オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


ばとんで勘弁
2006年10月31日 (火) | 編集 |
なんか大した出来事もなかったんでバトン消化で勘弁よろね☆


追記でよろり
[READ MORE...]

疲れたね
2006年10月30日 (月) | 編集 |



今日は狩ろうって思ったときに、某リア友3人組に拉致られてて狩れませんですた^;


まぁ昨日雷がアレだったからry


んまーこれからびみょーに狩って椛魔88位になってきやすわ


ん、


また明日会いましょう

ぁぁ消化不良(覚醒)
2006年10月29日 (日) | 編集 |
土日は昼夜問わず、ずーっと狩ってました


なかなか疲れる罠


さて昨日狩った姫!




hime.png





もううますぎて逆に萎えてくるよね・・・


BPの4倍時間並の効率出るんですよね、これ


ぷりさんいれば薬も使わないし


ただ1つ墓出しまくりってのが問題ですけどねw


まぁその辺は週1しか狩ってないってことで大目にry




そして今日友達のぶら(ry君に装備借りてみました




20061029234754.png





e


ほぼカンストしてんじゃんwwwwwwwwwwwwwww


やべぇ・・・


145でカンストってなんなんだよor2


BPでダメ測定してみたら、コンポジで17.5k、エクプロで16.6k出ました


案外低いんですねぇ


17.5kってことは理論上コンポジでBPを2発でKOできますが、確立は皆無に等しいんですよ


ちょっとショックですねor2


最大ダメの出る手下では時間がなくて測定できませんでした


恐らく22~24kは出るんじゃないかと思います




そして今日のどろー














・・・・・


いつもならここで簡単に済まされてるんですよね


しかし今日は何かが違った。。。




1kome.png






2夜連続雷ktkr!!


なんか近頃運がいいですわw


でも2夜連続なんて何度もありますよね・・・




2,3kome.png





wwwwwwwwww


1日3個ってoiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めいぷる初めて以来初の快挙ってことです


un


ん?まだ何かあるって?




4,5kome.png






どーn



e、ちょっとどういうことですかこれ;


1日5個?


そんな馬鹿なw


有り得るはずが無いでしょう


ee


でも消費欄は・・・




20061029234719.png






wwwwwwwwwwwwっうぇうぇwっうぇえwっをっうぇうぇうぇっうぇうぇ


本当でしたねwwwwwwwwっうぇうぇうぇwえええwwww


雷手裏剣2日で7個ドロップってどういうことでしょうね


もちろんチートなんて使ってないです


・・・



とりあえず


NEXONさんどもー^^/

きた!
2006年10月28日 (土) | 編集 |
ha-i


狩りまくりんぐでした


結果!




mouketa.png





どほほぉwwwwwwwwww


15mの黒字っていう奇跡でしたよ


装備買って資金不足だったんで助かりました^;


un




145.png





レベルもうp!


現時点で91位です


またこれから深夜に狩って、80位台に乗せますぉ


コーヒー飲んでお目目ぱっちりなんで頑張れますよ(゚ε゚ )


んじゃまた明日!

ganbarima
2006年10月28日 (土) | 編集 |
WS000002.png





こ、こたろさん・・・


haiびしゃってきました


1回目は成功したんですが、2回目がねっ


1回目も結局3人で倒したんで結構おいしかったです



そんじゃ今日の4倍も頑張りますかね


はい、廃ってきま

きあt
2006年10月27日 (金) | 編集 |
やっと手に入れましたよ!11




20061027231338.png





INT5黄アイゼンうっはおkwwwwwww


いやー、やっと念願が叶いましたね・゚・(ノД`)


オークで42mにて落としました


まぁこんなもんかな?


以前使っていたINT3DEX3の方が売れたらジャンプ60%をベタしたいと思います


5回は成功することを祈ってね(´Д`)


つーことでステUP!




20061027231344.png





きたーINT補正100


まだまだ目標の110には達してませんが、いい区切りになりました


次なる装備は軍手か・・・


とりあえずメルを100m貯めることにします


大変だけどね・・・


まぁ総魔24くらいは欲しいんで頑張ります!


んじゃ今日はノシ

yabbe
2006年10月25日 (水) | 編集 |
haihai


今日もBP狩りまくりんぐで12m程貯めました


やっとランクも95位まできますた


早く火毒10位に入りたいなw


まぁ毎日こつこつ頑張るしかない仕様ですがねor2






話はテストの話題へ・・・


今回、テスト週間中にPC使えなかった割りには微妙な出来です




現国91点・古典46点・数Ⅰ36点・数A94点・英Ⅰ70点・OC71点・生物88点・地理77点・現社51点・情報78点




数Ⅰやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2だなこれ・゚・(ノД`)


でもまぁ数Ⅰ、古典、現社を除けば結構いい感じかな


この3教科足引っ張りすぎ・・・


まぁ前よりは絶対順位上がったからよし!


クラス10位&学年70位くらいいけるといいなA`)


んじゃ今日はこれで糸冬

ばとんでも・・・
2006年10月24日 (火) | 編集 |
まー毎日同じ内容でもつまらないと思うんで、今日はバトン消化っす


んじゃ追記でよろり(゚ε゚ )



[READ MORE...]
ほっほ
2006年10月23日 (月) | 編集 |
んーだるいね(ぇ


hai


毎日が同じことの繰り返しですよ・・・


また今日もBP狩り


でも今日はPTで狩りました


時給5mとか結構うまかったw


んでどろ




bimoo.png





途中で持ちきれなくなって、2個プリさんにあげました


やっぱプリさんには感謝だね・゚・(ノД`)


プリ有りと無しじゃ全然効率も変わってきますからねぇ


まぁまた明日からも頑張るかな


続々とテストが帰ってきてつらいけどw


んじゃノシ

umawwwwwww
2006年10月22日 (日) | 編集 |
昨日深夜に頑張りすぎて、昼の2時まで寝てしまった馬鹿ですこんばんは



今日も昼4時~夜10時まで延々とBP狩ってました


4倍も挟んだんで20m以上稼げました


あーだる・・・(ぁ


そして10時過ぎ、あと2時間狩ればレベル上がるなぁーとか思いながらぐだぐだBP狩ってたらですね



MoonsLight:姫狩る人ー


ぁぁ消化不良:ノ!ノ!ノ!




ってことでつきちゃにお呼ばれして念願の姫狩り!!


集め狩りでしたw


HBもらえたんでMG切れたし、プリさんに付き添ってればヒールで薬1個も使わないわけですよ


もう最高!




20061023000149.png





山とると6k、とれなくても3.5k程入ってきました


時給8mと脅威の効率w


BPの2倍かよっっっ1


まぁ1時間だけ狩らせてもらってですね




144.png





144うはおk


また狩りたいなw


まぁ枠空いてれば誘ってくださいね、みなさま・・・


それじゃ今日はこの辺で


baibai

あー
2006年10月21日 (土) | 編集 |
あー


結構頑張って25m稼ぎますた


4倍タイムは11mほど稼げたんで満足ですん


まぁこれからオールで狩るんだけどねw




20061021231623.png





まぁこんな感じでね(´Д`)


あーもう



ネタがないんで終わり!!!

適当な感じで
2006年10月20日 (金) | 編集 |
みなさんこん!


なんかちゃっかりもう再ランクインしちゃいましたw


これからはランク維持に精を出さないとあかんな(´Д`)


まぁ今日は最初から最後までPT狩りでした


どろこんなん・・・




20061021003033.png





少ねぇよ(゚ε゚ )


でもずっとPT狩りだったせいか、微妙に黒字でしたw


まぁよかつたよかつた



明日は部活があるんで深夜はなし!


それではおysm

やっとこさ。。。
2006年10月19日 (木) | 編集 |
PCは月曜日に修理終わって戻ってきてたんですけどね


中間考査があってなかなか更新できませんでした


こんなにも長い間更新できなくてすみませんでした><


残りの10月、全て更新します!


これからもよろしくです






さーてさてお久しぶりです皆さま


今日テストが終わったんですが、実はPC帰ってきた月曜日から毎夕2時間くらい狩ってましたw


その結果




143.png





143ですうはおk


このテスト週間中にランクアウトしてしまったんで、明日・土日としっかり狩って挽回したいです


月~水狩ったどろ&本日のどろ!




uhauha.png





20個^^;


月~水は雷を含む3つのどろでした


てことは今日17個?


金が貯まる貯まる^^


所持金は50m突破しました


でも一向にアイゼンは見つかりません・゚・(ノД`)


早く手に入れたいなー




そんじゃ明日からもまた頑張りますよん


では今日はこの辺で~

やってまった
2006年10月07日 (土) | 編集 |
PCぶっ壊れた疑惑発生


昨晩11時半過ぎ頃、突然PCの電源が切れて起動できなくなりますた


回線は大丈夫なんですが。。。


一応某電気家具専門店の方へ修理に出した訳で


今日はネカフェからのINです


まぁちょうど良かったのかな


テスト10日前だしね


とりあえず月曜まではネカフェに通ってランクは維持します


火曜日から来週の金曜日まで仮引退ってことにしておきます


そういうことでよろしくですn

黒々
2006年10月06日 (金) | 編集 |
今日の狩りは大黒字ってことです




kuroi.png





^^;


14mの黒字ですた


どうも!


また風呂出たら狩るでー


明日も4倍だから頑張らないとね


再来週テストなんで、月曜日までにランクを安定させときたいです



んじゃ早いけど今日はここまで!


また明日~

晒しませう
2006年10月05日 (木) | 編集 |
まぁランカーになったことですし


現時点での装備晒しますかね


まぁ微妙な所を突いてくる物ばっかりですが、見てくれたらry




○帽子


20061005164243.png





一応自作です
まぁ金に余裕ができればINT20↑くらい出来ればいいかなと・・・




○耳飾り


20061005164207.png





これは黒字狩りでメル貯めて買いました
オークにて43mで落とした代物ですw

今はこれで十分かなと思ってます




○全身鎧


20061005164231.png





これも黒字狩りからですね
75mにて購入しました
まぁこれで満足してます




○魔力手袋


20061005164158.png





強化途中ですが、しばらく書を貼る予定はないです
100mくらいメルがたまってからにしようと思ってます




○HP軍手


20061005164203.png





これは友達からの借り物です
基本、姉御やGファントムウォッチを狩るときに使ってます




○マント


20061005164150.png





35mで購入
メルが出来次第、INT18くらい狙って強化したいです




○武器


20061005164235.png





ヤケクソになって30%7枚貼ったら出来た物ですww
そのときは本当に嬉しくて名前まで付けてしまいましたが、そこまで満足できるものじゃなかったり・・・w
INTは15、魔力は95くらい欲しいです




○盾


20061005164224.png





黒字狩りでLUK16木盾を購入したんですが、外見が気に入らなくてこっちに変えました
メルが十分貯まったらLUK18くらいのM盾作りたいです




○靴


20061005164154.png





正直死んで欲しいです
今一番求めてるのはINT5の黄アイゼンです

まじで募集してるんで40m↓くらいで売ってくれる人いたらコメントよろ><




○ステータス


20061005170520.png





あとINT2で補正100なんですけどねぇ・・・
もうアイゼンしかないです!
読者さん、持ってる人いたらコメくぁwせdrftgyふじこlp







大半がBPの黒字狩りから手に入れた物です


大体1ヶ月で50m~70m貯まりますからねぇ


まぁ武器庫には劣るけどね・゚・(ノД`)


これから先、どこまで強くなれるか楽しみですw


カンストしたら終わりですけど


それじゃ早めにまたこのコーナーを更新できるよう、精一杯黒字狩りで頑張ります


今回は糸冬~

hm
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ブログ名変更しました!


リンクしてくれてる方は変更お願いします




1つの夢の終演
2006年10月03日 (火) | 編集 |
自分ならできる、と確信して思った夢・目標は必ず達成できます


無理だと思ってるからできないんです


迷いを無くす事が重要みたいですね


中途半端な事ばかりしてきた、ここにいる1人の人間が、1つの夢を叶えました




[READ MORE...]
一言で言うと「萎えた1日」
2006年10月02日 (月) | 編集 |
あ、こん


一昨日103位になったということで、ひたすら狩りしてたわけなんですけれどもね


昨日10月1日から、土日祝日のPM8時~PM9時に経験値が4倍になるというイントがありました


もう素晴らしすぎるイベントなわけで^^


昼間はずっと4倍時間目指して狩ってました


んでドロ




nae.png





萎え


どうしようもない物しか出なかった・゚・(ノД`)



気を取り直して狩り始め、8時直前


そろそろ始まるぞ的なチャットや拡声器が流れまくる


さぁそろそろ始まるぞ!


気合を入れ直す


そして8時を迎える


・・・


一向に4倍にならない!?


おかしいぞNEXON!


萎える人が後を断ちません


拡声器ではNEXON批判拡声器の嵐です


もう萎えたとしか言いようがないこの状況。。。


入れ直した気合も崩れ去り、狩りやめる人も続出してました


し・か・し


そこで狩り放棄をした人はさぞ苦しんだことでしょう


9時20分頃、残されたメンバーでBPを狩っていた時のこと


ん?


4倍になってることない?wwwwwwwwwwwwwww


またしても拡声器の嵐^^;


出て行った人を連れ戻し、狩り再開


もーうますぎ!!


時給10m程度でしたよ


さらに喜ばしいことは続き・・・


ee;


公式HPを見ると12時まで4倍?wwwwww


歓喜の声が後を断たないわけで^^;


さぁ、ランカーへ最後の追い込みだ!




142.png





142!


レベルうpなんて関係ないんだ


欲しいのはランカー!


12時まで狩り切りました


この時点で142Lv7%(7m程度)


先日までは、100位が142の800k、99位が142の6.5mで、しかもその2人はランコミを見る限り活動していない様子でした


これは99位ゲット!と思いランクを見てみる




20061002004858.png





do-n


101位って何なんですかね


たぶん氷魔や聖魔に後ろから一気に抜き去られたんでしょうね


まじで萎えます


頑張って狩った意味ないだろがっ!


もう絶対明日ランクインして見せます


そういうわけでよろしく!!!11

あと2!
2006年10月01日 (日) | 編集 |
うふふふ(´Д`)


手に入れました




20061001115656.png





INT16マント!


以前のは↓




20061001115701.png





正直萎え萎えでしたよこのマントw


INTだけでみたら補正10しかかからないし。。。


INT17↑のマント狙ってましたが、なかなか出回るものでもないですからね


35mにて購入


補正6UPは気分的にも違いますよw


補正↓




20061001115706.png





実質魔力は1しか変わってませんが、INT補正が一気に6上昇bbb


あと2で補正100です


揃え切ってない残りの装備といえば・・・


軍手とアイゼン!


自分的にはアイゼンがINT3なので、INT5のを手に入れて100にしたいのですがなかなか出回らないんですよねぇ・゚・(ノД`)


かといって今のINT6魔力3UG4の軍手に書を貼るのも怖いし・・・



まぁそんなこと言っててもメルがないと始まりません!


しばらくは氷馬で一攫千金狙って狩りますw


良品のパルチやら月牙やらが出たら一瞬ですからね


読者様からの希望が多いんで、INT補正100を達成した暁にはぁぁ消化不良の装備を晒したいと思います


恥らしい装備ですが、要望には応えないと・・・ねぇ(何


それでは期待?して待っててくださいw


追記はΣなこと
[READ MORE...]
