オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々の旅行
2006年12月28日 (木) | 編集 |
明日から1月3日まで旅行です


なんで3日までINできません!


それにしても今年のメイプルはいろいろあったなーw


いろんな友達ができたり、ランクインできたりね


まだまだ頑張っていきますよ


これからの更新は携帯からできたらしたいなーと思ってます


できたらね(



それじゃ準備とかいろいろあるんで終わりにします


また来年もよろしく!
スポンサーサイト

ギルドでババさん退治
2006年12月27日 (水) | 編集 |
最近昼のサクタイムじゃないときによく姉御やってるんですよー


そんで今日1回面白いPTになりました





20061227221139.png






ギルド姉御!!


ちなみにこんなpt





20061227221144.png






普通に強いからアレですよね@@


まぁ30分足らずでKOです


れっさん火力高いんですよ・・・


れっさん・・・140オメ・・・



20061227222042.png




夫未素




話は変わって(ぇ


一応明後日からUSJへ旅行&広島帰省なんで、明日が今年最後のINです


いやー今年も終わるの早かった!


それじゃ最後の深夜めいぷるを満喫してきま


また明日~

強化なんて・・・
2006年12月26日 (火) | 編集 |
もう自分の強化運に殺意が芽生えてきますよw


ここ3日間で黄マント6個緑ずきん1個闇らせましたし・・・


それもすべて1発or2発目で闇ってるんですよ


ちっとくらい楽しませてくれよor2


今年は運がないから来年にかけます!


今年最後の強化は、黄マント成功無変化闇でした...






そして昨日、アバ変えました




20061226151026.png





今までこのアバお疲れ様~




20061226151020.png





以前からやってみたかったパジャマ↑、↓なし


今回やってみました


自分的には悪くないかなと思いますけどね!




あと、新年を迎えたらブログ名変えようと思っているんで、何か良い名前あったら教えてくださいw


それが通るとも限りませんが


キャラ名がキャラ名だけにネーミングセンスunkなんですよ笑



それじゃ露店放置して宿題やってきま


糸冬

あぶなかった
2006年12月25日 (月) | 編集 |
はーい6時から7時までメンテというわけですけれども


その直前の出来事




5時半頃、友達の姉御に行って参りました


戦闘員不足の為40分はかかりそうな感じでした


そこで運営者のお知らせ^w^


何やら6時から臨時メンテをするそうで・・・


コノママジャヤベエエエエエエエエエ


と思い、ギルドのINしてる人のほとんどを呼び、10人総出で殴りまくりました





abune.png







殴る...殴る...


メンテ3分前になっても終わりそうにない・・・


しかし殴り続ける.....






abune2.png







経験値を得ました。(1284571)


やったね☆


終わったのはメンテ開始1分前


ホント助かったよ(A^д^;)


ギルドの方々どうもw



それじゃメンテ終わるまでのんびりしてま


のしー

イブがどうした・・・
2006年12月24日 (日) | 編集 |
朝7時起床

9時~13時まで部活

14時半~19時までサブ育成

19時~M-1視聴

20時半~23時までメイン狩り





全然クリスマスイブらしくない1日を過ごした管理人です^^/


まぁ去年はずっと塾だったし...って考えればいいんです...


来年はもっとhalahalaなイブだといいですね!


明日から大晦日までに終わらせる勢いで宿題やります


簡単ですが今日はこれでノシ

疲れたー
2006年12月23日 (土) | 編集 |
ひたすら狩りました><




152.png





早いですねー


レベル上がるの


150になってからあっという間に152です


そしてドロ




aaaaa.png





まずまずですね


プラスマイナス0です






話は少し変わりまして


本音を言うと


こう順調にレベル上がってるように見えても、実際はきついんですねー


特に140後半からの狩りは非常にしんどいです


骨もうまいとは言え、果てのないような経験値が必要となってきました


というわけで、今まで作っても活動していなかったサブを本格的に始めようと思います


一応サブには氷雷魔、投げ、DK志望戦士がいます


投げやDKはやっぱり装備揃えるの大変なんで・・・


氷雷魔始めます!


装備そのままでいけるんで金もかからないし、いいと思います


かといって完全に氷雷魔に移るわけではなく


メインと両立させて育成して行こうと思います


名前は3次させたら晒そうかな?



とりあえず、水面下で育成始めていくんで火毒の方が中途半端になるかもしれません


でもレベルは上がらなくともランクはなんとか安定させていくつもりなんで、ご心配なく・・・w



友達の方で名前教えて欲しいとかあったら個人的に教えるんで言ってくださ


まぁそういうことでよろしくお願いしますー

ぎるくえ
2006年12月22日 (金) | 編集 |
はい


明日から冬休みですね


今日は部活なかったんで帰ってから7時までずっと寝てました


そんで飯食って骨狩ってたら、ギルチャがギルクエやろう的な雰囲気になりました


っつーわけで今日はギルクエ><




girukue.png






まーいろいろと助っ人とか呼んで2PTになりました


正直ギルクエとか全然知らないボクは流れに身を任せて進んでいきました


結果はボスの1個手前で断念でしたが、楽しかったんでおこkです



はいありがとうございましたね><


それじゃこれから骨で廃ってきま


おつこー

ttu
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日はなにかとだるくてあまり狩りませんでした


って言っても20m稼いでる廃ですね^^/


ドロップ0だったしネタないんでバトンやっときま



追記で




[READ MORE...]
ζ ゚┳┻┳ λ 卓球しようぜ!
2006年12月20日 (水) | 編集 |
タイトルと記事の内容は一切関係ありませんのでご了承を@@



さて、今日も骨ばっかり狩ってました


何度も何度も言いますがヤバイですね・・・効率


完全に効率厨と化してます


たった3時間弱の狩りで26mの経験値を稼げるなんて、BPじゃありえない話でしたからねぇ


どろっぷはこんな感じ



20061220231940.png




やっぱり質ですね^^/


バジュラなんかはINT7LUK3ですもの・・・


1mは素で超えますとも!


大体慣れてきて、1時間のメル赤字は500kを下回ることも増えましたから


黒字街道まっしぐらw


死ぬことも滅多にないので全然大丈夫です


僕としてはココ、お勧めしますね



そして以前の150祝いに天界からもらったガチャやってみました




20061220231923.png





ppowwwwwwwwwwwww


天界まじthxww


感謝の極み@@/


これをバネにどんどん頑張ります


160のときまたよろ



それでは今日はこの辺で糸冬

a
2006年12月19日 (火) | 編集 |
今日はずっと露店出してたんでネタ全然ありません><


どうしよ・・・


とりあえずー


地震怖かったです><


アロー川崎さんがジャンプして、着地した瞬間に起きたらしいです


あろかわまじ勘弁


見かけたらf2してunkunk言ってあげてくださいね



とりあえずー


適当すぎてすま><

うますぎるってやばいって;
2006年12月18日 (月) | 編集 |
昨日は更新のことすっかり忘れてました@@


だって・・・


だって・・・・・


うますぎるんですもんこれ




151.png





hayaiwwwwwwwwwwwwww


3日でレベルうpって;


147mの経験値が必要だったんですよ?


時給4mのBPだったら、どんなに時間がかかったかと思うとゾッと(


土日合わせて110m分狩りました


普段土日に狩ってるBPと同じくらの時間狩ったんですけど


時給10mは大きいですねぇ



そして今日はりぃんちゃがご奉仕しにきてくれましたw




20061218212445.png





F1って萌えますね


もうHSがあっておいしすぎますって


たぶん時給12m出たと思います・・・


そしてりぃんちゃも




20061218212450.png





oo omepposu


あんまりおいしくないだろうけどまたお願いしますよ@@/


今日はどうも!



昨日と今日のドロップ



20061218212513.png




量は微妙ですが質がよすぎるんですね


1m↑で売れるものも結構ありますし


今のところ黒字かもしれません


まぁこれからはこんなうますぎる狩場で廃狩りしてガンガンレベル上げますわ


それでは今日はこの辺でノシ

みんなthx
2006年12月16日 (土) | 編集 |
みなさんありがとう!




arigatou!.png





これからもまだまだ頑張りますよ!





と、


言うことで骨狩りまくりです


徐々に慣れてきました




20061216151737.png





うますぎるんですよこれ・・・


BPの2倍以上の効率でちまいますしねぇ


でもドロップはネオスパンツ1個w


それでもこいつまずまずな値がつきそうなんで、そこまで赤字が酷いわけでもないです


んじゃ今から赤字埋めにBP狩ってきまw


それではこれでー

kitaze
2006年12月15日 (金) | 編集 |
ha-i^^/




150.png





やっとこさですね


近頃のBPがどれだけ苦しかったことか・・・


いやー嬉しいです


叫んでくれた方や内緒くれた方ありがとうございました!


近いうちに晒します@@


BPも今日はちっとだけ気前が良かったのかな?




iinee.png





M3つもでました


kurojikuroji


これからはドロップ目的でしか狩らないと思いますがねw



そしてー


150を境にギルドを変える事にしました


20061215170449.png



焼きぷりんの方々今までありがとうございました!


ギルドの方にも支えてもらったのは事実ですから感謝したいです


こちらが新しいギルド




pianissimo.png





「pianissimo」


少々エロいですが気さくな人達が多いんで楽しめそうですw


ギルド員の方々これからよろしくお願いしますー


それと何よりも凄いのがレベルです


平均すると135超える。。。


まぁそれだけにやり甲斐があっていいですね!


150になっても火毒をやめるつもりはさらさらない管理人でしたとさ


ではまた明日@@/

2006年12月14日 (木) | 編集 |
ここやばいっすね





20061214173142.png






っぱねーです


30分狩ってみて、5回死んだのにもかかわらず


4.8m稼げてました


Oh...


30分でBP1時間越えです


Oh...


結局は40分狩って7回死んでしまったので、途中でBPに逃げました


翡翠もったいなすぎました@@;


死因はシールのスタンが主な物でしたかね


シール発動してる間回復できないんですよ


そこで魔法攻撃3.4kとか食らって


お陀仏でし


2回ほど生でしたがね^^/


Pエリよりエリクサのが狩りやすいような気がしました


考察は育成サイト様の方でよろしくお願いします


ちなみに翡翠を考えなければ40分での赤字100kでした


ee


クリセントブーツっていう90戦士靴ドロップしたからですね


たぶん1時間1m以下に抑えるのは簡単だと思います


慣れればやっばいですね!



んでドロップ




ohho.png





まずまずですね


んじゃ150まであと3%なんで上げてきます!


aa tanosimi

haa
2006年12月13日 (水) | 編集 |
昨日は90%まで貯める予定だったんですけどね・・・


88.4%ほどのところで姉御行きました


升erに姉御消されました


naeta@@;


姉御で90%までもってこうっていう甘い考えがダメだったんでしょうかねぇ


わざわざルディからショーワ行ったのに無駄でした


しかたなく船でルディまで移動して落ち


本当なら今日150行けたんですけどねぇ


あと17mも残ってるんで無理そうです


まぁ明日ってことで@@;


今日は狩れるところまで狩ります


んじゃびあび

ganbaro
2006年12月12日 (火) | 編集 |
今日は雨で部活休みです


majiuresi


ってことで6時からずっと狩れるわけですよ


早く150にしたいからねぇ


ちなみに150までこんな感じです




80.png





あと20%(経験値にして27m)・・・


他職なら1日で上げれちゃうんですが


BPばっかり狩ってるぼくには無理なんでね


明日か明後日だな・・・


ie


明日150にします!


無理を承知でした発言ですがね



ってことでまーyrsk m9っ(^д^)

ふじこ
2006年12月11日 (月) | 編集 |
あー疲れましたよm9っ(^д^)


この土日は生活リズム崩れすぎでした


テストの疲れも半分残ってる感じ


今日は早く寝て明日からの学校に備えます!



本日のめいぷるは狩りの1日でした


普段と変わらない仕様ですね


なんでいつも通りドロップを




alann.png





あー


この土日で雷2個は出したかったんですけどねぇ


アルファベットどもがそんな希望を打ち砕いてくれました@@;


ほんとこいつらのせいでドロップがっ!


まぁ3mくらい黒字だったんで許しますよ・・・



そして昨日の話なんですが、パッチ後初のビシャス行ってきました


「ボムが勝手に爆発する」とか聞いてたんで入ってみたくもなるでしょ!


実際やってみて思ったこと


勝手に爆破しますが、下段にいれば4kしか食らわないんですよねw


上段は8k食らっちゃいますが・・・


勝手に爆発する分、処理とかなくなったんで攻撃の手を止めなくてもいいので楽です


特に爆破erな火毒にとってはねw


HBが必須ですが、ビシャス本体からの攻撃食らった直後なら、4kの爆風もスルーできます


う~ん、自分にとっては楽になったと思います


ハミさん弓さんが死にやすくなった感もありますが、HBあればほとんど関係ないですし


プリさんがMGはずせなくなったってのは少し痛いかも知れませんけどね



まぁそんなこんなで今週も終わり!


また明日から気を引き締めて頑張りませうm9っ(^д^)

dameda
2006年12月10日 (日) | 編集 |
今日の合計狩り時間


9時間を超えます


でも30m強しか稼げてないってね・・・


さすがはBPですよ


そしてさらにダメダメなのがこのドロップ




aiueo.png





9時間狩ってこんだけかよ(゚з゚)


BPで久しぶりに赤字になりました


原因はアルファベットだと思いますけどね


AとかPとかHとかばっかり出て、普通のドロップ全然でないんですよ


alan


まぁ地道にやっていきますよ(゚з゚)




そしてー


こんな装備手に入れました




subiiya.png






手に入れたって言っても、しばらくの間この名前の人から借りるだけですけどね!


今までのが総魔32なんで一応魔力2うpです


一応ステ




sute-tasu.png





目指してたINT補正110に一応到達です


まぁトナカイの鼻消えたら109ですがねw


借金返し終わったら武器か頭巾あたりを強化しようかなーと思ってます


まぁまだしばらく先でしょうがね(゚з゚)



それじゃ今日はこの辺でー

hoho
2006年12月09日 (土) | 編集 |
いやー


今日はおーるで頑張ろうと思ったけどさ、さすがに部活で疲れてだめだすは


今日はもう寝て明日から廃になります・・・



まぁ今日も実際結構狩ったんだけどね


なんか普通にBP狩っていても面白くないので、いろいろ考えてみました


・・・・・


毒狩りしてみようとか普通過ぎることばかりしか思いつきませんでした


だめでした


普通に狩れってことですね


分かりましたよ!


っとところがふと頭をかすめる


「武器の速度を変えてみようじゃまいか」


どうでもよすぎますね


でも僕にとっちゃ一大事なんですよ


フリマぐるぐるしてたら700kでこれ発見




20061209024455.png





やや早いか・・・


毒キノコより安いしネタ性もあるからこれにしてみるかな・・・


んで早速狩り開始


元の武器これ




20061209024451.png





この中途半端に名前の付いてる中途半端な錫杖


ステこんな感じ




sute.png





うわー魔力50も下がったじゃまいかー


ンマテよ・・・


これならもしかして・・・





konpoji.png






ekupuro.png






大きく変わったようで全然変わってないんですね


ダメージも1k程度しか下がってないです


BPのHPは35k


ボンボリ装備の最低ダメは12k


hoho


普段と同じ3発確殺なのに速度は「やや早い」


これやばくねええええええの


とか思って狩ってました


大して効率は変わりませんでした


まぁネタ装備で狩れるってのが楽しいし、収穫だったかな・・・


と前向きに考えておきます


そういうわけでずっとボンボリ狩り


たまに錫杖に戻すとめっちゃ遅く感じますね


そしてどろっぷ




ooo.png





ooo


結構いいんでねーの


これと1個Mでました


載せ忘れました


今気づきました


un


明日も雷だして早く借金返すぜ;



まだしばらくはBP缶詰生活が続きそうですね!

Mですね
2006年12月08日 (金) | 編集 |
BPってなんなんですかね


「H」落としたり「M」落としたり





出にくいはずのMも今日でまくりんぐ




oo.png





1個900kぐらいで売れないかな・・・


売れれば結構な黒字なんですけどね


un


今日はそれぐらいしか





所詮平日に稼げる経験地もネタもたかが知れてるし







借金返済頑張ります!

igai
2006年12月06日 (水) | 編集 |
テスト微妙に返ってきてですね


出来微妙だった割には


微妙に良い結果でした


明日の結果も


微妙に良いといいですね


めいぷるの方は


昨日死んだ分少し取り返しました


サクも翡翠もちゃんと準備したんで


これから頑張ります





頑張ります




更新微妙に適当で微妙にごめんなさい

moudame
2006年12月05日 (火) | 編集 |
hia!


テスト終わりました


まじ疲れました


部活さぼって寝てました


こげmmなさいいおdqwd


めいぷるは夜9時過ぎにINして


船でルディ行って


10時頃到着





姉御呼ばれたんでリターンtoしょーわ


サクないから


山とるぜ!


的な考えで132ハミとプリとその他吸い人とで


頑張ろうとした


ばっと


死にまくって


経験値29m減


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


的な雰囲気になり、


もう山とれればどうでもいいじぇえええ


的なことを言っていたら


突然2.4mの経験値が入ってきて


surprise


ハミに山とられる不覚


今日約-27m


ぎゃあ・・・・


明日から頑張ります・・・

Fight
2006年12月03日 (日) | 編集 |
さて、いよいよ明日がテスト4日目です


大詰めですねこの地獄も(*´д`*)ハァハァ


っていっても土日はほとんど遊んでましたけどねw


これから一夜漬けで勉強しなきゃ・゚・(ノД`)


自分ふぁいと!(゚ε゚ )



んじゃ続きはバトンー



[READ MORE...]
青龍うまし
2006年12月02日 (土) | 編集 |
ohayougozaimasu


この時間は朝早いんじゃなくて夜遅いってことです^^/


さて今日はやたら色んな出来事がありました


その中でも特に目立った物だけ紹介ー



最初にー




20061202042338.png





総魔24軍手GETOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


ずっとこれを目標に強化してきたんですけどね


なかなか成功しないんで、90mで買っちゃいました


友達から少しメル借りてねっ;


これから地道に返していかないとry



うん次


軍手を手にして意気揚々とBPを狩ってたら、友チャで「消化さんって青巣で狩らないの?」みたいな事を言ってる人がいたわけですよ


行こう行こうと思って行けてなかったんで、この機会に行ってみました


イケメンのこたろさんに連れられて行って参りました


噂では赤字が酷くてまずい、とか聞いていたんで、あまり期待はしてなかったんですけどね


un.....




20061202042403.png





到着!


そしてあと10%な経験値をどうにかしたかったんで、測定も兼ねて狩って見ました





20061202042409.png






結果


1体当たりのサク有所得経験値7625、ソロ時給6~8m、コンポジ4発確殺・エクプロ4~5発確殺、被ダメ2.1k↓、赤字具合1時間当たり2.5m~3m、レアドロップ不明


uhhoumeeeeeeeeeeeee


全然まずくないですお(´Д`)


効率がアバウトなのは測定中に何度も死んでしまったからですw


ただ赤字がね;


それでも今まで無理矢理特攻してきた姫なんかよりずっと美味で赤字度も低いです


この赤字を恐れて大多数の人は赤龍の方へ流れてってるんで、ここは非常に過疎化してます


いつ行っても空いてるんですよ


たぶんここが現在火毒が出せる効率の最高狩場だと思います


強いて難点を言えば、町から狩場が遠いことですかねw


死ぬとホント萎えてきますよ、この遠さ


1回死ぬだけで効率も数百k変わってくるかもしれませんね


なんで無MG狩りとか無謀なことはよしといた方がいいかもしれません


平日BP狩ってメルためて、ここで一気に放出するのも悪くはないかもw



そしてそして測定中にー




149.png





端っこなのは仕様です


いややっと149ですか


早く150にしちゃいたいですね



総魔24軍手を得たことと149Lvになったことであることが起きました





20061202042355.png






知恵水で魔力1k超え!


パッチ前で言うカンストってやつですよ@@/


まぁ改正されたんで火力の上昇は止まりませんけどねw


ちなみに青龍にコンポジで最大17.6k、エクプロで16.9k出ました


BPにも同じくらい出ると思います


手下にやったら凄いことになるかもw




まだまだこれで妥協せず、BPの黒字狩りで借金返済しながらマッタリやっていきましょうかね


それでは今日はこの辺でお別れー

3日目終了
2006年12月01日 (金) | 編集 |
あは


もう12月ですか


やっとテストが3日終わりましたよ


残るは土日はさんで月火の2日間


気合で乗り切りましょうね(゚ε゚ )


土日あるんで今日は遊びます!


そろそろ狩らないとまずいからね



追記はばとーん




[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。