オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひさ
2007年06月30日 (土) | 編集 |



みんな久しぶり


こんだけ放置してたけど


まだ1日しか終わってないんだな


月・火・水・木と続くんだぜ


魔力盾とかうざいけど頑張るっす

165
2007年06月25日 (月) | 編集 |
土日で頑張りまして




165.png





うpいたしました


BG・大親分で27m入ったのが大きかったです


一緒に友達のビショップが骨でジェネ狩りしてくれんで時給24mとか出ました@@;


普段はよくて18mくらいなんですけどね・・・


ビショップが真ん中の安置からジェネ連発で、おれが回りを毒まいて狩ってました


まじうまですね


ジェネ狩りはかなり赤そうでしたけどw




金曜からテストなんで木曜までINしないと思います


この前は数学古典でコケたんで頑張らないと・・・



そういうことでまた次回!

心せよ
2007年06月24日 (日) | 編集 |
夜分遅くにどうも


今週結局4回BG行ったんですかねぇ


友達が弾丸集めて隆盛クエ終わらせてくれるそうなんで助かりますw


さて今日も




A.png





b.png





A、Bはなんなくクリアって感じです


問題は大親分。。。


いつも1/1接触でみんな死んでしまうんですよね


今回も同じように、聖魔全員を含む7人が大親分召喚で離脱しました


まともにやれそうな人いないwww




boss1.png





すぐさま4人になり・・・




boss2.png





ついには3人になっちゃったりして・・・


毎度のようにここまでかと思いつつも頑張ってると。。。


意外といけるんですねwww


せっせとスローかけて6割程度しか当たらないナムネスやファイアデーモンで攻撃して


それでもMISSが目立ちます


もう根気だけでした;w;




gekiha.png





撃破!


倒した直後に親分沸いて死んだこともどうでもよくなります・・・




kkuwwww.png





いや頑張ったよ・・・


山とって22m入ったし・・・


2時間半の激闘でした


大親分は初撃破なんで感動です




usen.png





抽選で羽扇当てました


せっかくなんでLUKマント作って装備w


大親分ドロップとだけあってまた格別@@



かなり疲れたけどまた倒したいですね!

2007年06月22日 (金) | 編集 |
今日で4時間授業も終わり


さらにテスト1週間前に入りました


だっる・・・


前ちょっとコケた教科がいくつかあるんで勉強せねばならんのです


テスト前に165は厳しいかもしれません


なんとかこの土日で頑張ってみますけどね゚3゚


それじゃ風呂!

ボス尽くめ
2007年06月21日 (木) | 編集 |
昨日は本体が長引いて更新できませんでした;w;


一気に3日分まとめます






まず一昨日




BGA.png





BG行ってまいりました!


Aはやっかいですね


毒完全耐性でナムネスが1しか・・・


ファイアーアローか、MAXならばファイアデーモンで攻撃するしかないんですね


火弱点なのに21kが限度です


ナムネスなら弱点じゃなくても23k出るのにネ



Aは死者も出ず無事撃破




BGB.png





全く見えませんがBですw


Bのしてくる反撃はMP回復するだけなんでここまで接近しても大丈夫です


たまに10k越えるダメージ食らいますが、HBあれば問題なし


ヒールと敵のMP回復で薬も全く使わないです


ナムネスで23k、そして氷が弱点なんでエルクィネスで35k連発


4次後だと火毒はBのが活躍できますね


シャープなければ投げからも山とれちゃいそうです


まぁないなんてことはありえないけど・・・




oooyabun.png





沸いて1分足らずでみんな死亡w


必中の投げがいなかったみたいです




sibou.png





5分ほど粘ってジ・エンド


大親分にはB同様、ナムネス効きますね




otukare.png





お疲れ様っした


弾丸は抽選でもちろん外れました


1/12の運なんてないよ・・・


もしかしたらこのpt主体で定期的にBG行くようになるかもしれません


ジャクム込みすぎだから個人的にこっちのがいいですw


ある程度の活躍できるしね・・・






長いですが昨日




hontai.png





久しぶりに固定本体ありました


4次実装から3ヶ月経って、ものすごい込みようですね


看板確保がうまくいかないみたい・・・




gekih.png





12人いたはずなのに残ったのは4人


薬きついって;w;


兜どころか装備もでませんでした


TT10とか持ってない人結構いたのに全滅w


おれもらっちゃったよ・・・



TT.png





はい捨てました・・・


はやく兜欲しいね






ラスト!


今日もいつものように骨で廃ってると



kokuti.png




襲撃イベです


戦場は楓城で




hontewwww.png





同じマップにBGA2体・ホンテ首・グリフォン・レッドドラゴンetc


ホンテ生で見たのは初めてなんで結構驚きました


後ろに吹っ飛ばす攻撃してくるんですよね


後ろにBGA2体沸いてるのにw


それで死にまくり@@;


翡翠いくつ使ったっけな・・・


もう途中でラグ落ちしたんで参加は諦めました


まだホンテ本体やらで激闘してるみたいです


みんな頑張れよ!




久しぶりの長編はこれで終わり

行ってきます
2007年06月19日 (火) | 編集 |
今日から金曜まで4時間授業です


まじ嬉しすぎるって・・・


夕方チケ買って狩りまくり




164.png





平日なのに70m近く稼げました


金曜にはテスト一週間前になるんで、それまでに狩り切っておきたいです


まぁ165になれればいいかな・・・



BG誘われたんで更新早めに切り上げます


またあしたー

k
2007年06月17日 (日) | 編集 |
行きたくて行けなかったプレステージ


観てきましたぜー


なんか思ってたよりシュールな感じでした


つか今日映画館で知ったんですけど


夏にハリポタの映画あるんですね


夏休みの楽しみが1つ増えた・・・




めいぷるの方はというと



200m.png




金土日で200mも稼がせてもらました


久々に廃になったな・・・


骨は黒いしうまいしで狩ってて楽しいですね


火曜から保護者会で4時間授業になるんでミニサク買って夕方も狩ろうと思ってます


再来週にはテスト週間に入っちゃうんでここで貯めときたいんです



まぁそういうことで


またあした

2007年06月16日 (土) | 編集 |
uho




20070616230512.png





インフレのおかげで買えたって感じです


インフレ前じゃとても手の届かない物でしたよ・・・


素ステ↓




20070616230521.png





知恵水&MH




20070616230526.png





次は目か軍手かって感じです



まぁぼちぼちやってきますわー


書く事ないんでまた明日!

ちゅどーn
2007年06月15日 (金) | 編集 |
なんか友達がくれたんで・・・




meteo20.png





1しか振ってなかったんですが


どうせ使わないしってことで5振ってマスタリー使っちゃうことにしました


すると



seikouuuuu.png




せいこうせいこう


これでエルクィネス・ナムネス・リフレッション・ファイアデーモン・メテオと20のマスタリーは5連続成功ですw


70%運だけは恵まれてるよう・・・


結局10まで振ることにしました




meteo10.png





10でも十分強いですよ・・・


これ以上振ると消費MPが増えすぎて使い物にならなくなります


振るとしたら一気に30までじゃないとね


30のマスタリーはホーンテイルと予想されてるんでorz


ダメ見たくて裏通りで暴れてました




dohe.png





owwowwwwwwwww


弱点には71k出ちゃいます


青ワイバーンとか超うまいんだろうな・・・


赤字なのは言うまでもry


アンプの影響で連発はできないんです




それと今回は対応が早かったんですかね


偽造メルを作った全てのIDはBAN食らったらしいです


早く相場落ち着いて欲しいですよ全く


また変な問題が起きないように祈ってます・・・



それじゃ風呂行ってきま


またあっした

アーダル
2007年06月14日 (木) | 編集 |
majide.png





またメンテっすか;;


本体の看板がぐちゃぐちゃになるんで何度もやらないで欲しい・・・


しかも毎度意味ないしね


士気下がったんで今日はもう狩らないです


まぁ25m稼げたんでおこk




aa.png





またアシタ/~

ひっさびさ
2007年06月13日 (水) | 編集 |
逆境にも負けずううううううう




163.png





163デスヨ


いつぶりなんですかねぇ


骨狩りにやる気出てきました


最近人少ないんですよね


まぁいろいろあって、狩ってる場合じゃないのかもしれないけど


それはそれでありがたry


とにかく早く落ち着きたいね・・・



宿題残ってるんでやってきます


それじゃまた明日ー

日に日に
2007年06月12日 (火) | 編集 |
今日は授業後、去年のクラスを中心にしてライブみたいなことをしてきました


なんていうか、ちゃんとしたそれらしいところでね


超ギターうめえ人と超歌うめえ人がいるんですよ


その2人はバンド組んでるんですけど


やべえってまじ・・・


デビューしちゃえよって感じ


1000円出してでも行った甲斐がありました


みんなで行ったマックでもかなり盛り上がっちゃって


近くの席の人たちがかなり迷惑そうで・・・w


また機会があれば行きたいですね




めいぷるの方は大混乱中


おれが始めてから一番というかメイプル始まってから一番というか


最大の事件


露店出してたらパス抜かれる


意味ワカンナイッスwwwwww


血行で出してたエルフはライブで盛り上がってる最中にアップデートで落とされたんでおkです


某椛トップランカーがご臨終ならしいです


ランカーが抜かれるって。。。


自分もうかうかなんてしていられなくなりましたね


ログアウトするときは必ずパス変えることにします


ああ迷惑・・・


早く事が収まって欲しいです

シンジラレナ~イ第2波
2007年06月11日 (月) | 編集 |
英単語テスト2点でも関係なし!


意気揚々と家路に着き、ひと段落してからメイポにINしてエルフを整理してみると




dowwwwwww.png





何ガ起キタンデスカwwwwwwwww


友達のこのクソ気持ち悪い黄マントを2gで委託してたら売れてる仕様・・・


買値の10倍近くの値段です


まぁ友達は売る気あったみたいなんでよかったんですけどね・・・


事の発端は「例のあの人」の仕業なようで


ほんと何考えてるの・・・


本人曰く、自慢してるように見えたから買った、そうで


2g.png



2gとか持ったの初めてなんですけどwww


他にもこんな




dohawwwwwww.png





なんでやねんっっっw


以前の相場高騰時を遥かに上回ってますね・・・


神装備大量流出時よりも酷い荒れようで;w;


いやーまじで勘弁して欲しいです


知力目強化を本格的に始めようとしてた時だけに、痛すぎます


しばらくはメルの出し入れ控えますよ・・・


相場が分からないとどうしようもry



今日は状況把握しかしてないんで狩ろうともしてないです


また明日狩れるといいね。。。

****
2007年06月10日 (日) | 編集 |
結局骨全然空いてなくて92%までしか狩れませんでした


でも久しぶりにまとめて狩れたんでおこkです




クエやってると




uo.png





何これwwwww


クエがこんなに儲かるものとは。。。


ピポパのも合わせると、3キャラで6枚のジャンプ靴30


やべっすね


これからも儲かる儲からないに限らず全部やってきますよ゚3゚



これ以上ネタないんでまた明日

おっしあ
2007年06月09日 (土) | 編集 |
20070609235203.png





姉貴復活!




20070609235158.png





シスコンではないですよ・・・



なんかあれですね


火毒をやるって決めたらなぜだかやる気が湧き上がってry


正直プリには萎え萎えだったんで


やっぱり自分には火毒が一番あってるんでしょうね




今日は塾とかいろいろあって狩れてません


今から廃って163にしてきますゼ


そんじゃバイバイ

やる気消失
2007年06月08日 (金) | 編集 |
なんか聖魔育成に手がつかないです。。。


狩ってて何が楽しいんだとか思うようになってきました


火毒じゃあり得ないことだったのにね・・・


気が向くまで聖魔はやらないかもしれません


明日やるかもしれないし、1ヶ月やらないかもしれないです


頑張れば骨空いてるしね。。。




まぁ昨日今日と骨空いてなかったもんで




uzeeew.png





hhhhhhhh.png





メインのクエこなしてました


恥ずかしいくらいにクエやってないんですよねw


これではアカンと思いまして、ちょっとずつ消化


中にはこんなのもw




hhhhh.png





意外と苦戦しましたよ@@


何から出るのかも分からないしフリマにもなかなかry


情報サイトでも見ようかしらーみたいなことを言ってたら、噂のぷりんすがくれました


13軍手おめでとう・・・



まぁ1日1つでもいいんでドンドンやってきたいですね


そんじゃまた明日!

ッパ
2007年06月06日 (水) | 編集 |
なんとか体調戻りましたよ~


明日から学校行けそうです




12時15分頃までメンテがありました


おれが今日学校休むと知った固定メンバーから、本体の看板とっとけと・・・


即INして即エルフ開いて即入り口に向かってみたら普通に希望の時間とれました


なんかサボった感じで嫌wwwww


実際半分そうだっry


なんか今日はINしてた割にずっと放置でしたね


病人なんだから当たり前なんだろうけどw




明日が月曜みたいな感じなのがいいね・・・


2日分の授業飛んだのはスルーでおk


まぁまた頑張りますです


今日はこれでのっしー

病床インテンション
2007年06月05日 (火) | 編集 |
気持ち悪いッス・・・


飲めば出て食えば出ての繰り返しですわ


明日も無理かな・・・




風邪引いてるくせにやることはしっかりry




20070606000411.png





やろうと思ってやる機会のなかったヒーローインテンションのクエ


やってきました




20070606000422.png





模型4個で終わったかな


その後グリフォンでなんか拾って来いとか言われたんで即諦めましたw



まぁ今日はこんだけ


昼まではフリマ回るだけで吐き気してきたんでずっと寝てました


かなり1日無駄にした感じ・・・


明日しっかり調子整えて復活したいです


そんじゃ寝ます~

ノックアウト
2007年06月04日 (月) | 編集 |
うわーやっちゃった


完全に風邪引きました。。。


さっき熱はかったら38度4分もor2


吐き気するし気だるいし最悪な気分ですわ


小5の春以来1回も学校休んでなかったのに、ここでノックアウト;w;


6年ぶりに学校休むかもね。。。


一度休んじゃうとどうでもよくなりそうで怖いです


できれば休む楽さを知らずに高校卒業したかったのが本音


明日病院行ってきます・・・

『池綿糸ね』
2007年06月03日 (日) | 編集 |
なーんかグダグダ・・・




93.png





94.png





95.png





一応姫吸えるレベルまでは上げました


けど土日で3レベって@@


思っていたより武器庫PT募集が少なく、内緒送っても当選しないことが多いんですよね




それにしてもビシャスうまい・・・


正直姉御より全然うまいです


こりゃ毎日やらなあきまへんなー



まぁぼちぼちやってきます


また明日から学校頑張りませう

Doxy
2007年06月01日 (金) | 編集 |
90.png





;;;;;;;


SS撮ったラグで死亡


0%だからいいんだけどね・・・



今日は黒ケンタフィーバー




91.png





って言っても2レベしか上がってないんですけどね!


明日一気に95まで上げられればいいなーなんて


でも塾あるから微妙@@



ま、頑張りますわ~

