オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


初日
2006年11月29日 (水) | 編集 |
今日はテスト初日でしたー


英Ⅰ・現社・家庭科っていうハードレベルMAXな日程でした


出来の方はと言うと・・・



英Ⅰはまぁよかったんですが、家庭科がねっ


副教科だと思って甘く見てました


3割くらい空欄+勘で答えた部分も結構あったんですよ


aa..yabee...


平均点あることを祈るしかくぁwせdrftぎゅひじょk


せっかく一夜漬けしたのに意味ねーよ!


睡眠時間1時間ot


まぁ明日は少し軽めなんで頑張ります・・・






さてめいぷるは今メンテみたいでうsね


何々?






日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

下記、日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : ver1.18アップデート
メンテナンス日時 : 11月29日(水) 8:30 ~ 14:30


『メイプルストーリー 』11月29日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・しろくま(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ファンタジーバブル(男女共用)
 ・カメレオン(緑)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(紫)(女性専用)

 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用)

 [武器]
 ・情熱の拳(男女共用)
 ・光線大剣(男女共用)

 [ペット]
 ・ミニイェティ

 [ペットの装備]
 ・イェティのぺぺ(ミニイェティ専用)

 [消費]
 ・伸びーる餅
 ・甘~い菓子

2.新規髪型を追加
 [男性用髪型]
 ・フォーマット
 ・タワー

 [女性用髪型]
 ・ジーン
 ・ダブル

3.新規顔型を追加します。
 ・顔16(男女)
 ・顔17(男女)
 ・顔18(男女)

4.新しいクエストを追加します。
 ・スピルナの悩み
 ・パパフィクシの伝説
 ・ミネルバの女神の記録
 ・イトの頼み
 ・クモの頼み
 ・ヤクの頼み
 ・ファムの頼み
 ・治療薬の材料
 ・風来坊錬金術師の新たな技術
 ・龍たちの戦争
 ・遠征隊員の証票
 ・変身の秘薬再作成
 ・ホーンテイル討伐クエスト
 ・アルファベットコレクション(期間限定)

5.新しいマップを追加します。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口
 ・龍の森1~3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1~2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1~2
 ・ホーンテイルの洞窟
 ・幸福の村(期間限定)
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・レッドジャイアントタートル
 ・ブルージャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン 
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル

8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
 ・インベントリー内のアイテム移動方式
  ※クリックしたアイテムをマウスホイールでも移動できるように変更

9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂

10.キャンペーンを実施します。
 ・クリスマスナイツキャンペーン
 ・MTSミリオネアキャンペーン

11.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:30~18:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00~18:00
  20:30~21:30

12.ガシャポンスタンプに新規アイテムを追加します。

13.オフラインイベント専用チャンネルについて
 ・けやきワールドに新しく追加されるチャンネルは、
  オフラインイベントで使用するチャンネルです。
  接続することは出来ませんので予めご了承ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。






ほほ


ブルーワイバーンねぇ


どんなのか検討もつきませんが楽しみじゃないですかw


「ワイバーン」だけに飛んでて安置のなさそうな狩場ですね


ブルージャイアントタートルはなんなのかな


タートルだから移動速度遅いのかな


まーよく分かりませんが、楽しみなのは変わりなし!


あと1時間が長いぜ


んじゃ今日はびあび

バレーすごい
2006年11月27日 (月) | 編集 |
昨日の男子バレーすごかったですねw


2セット取られてから3セット取り返すなんて・・・


一応管理人の方も部活で趣味程度にテニスやってるんですけど、


2ゲーム取られてから3ゲーム取るなんて経験ないですわ


まぁ取り組む姿勢が全然違うからなんでしょうがねw




それはさて置き勉強の方はというと・・・


もちろんできてませんよぐへへへへえげげgへじぇいえjdhdkqべ


なんでなのか知りませんが


テスト2週間前は「今回は頑張るぞ」とか思えても、3日前になると「もう無理だ」って気分になってきちゃうんですよ


alan


僕にやる気と集中力を下さいよ


誰か!

なかなかね
2006年11月26日 (日) | 編集 |
勉強はかどらないよママン


ほんとだるいっす


ってことでバトン消化!!!!


こたろさんとこから





恋愛バトン


Q1.今付き合ってる恋人はいますか?

います


Q2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?

ちょうど8ヶ月くらいです


Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?

前の方がunkだったんで^;


Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

1人   


Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

1年8ヶ月で2004年7月~2006年3月


Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

今の8ヶ月かな・・・

Q7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?

黒と白が混ざった感じw


Q8.恋人との思い出があればどうぞ!

何度か固まってたことかな(ぇ


Q9.浮気願望はある?

ないです


Q10.今の恋人に一言!!

動きの鈍さなんとかして!


Q11.まわす人

ここまで読んで違和感覚えなかった人





みなさん絶対追記を読むように!!!!


[READ MORE...]
gudaguda
2006年11月22日 (水) | 編集 |
久しぶりに真面目に勉強したんでダウンしている、


管理人です(゚ε゚ )


期末考査ってことで11強化あるっぽいんですね


いや、「っぽい」ってかあるんですけどねw


思ってた以上にやヴぁいもんです


伏兵の家庭科や保健の範囲が意外と広かったりしていろいろと・・・


数学Iと数A合わせたら200ページ超える範囲ですわ


aaaaaaaaaaaaaaaaa


もう


これが終わったら冬休みだと思って死ぬ気でやりますよ!


やればいいんでしょ、やればっ













muri daroukedo



hhh

ahe
2006年11月19日 (日) | 編集 |
うんー今日はどろびもう




un.png





深夜はずっと姫狩ってたんですが、ドロップ悪すぎ・・・


姫だけに8mほど薬代かけてしまいました(´Д`)


まぁおいしかったからいいんだけどね






さてー


いよいよ1週間後は期末テストです


この前のテストをPC離れして受けたところ、いつもよりいい感じの結果だったんで今回もそうしようかなーと


いろいろ用事済ませて明日を最後のINにしようかなと思ってます


まぁ復帰は12月5日前後です


そういうことで


にょろしく(´Д`)

ネタないお
2006年11月18日 (土) | 編集 |
タイトル通りネタないです(゚ε゚ )


狩りだけの1日でした


ってことで一応どろぽ




doropo.png





大漁大漁


雷3つktkr


明日は4つ出すくらいの気合で狩りますわ


んじゃー今日は早めに


びあび

iyahaya
2006年11月17日 (金) | 編集 |
いやー


飯食ってからずっと寝てました


自分の思ってる以上に疲れがたまってるみたいでね(´Д`)


まぁ眠気も覚めたし、これからALLで狩ってきま


un-不健康ですな^;

本日もバトン
2006年11月15日 (水) | 編集 |
今日は明日の小テスト勉強のせいで全然狩れませんでしたー


ってことでバトン消化!



こたろさんとこからです





■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


■HN■ しょーか

■年齢■ 16

■職業■ 高校生

■病気■ 今風邪気味でせきが出てます

■装備■ 今はパジャマ・・・

■性格■ 何事にも基本的にやる気を出さない

■癖■ 鼻で笑う^w^

■靴のサイズ■  26.5

■兄弟■ 妹1人

■ペット■ ザリガニ飼ってたけど全滅@@;

■好きなもの■

[色] 赤黒

[番号] 18

[動物] 自分になついてくれる小動物

[飲みもの] ファンタグレープ

[ソーダ] ファンタg(ry


[本] 本とかあんまり読まないんで(゚ε゚ )
   漫画ならRAVEとか読んでます最近・・・古いとか言うなよ(゚ε゚ )

[花] 臭くないのなら何でも(´Д`)

[携帯は何?] ヴぉだの904T

[コンピューターから離れられる?] むーり☆

[殴り合いのケンカしたことある?] そういうの苦手なんで^;

[犯罪犯したことある?] 深夜徘徊^^

[お水/ホストに見間違えられたことある?] あったらいいね^w^

[ウソついたことある?] ウソなしで人間は生きていけません@@

[誰かを愛したことある?] alan

[友達とキスしたことある?] nainai

[誰かの心をもてあそんだことある?] nainai

[人を利用したことある?] されたことなら...

[使われたことは?] Y

[浮気されたことある?] nainai

[髪染めてる?] 地毛茶色っぽいんで染めなくてもいいかな・・・

[髪の毛巻いてる?] N

[タトゥーしてる?] N

[ピアス開けてる?] N

[カンニングしたことある?] nainai(e

[お酒飲む?] 飲んだけどmazuine,are

[ジェットコースター好き?] 好きだけど最近乗ってないな

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 1人暮らしできればどこでも

[もっとピアス開けたい?] damarekono!

[掃除好き?] 整理したりするのは好きだけど、掃除機かけたりめんどうなことは嫌い

[丸字?どんな筆記?] 稀に女の字と間違えられます

[ウェブカメラ持ってる?] N

[何かを盗んだことある?] 幼稚園の頃友達のトミカぱくった覚えが・・・

[拳銃を手にしたことある?] alankowai

■今現在

[今着てる服] パジャマ

[今のテイスト] しょうゆ

[今のにおい] わさび

[今の髪型] ちょい長め

[今したいこと] 寝ること

[聴いてるCD] そこらへんに転がってるCDやMD適当に聴いてます

[一番最近読んだ本] RAVE16巻

[一番最近見た映画] X-MEN

[一番最後に食べたもの] チョコパイ

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達

[ドラッグ使ったんは?] N

[初恋覚えてる?] 白根

[まだ好き?]  白根

[新聞読む?] スポーツ面とテレビ欄なら・・・

[ゲイやレズのともだちはいる?] inaiinai

[奇跡を信じる?] 信じても起きないから信じない

[成績いい?] 学校では中の下くらいでうs^^

[帽子かぶる?] いんやかぶりません

[自己嫌悪する?] Y

[親友いる?]  白根

[身近に感じられる友達いる?] irutoiine

[自分の字すき??] bimo

[見た目気にする?] まぁ少しくらいは

[一目惚れって信じる?] 白根

[ビビビ!を信じる?] 白根

[思わせぶりははげしい方?] 白根

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] I am shy boy.
■自分のこと

[よく物思いにふける] un

[自分は性格悪いと思う?] un

[いやみぽい?] un

[天使?] un ごめん嘘

[悪魔?] i-hhihhihhi

[シャイ] I am shy boy.

[よくしゃべる?] N

[疲れた?] moti




はい終わり!


久しくバトン
2006年11月14日 (火) | 編集 |
いやー昨日のジャクムは楽しかったです


また来週、何曜日かは知りませんがやるそうなので楽しみにして待ちますわ( ´∀`)



そんじゃ本日のめいぷる



aa...


上がりが悪すぎです




148.png





やっとの思いで148


さすがにBPに限界を感じてきた今日この頃です


まぁ最低でも150まではここで頑張りますけどね(゚ε゚ )



そして今日のどろー




wwww.png





量より質!


最近狩れば狩るだけ雷でるんですよね


ほんと助かりますわ・・・


雷がなければこんなレベルまで上げれなかったと思いますw


明日も雷狙って狩りまくりんぐで!


んじゃ今日はこの辺でびあび



追記はバトン





[READ MORE...]
初挑戦初討伐
2006年11月13日 (月) | 編集 |
今日は久々に狩りませんでした


なんでかって?


今日はこの日だったからです・・・






jakumu.png







ジャクム!


昨日まで祭壇入ることすら未経験だったのに、友達のkazumakaに誘われて無謀にも行って来ましたw


なにやら3PTでランカー多数だそうで^;


まぁダメ元でうはおk



続きは追記で(SS多用してます)
[READ MORE...]
alan
2006年11月12日 (日) | 編集 |
a-


連休もあっと言う間に過ぎてしまいました


また明日から学校やら仕事やらが始まりますが、気合で乗り切ろう!




さてめいぷるな話


なんとなく買ってみました




20061113000441.png





以前使ってたINT30LUK2のスターライト+16mで売ってもらいました


まぁ金に少し余裕があったんで買っただけです


INT補正1しか上がってません氏ね


un


土日のどろ




okok.png





さすが終日DT


気前がよござんす


スタライに使った16mもこのドロップだけで埋まるかと・・・


んじゃ明日も早いしそろそろ寝ます


みなさんおtkr!!

手短に
2006年11月11日 (土) | 編集 |
ちょいと急いでるんで手短に




20061111235802.png





椛火毒魔9位にランクインしましたw


今思うと早かったですね


ほんと(´Д`)


ずっと憧れだった場所に自分がいるのは信じられない気持ちです


かといってこれから何が変わるわけでもないんですがねw


そいじゃ早いですがこの辺で!

NEXON仕様ってことに
2006年11月10日 (金) | 編集 |
hai-


1週間たつの早いですねー


一応昨日今日のどろっぷ・・・




doroo.png





alan


なかなkですね・・・




















kyandhi1.png










kyandhi2.png









e

びも
2006年11月09日 (木) | 編集 |
おはいおございます


昨日は知らぬ間にON寝してしまったんで更新できませんでしたー


かと言って、これといったネタもないんでうs


まぁ強いて言えば




UG2.png





ww


黄軍手は闇るくせに


白軍手には貼りつくんですね^;


今のところ30%3連


umu.....


総魔24を目指してるんで


30%しかないですね


とりあえず捨て書いってみたわけなんですよ


手元に棒30%が3枚ありますた


露店で売ってたウィジャードスタッフに貼ってみる


失敗


成功


成功


・・・


もう(*´д`*)ハァハァだったんで


ノリで本命いっちゃいました







無変化


無変化




UG0.png





ww


まじ勘弁


1枚くらい貼り付いてくれよままn


まぁ闇らなかっただけいいのかな


軍手強化にものすごいメル使っちゃったんで、しばらくは控えます


また貯まったら強化するけどね!!!1

とりあえずBG
2006年11月07日 (火) | 編集 |
konkon


今日はINしてすぐ狩り始めました


結果




147.png





147ですたい


次のレベルアップまで125m・・・


だるいけど気合でBP狩り倒しましょう



そしてー




BG.png





何の座談会でしょうね^;




BG2.png





なんか適当なPTでBG突撃してきましたー


ハミなし1PTで2プリとか意味不明です


まぁ遊びってことで^^


もちろん寄せれずみんな死す




BG3.png





alan


おれはPエリ連打で生き残りましたが、2名落ち3名死んで終わりました


aa.....


全く意味のない特攻でしたが、面白かったんでよし!


いつかちゃんとしたPTで倒してみたいなw


そんじゃ本日はこの辺でBYE

nemu
2006年11月06日 (月) | 編集 |
今日は連休明けいきなり7時間授業


+部活筋トレ


で死にました


死んでないけど死にました^;


mou


眠すぎなんで適当に!



はいーなんかできましたー




20061106232737.png





やっちまいますた


INt6魔力3UG4の黄軍手闇って


とりあえずフリマに出回ってたINT2or3の黄軍手買い漁って


貼りまくってみました


そしたらこんなしょぼぼん;;


一応INT補正102になりましたが


UG消えたんでだめだめですね


しかたねぇ


また金ためて軍手強化に走るかな・゚・(ノД`)


目標はINT2or3の黄軍手に30%4回貼りつく事です


n-


気長に強化していきますかね

早かった
2006年11月05日 (日) | 編集 |
みなさんこん


長いと思っていてもすぐ終わっちゃうものなんですよね・・・連休って


しかしまぁメイプルの方は順調です


今日は夕方4時から狩り始めて10時半にFin.


最初から最後まで全部BPでPT狩りでした


一時こんな面白いPTに。。。




4hima.png





火毒4人^^;


このMAPのどこにいても火毒魔が見えてしまうくらいですよ(゚ε゚ )


でも効率は悪くなかったです


むしろ良い方だったかなw




そしてどろっぷ!




alan.png





多すぎだて>w<


てか3日連続雷www


しかも本日は2個で^;


フルタイムSDTもなめた物じゃないですね


この連休で25m程稼がせてもらいましたし!




また明日から学校かと思うと鬱ですが、のんびりやっていきましょうかね


それじゃまた明日ー

姫ってSUTEKI
2006年11月04日 (土) | 編集 |
a-疲れた


もう狩り過ぎですね


さて本日の深夜は姫狩りへ行って参りました




20061104225743.png






20061104225749.png





初の姫配置狩りですー


集め狩りより数倍も赤字ですが、もう効率がやばんばです


時給10m行きましたからねw


2時間程狩って19m稼がせて貰いました


5mの赤字でしたけどね


配置狩りのようにヒールをあまり期待できない時は、MGかけた方が赤字軽減されるような気がしました


それでも赤字過ぎるんで、メルに困りそうな方はなるべく控えた方がいいと思います・゚・(ノД`)



そして午前3時半頃、姫狩りを終えて姉御探してました


そしたら沸いちゃって><


通りがかったハミさんを誘って討伐開始!




anegopt2.png





さすがにこんな時間とあって横はこなかったです


どうせきてもこんなPTじゃ山取れませんよね^w^




anegopt.png





3.1mでFINISH


これだけ吸えれば十分です!



そして本日のどろっぷ




himetobp.png





昨日ほどではありませんが、また雷出たんで良しとしましょうかね


パーノは姫からですw



それじゃこの辺でBYE!

hey!
2006年11月03日 (金) | 編集 |
あはーは


頑張りまくったよぼく




146.png





SSとり忘れた^w^


まぁ146にれべらぽってことです


日曜に147いけるかなー




そんで深夜2時くらいにビシャスPT募集してたんで、行ってきますた




bisyasu.png





tuyowwwwwwwww


今までで2番目に早く終わったような気がします


2回で30分しかかかってません


しかも合わせて2.5m吸えたんでうはおk



てかあれですよね


金曜0時00分から日曜24時00分まで終日DTなんですよねw


korehayabe-


もちろんドロップは大変な有様に




30ko.png





w


ww


www


1日中狩って30個でう


kurojiahan


明日明後日もまだまだ頑張らないとあきまへんな


そんじゃ風呂入ってからまた狩ろうかな


今日はこの辺で糸冬

u-n
2006年11月02日 (木) | 編集 |
最近これといったネタがないというかなんというか


まぁネタがないです!!1


雷5個出てからどろっぷ全然きませんしねぇ


まぁ明日から3連休ですね


yosi


147まで気合で上げますわー

チンピ
2006年11月01日 (水) | 編集 |
hai


臨時メンテor2な状態ですこんばんは


てか今日のパッチで出た封印錫杖


yabe-yo.....


共に標準でLUK差考えてみると、魔力11の差が出てくるんですよ


黄金錫杖魔力78未UGと同じなんですよ


でもなかなか出回る代物でもないし


1本の値段が馬鹿げてますからね


まぁ当分は今の黄金錫杖で押し通すつもりです


un


んじゃメイポのアイコンをダボクリしまくってきます


ノシ

