オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


100!
2007年01月31日 (水) | 編集 |
キタゼ




99.png





100!.png





100レベですわ


たどってみたら70→100って10日しかかかってなかったんですね


暇人乙・・・


まぁ早く3桁にしたかったので満足です


しばらくはビシャスクエやらジャクムクエやらをこなしたいんで、のんびりやります


ウン目指せ120!




20070131234626.png





sgkyが初めて喋った・・・@x@

o
2007年01月30日 (火) | 編集 |
今日は初めて戦車PTに当選したんですけどね・・・


プリが集まらないってことで途中解散になっちまいました


しかたないからいつも通りのソロ




97.png





さしみさん、ドウモ




98.png





まだまだ1分1%出てるんで1日2レベはいけそうです


明日100目指して頑張りますわ@@


nja byebye

うなぎたべたい
2007年01月29日 (月) | 編集 |
ヤバイ・・・


最近サブで廃になりすぎてたせいか、少し風邪気味おr2


貧弱な体格の割りに風邪引かないってのがとりえだったりもしたんですがね


ウン気合で直そう@@/


意地でも学校は休まねー!!!!!






ハイメイポ


風邪気味とか関係ないんだって・・・




95.png





96.png





平日は2レベをノルマにします


てか誰か武器庫PT誘ってくれ・・・


血行孤独死注意報発令


メインからこっちに移った理由の1つに骨狩りの孤独さってのもあるんですよ(`ε´)


即席顔文字スマ


明日は戦車に当選するように願いながら風呂入ってきます


しーゆー

トイレのカレンダーがまだ10月な件について
2007年01月28日 (日) | 編集 |
91.png






92.png





いつも通り武器庫でうpうp


親分に射殺され萎えたんで他の狩場行くことにしました


赤ケンタもいいけどさ・・・


もっといいとこあるんだね・・・




20070128221529.png





赤龍!


火毒で少し行ってた青龍とは違い、ドロップがよくて黒字になりやすいそうで


まぁ出もしないレアドロに期待を寄せながら狩り狩り




93.png





何も出ないままうp・・・


かーセコイゼ赤龍


あえr


ん?




20070128221519.png








25~30mらしいですね@x@




94.png





今日95にしたかったけど死にすぎて無理です


これからは基本赤龍で行こうかな


自給80%くらい出たし・・・


そう言っても武器庫PTには誘ってくださいね


誘ってくれないと孤独死しちゃう


んじゃ今日はびあび

aa
2007年01月27日 (土) | 編集 |
20070127231742.png



・・・


yorosiku!







もうだめぽ@x@;


完全燃焼するまで狩りました


暇人だな俺も・・・




tukareta..png





もう多すぎるんで圧縮!


深夜2レベ上げ昼から5レベ上げ


だるだるです





6k.png





87LvでIS6kでました


微妙デスカネ


90LvでIS7kはまだちょっと無理な感じです



それじゃ疲れを癒しに風呂入ってきま



See you again...

ちと
2007年01月26日 (金) | 編集 |
少し急いでるんで手抜きでー




82.png






83.png





今83の70%なんですが、何故か死にまくって萎えたんで休憩してます


簡単ですが今日はこれでー

廃 is all of me.
2007年01月25日 (木) | 編集 |
駐車場で狩ろうと思ったんですけどね


やっぱりうまさに負けました・・・


武器庫・・・




79.png





80.png





81.png





平日1日3レベ上がるなんて思いもしませんでしたよ


4時間の狩りでこれじゃ100なんてあっという間・・・


あと、親分処理も兼ねて一緒に狩ってくれたおうじさまありんこ!


今度はグループとして一緒にやりませう



それじゃ今日はこれで



最近同じネタばかりだけど勘弁@@;

毎度のごとく・・・
2007年01月24日 (水) | 編集 |
はい駐車場!




78.png





78ですね(


しばらく狩ってたら落ちて狩場とられてしまいました


萎えました@@;


ってことで初武器庫に挑戦・・・




20070124234327.png





2分3%・・・


うますぎですね


親分さえいなければ


うまいのはいいんですけど銃で即死なんですよね


処理1体10分かかるし・・・


それで狩場とられるってパターンが多いです





80Lvまではとりあえず駐車場にしときますかね


それじゃ今日はこの辺でー

ウヒ
2007年01月23日 (火) | 編集 |
コンバンハ


サブがいよいよ武器庫ってとこまでキテマス




76.png





77.png





80レベになったら本格的に行こうかなって思ってます


77LvのIS22でギリ4k出るんでKBは取れそうです


a


メインはしばらくボス以外活動停止するんでヨロシクデス!

ぐは
2007年01月22日 (月) | 編集 |
あー眠いから手短に1




20070122233151.png





こんなのドロップしました


地味にここで10mくらい黒字;


そしてー




75.png





75!


本当はもう1レベ上げる予定だったけど、ビシャスの誘惑に負けて途中でやめました



嵐が過ぎ去るような更新終わり!

だは
2007年01月21日 (日) | 編集 |
e.png





夫御簾




今日の深夜、ひょんなことからソロビシャスする羽目になってしまいました




20070121223509.png




20070121223523.png




20070121223536.png





れっさん・・・


せっかく半分以上削ったのに爆死でした


おr2



昼からはサブ氷魔!




72.png





73.png





74.png





74レベのSSは取り逃しました


いや・・・


BPよりは楽とは言え、こんなに狩ったの久しぶりなんで疲れましたよ


まぁ来週には武器庫行きたいですね


眠いんでウン


これで終わり!!

頑張った
2007年01月20日 (土) | 編集 |
昨日はリア友の家に泊まりに行ってたんで更新できませんでした


ってことで今日頑張ったぜ・・・




70.png





サブ3次!


名前は初公開で「ぁぁ血行不良」


読者さんや知り合いには普通にバレてました


いやー3次なんていつぶりだろう・・・って感じですよ


ずっとメイン一筋でしたからね


まぁ70になったところで狩場が変わるわけでもないしスキルが換わるわけでもありません


なんで3次関係なしで狩り^w^



71.png




SSとり忘れました


今日結局4レベ上げました


BPに比べたら屁でもないですよ!



廃ってたんでさっきまで気づきませんでしたが、こんなものドロップしてたんですね




seiryuu.png





ネタに使わせてもらいます・・・



それじゃ今日はこの辺で

もうすぐ
2007年01月18日 (木) | 編集 |
あの・・・


昨日ボクの高校にレスリング金メダリストの吉田さおりさんきてたらしいです・・・


今日知りましたおr2


なんか体育の先生の後輩らしいです・・・


運よく会えた人は握手してもらったり記念撮影撮ったり、おまけに金メダルまで触らせてもらったらしいです・・・


俺も生アスリート見たかったよバーカ


混乱させないために知らせなかったそうでね


詳しくは知りませんがA`)


まぁ次来るかどうか分からんけど次来たら絶対金メダル触ってウヒヒヒヒ


どうせこないんでしょうね






めいぷるな方ー


今日はサブDAY!


サブ2レベあげて落ちました


そろそろ駐車場もつらくなってきたね@@;


それと同時に3次もすぐそこですわ


頑張れば明日、頑張らなければ明後日ってとこです


しばらくメインはボス以外封印にします

久々のうp
2007年01月17日 (水) | 編集 |
今日は雨で部活なっしんぐでした


つーことで今日はずっと狩り!


6時からサブを駐車場で廃って2Lv上げて、9時前からメインで狩って99,19%!


そしてビシャスやってきました


もちろん・・・




154.png





メインはいつぶりのUPかなってくらい久しぶりな気がします


実際そうでもないんだけど


ビシャスは無事2回討伐して終わりました



これからはしばらく完全にサブ育成の方に行こうと思ってます


武器庫PTに入れるレベルには早くしたいですからね!


それじゃ宿題終わってないんでこれで終わりま


また明日ー

ららら
2007年01月16日 (火) | 編集 |
新年に入ったということでブログ名、ついでにテンプレも変更しましたー


今年は「This is all I know」でヨロシクデス


なんかOCの教科書に載ってた例文なんですがね


響きがよかったんでそのまま引用ってことで(


意味は自分で調べてください・・・




リンクして頂いてる方はブログ名変更の方よろしくお願いします!

あーあー
2007年01月15日 (月) | 編集 |
今日はサブやってビシャスやって終了


サブももうすぐ3次ですぜ


特にネタないんで今日はバトンー



[READ MORE...]
だる
2007年01月14日 (日) | 編集 |
20070114234238.png





^^




眠い・・・


更新終わったらすぐ寝ますよ・・・


あーなんかあったっけな


ソウソウ


土日のDT全てBPにあてたらでました



20070114234327.png




雷!


今7mとかしますからねぇ


土はサブで金融行ってたら出ました


両方とも、スピネルによって潰された倉庫移動キャラの投げに持たせておきました



そして今日姉御狩り終わってから




20070114234245.png





グループ内でみんな買おうぜ的な雰囲気になったんで買っちゃいました><


これ・・・




20070114234251.png





ぎゅへrdftぐひじょこkplp


みたいな感じに鳥の首がねじれてるのがいいですね





20070114234256.png





20070114234303.png





20070114234309.png





20070114234316.png






説明めんどくさいんで見といてください





20070114234321.png





このすまし顔・・・

miso soup
2007年01月13日 (土) | 編集 |
アア更新シテナクテスマ


一昨日、久しぶりに体育で走ったら両足つっちゃってw


座るのもつらい状態でした


運動不足の極みですわ


まぁ今は大分よくなって部活にもいけましたがね


2日ほどINしてなかったのでネタなっしんぐです


ってことでバトン!



[READ MORE...]
チーズポテトうまくね・・・?
2007年01月10日 (水) | 編集 |
一言で言うと


疲れた


疲れました


久しぶりの7時間授業ですもの・・・


残ってる冬休みの宿題もだるいしー


まぁ冬休みに全然やらなかったのが悪いんだけどw


答え写すだけに3日かかるってなんだよコレ


まぁ早く気合入れなおしましょうかね




本日のめいぷるー


ああ手に入れちゃった




20070110221855.png





つまみにINT19ずきん+30mでどうだっみたいなことを申し出たら、即okされたんで買いましたw


ついこの前最終目標だとか言ってた能力になっちゃったんで、次は・・・隆盛目指します!


素で買うのは無理だと思うんで、ジャクム固定PT入って兜GETして、それ売りさばいて手に入れたいですね


e


夢はいくら大きくてもいいんですよ^o^



今日はサブ中心だったんでネタ少なし


サブも早く3次させてーです


それでは今日はこの辺で


おtkrsm

お疲れ
2007年01月09日 (火) | 編集 |
GUHA


数学の実テ ti-n/^o^\


200点満点で50点行ってるか行ってないかくらいですね・・・


もう文系貫くんで数学は諦めます・・・




めいぷるな方はというと


yappa




20070109224628.png





顔16橙プリンスに戻しました


やっぱりあのアバは自分らしくない気がするんでね


新しく買ったアバはサブ行きで!


せっかく花札で勝った5000円が水の泡w


まぁ損はしてないってことで(




あとこれ





20070109224618.png






aa


バルいますね


無視して左寄せで本体討伐しました^o^


2回とも無事成功でした^o^


まぁ終わった後瞬殺されてましたがね



ネタ尽きたんでこれで終わり


残ってる宿題早くやらないとな・・・


んじゃのし!

neta nothing
2007年01月08日 (月) | 編集 |
えーっとネタがなっしんぐです


夕方はサブ氷魔でオルクエ、夜はサブネカマファイターでずっとギルクエしてました


ちょっとファイターはまりそう・・・w


まぁギルクエ30↓要員にするんで育てませんけどね


まぁ久しぶりに装備晒しでもしましょうか


追記でyrsk



[READ MORE...]
イメチェン
2007年01月07日 (日) | 編集 |
宿題も一段落つき、INして整形することにしました


1年近く顔6ですからねぇ


さすがに変えたくなりますよ




20070107231323.png










20070107231339.png





顔16!


なかなか気に入りました


そしたら、顔変えるなら髪も変えようぜみたいなノリになり


髪型も変更!




20070107231344.png





シャイなんで目瞑ってます^o^


ストームってことですわ


変えたはいいんだけどアバに合わなくてゴタゴタしてると




20070107231335.png





アバまで変えちゃった


なんか自分が自分じゃないみたいです


しばらくはこれでいいかなって思ってます


ああ、サク代まで使っちゃったよ


また1kp買わないとな


それじゃ今日はこれで終わり!

旅行3日目4日目最終日
2007年01月06日 (土) | 編集 |
めいぽでは特に何もなかったんで、旅行3日目4日目最終日までの出来事を一気に載せま


追記でウハオk




[READ MORE...]
めいぽ近況&2日目
2007年01月05日 (金) | 編集 |
昨日更新サボタージュしました


すま@@


旅行帰ってきてからのめいぷるも慌しく、色々ありました


まず




20070105224118.png





相棒、猿のどびんむしが死んだということで、ペンギン購入っ


名前は「sgky」ごめんなさいね適当すぎて!


いい名前あったら変えようと思ってます


ちなみにsgkyとは愛知県民なら誰でも知ってるアレです^o^



ハイ


別のところに注目すると


ギルド変わってますね!


以前のギルド、pianissimoにいた一部のメンバーのみで構成されてます


基本知り合いしか入れないギルドなんで新規は特に募集してません!



お次


これ購入ッス




20070105224134.png





WM10kpを100mで売っている方がいたんで、それを1p14kで転売してできた金で買いました


本当はINT20↑は欲しかったんですけどね


まぁこれでいいでしょう!



そして




20070105224859.png





続、みーさんとフレリンで!


まぁまた3ヶ月ヨロシクタノミマスゼ



そしてそしてー




153.png





153!


骨狩ってるとあっという間デスネ


これビビった




abbune.png






レベル上がった1分後にサク切れました


冷や汗出てくるよ;(A´з`)




そして追記には旅行2日目の出来事!



[READ MORE...]
旅行出発直前&初日の出来事
2007年01月03日 (水) | 編集 |
みなさん


遅ればせながらあけおめ!


ことよろです






12月29日でしたかね


旅行出発直前にこんなことを叫んでいる人がいました



INT14UG2黄マント売ります。内緒よろ



これは絶対買いだ!!!111111111111111111111


と思い、20mで入札!


丁度INT18↑マントを目指してマントやら書やらを買い貯めていたときだったので、もう欲しさに失神しそうでした(゚з゚)


しかしオーク相手もよほど欲しかったのでしょう


競りに競って50mを超えてしまいました


しかし諦める訳にもいかないので、全財産つぎ込む勢いで入札していきました


でもやっぱり


強化途中品だし、さすがに60mで諦めるかな・・・


みたいな気持ちになってくるわけですよ


UG2を両方埋めるのも至難の業ですしねぇ


まぁ最後まで競って60m行きました


だめもとでラスト60.5m出してみると・・・


「オーク相手が降りたので決定です」


yossyawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


相手の名前を聞いたところ、結構名の知れた方だったので釣りは無いと思います


で購入


でもUG2で60.5mってw


いざ買ってみると貼るのに恐怖心が出てきますよね・・・やっぱ


そこで迷っているとれっさん登場


実はその前日、姉御からドロップしたINT3DEX3黄アイゼンを2人で協力してDEX13まで持って行きました


現物はれっさんのものでしたけどねw


まぁそんなこんなでDEX13アイゼン作った自身を持てみたいなことを言われたわけで


勇気貰ったぜ!


恐る恐る70%を貼ってみる





INT14UG2.png





20070103231234.png





INT16UG1.png






きたwwwwwwwwwwwww


れっさんあいしてるwwwwwwwwww


ノリに乗って60%!




20070103231200.png





20070103231229.png





20070103231234.png






20070103231241.png






DO-nwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヤッタゼ・・・オレ・・・・・


れっさん愛してるぜえええええええええええええ


強化成功なんて半年ぶりくらいだから泣けてきますよ


ホントにねっ


DEX13黄アイゼンにぁぁ消化不良の名を、INT18黄マントに裂紗の名を入れることにしましたw


マジウレシイデスワ


ついでに借金してこれも買っちまいました(




20070103231323.png





以前の錫杖とマント売れればすぐに返せるんでおk!


旅行前にとんだお土産GETですな@@;




それじゃ追記は旅行初日の出来事!




[READ MORE...]
