オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


dooooooooo
2007年02月28日 (水) | 編集 |
テスト終わったwwwwwwww


キイイイイイイイイ


もう何でもできそうな気がしますね


トヨタ自動車くらい買収できそうですね





ハイ


3月でアバ切れるんですが


次の候補~




abata.png





あんまり変わらねーよとか言わないでください


選んでくださいお願いします^3^


多数決で決めようかなと思ってますが、気分が変われば勝手に違うのにするかもしれません


どれがいいッスかね・・・


顔16プリンスって結構合わせづらいですね


う~ん難しい

2007年02月27日 (火) | 編集 |
kiiiii
2007年02月26日 (月) | 編集 |
だるすぎますよてすとー


やってらんないですよー


ああ


そろそろまじで狩りたくなってきましたよ


土曜日に狩ったせいで眠ってた物が目を覚ましました


ああ


一夜漬けするんで寝てきます

うぉ
2007年02月24日 (土) | 編集 |
超久しぶり><




155.png





いつぶりなのかって話ですね


いやホント久しぶり


この調子で4次前にできるだけレベル上げておきたいです



クレの方はと言うと、とりあえず満足にルディクエのできる状態まで育ってます


50まではルディクエだけで行きたいな@@


プリーストとしての活動は春休みがメインになると思います



ええ、今日はここらへんでネタ切れです

眠いですね
2007年02月23日 (金) | 編集 |
テスト2日目が終わり、束の間の2連休です


昼寝したし今夜はオールで行きたいんですけど


なぜこんなに眠いの・・・


テストの疲れは脅威ですな


まぁ行ける所まで起きてたいです


それじゃ露店巡りでもしてきますかね


また明日!

初日糸冬
2007年02月22日 (木) | 編集 |
とうとう迎えましたよ


学年末考査


普段勉強してないから一夜漬けがつらいのなんのってねぇ・・・


範囲ものすごく広いんですよ


まぁ土日挟む分楽なところはあるんですけど


とにかくだるいです@@


メイポは少しINしてはネタ強化の繰り返しです


早くテスト終わらせて狩りたいな!


それじゃだるだるながら勉強してきま


また明日ー

推薦入試お疲れ
2007年02月19日 (月) | 編集 |
今日は高校が推薦入試のため休みでした


中3の皆様お疲れ><


そんな頑張ってる人がいるのをよそに、フリマ回りまくってホンスタ強化することにしました


まぁ70%7連成功くらいでいいかなーと思いつつHP99魔力59未UGを16.9mで購入


失敗したらまじアボンですね


70%成功成功


よしおk;


次次!


失敗成功失敗


おいwwwwwww


70%運が比較的いい自分なんでショックでした


とりあえず70%1回・・・成功!


ここでINT4魔力67UG1


『弱い』という言葉しかでてきませんね


はい30%GO


ピカーン




20070219220646.png





キタ!


まさか成功するなんて・・・


30%運の腐ってるボクにはうれしすぎる成功でした


クレに使えますなぁ


一応焼き芋魔にするんで、75レベまでこれで行きます




サク時間はクレを1レベルだけ上げて終わりました


そろそろマジで勉強せんとあきまへん


明日から狩りという狩りはしないことにしたんでよろしくです



んじゃ風呂!

今日は特に
2007年02月18日 (日) | 編集 |
ええ


大したことがない1日でした


勉強しなきゃ勉強しなきゃって思いつつも、メイポやってしまう普段の日常となんら変わりありません


無理矢理振り返ってみても


ノリで強化してたらイカマン速に知力70%5連しちゃったことぐらいですかね・・・


意外と高いんですねこれ


20mはするとのことで


まぁサブが50になるまで使って、50になったら倉庫の足速くするために使いますがね


うんもうネタ切れ


なんで少し勉強してきま・・・


はいまた明日・・・

プリへの道は・・・
2007年02月17日 (土) | 編集 |
ari.png





みなさんあり!


サブなんかにどうもッス






そして今日はクレを作ることにしました


初期設定を終えていざ出陣!




ew.png





何これw


なんか少し前に変わったみたいですね


特に意味はないような・・・



まぁフルサクタイムってことですぐに1次してですね


からす狩ってたら




oo.png





あ、どうも




ずっと熱中してたんであっという間でした




kure.png





2次!


ヒールに1振ってみました


感動・・・


ってことでクレできたんで、しばらくメインに篭ろうと思ってます


そろそろ落ちた順位も取り戻さないと下がってく一方ですらネ


それじゃ風呂いてきま


byebye@w@

早かったデス
2007年02月16日 (金) | 編集 |
できた!




20070216230239.png





おれって70%運やたらいいですね・・・


HP強化で1回も闇に葬りませんでした


あとはHP135盾ですな


早いとこGETしたいです






キタゼー




120.png





ついに120~


BPなのは仕様です


それにしても早かったです


70~120って約3週間ですかね


HP装備の資金もたまってとても助かりました


黒いしうまいし火毒とは比べ物にならないのが手に取るように分かりましたw


ぁぁ血行不良は倉庫兼露店キャラとして活動して行きます



そしてぁぁ消化不良の復活です


まぁクレがプリになるまでですがね


来週テストがあるんで本格的に動き出すのはまだ先かもって感じかな


プリはメインと平行して育成していきます


で、また3次したらお披露目ってことで@w@



それじゃ風呂入ってくるんで今日はこれで終わり!


また明日ー

おれ冴えてるな・・・
2007年02月15日 (木) | 編集 |
今日はテスト勉強せなあかんので狩りはやめて、プリのHP装備そろえることにしました


とりあえず叫んで募集してみたところ、HP120UG1軍手を28mで売ってくれるそうな・・・


さらに交渉して26.7mという格安でGET!


他の装備は話がつかずになかったことに・・・


メルも十分にあったんで少し強化してみることにしました


すると




yamitta.png





いきなりきてるw


でも目指すのは120↑だったんで、30%GO


OK闇


想定の範囲内ってことでおk・・・


そしてHP100UG3のピグバンドが10mで売っていたので70%GO...


成功!


怖くなって60%に逃げました


ピカーンピカーン!


HP130ktkrwwwwwwwww


調子に乗って鎧下強化


さすが調子に乗った分、全然30%が貼り付きません


でもなんとか30%1発成功ワシングジーンズが2つ作れました


そして70%連打だぜ!


成功成功失敗成功闇


oooooooooooooooo------


70%で闇とか泣きますよ・・・


そして手元にもフリマにも70%書がなくなりました



ぁぁ血行不良:拡声器売ってくれる人or代叫してくれる人いない?


れっさん:shop ittoide


ぁぁ血行不良:!



れっさん愛してる・・・


11個ももらっちまいました@w@


金はないから愛で返すよ^3^



叫んでみたらたくさん集まりました


おk70%連打!


成功成功成功成功成功成功


れっさんぉヴぇwwwwwwwwwwwwwwwww


きてる!確実に今日きてる!


ということで先ほどの軍手に70%GO


ピカーン☆




HPsoubi.png





もう言うことは何もないです・・・


強いて言えばれっさん愛してるってことです


あと盾と鎧↑でプリ装備揃います!


一応フリマにあったHP135盾に入札しておきました


だめでも同じ物を友達が売ってくれるみたいです


実質あと鎧↑だけッス


盾買ったらこれも強化しようかな@@


珍しく強化につきまくってるメイポでしたとさ



んじゃだるいが勉強してくるかー


明日血行120で会いましょう!

ヤメテ
2007年02月14日 (水) | 編集 |
metosu.png





!?




20070214233828.png





/^o^\




いやいや今日はやたら眠かったです


80%稼ぐとか言っておきながらこれだけです



1.png




明後日は数学の小テストなんで明日120ってのも無理かも・・・


120到達は金曜ですかねぇ


そういえば明日で学年末考査の1週間前なんですね


何にも勉強してねぇ!


1年なんて留年しなければなんだっていいっすよ・・・!


まぁ寝ます@x@


おysm-

つら
2007年02月13日 (火) | 編集 |
いやー氷魔って鬼黒いですね




70m.png





昨日気づいたんですがいつの間にか70mも・・・


黒い黒いと言い続けて狩ってたBPよりも遥かに黒いです


このキャラ始めた資金2mでしたから


こりゃー火毒より人気があるのも頷けます


うん、んで




119.png





Oh...119


マジで辛かったです


ホント上がり悪くなりました


1時間で20%程しかたまらないんでもう気合だけ・・・


明日の120は無理かもしれません


まぁ急ぐ必要もないんですが!


明後日英単語テスト、明々後日数学の小テストと実に忙しい現実で


ウウ現実逃避したいッス


明日の120は87%くらいの確立で無理なので、とりあえず80%くらいまでためれればいいかなーなんて思ってます


さぁっ!


寝る@w@

やる気さえあれば・・・
2007年02月12日 (月) | 編集 |
うー疲れた




116.png





117.png





118.png





117の60%あたりでもの凄い萎えを感じましてねぇ


正直UPは無理かと思いました


でもどうにかやる気を振り絞って行けました


なんとなく150までずっとBPで狩り続けれた自分が分かったような気がしますw


今考えてみるとよく続いたなと思えますけど、難しい事を考えずにただ目標に到達したいその気持ちが強かったからなのかなーって


簡単に言うと単純なんです!


自分の決めたことは最後までやらないと気がすまない性格みたいですね


まぁあと2レベ


しっかり狩って120を迎えたいです


それではまた明日ー

はまやらわ
2007年02月11日 (日) | 編集 |
114.png





115.png





いやー武器庫PTうまいっすね


メンバー募集しまくってひたすらPT狩りに励んでます


っていうのも、ソロじゃさすがに厳しいレベルになってきたんですよね


どんどん上がってくうちにいつの間にかまずくなってて・・・


まぁあと5レベなんで気にせず突き進みましょう!


BPで150まで行けたんだから無理はないはずです


それではまた明日


118Lvになって会えたらいいね・・・!

おこそとの
2007年02月10日 (土) | 編集 |
だるだる




20070211040756.png





さぁさぁ120までもラストの追い込みに入ってきましたよ


明日は部活休みなんで一気に上げちゃいたいですね



血行が120になったら一旦メインに戻ることにしました


メインのレベル上げをしながらHP装備揃えます


そしてプリへ・・・


魔3種120、気合で目指しますよ@w@


とりあえず血行は5日以内に120Lvになる予定です


メインも恋しくなってきたし、さっさと上げちゃいませう!

Oh
2007年02月09日 (金) | 編集 |
昨日は数学の小テスト勉強に追われてて露店&鯖落ちで終わりました


そして今日




109.png





毎度お馴染みのSSですね


本当は今日110、深夜かけて112にしたいんだけど


今からリア友の家行くっぽいんで無理かもしれないッス


でもPC強奪して111くらいにはできるかもしれないッス


それじゃ支度してくるッス・・・@x@

シャー芯がないです
2007年02月07日 (水) | 編集 |
ハイノルマ達成




108.png





部活後の平日2レベは不可能になってきました


まぁ1日1レベで十分ですけどねw


今日のネタはそれだけ!


んじゃまた明日ー

^3^
2007年02月06日 (火) | 編集 |
106.png





107.png





昨日無理とか言っておきながら2レベ上げた馬鹿ですコン


まぁ珍しく平日に部活が休みだったんでいけました




今になって思うと


自分で言うのもなんですけど


もう107かよ・・・


狩場に恵まれすぎてて手応えがないような・・・ね


火毒に比べたら屁みたいです


効率は出るわ黒字だわで、正直続ける意味もない気がしてます


とりあえず最初に目標と決めた120Lvまでは育成しますが、それ以降はまだ不透明です


同一ID魔3種120Lv目指すか火毒復帰するかってところですね



今月末にはテストがあるので、その1週間前あたりで120に到達できるように頑張りたいです



次の土日はマジで狩ろうかな@x@

uu
2007年02月05日 (月) | 編集 |
1日2レベもきつくなってきました




105.png





行こうと思えば行けるんですが、睡眠時間削るのもアレなんでね@@


120%くらいが限度です


実際それでも十分なんですけどねw


早く120にしたい気持ちも強いし・・・



でもやっぱりテストも近づいてきたし、無理するのはやめることにしました


これからは1日1レベペースにすることにしました


まぁ110越えてくるとまた状況は変わりますが


ウン


そういうことでヨロシクデス

だるううう
2007年02月04日 (日) | 編集 |
あー


もう明日学校かいなー


早いぜおr2




本日のめいぽー




104.png





今日は1レベしか上げれませんでした


朝は部活で昼はなんとなくメインで骨狩ってたんで、時間とれませんでした


今から狩ってもいいんだけど、眠いからねっ


明日はがんばってノルマ200%クリアしたいです


んでは今日はこれでー

節分ですね
2007年02月03日 (土) | 編集 |
昨日はなんだかんだで更新できませんでした


すまぬっ@@



まず昨日の出来事




20070204002118.png





結局あっという間にビシャスクエ終わってしまいました


一緒にやってくれた人アリンコ


そして




101.png





101!


それにしても赤龍はウマイのう






今日の出来事




102.png





武器庫PTに当選して行ったらうまうま・・・


やっぱり武器庫PTが一番ですね




103.png





解散後103になりました


これからもどんどん武器庫PTしたいですわ




20070204002100.png





れべうp後、メインでビシャス行きました


1回目はなんなくクリアしたんですがね


2回目は死者続出^3^


3人で倒してやるぜーとか思ってたら




si.png





Oh...


上段の8k爆破を甘く見てました


せっかく○○にもらったちょこが・・・



それじゃ今日はこれで終わり


また明日ー

ビシャスクエ
2007年02月01日 (木) | 編集 |
20070201212755.png





100にもなったことだし、ビシャスクエやることにしました


耐性な分きっついですね@@


メインはBP普通に狩るだけでよかったんですが


1時間程かけてタキオン300粉100集めました


次元の欠片はMV1体GPW2体狩っただけで集まっちまいました@w@


そしてメダル




20070201213922.png






意気揚々と凍結させるつもりで特攻して行ったら凍らない・・・




20070201212811.png





歯が立たないッス




20070201212816.png





こっち凍るのかよ・・・


まぁ3体程狩ってメダルげっと




20070201212827.png





ついでにおいで病院のこのクエもやっときました




20070201212833.png






儲かるな^w^




まー、クエ終わったんでこっちもビシャス誘ってくださいね


今日は狩り休憩で



んじゃまた明日

