド「AcidBreath」に解体の危機が迫ってきていたので、必死にギルド探してました。


んで今日やっと見つかった感じ?




girudo.jpg




焼きぷりん^^


友達のモミクにギルクエ誘われて、雰囲気がすごく良かったんで入隊~


ギル名と自分の性格が全然会わない気もしますが


そこはノリで^^;


ギル員の方々これからよろしくですw



話は狩りへ


んー いつもと変わらず廃ってたんですけどね


途中で・・・




mjky.jpg





ちゃわんむしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


まいぺっと「ちゃわんむし」死去^^;;;;


次は裏切って猿飼おうかな(゚ε゚ )



はぃ


25%上げる間にドロったもの



dorosu.jpg




量は少なくとも質がいい!


金ヒュンは攻撃84、ワーグリブは命中2と、結構な良品w


いずれも1m↑は確実なので雷出なくとも十分黒字


嬉しいねー


まぁドロネタはいつもの事なんで、この辺で切り上げw


じゃ寝ますn


おysm




ん゙ー
2006年08月08日 (火) | 編集 |
132になって


火力うp111111




14k.jpg





うっすらと写る14kダメ


うふふふふふふふふふふ(ry


装備もっと強くして早く15k出したいっす(゚ε゚ )


昨日はビシャで8%上げたんで、ドロップはなっしんぐー


また今日からしっかり狩り始めますかね


12日までに133にしませう


はい頑張りませう


(゚Н゚)(´Л`)

はぃ132
2006年08月07日 (月) | 編集 |
3日で上げたぜ1111



132.jpg




ktkr


この3日間はHIGHな廃でしたよ(ぇ


頑張りすぎて睡眠時間足りてないわー


少し寝ようかなw


夜からまた狩りますけどね(゚ε゚ )




はい今日のどろっぷ



dororo.jpg




雷ktkrですわ



はぃ終わり


のし(゚ε゚ )



今日もばとぬをry
2006年08月06日 (日) | 編集 |
さて本日のメイプルな出来事ー



今日は部活がなかったんでずっと狩りしてました


そんでもって43%上がりました


大分頑張ったでしょ?


昨日30%上げたんで、これで73%!



73.jpg




うっし明日で132だ


順調順調( ´∀`)


そして本日のドロップ



20060806020329.jpg




毎度のように豊作ktkr


でも今回は微高額なものがワーグリブしかなかった><


それでも黒字には変わりないっす(゚ε゚ )



廃ここで終わり


追記はバトン消化






[READ MORE...]
やっぱ黒いね
2006年08月05日 (土) | 編集 |
更新サボった分、ネタたまってるじぇ


とりあえず昨日



131.jpg




131ktkr


いいねw


順調に上がってるよ



そして今日


INしたら月ちゃがワルメンボウに誘ってくれたw


んで行ってみたんだけどね




20060805020733.jpg




悲惨なほど赤字w


しかも俺は突然PCの回線が切れて、倒すとこまで参加できなかった・゚・(ノД`)


とても意味のない金を使っただけでしたとさ・・・(゚ε゚ )



その後は露店放置してサクタイムを待つことに


大した売れ行きもなく


サクタイムへ


実際は9時ぐらいから今まで狩り狩りして、30%ほどためましたー


今日もまたドロップが冴え渡る!!111




20060805020722.jpg





これはやばいでしょwwww


それもまた良品ばかり


きも黒いです


これでまたワルメンボウの赤さも吹っ飛びました


BP様様ですぁ


じゃめいぷるなネタは以上!



バトンたくさん回されてるんで、1つ消化しときま






[READ MORE...]
金使いすぎたぎみです(ぇ
2006年08月02日 (水) | 編集 |
誘惑に弱いねー俺


それはNEXONの仕様で(ry


honsuta.jpg




トレードでホンスタ 1700pにて発見


これは買いいいいいいいいいいいいいいいいいい(ry


と思って5kp補充


買っちゃった(゚ε゚ )


どうせ4日にサクきれるし、丁度よかったんだ!!!111


ホンスタを発見する30分前


ぁぁ消化不良:ネタ装備のためにリアマネ使うって馬鹿だよな



えぇ馬鹿ですよ



もう終わったことはいいじゃないっ


BPで大黒字なんだからっ



bazera.jpg




ごめんなさい馬鹿です本当にもう


でもこれはメルで買ったんだ!


5.5mとか意味不明な安さだったから買ったんだ!


2日前


ぁぁ消化不良:50mたまるまで無駄使い禁止にするよ


むっ、無駄遣いなんかじゃないんだっ;;;;;


それはーそう、安かったからさっ





僕はお金の使い方が下手です


もうこれ以上無駄使いしないんで


ゆるしてちょ(゚ε゚ )(氏





[READ MORE...]
NEXON様ありがとう
2006年08月01日 (火) | 編集 |
7月も終わりー8月となりますー


早いねぇ


この早さだったら8月も一瞬で(ry


それじゃ本日の出来事





mi-han.jpg




みーはんどうもね><


たまたま通りがかったらエイリアンが大量にw


調子に乗って混ざってみました




yuukai.jpg






syuugou.jpg





wwwwwwwwwwwww


見れば見るほど癒されます(ぇ



まぁ余談は置いといて・・・


BP最高ですよ





tairyou.jpg






一応30%~48%までのドロです


多すぎでやばいでござんしょ?


連夜の雷手裏剣も出ましたしw


今露店出してるんですが、ちら見してきたら所持金10m超えてましたー


2日前まで所持金2mですからねぇ


もうドロ変更ありがとう!


そしてNEXON様ありがとう!


この調子で黒字狩り続けて、久々に装備をグレードアップさせたいでうs


50m目標にためますかな


その間無駄遣い無駄強化一切禁止でいくんで、すぐたまると思いますw


経験値目的でもお金目的でも狩れるBPがステキですゎ


まぁ眠いんで終わりまうs


ノシ




