オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


キライキライ
2007年09月30日 (日) | 編集 |
急に寒くなってきました・・・


毛布&パジャマ長袖解禁しました


毎年暑かったり寒かったりだったからハッキリ分かれるのは珍しいですね


朝なかなか起きれないから寒いのは苦手なんです


アー夏が恋しい・・・




もう明日から10月ですよ


学園祭があったからか、一瞬で9月が終わってしまった気がします


もうすぐ中間考査がくるんでそろそろ勉強しないと・・・


毎年10月のテストは調子がいいんで頑張りますかね・・・



なんか今日の記事独り言ばっかりですね・・・w

てゅでいいず
2007年09月28日 (金) | 編集 |
今日は何の日?


管理人の誕生日・・・(笑)


覚えててくれた人ありがとう!


祝いメールくれた人ありがとう!


なんかいろいろくれた人ありがとう!



まぁ特に変わった事といえば懐が豊かになったくらいです


17歳って自分も歳とったと思いますわ・・・w


16と17って全然違う感じがします


まぁ1つ大人になったってことで!


これからは18禁卒業ロードまっしぐら


ピュアッピュアでいきましょう




arigatou.png





ピュアの代名詞さんありがとう!

ghh
2007年09月27日 (木) | 編集 |
本当に出るっぽいですね・・・


メイプル散歩路


130LV装備の例の杖です


何やら兵法書ってのがいるみたいですね


ドロップなのかなんなのか気になるところです


杖書が高騰しそう;w;




ついに出ましたぜ




20070927232149.png





メテオカンスト!


やっぱり99999で止まるみたいですね


ステとスキルはこんな感じです




stskill.png





ナムネスも




20070927232144.png





弱点なんてほとんどいませんが弱点に50k出ました


毒弱点のボスが増えればね・・・



最近寒くなって風邪気味なんでもう寝ます


次のパッチが楽しみデス

デニーが・・・
2007年09月25日 (火) | 編集 |
くっそ眠たいです


フラフラです


明日1時間目から体育かよ・・・


しっかり寝て行きます・・・

うちあげ
2007年09月24日 (月) | 編集 |
今日は学園祭の打ち上げでした


今まで話したことなかった人と話せたりして面白かったデス


惣菜バイキングの柿安ってとこだったんですが


おでんの大根が死ぬほどうまかったです


食いすぎで2日絶食できそうです


そんじゃもう寝ます!

yatto
2007年09月23日 (日) | 編集 |
やっとINT極魔装備揃いました




○帽子


20070923221749.png





250mっていう超格安で買いました
INT21ずきん売って買ったんで支出0?w


○耳


20070923221917.png





INT15魔力25イヤよりも個人的にはINTの高いこれのがいいです


○目


20070923222113.png





今思うと滅茶苦茶いいタイミングで作れたんですね
30%が15mに100%が12mじゃ作れなかったと思います・・・


○首


20070923222241.png





できればHP付けたいんですが、今はこれでいいです


○鎧


20070923222347.png





一番手に入れるのに苦労しました
TSで27600pで売ってたのを友達に530mくらいで売ってもらいました


○マント


20070923222502.png





これはずっと変わってないです


○手袋


20070923222714.png





1回総魔24軍手から総魔27のアルテンにしたんですが、極魔時代到来ってことでコレに

今思うともったいないことしたと思います・・・


○盾


20070923222842.png





これが今一番改善したいです
でもMM盾はデザインが悪すぎるのが難点・・・


○靴


20070923223117.png





これに無理してメルかける必要はないですね


○武器


20070923223153.png

20070923223158.png






ほとんど毒の杖しか使ってません
130LV装備の神杖が出る確率が高いんでわざわざ今強化する必要はないと思います






装備はもうこれで十分かなと思ってるんで、どんどん素LUKを下げていこうと思ってます


余裕があれば氷の杖、雷の杖も・・・


当分は無理でしょうけど;w;



これからも転売活動メインが続くと思います


もう骨には飽き飽きしてるんで><


それじゃまた明日

レシートだと?
2007年09月21日 (金) | 編集 |
↓の記事のあたりガム


セブンイレブンに持ってったら


レシートがないので無理ですって言われました


スグ近くにある別のセブンイレンブンに持ってったら交換してくれました


んー@w@;





メンテでホンテ入場禁止になりましたね


入場禁止にするなら作るなって話ですわ


倒せもしないもんを置いとくから升使われるんですよ・・・


最近全くメイプルネタがないです・・・

些細な幸せ
2007年09月20日 (木) | 編集 |
^~^
2007年09月18日 (火) | 編集 |
んー


面倒くさいながらも最近学校が楽しいです


まぁ毎年2学期が一番好きなんですけど


学園祭準備から楽しくなってきました


明日から完全平常授業でだるいんですが、休み時間を楽しんできます



転売してるだけじゃほとんどメイプルネタないっすねえ~

ANNが面白い
2007年09月17日 (月) | 編集 |
さあ明日から授業です


気持ちを入れ替えないとグッダグダになりそうです


ここ1週間授業なかったからね・・・


だるいけど頑張ろうーーー


んーもう寝ます


おysm

ぐっすり
2007年09月16日 (日) | 編集 |
昨日22時に寝たのに今日12時に起きましたいえい


だって学園祭最終日で後夜祭とかあったんですもの・・・


20時までいさせられたんですもの・・・


でもこれでやっと学園祭が終わりました


今日はのんびりパワプロしてましたよ


次は中間考査ダネ・・・




みんな愛してーーーーる




arigatou.png





SS取りきれてないかもしれないんで、オレのがない!ってのは勘弁勘弁




そして




20070916235351.png





大人の事情でギルドチェンジしました


別にマスター変わったくらいでほとんど変わってないです


読めないんで見てください


Cawaiiから全然ありだと思いますよ・・・




最近23時までに寝る癖ついたみたいで眠いです


とりあえず風呂で眠気覚まししてきますぜ


これからもっとしっかり更新しますぜ

きめました
2007年09月14日 (金) | 編集 |
予定より2週間オーバーでーーーー




170.png





ソロビシャで170になりました!


んー思ったより呆気なかったですw


たくさんのお祝いありがとうございました;w;


明日か明後日にでも紹介できたらいいと思います




そして少し前に言っていた2択の話へ




読者の方は僕が相当迷っているように見えていたと思います


属性武器が出る前まではたしかにそうでした


ウィズダムを越え、聖魔を越える毒の杖・炎の杖の存在は大きな味方です


やっぱり火毒魔を続行することに決めました


投げにも勝てる可能性を秘めた新130杖の実装予定も火毒魔続行への思いを強くさせました


まだまだ将来性のある職を捨てて投げへ転職するのは愚かしいかなと


自分でも思いましたし身内にも強く言われました



狩りには飽きているのでしばらく転売生活をしようかなと思ってます


劇毒・業火の杖でLUK4の極魔を目指して頑張ろうと思います



最後に


コメントでアドバイスをくれた方々、こんな僕のためにわざわざ他鯖から来て内緒でアドバイスしてくださった方、火毒魔の良さは誰よりも分かっているだろうと教えてくれた友達の方々、本当にありがとうございました


生涯メインは火毒魔「ぁぁ消化不良」と決めました


またこれからもこのブログで火毒魔の良さを伝えていければいいと思います


他の職なんかに逃げたりした時は引退を意味すると思っていいです

照る照る坊主に釘を
2007年09月12日 (水) | 編集 |
今日は思っていたより早く帰れたんで少し狩れました


おかげで残り5mを残すのみとなりました


明日は体育祭なんで微妙なんですができれば明日!


いけたらいいと思います




最近適当な記事が多いですが、眠いんで更新してるだけでも勘弁してください;w;


それではもしかしたら明日、朗報と共に更新するかもなんでよろしくデス

うう
2007年09月11日 (火) | 編集 |
なんでこんなに眠いの・・・


6時に帰ってから風呂入ってベッドに横になるだけで寝てしまいます


飯の時間に親に叩き起こされてます


昨日なんて11時間寝たのにーーーーー



夜サクも切れたんで狩る時間がねいです


170は週末になるかも!

あと20m強
2007年09月09日 (日) | 編集 |
今日はソロビシャスだけ活動して残り20m強になりました


なんか焦らしてるみたいですけど、狩る時間がないんですよw


まぁ今週中には行けると思います


今週から夜までの準備が続きそうなんで大変です


普通の授業よりはいいんですけどねーーーー



土日で疲れ取れなかったしちゃっちゃと寝ます!

kie-i
2007年09月08日 (土) | 編集 |
今日はなんとか30mほど狩れました


あと残り30m・・・


学園祭準備が午前中で終われば明日いけるかもです


でもINしてても放置が多くなるかなー・・・




まだ1週間忙しい週間が残ってるんで気合入れなおして行きませう

おっおっ
2007年09月05日 (水) | 編集 |
文化祭の準備が忙しいーーーーー


土日出校になりそうです


今日も本体あって狩る時間なかったし・・・


まぁ急ぐつもりはないんですが、なかなか経験値が増えないです



今日も疲れてるんでもう寝ますわ;w;


おysm

カンスト寸前
2007年09月04日 (火) | 編集 |
実テ終わりました


数学7問しか答えてないです


まぁ30点はあるかなー・・・




やっと手に入りましたぜ




honoonotue.png





これも60%6枚ですね


メテオ撃ってみたら・・・




20070904220236.png





93k・・・




20070904220254.png





これはスゲー快感ですwwwww


青ワイバーンもひとたまりもないですね


今度時給計ってみようかな・・・


振りなおして業火の杖なんかにしたら99kカンストしそう@@



明日から狩りますぜ


170まであと30%です


今日は疲れてるんでもう寝ますー


おysm-

また
2007年09月01日 (土) | 編集 |
また炎の杖闇りました・・・


60%5枚貼って2枚しか宿らないんですよ;w;


30%貼って終わりました


先にメテオの火力見とけばよかったです


まぁこんなに60%が宿らないとは思わなかったんですけど・・・




あと30%強で170になるんですが、実テがあるんで少しの間狩りはお預けです


数学とかバカみたいな応用問題出しまくってくるんでやらないと0点になります・・・


前回の数学実テ平均26点ですからー


30点目指して勉強しますわ


んではまた明日。。。

