オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり
2007年05月31日 (木) | 編集 |
今日はなんとなくメインで骨狩りましたw


ええほんとナントナク


空いてたのもラッキーっすね


やっぱりメインが一番狩ってて楽しいです


こんな過密狩場じゃなければ毎日でも狩りたいんですけどね・・・


ろくに放置もできないような狩場じゃ狩る気にもならないし・・・



3時間でメルは2m、経験値は38mほど稼がせてもらいました


ファイアデーモンのMAXはかなりでかいです


これで相当効率変わると思います


エルクィネスと組み合わせると一気になぎ倒せるんで、ミスト巻かずに時給10m↑は出せますね


しかもかなりの黒字


ファイアデーモンは絶対振るべき!



明日と土日、摂食で廃になりますヨ


いい加減上げないとまたテスト週間きちゃいますからね・・・


それじゃまた明日

激闘の末
2007年05月30日 (水) | 編集 |
今日は固定本体がありました


パッチ後ってことでないと思われてましたが、ありました


みんなないと思っていたのか非常に集まりが悪くて残念゚3゚


13人で特攻!




jakumu.png





腕は離脱者も出ずスイスイ


しかし2段階を過ぎると死人が増えだしまして・・・


3段階始めには6人でした


投げ・聖魔・弓が生き残ってたのが幸い;w;


相当な時間をかけて討伐しました!



gekihaa.png





生き残ったのは上の5人




20070531002516.png





よく頑張ってくれましたよ;w;


装備は兜・モア・レオマイト、マスタリーはベノム30・インフィニティ30がでました


さっそく抽選


方法は敵に単発のダメを与えて、その下一桁の数の一番大きい人が当選ということで


兜の抽選のときに2だしましたごめんなさい


当選者は見事8を出したこの方で・・・




zoutou.png





憎たらしいけどオメデトウ!1


おれはこれ




aann.png





1chフリマ入り口に撒いときます・・・


これでライバルが1人減ったと思えば・・・


また次頑張りますわ!

そろそろ
2007年05月29日 (火) | 編集 |
摂食うp




89.png





SS取り忘れました;w;


あと1レベで姫に本格進出になります


聖魔育成はまったりやってきましたが、そろそろチャージかけようかなと思ってます


すぐ6月に期末考査があるんで暇なのは今しかないのが現状゚3゚


ちゃっちゃと4次させたいです



今日はこれだけっ

3キャラビシャ制覇
2007年05月28日 (月) | 編集 |
今日はコレってネタがないです


ただ摂食がビシャスクリアしただけ・・・


MG外せるんで普通に黒字でした


でもビシャスのレベルが120だってことを忘れて・・・


攻撃当てなかったので吸えませんでした;w;


吸えてるつもりで経験値入ってなかったw


ヒールばっかり連打してればいいんでメイジより楽に感じました


本体用の黄昏狙いに毎日行く事にします



それじゃ時間割合わせて寝ます


おysm

ナムネスMAX
2007年05月27日 (日) | 編集 |
namunesu.png





毎日毎日フクロウで探してるんですよ


ナムネス30・・・


先日の失敗が響いてて買うか迷いました


でも買うしかないよね・・・


成功の女神に見守ってもらいつつ、いざ・・・




20070527194549.png





どーんwwwwwwwwwwwwwwww




namunesu30.png





攻撃力210とかヤバシwwwwwww


ソロビシャスが30分から20分になりました


23k出ちゃうからね・・・


弱点には気持ち悪いくらいのダメ出そうです


石化15秒もべりーぐっど



これで火毒の主要スキルは全てMAXにできました


達成感で一杯です;w;w;w;w;


あとはインテンションさえ習得すればいいかな




88.png





摂食は黒ケンタで上げました


DTだったこともあってかなり黒字でした


いつかユニ出したいっすね



それじゃまた明日!

ただいま
2007年05月26日 (土) | 編集 |
いっやー疲れましたー


金曜は家に帰った途端、爆睡してましたねw


15時間くらい寝たかな・・・


起きたら次の日の朝9時でした


それでもまだ疲れ残ってますけど


そりゃ2日で4時間しか寝てなきゃね・・・


旅行の内容は色々ありすぎるんで紹介はやめときます゚3゚





それでさっそくメイポの方は




FD20.png





朝INしてフリマ周った途端これを60mで見つけました


買うしかないでしょうううう


ええ70%ですもん




20070527185912.png





うっはおk




20.png





ファイアデーモン30の相場はかなり安いんで大胆にw




20070527190023.png



seikou.png





2つ目で成功しました




30.png





骨に試してみたらかなり使えますねこれ・・・


一気に前方の6体処理できて、連発すれば反撃も食らいません


火が弱点じゃない敵にはかなり有効なスキルだと思います




摂食は




86.png





87.png





まだ姫より武器庫の方がうまいような気がします


まぁ90レベになったら圧倒的に姫なんだろうけどw


100くらいまでは色んな敵を狩ってみたいです



それじゃ今回はこれでっ

トランプが見つかりません
2007年05月22日 (火) | 編集 |
明日からいよいよ修学旅行@@


行き先は広島と萩です


本当に公立くぉりちーをかもし出してくれてますね


広島実家だから正直行く意味ないんですけど・・・


厳島神社とか2年に1回行ってるし・・・


まぁホテルで楽しもうと思ってます^3^


みんな夜になるとテンション上がりそうw


それじゃ明日に備えて早めに寝ます


金曜の夜までサヨウナラ/~

親睦会
2007年05月21日 (月) | 編集 |
キタwwwwwwwwwwwww


追試なかったwwwwwwwwwww


このままずっと追試は回避できたらいいな・・・



今日は学校終わってすぐにクラスの親睦会がありました


いまさらカヨって感じだったけど39/40が参加には驚き


まぁ2000円の焼肉ですけどね・・・


2000円ってどんな肉出てくんだよって思ってたら、案の定硬いの出てきました゚3゚


部活の影響で遅れてきた人は全然食べれてなかったですねw


ちょうどいいところにいたんで結構食えましたゼ


それなりには楽しかったんじゃないかな・・・



今日はメイプルネタないんで適当に終わり!

萎え・・・
2007年05月20日 (日) | 編集 |
ついに買えました




20070520214601.png





値段は50mです


いくぜ・・・




sippai.png





oh...


そりゃないぜ・・・


50mがダブルクリックで消し飛びました


マジで萎えましたよ;;


次は成功するさ・・・




摂食in姫




84.png





85.png





出かけてたんであまり狩れませんでした


が、時給120%ってなんやねん


あっというまに2レベ上がりました


武器庫にも行けるようになったんでどんどん誘ってやってくださいな



それじゃまた明日~

おにゅうです
2007年05月19日 (土) | 編集 |
へい


アバ変えたぜ




newaba.png





かなり悩みましたw


選ぶのに5時間はかかったかな・・・


まぁ気に入りましタ




そして摂食で初姫




83.png





まだ吸えないレベルなのにやべーうまいですね


1分1%は普通に越えてたっぽいです@@


そりゃ聖魔はレベル上がるの早いわなって感じ゚3゚



それじゃ摂食で何かしら狩ってきます


また明日!

おけい
2007年05月18日 (金) | 編集 |
つひにテスト終わりました


これで2日は気楽に過ごせます


3教科程欠点の危機なんですわ;w;




めいぷるの方は




82.png





黒ケンタでグダグダ狩って上げました


82ってことはBPッスネ




HSMAX.png





そしてついにHSがMAXに


これから癒しに行ってあげるよ・・・みんな・・・



今日は一夜漬けしまくったツケがきてるんでこれだけしかry


また来週の水木金と修学旅行なんで忙しくなりますわ


つかの間の休日を味わってきます


それじゃまた明日

苦しい
2007年05月17日 (木) | 編集 |
一夜漬けの毎日が体を蝕む・・・


偏頭痛はするわ胃は痛いわで


日ごろ怠けてたのがよく分かりますわ・・・


おまけに数学は赤点の危機@@;


あと今日勉強して明日テスト受けてくれば終わりです


終わったらまた怠けてやりますよ全くもう゚3゚


昼寝してから勉強してきます


そんじゃまた明日;w;

マサカの
2007年05月13日 (日) | 編集 |
ああ気がめいりそう@@


早く終わらねえかな・・・テスト・・・




この土日は飯時の合間にめいぽINしてました


ほとんどが転売活動ですけどね


そうしてるとノリで強化することになって




INT7UG1.png








30%が安く売ってたんで貼ってみたら成功@@


そこに70%5枚貼ってみたら4枚しか宿らず


INT7持ってるし、ここで70%行くのもアレなんで30%行くことに


30%運のなさは神掛かってるんで期待はしてなかったんですけどね・・・




20070513233958.png




ンー

ンーーーーーーーーーーーー


まさかの宿り^^/


ノリで強化成功するなんて初めてじゃないかな・・・


強化費もINT7オウルアイ売れば全然黒字になります


ktms



それじゃ明日から


さらにしんどくなりますが、気合で乗り切ります


また次回

ちょっとちょっと
2007年05月12日 (土) | 編集 |
ここまで更新サボると罪悪感でてきますねw


この頃は2日以上感覚空けたことないんでなんか喉につまるものがあります@@


更新するってもリアネタもテスト勉強のことしかないんで最近の装備推移




souma37.png





!!


こんなイカしてるイヤを友達が作っちまいました


それをなんとか土下座して売ってもらいましたw


290mを分割してちまちまと


INT補正を重視してるので、神イヤよりこっちのがいいです


一生物ってことで名前入れる事に!




name.png





20070512004923.png





なかなかいいじゃないっすかー


しばらくマスタリーブック買うためにメルためるんで装備は変えられないかもしれません


といっても全身強化に手を伸ばしてるんですが^3^


ナムネス30とファイアデーモン20はどうしても手に入れないといけないです




これ以上ネタないんで終わり!

black week
2007年05月08日 (火) | 編集 |
今日は友達に拉致られてスパイダーマン3見てきました


1も2も見てないんで分からないところもありましたがおもろかったです


特に後半はかなりアツかった;w;




そして今日から定期考査週間に入ります


地獄の一週間・・・


でもここで頑張らなかったらどこで頑張るんだって感じなんで真面目にやりますけど('`


めいぷるはエルフ更新だけのINになると思います


ブログはできる範囲で更新します



そういうことでよろ!

tired
2007年05月07日 (月) | 編集 |
今日は月曜


21~22時と22時~24時の本体が重なるハードスケジュールデイ


結果は見事両方撃破でっす


どっちも兜でなかったけどw


撃破することに意味があるんでよかったです



宿題終わってないんでこれで失礼!

a-ra-
2007年05月07日 (月) | 編集 |
昨日は課題に追われてて更新できませんでした


そして明日からテスト1週間前に入るんでまた更新率低下・・・おr2




めいぽの方は特になんかあったわけじゃないんですがね


れっさんにおごってもらってこれ行って来ました




turi.png





見せ付けられながら寂しく竿をたらす・・・


HIT!


10meru.png



ソリャネーッス


結局このまま寝放置したんですが原石数個と経験値1.2m程度しか釣れてませんでした


楽しむにはいいかもしれませんが、690p出して行くほどのもんでもないですねw


まぁそれだけっ


しばらく転売活動がメインになりそうです

@-@
2007年05月05日 (土) | 編集 |
バベルはあーんーって感じでした


まぁチョイエロって感じ・・・^-^


まぁ難しい内容デシタ




sgky死んだんで




byakko.png





ルート権のないアイテム拾うって書いてあったのを理由に買ったペンギンが拾わなかったんで、白虎にしました


ヤベカワイイ・・・


かなり気に入ったんで当分こいつ使うと思います


摂食の方は




79.png





80.png





81.png





今日全然狩ってないんですがめちゃくちゃうまいPTだったんで上がっちまいました


戦闘員2名・吸えない聖魔1名or戦闘員1名・戦闘聖魔1名が一番うまいパターンみたいです


次でHSマックスなんで頑張りますぜ




それじゃすぐ本体あるんでこれで終わり!

サボタージュ
2007年05月04日 (金) | 編集 |
2日もサボっちまいました


暇人でも暇人なりに忙しい日もあるみたいです


っていう言い訳で勘弁してやってください;w;



まぁいろいろとあってあんま上がってません




78.png





77のSSは取り忘れッス


初めて補助っつーものをやってみました


まだHS13の駐車場じゃレイで狩った方がうまいような気もしましたけど、


楽しかったんでおーるらいと


さっさとHSMAXにしたいです



そしてこんなのできましたぜ




20070504131244.png





INT9狙ってたんですが2回も70ミス・・・


まぁ借金あるんでしばらくこれでいいです゚3゚




今日も映画見に行くんで4倍狩れないっぽいです


そんじゃま、終わり終わり

廃。
2007年05月01日 (火) | 編集 |
相も変わらず狩りしてます




74.png





75.png





76.png





夜サクしかないのに無理矢理夕方から狩ってましたw


終日DTはやばいですね


攻撃74青龍堰月刀とかでましたしー


4倍で丸々100%上げれたのが大きかったですわ


早く武器庫や黒ケンタに行きたいです



それじゃ風呂行ってきま


また明日!

