オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


骨漬け
2007年07月31日 (火) | 編集 |
午前中の塾が終わった解放感から昼から夜までずっと狩りしてました


今日はなんと80m・・・


夏休みだからとはいえ、平日に80mも稼げたのは初めてかもしれません


なんて言うか楽しく狩れるときはいくらでも狩れるんですよね


だるさを感じるときは1時間も経たずにKOです


なかなかコンスタントに狩れないのが現状@@;



明日は8時半から17時までパッチなんでほとんど狩れないと思います


露店確保してると骨はもう取れないでしょうから・・・


1時間でも狩れればいいと思います



暇だし昼間は友達とプールでも行ってきます


また明日!

とりあえず
2007年07月30日 (月) | 編集 |
みなさん、コメントや露店への書き込みありがとうございました


とても参考になりましたし強く励まされました


170になるまでにどちらの道を行くか決めたいと思います




悩んでいても早く上げなければ夏休み越えてしまいます


ってことで今日はサク2枚にして14時~20時まで狩ってました


久しぶりに廃狩りできたかな・・・


70mくらい稼げました


やっぱり骨はうまいし黒いしで最高の狩場ですね!


混んでるのが玉にキズですけど・・・


明日も午前中に塾あるだけなんで昼からずっと狩りたいと思います



また明日ー

究極の選択
2007年07月28日 (土) | 編集 |
色々考えてみて決めました


聖魔育成はしばらく中断します


なかなか馴染めないんですよね・・・


ただ、ボスだけには出勤すると思います



そしてメインの方は現在166の50%


夏休み中の170到達は確実です


170になったら投げを本格化させるという予定なんですが、


この際


魔装備を全て売ってしまおうかなと・・・


投げをやりたいと思った動機は、ボス(特にジャクム)での火毒の扱いの酷さや根本的な強さの違いに耐えかねたことです


もちろん強さへの憧れもあります


いつかやれたらなとはずっと思ってきました



今まで目の前にある目標のクリアを掲げて火毒魔一筋で突き進んできました


その目標は120Lv到達であったり、ランクインであったり、椛火毒魔○位であったり


その気になって取り組んでいけば簡単にクリアできるものでした


しかし170Lvというのは数字だけの節目ではありません


椛火毒魔2位、男では1位


共に単独の順位なんです


そこに立ったとして上を見た時、気づきました


本当の1位は自分から15Lv以上も離れていて、果てしないような差があることを


ランキングが動いていないので他鯖の方を目標につけることもできません


リアにしてもメイプルにしても、目標がないとやる気がでない性格なんです


正直166Lvの今でも上げることに限界を感じてます


まだ先が長いことを考えると・・・



火毒で始まり火毒で終わる


自分でもずっとそう思ってきたので、周りから


「おまえは火毒じゃなければおまえじゃない」


みたいなニュアンスの言葉をかけられると、売ってから後悔しそうで怖いです


「自分のやりたいようにするのが一番」


と言われても失敗して引退していった友達の事を考えると・・・


椛には火毒ランカーから投げランカーになった偉大な方もいます



自分1人じゃ決められないんで、みなさんにも聞いてみたいです


・投げをやる=火毒引退 ・火毒を続ける=中途半端に投げはやらない


2つに1つ




170Lvになった日、答えを出す事にします

忙しく
2007年07月26日 (木) | 編集 |
これから学園祭の準備やらで忙しくなりそうです


クラスごとに出し物やるんですが、


うちのクラスは内容がわけ分からないんですよね


率先してやっていくような人がいないんでどうなることやら・・・


塾でも結構宿題出されてますしいいい


学校の宿題も計画的にやらんとです



めいぷるの方では火毒170聖魔120という目標を設定してやっていこうと思ってます


夏休みだし行けそうなんですが、投げにハマってしまうときつくなりそう@@


最低でも火毒170にできれば・・・


目標をクリアしたら投げに集中しようかなーって感じです


まぁ頑張りますわ

復活
2007年07月25日 (水) | 編集 |
96.png





上がった瞬間死にました;w;


0%だからいいけどソロの時はちょっとね・・・



ソシテ




ryuuseiii.png





復活!


もう転売する資金すら残ってません@@;


まぁメインに集中するにはいい機会なんですかね


70%貼れっていう声が多かったんですが、もう貼りませんよ!


固定でもう1つ手に入れるまでは・・・



ちょっと今日ネカマ投げ作ってみたんですが


楽しいんですよねw


金ないっつってんのにハマってしまいそうです


メインの息抜き程度にやっていこうと思ってます



ほなまた明日ー

復活へ
2007年07月23日 (月) | 編集 |
懐事情が苦しい・・・w


ためてた捨て書やらネタ装備やら椅子やら、


売れるものは全部売ります


そんでもってガシャやればなんとか買い戻せそうかな・・・


兜の相場が落ちてきてるのが幸いです



一日でも早く復活できるように頑張ります;w;

天から地獄
2007年07月22日 (日) | 編集 |
20070722235146.png





ゲット・・・ゲットオオオオオオオ


260mで買いました


ついにこの日が来たんだぜ・・・


さっそく覚醒クエ




20070722235218.png






20070722235201.png





サクサク倒して




20070722235212.png






覚醒!


材料と一緒にれっさんに渡して・・・




20070722235226.png





念願;w;


これで魔力盾装備で錫が持てます


ステを見てみるとINTが998になってました









今思うと、998だったのが原因だったんですね


うかれてました


70%を1枚貼ってみることに・・・




20070722235205.png

















ゴメンナサイwwwwwwwwww


ああもうみんなゴメンwwwwwwwww



70%には絶対的な自信がありました


その絶対ってのは100%じゃないのに、「1枚だけ」の油断が・・・


この大馬鹿者はしばらくLUK10のイカマンとレッサンから借りたINT18ずきんで過ごすことにします


一部のHP装備を売ってしばらく転売に集中で・・・


いい機会なんでプリも上げようかなと



メイプル人生で一番の失態かも・・・

ついに
2007年07月21日 (土) | 編集 |
1学期なんて終わるのはすぐですな


今日から待ちに待った夏休みです


去年はグダグダで終わったんで今年は充実させたいです・・・



めいぷるの方は


ついに明日兜が手に入りますぜ


INT20ずきんをWM8kp(200mになりました)、LUK18盾を88mで売って資金の用意ができました


あとは友達が本体で兜出すだけです!


でなかったら露店で高いの買いますけど・・・



まぁ、期待して寝るとします;w;

自分お疲れ
2007年07月19日 (木) | 編集 |
昨日今日の球技大会


結果2位!


決勝で負けました;w;wwww


男子はバスケ・サッカー・バレーの3種なんですが


おれはバレーで・・・


ええ、一番盛り上がらないバレーで・・・


バスケは苦手だしサッカー出るなんて場違いだったんでバレーしかないです


さすがに準決と決勝は盛り上がったけどw


だってバスケもサッカーも4位ですから!


決勝とかかなり期待されてたんですけどね・・・


4点差で時間切れor2


でもバレー部も元バレー部もいないチームなのに頑張ったと思うヨ


打ち上げの鍋屋で食べた白菜は格別でしたpcp


2月の後期球技大会でリベンジします!

なかなか
2007年07月17日 (火) | 編集 |
んー


売れません;w;


希望もこないし下げるしかないか・・・


今度、友達の売り本体で兜出たら300mで売ってくれるらしいです


早く金用意せなアアアアア



一気に20m下げて様子見ます!

なにも
2007年07月16日 (月) | 編集 |
今日は何もネタないですぜ


することがなくてなくて・・・


youtubeでガキの使い見てました


笑ってはいけない系全部見ちまいましたw


板尾の嫁がwwwww



明日で1学期の授業はラストです


アー


明後日の球技大会とかなくなればいいのに・・・

魔力盾
2007年07月15日 (日) | 編集 |
オープンキャンパス8月25、26日に延期らしいです


1ヶ月以上も先・・・



ってことで暇になったんでハリポタ見てきました


先行上映です


なんか原作に比べるとイマイチって感じでした


あの人の死に方もなんかあっけないし゚3゚


なんだかんだ言って2回目見に行っちゃうんだろうけどねw



めいぷるの方は




20070715213504.png





300mで置いてあったんで買っちゃいました


でも振りなおす金がない!


INT20ずきんとLUK18盾売って隆盛買おうと思ってます


隆盛にすれば振りなおしが少なくてry


LUK18盾売れちゃうと狩りできないんでしばらく転売生活になりそうです



そして




166.png





久々・・・


このAP5をLUKに振って、振りなおし3で済むようになりました



しばらく隆盛ゲットに精出しますかね


んじゃまた明日

どんまい台風
2007年07月14日 (土) | 編集 |
明日ある大学のオープンキャンパス行こうと思ってたんですけど、


さっき暴風警報出ちゃいました@@;


学校で出された課題にオープンキャンパス行って来いってのがあるんです


先延ばしはしたくねえんだぜ台風さん


朝7時に暴風警報出てたら中止らしいです


さっさと関東行っちゃって!w


祈るぜ祈るぜ


お願いだから警報解除してくださいよ;w;

2007年07月13日 (金) | 編集 |
さぼっててすまんす


テスト一夜漬けの疲れがまだ取れないんですよね


次のテストは一夜漬けにならないようにやります。。。



水曜の夜に2回ジャクム行ってきました




j1.png




j2.png





2回目雑魚処理してたら本体の方に落ちて接触死;w;


リザ使ってもらったら雑魚に接触してまた本体接触;w;


翡翠1個無駄にしたぜ・・・



今入札してる魔力強化盾が順調にいけば買えそうです


だから隆盛ないと振りなおしきついの・・・


何度も言ってるけど早く取りたいね@@



まー頑張ろう

ねむいい
2007年07月10日 (火) | 編集 |
明日1時間目からプールだぜ。。。


キツイゼ・・・、まじ


雨降らないことを祈る;w;




buriza-do.png




ブリザードゲットだぜ!


DT中にやったんですぐ心臓出ました


メテオは火の目1個渡せばいいのにね・・・


それ終わってから



sorobisy.png




ソロビシャ行って来ました


大体安定して20分以内で倒せます


黄昏と焼き豚使うといと黒し@w@


明日に備えて早めに寝ます


それじゃまた明日!

ふっふー
2007年07月09日 (月) | 編集 |
古典Ave.42.0点


赤点(欠点)追試ライン21.0点



結果23.0



ふっふーーーーwwwwwwwwwwwwwww


セーフ!セーフ!セーーーーーフ!


ヤッタゼオレ!!!111



なんて言ってる自分が情けないです...or2


あと1問ミスってたら夏休み削られてたかもしれないんですよ


ちゃんとやらな・・・


古典はテスト受ける度に点数下がってます


ってことは次アウト;w;


だって古典の授業は完全に睡眠時間にry


ちゃんと授業聞きます。。。




反省の色を見せながらもすぐできないのが自分です


今日は血行のイフリートクエに専念!



20070709224842.png




時間かかるしメルかかるしでかなり疲れました


別に血行再開するわけでもないんですけどね


中途半端だったんで終わらせときました


明日は消化でちょっと狩ってブリザードクエでもやろうかななんて


古典の勉強もやります。。。たぶん。。。


んじゃ眠いんでおysm

じゃこむ
2007年07月08日 (日) | 編集 |
久しぶりに行ってきました




j.png





かなり強いptだったんで1時間半で2回行けました




gekih.png





兜出た出た@w@


売りptってことだったんで、ドロップは全部売って12人で配当することになりました


それでも1人40mは確実にあります・・・


ジャクムで黒字になったなんて初めてかもw


早く固定で兜取りたいーーー



ずっと寝てたんで今日はこれぐらいです


んじゃまた明日!

やっと
2007年07月07日 (土) | 編集 |
bbbbbbb.png






3ren.png





キエエエエエエエエエエエエエイ


やっとできたぜ・・・3連オウルアイ・・・


10%を貼りまくって作ったINT3UG6オウルアイ10個に、一気に30%貼ってみました


2個しか光りませんでした;w;


そのうち1個に3枚目が貼り付いたっつーわけです


念願だぜ・・・


そこへっ


4ren.png



!?




20070708001910.png





100%ですもの


気づいてない方が多いみたいなんですけど、


60%も70%も100%も補正INT1なんですよね


ちょいと値が張るけど知力目の本命には100%貼るべき!1



次は忌まわしき魔力盾・・・


なんでそんなの出すんだよって話@@


相場下がるまでしばらく強化できないんでメル貯めとこうと思ってます


振りなおしとかどうしよう・・・


まぁ先のことなんで狩りに集中しますかね・・・




ア゙ーッ


眠いんで終わり!

っつあ
2007年07月06日 (金) | 編集 |
テストが終わって一気に緊張の糸が切れました


もう融けてしまいそう@@


これからの2ヶ月間が高校生活で一番楽しいんですよね・・・


遊び倒します^3^



めいぷるの方は張り切って経験値50m稼ぎました


久しぶりの狩りだったんでかなり楽しく感じられて・・・


骨は黒字なのもまた魅力です



明日は朝っぱらから友達と遊びに行ってきます


夕方には忌々しい塾があるんでINは夜になるかな


ではまた明日っ

解放感の極み
2007年07月05日 (木) | 編集 |
20070705190903
ついにテスト終わったぜ!


今ナゴヤドームのレフトスタンドのど真ん中にいます


今さっき新井が走者一掃二塁打打ったの…


かなりテンション上がってますw


明日学校あることなんて忘れて応援団の皆様と盛り上がってきますぜ


ああっ


そよぎ がエラーした…


ま、楽しんできます!

