オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


とりあえず
2006年09月30日 (土) | 編集 |
前の記事でPCは無事返ってた、と書きました


それだけではよく分からない点もあると思うので少し経緯を説明します。


親と話し合ってみただけなんですけどね。


次のテストでクラス順位がクラス人数の半分未満だったら、1ヶ月PCに触れないってことにしました。


こっちもあっちも納得した条件なんでいいですよね?


その代わり親は僕のすることに口を挟まないことを約束しました。


常識の範囲内ならってことです。


分かってもらえたでしょうか?






このブログを見てる方へ


コメントして頂くのはありがたいことなんですが、中傷的な物については削除させて頂くことにしました。


これからもよろしくです。

復活です
2006年09月30日 (土) | 編集 |
なんか想像以上に早くPC返ってきました


これにて一件落着ってことにしときましょうかね




返ってきたということで、早速狩り狩りしてました


今日はドロ運に恵まれてるのかな?





getuga.png





狩り開始10分足らずで出ましたw


しかし能力が残念ですな(´Д`)


ギルド員の方に2mで売れたんでよしとしますかね


他のドロップー




bb.png





雷ktkr


氷馬ばっかり狩ってたら赤字になってきたんでBP行きました


そしたらうはおk


黒字黒字hhh



そしてー


ペット復活のため、生命の水買いました


猿を復活させようと思っていたんですが意外に迷う;




usagi.png






saru.png





どびんむしのが有能だけどちゃわんむしにも愛着あるし。。。


どうする俺!どうする!?




dobinnmusi.png





やっぱり能力には勝てませんよね^^


どびんむし、これからもまた頑張ってね☆


ってことで今日のネタ糸冬



明日は経験値4倍ですねbbbb


期待して待ちませう


それではまた明日

お誕生日です
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日もネカフェからですわ


いつになったら返ってくるのかね・・・


当分IN率減って、ネカフェ通いが続くかもしれません


そこんとこよろですn






n


今日は何日だ?


28日か・・・


28日だと!?


はっぴばーすでーてゅーみー♪


ってことです^^;


祝ってくれたみんなありんこね!



そしてねくそんは


僕に誕生日プレゼントをくれたようです


昨日のパッチで出た新大陸の新MAP


僕にとって、BPの地位を揺るがすMAPが出ちゃいました




aiu.jpg





うっほw


「フリーズケンタウルスの領域」です


MAP名通り、フリーズケンタウルスなるものが湧きます


HP39k・被ダメ最大1.3k程・サク有り経験値4k・鬼沸き・比較的過疎


と最高の狩場


3発確殺と被ダメがBPと全く同じでかつ、経験値4k^^


すばらしいじゃないですか!


そして最も驚愕した事はドロップでした


噂によると、100Lv斧・パルチザン・火アールンなど高額なものがいっぱい


比較的赤字になりやすいところですが、上みたいなものが出たら1発で大黒字w


ホントすんばらしいですね


一応狩ってみて、時給4.5m程出ました


がんばれば5mとかも狙えそうですw



これからの狩場は、基本「氷馬(フリーズケンタウルス)」で、赤字が酷くなったりPT狩りしたいときはBPということにしましょうかw


んー家のPCを使えないのが非常に残念ですな・・・w




そしてそしてー


みーさんが誕生日祝いにくれたガチャチケをやってみましたw




arii.jpg





30%です・・・^^




majiari.jpg





着物萌え~なみーさんまじでありんこです!!!!!


これからもよろしくですん!





それじゃ今日はこの辺でばいw

おれどんまいです
2006年09月26日 (火) | 編集 |
この前の日曜日


親にPC取り上げられました


今日はネカフェからのINです


141Lvの20%で低迷ですか・・・


まったくもって最悪のタイミングですね


無理矢理取り返してもいいんですが


それじゃなんか自分が納得しない・・・


PC返ってくるまで親を無視することにしました


別にランカーなんて急がなくてもいいですしね


毎日遊びほうけてノー勉強でテスト受けます


こうしてネカフェからメイポもできますし



最後に、毎日訪問してくださってる方にお詫びを言いたいです


少しの間不定期更新になります


本当にごめんなさい><

姫に惚れた!
2006年09月24日 (日) | 編集 |
さーさー


ほとんど寝ずに狩ってりゃ上がりますよね




141.png





141LV!あと1レベと数%です


頑張っていきましょー


そしてどろ




kuso.png





さすがに3日連続雷!とまではいかなかったものの、金ヒュンが+3と+4なんですよねw



なかなかの値がつくので十分黒字b




LEVLE UPした後、遊び半分で姫誘われたんで行ってきましたw





hime.png






普通にうまいです


素でうまいです


HP装備にすればMG切れるんで、大きな赤字も防げますしねb


30分ほど狩って5%近くたまりました


BPの倍の効率(´Д`)


でもそれにはリスクがありますよ(゚ε゚ )


プリさんは常にヒールしているため、それに依存してるとヒールが外れたときに逝っちゃいます・゚・(ノД`)


30分で3回墓出しましたw


行くのは金に余裕があるときだけにします^^;



そんじゃまた今晩も廃になりましょうかね


ランカーになるためには気を抜いている暇などないのです!



んじゃまた明日~

糞眠たい
2006年09月23日 (土) | 編集 |
あ゙ー


今まで夜通しずっと狩ってたんで眠すぎますわー


もう廃という言葉につきます




80.png





40%→80%



経験値にして35m程


計算上7時間狩りしたことになります


よくもこんなに狩れたもんだな(´Д`)



これだけ狩ってりゃドロップも自然に増えるわけで




desugi.png






20060923063137.png






20060923063142.png






20060923063147.png






んー多すぎて困っちゃうね


2日連続の雷も出ましたし


大黒字ですたぃ( ´∀`)




しかし



久しぶりに強化をしたわけなんですよ


30mかけてできたのこれ




20060923063152.png





泣ける・゚・(ノД`)


ノーマルな軍手5つ闇らせた後、やけくそになって今まで使っていたINT3の黄軍手に貼ってみました


案の定これだけは成功^^;


破産の危機に陥るとダメなので、ここで止めておきましたw


破産以外にも理由があったりしてっ!





20060923063158.png






INT補正90超えましたw


今までのINT3軍手に+INT3されたわけです


2枚目貼って闇らせたら、INT補正も下がっちゃうっていうのがもう一つの理由かな


まぁ軍手はひとまずこれで行きます


強化品は出回ってないし、書代も高いので、揃えるのにたくさんのメルが必要になってしまいます


先にアイゼンやマント揃える方が得策かな?とw


まーとにかく狩り頑張りましょー


それじゃ今回はこの辺りで~




今月何個目だ?
2006年09月22日 (金) | 編集 |
今日はPT狩りー!


ソロばっかりもつまらんし、戦闘員募集してたので行って参りましたb


途中からですが、こんなPTにw




20060922000157.png





うわ・・・


平均レベル高いなおい


3DKっていう異色のPTでしたが、みんな火力が高いのでうまうま!


もしプリさんがいたら今までで最高の効率出たんじゃないかと思います


そして本日もドロップに恵まれまして




ktkt-.png





また雷ですか^^;;


今月何個目でしょうね?w


既に10個は超えたと思います


数えてないですけどねww


最近ホントどろ運いいですわー






明日の学校は代休でなっしんぐ!


そして部活も休みなんで、2時まで狩れます^^


日曜日には142にしてやるっくらいのつもりで頑張ります


それでわこの辺でさいならー

きついー
2006年09月21日 (木) | 編集 |
学校と部活のある日は1日8~10m程度しか稼げませんねぇ


まぁ金曜日が学園祭の代休なんで、そこで一気に稼ぎたいと思います


今日は8m程貯めて・・・




abu.png





ドロップもこんな感じ


新書の影響でスタドの相場が少し上がりました


嬉しいこと嬉しいこと( ´∀`)


DEX2LUK5なら1mいっちゃいます


今日は部活で疲れたし、そろそろ寝ます


(つ∀-)オヤスミー

kon
2006年09月20日 (水) | 編集 |
昨日はBPで悪質な横にあいまして、10m程しか稼げませんでした・・・


んまぁ気を取り直して狩りましょう!



今日はバトン消化ー






[READ MORE...]
夢への架け橋
2006年09月19日 (火) | 編集 |
今日も狩り




20060919003030.png





2日連続の雷です


近頃出すぎで萌えますわ



そして今日、長い長い夢へと向かう、最後の節目を迎えました




140.png





ついに140Lv


これが底力という物です


時給4m足らずで稼いできたこの誇り


自分の目指しているランカーという夢への最後の架け橋となりました


もう目指すものは1つしかありません


それに向かってがむしゃらに行くしかありません



実際、ランカーになってみたらどんな気持ちなんだろう


ランカーに恥じない言動がとれるだろうか



そんな思いが脳裏をよぎります


期待半分不安半分なのが本音です


でもそんなことを考えている暇はないんです


成し遂げてみてから、今を振り返ってみることにします




前だけ見ましょうか





↓追記はお祝いなど




[READ MORE...]
さーて
2006年09月18日 (月) | 編集 |
学園祭も終わったことなので


今日はずっとBP狩ってました


朝から今までで35m程稼がせてもらいました


たるかったです(´Д`)


明日140にする予定なので、まだ深夜にも狩りますけどねw



↓今日のドロップ




doroppu1.png






doroppu2.png






zannnenn.png





雷2個ktkr


最近出すぎですよw


所持金が早くも30mを超えました


これならINT5黄アイゼンも早々と手に入りそうです(゚ε゚ )



そして今日は友達だけでPT狩りしました




20060917232716.png





濃厚☆


濃すぎるメンツでやりましたw


楽しめたし、なかなかのうまさだったと思います


さーさー張り切って狩ってきますかねw


んじゃBYE

99回目の学園祭
2006年09月17日 (日) | 編集 |
昨日は学園祭に疲れて爆睡してた僕ですこんにちは(´Д`)


あんまりめいぽネタないんで学園祭でも振り返りましょうかねw






まず15日


この日は前日雨で流れた体育祭の縮小版と文化祭を同時進行するという超ハードスケジュールでした


↓体育祭の風景




060915_083632.jpg





060915_092109.jpg





あーみんな頑張ってるねー



縮小版なので、台風の目・棒引き・綱引き・大縄跳びと、面白くもなんともない競技しかやりませんでしたw


生徒全体が4つのブロックに分かれて対抗戦みたいな感じでした


僕のブロックが優勝したのは秘密☆


わたしゃ棒引きで後ろの方からちょこちょこやってただけですがね( ゚Д゚)、ッペ


一応うれしいですb


そしてその後は文化祭校内発表


校内発表なんで、生徒か先生しか来ませんw


僕のクラスは劇をやったわけなんですが


まぁまぁの盛況振りでしたわ(´Д`)



んで16日


土曜日なのに勘弁してくれよ、なんて思ってませんからね☆


そのかわり22日が代休になって来週3日しか学校ありません^^


この日は文化祭一般公開!


自分が予想していたよりも、すごい数のお客さんが来ました


さすが我がz高校


おかげで廊下は大混雑で、ろくに他のクラスの出し物が見れませんでした


そして僕のクラスの劇


ほほぉ


結構な人が始まる前から並んでいました


実際、席はいっぱいになって立ち見してる方もいました(゚ε゚ )


んまぁその人数が原因か知りませんが、みんな台詞忘れたり動き忘れたりw


危なっかしいところもありましたが、無事 糸冬( ´∀`)


疲れました疲れました


この学園祭はうまくいったんじゃないかな?


そんな気がしますb


実は今回、学校創立99周年目の学園祭でした


学園祭は2年生が中心になって進めるので


来年は・・・・・


わたしらですか^^;


100周年目に恥じない学園祭にできるかしら(´Д`)(´Д`)(´Д`)


まぁ来年は来年!


また楽しみにして待ちましょうかね


そんじゃこの辺でbye

これが真の力か
2006年09月16日 (土) | 編集 |
強化装備を手に入れる最善・最速かつ確実な方法


それは黒字狩りである


非常に地味でつらいが、稀にその努力は報われる


僕のように








○○○○○○:INT12魔力20のペンジーイヤリングをオークします。内緒よろ


ぁぁ消化不良:35m


誰かA:36m


誰かB:37m


ぁぁ消化不良:38m


誰かA:39m


ぁぁ消化不良40m


誰かA:40.5m


ぁぁ消化不良:40.8m


誰かA:41m


ぁぁ消化不良:42m


誰かA:42.5m


ぁぁ消化不良:43m


○○○○○○:あなたに決定です





・・・


よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ


熾烈なオークションを制し、INT12魔力20イヤを43mでGET!


相場65m~75mです


mjお得^^;


まさかこんな値段で買えるとは思ってもみませんでしたw


黄アイゼンを買おうと思っていたメルでこのイヤリングですか^^;;;;


日々の努力が報われましたかね(ぇ




装備推移




before.png












after.png





hhh


iine




b.png










p.png





ださ;;;;;;;


外見はともかく、ステがうはおkなんでもういいです


ステはこんな感じに




hosei89.png





INT補正89LUK補正17


魔力もやっと900超えました!


こんな感じでINT補正110LUK補正20くらいまで出来ればいいな・・・


相当な時間がかかるけどねw


それじゃ今日はこの辺りで


ばい

(´Д`)
2006年09月15日 (金) | 編集 |
さーていよいよ明日は学園祭


明日は校内発表です


実際にお客さんも入れてやるのは明後日ですがねw


本当に準備だるかったですからねー


面白くなかったらどうしてやりましょうか^^;


うちのクラスは劇っぽいのやるらしーですー


まじだる


恥ずかしいんで、何やるの? とか どんな役やるの? とか聞かないで下さいね☆


まー期待して寝るとしますかw





一応今日のどろw




f1.png





夜寝ちゃったんで深夜のみの狩りとなりました


DTに狩ってない分、量も質も悪いです(´Д`)


学園祭終わってからスパートかけるかな


それではおtkr

(゚ε゚ )
2006年09月14日 (木) | 編集 |
doroppi.png





雷手裏剣連続ドロップ記録は見事に途絶えました☆


まぁこの1週間が異常だっただけなんですけどねw


2週間に最低でも1個は必ずドロップするんで、それほど気にしてないですb


さてさて


近頃の話題はドロップについてばかりでした


レベ上げの方はというと・・・?




139.png





139Lv!


LEVEL UP の文字が消えてるのは目の錯覚か仕様ですよ・・・たぶん




81m.png





81mですかぁー^^;


つらいですのー


でもこれさえ乗り越えれば、140Lvとランカーに手が届くんです


長く思い描いていた夢もすぐそこに見えてきました


141Lvの50%程度でランクインすることができます


本当にあと少し


とにかく、早く140にしましょうか( ´∀`)

雷手裏剣フィーバー中。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
いつも通りのブレイブパイレーツ狩りにて・・・




mata.png





deta


3日連続となる雷手裏剣のどろっぷ


ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう死んでもいいと一瞬思いました^^;



が!



これぐらいで死ぬなんて甘い甘い( ゚Д゚)、ッペ




2kome.png





もう神が光臨したと言うしか・・・


2日連続で雷2個どろっぷしました^^;


1日で2個


2日で4個


3日で5個


4日で5個


5日で6個


NEXONさんありがとう!


5日で35m稼がせてもらいました


まじでありですwwwwwww





~今日の奇跡をまとめましょう~


・人生初、3日連続の雷手裏剣ドロップ

・人生初、2日連続で1日2個の雷手裏剣ドロップ


明日は4日連続狙って狩りまくりんぐです^^;


おれふぁいと;

うわきも
2006年09月12日 (火) | 編集 |
mjkmい




kyoui.png





おれおめ^^*


1日で2個です


2日で3個です


4日で4個です


黒すぎです




31m.png





所持金30m突破ー


出回りさえすれば、INT5黄アイゼン入手可能になりました


ひゃっほーぃ









20060911233623.png





神は公平でした・゚・(ノД`)


mjわろちー


どびんむしの死によって100k程効率落ちました


死んで初めて彼?の存在の大きさを知りました


小遣い入るまでペットはお預けね



んで追記はバトン
[READ MORE...]
はまっちゃいました
2006年09月11日 (月) | 編集 |
先週と今日、X-MENがテレビでやってました


はまっちゃいました(●´Д`●)


今日なんか狩りそっちのけで見てましたw


映画見に行きたいわー(゚ε゚ )



ってことでめいぷるな話



ついに見えてきましたよ


魔を極めし者達の扉が




20060911002546.png





椛魔ランク118位まで来ました


この土日で頑張って70m上げた甲斐がありましたよ( ´∀`)


待ってろっ残り18人


八つ裂きにしてやりますよ^^



んで今日の狩り報酬ー




hohho-.png





有限実行しちゃった><


X-MEN見てたんで、あんまり狩りできませんでしたが雷手裏剣GET!


所持金が20mを超えて実質INT5黄アイゼンに手が届く位置まで来ました


今の黄アイゼンうれば所持金35mになりますからね


でも次の装備へ繋げるため、今の黄アイゼンを残したまま35mためることにしました


はい頑張りませう(゚ε゚ )


ランカーとINT5黄アイゼンはすぐそこだ!!!!!!!


はー眠い

ぎゃー
2006年09月10日 (日) | 編集 |
20060910000346.png





ぎゃーす^^





はいめいぷるな話(ぇ




ww.png





^^;


un今日はビシャしました


今日「も」かな


SS取り忘れましたが、2回とも討伐しまして2.7m程吸えました


1時間かかったんでダメダメですけどね・・・


でも楽しめたんでうはおk



そして狩り狩りー




popposu.png








popposu-.png






km黒いです


狩れば狩るほど金たまっちゃうわ(゚ε゚ )



それじゃまた今から狩ってきます!


雷出してきます


今日のノルマの30mにまだ到達してないんでね( ゚Д゚)、ッペ


さーさー頑張ろまーい

をっいぇ
2006年09月09日 (土) | 編集 |
今日は狩り一色にしようと考えていました


しかしみんなは僕を狩りに集中させてくれない様で(゚ε゚ )


姉御やら天狗やらに誘われて、思うように稼げませんでしたw


でも「逆境○」を取得している僕にとっては、そんなこと関係ありません^^




138.png






れべらぽ!


久しぶりな感じですわー


140もいよいよっw


そしてどろ




po.png






poppo.png





これまた久しぶりに雷どろ!!!1


最近姉御やらビシャスやら強化やらで金なくなってきていたので、大分助かりましたー


これがあるからBPはやめられないのよ( ゚Д゚)、ッペ


所持金も黄アイゼンの相場の半分にまで到達しました


がんがんきちゃってるわね


それじゃそろそろ寝ます


(つ∀-)オヤスミー

おr2
2006年09月08日 (金) | 編集 |
ちーn



生物32点



平均41点;;;;;;;;


勉強した甲斐もなく撃沈


ああ


評定2、つきそうやな


数学は84点でしたけど


平均高いんで大した点数でもないです



そして今日ついに宿題終わらせることが出来ました


今日提出なんでぎりですがねw


2学期始まったばっかりの先週末に宿題山のように出されてybかったです


サボったつけもあるんだけどね( ゚Д゚)、ッペ


んまぁもう終わったことだし


明日から張り切って狩りますわー( ´∀`)ノ




たるすぎです
2006年09月07日 (木) | 編集 |
ああ


今日は勉強三昧で1日終えてしまいました


ここ3ヶ月では1番勉強したかも


ひたすら英文和訳してたんで腕しびれてます



そいういえば


最近全然経験値稼げてないな・・・


もう土日にフィーバーします


土日間で50m稼ぐ勢いで頑張ります


あれ


学校ってこんな忙しかったっけ(´Д`)

iinjanai?
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今日はBPとビシャで11%程上げました


体力的にきついんで、しばらくは深夜封印しようかなとw



今回のビシャは今までで最高の速さ&経験値( ゚Д゚)、ッペ


117氷魔、120DK、137俺、148ハミ、150ハミ、144プリ


となかなかのメンバーですn


みんな火力が高いので1回20分で終わりました




bisa1.png





bisa2.png





2回の討伐で3m近い経験値頂きました(゚Д゚ )ウマー


これがあるからビシャスはやめられないww



んでコチラが今日のどろ




haa.png





狩った時間が短かったとは言え、少なすぎ(゚ε゚ )


DT丸々つかっても全然ダメよのぅ


最近ケチなBPでしたとさ



んで追記ばとーn
[READ MORE...]
眠すぎです
2006年09月05日 (火) | 編集 |
がー眠い


一昨日朝5時までpc、昨日夜中3時まで勉強で超寝不足の僕です


勉強した甲斐も無く、生物撃沈しました


よくて20点ぐらいでしょう


勉強はたまっていく一方


でも今日はリア友と遊びました☆


もう疲れすぎてグダグダです☆


んじゃ今日はもう寝るかなw


あ゙ー体が持たないー




これだけじゃ寂しいので追記は僕のキー設定




[READ MORE...]
WANTED!
2006年09月04日 (月) | 編集 |
事件は昨晩、深夜4時頃に起きた


あれはGPで効率を検証していたときのことだ



「ぁぁ消化不良:えー何これー
       GPの毒狩りって糞まずいやーn@@;

 友人A:あっそ

 ぁぁ消化不良:ee;;;;」



いつもと変わらず酷い扱いを受けているぁぁ消化不良



「ぁぁ消化不良:よっしゃ飛ばすぜー@@;

 友人B:うん。」



効率を何としてでも上げようとしてハシャいでいた


全角で文字キーの『F』に入っているポイズンミストを連打する


もちろん鯖落ちした馬鹿


するとどうだろう




aikon.png





何度このアイコンをダブルクリックしてみても




domai.png





この表示が出る



「ぁぁ消化不良:@@;」



20%ためるノルマがあったにもかかわらず、11%しかたまっていない


焦るぁぁ消化不良


何度やっても結果は同じ


結局はしかたないのでブログサーフして寝ることにする・・・


そして午後1時起床


明日のテストなどそっち退けでメイポにINしてみる



「ぁぁ消化不良:えー入れるじゃーn@@;」



何事も無かったかのようにINできてしまった


NEXON公式ホームページにアクセスしてみるとそこに




atta.png





なんだこれは


クリックしてみる




mjky.png








やっぱりそうか


NEXONの仕様か


こいつを捕らえなければ全世界の平和は取り戻せない


WANTED


I WANT ‘NEXON‘ !!!!!1






turareta.png






wonteddo.png






ついでにこいつもWANTED!!!!!



追記はバトンなり~@@;





[READ MORE...]
勉強だるっ
2006年09月03日 (日) | 編集 |
ああ、テスト勉強なんてやってらんないっす


一応休憩がてら更新ですぁ


たぶんこのままメイポINでしょうがね




めいぽー


こそこそ狩って順調に上がっております


現在椛魔ランク125位でございます


現段階で椛火毒魔12位っぽいんですよねw


11位が139レベだから、あとちょうど200%上げれば抜くことが出来ます


んまぁそんな細かいこと言ってる暇があったら狩れって話です


フルタイムサクチケを生かしまくってこのドロです




doroppo-.png






do-ro.png





黒字うはおk


35%ためる間に4m程の黒字です


雷出なかった割には上出来( ´∀`)


早くINT5黄アイゼン手に入れたいです




もうあとは突き進むだけ


何事もなければ9月中にランカーになれそうです


ひたすら狩りますよ


諦めません

りべんじいいい
2006年09月02日 (土) | 編集 |
テスト撃沈^^


もういいです!忘れましょう!



そういえばこのブログ


メイプル総回診」様の方にリンクされてたんですねw


昨日初めてその事実を知りました


超大手サイトへリンクされていて、非常に光栄に思います


通りで突然訪問者数が増えたわけだ




HAIめいぷるな話


本日は夕方からのINとなりました


拡声器でビシャPTの募集・・・


以前の屈辱を晴らすべく、挑んできました




menba-.png





ほう、なかなか強いPTではないか


これなら余裕!!




hontai.png





ここまで寄せたの俺ですよ^^


もう5割以上本体KBできるようになりました


そして・・・




toubatu.png





1段階目撃破!


さぁ2段階目




2dankai.png





toubatu2.png





討伐完了b


ん?画像をよく見ると・・・



マギコΣ(´Д`)



ktkr


でも抽選に選ばれないともらえないっ


10m↑で売れる超高額ドロップ


ゲットする他ないっ!


ん?ええ



もちろん落選しましたよ^^


Pエリ30個もらったんでそれでいいです^^;


2回戦目はDKさんが落ちてハミさん死んじゃったんで、途中で逃げましたw


でもまぁ1回討伐できたんでそれで十分です



夜寝ちゃったから目がパッチリ(゚ε゚ )


まぁ廃ってくるかね


んじゃおしめーおしめー

ああ
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ついについに夏休みも終わりました


明日実テです


今テスト勉強してるんですが、全然集中できないんですよ


今回のテストは捨てようかなーって思っても


何故かそれだけはできない自分がいます


どうしよう


勉強しようと思っても体がついてこない


何が何でもやるしかないけどね

