オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


hhooooo
2007年10月31日 (水) | 編集 |
きましたな


130杖・163棒がTSで鯖移動できるようになりました@w@


他鯖まで触手を伸ばせるとあって、いい物を安く買えそうです


劇毒も業炎も買う資金はできてるんで見つけ次第買おうと思ってます


60%5枚宿ればいいですよね!


70杖に力をいれてないんで早くゲットしたいです


ドロップはするのかさえ不明・・・



劇毒が手に入ったらメインの復帰も考えてますぜ


そんじゃ、しばらく劇毒業炎探査に力いれます!

マツザーカ
2007年10月30日 (火) | 編集 |
いつでも眠いです


基本的に10時間寝ないとダメです


週末に夜更かしした次の週なんてね・・・



なんか面白いことないですかねえ


遊んでるつもりでも意味のないことばっかりしてるみたいで


暇だからってPCつけてもすることないんでずっとつけっぱです



リアでもゲームでも、なんか面白い事募集します!

2007年10月28日 (日) | 編集 |
またカウンターがーーーーーー


更新連打で決まりですね・・・




今日は武器庫空いてなかったんで赤ワイバーン狩ってました


いつもいつも赤字になるんですが、DT2回とも狩ったら少し黒字にw


メトスなんてもんはいつになっても出ませんがね;w;


昨日は朝に本体行ったくらいです




125.png





125レベーー


イフリートMAXまでは上げちゃいたいですね


そうなると139レベまで上げないと・・・


まぁ地味ーに黒字狩り中心で上げてきます


追記は露店に書き込みしてくれた方への返事です


そんじゃマタ!





[READ MORE...]
黒し
2007年10月26日 (金) | 編集 |
ついに出ましたよーーーーー




ohu.png





念願の炎の杖!


でも標準なんで売れなかったら友達にあげます・・・


そんな大した物じゃないですが、自分で出せたのが嬉しい@p@


良品出たら30貼るつもりです



そんじゃ0時からまた狩ってきます


kurojikuroji------

2007年10月25日 (木) | 編集 |
今日は土曜の代休でした


なんで今日なんでしょうね


月曜にでも金曜にでもしてくれればいいのにね・・・




せっかくの休みでも、明日学校あるんじゃそんな大したことできないです


今日も血行で武器庫でー




124.png





適当に狩ってても上がるの速いですね


黒いし・・・



se-ko-.png




o-




chain30.png





チェイン30成功しましたー


最近30出回ってないんで1発成功は助かりました


このままイフリートもいけるといいですわ



そんじゃ、また明日1日頑張ってきます

@p@
2007年10月23日 (火) | 編集 |
テスト全部帰ってきました


赤点追試はなかったんでよしと・・・


類型選択で取らない教科は全然勉強してなかったんで、まぁ五分五分です


これで本当に晴れて遊べますぜ



そんじゃ今日は眠いんで、おysm

a-
2007年10月21日 (日) | 編集 |
今日は血行デーでした


夜中はギルド員と武器庫したり骨したりして楽しかったです


おかげでイベントには参加できなかったけど!




123.png





上げるつもりなくてもドンドン上がりますね


ホント武器庫いいですワ


早く炎の杖出て欲しいです



そんじゃまた明日から授業ー


頑張りませう

夫湿原
2007年10月20日 (土) | 編集 |
あれほど嫌がっていた歌舞伎in御園座なんですが・・・


思ったよりイイジャナイデスカ


堅苦しいものかと思ってたら結構笑えるところもあったりで、


古風新喜劇って感じでした



市川団十郎サンに1学年1人ずつ挨拶する時があって、それに友達が出てました


で握手なんかしちゃって・・・


世界一イケメンな坊主とですよ・・・


劇の合間にその友達の手を舐めるように触っておきました


タダでこれるならまた来てもいいかなって感じかな@w@




めいぷるの方ではー




122.png





血行が122になりました


DTに狩ると止められないくらいうまく感じますね


100%黒字なんでトテモいいです


そして




wdwd.png





アバ変えました


まだ前のアバが11月頭まで残ってましたが、まぁテスト頑張ったんでよし・・・




じゃあこれから久しぶりのオールしてきます


バイバイ

ツラ
2007年10月19日 (金) | 編集 |
ううっ


25時間起きっぱなしってのはつらすぎますね


目チカチカしてます


それでもテストは今日で終わったわけで!


すぐに期末がくるんで遊びほうけておきます


デモネ・・・


明日土曜日なのに出校しなけりゃいかんのです


なんでやねん・・・


なんか高校が創立100周年の記念祭をやるみたいで、それに出席しなきゃいけないんです


で、その式典がなんと


歌舞伎(笑)


朝9時半~昼3時半まで昼休憩を挟んで、ずっと御園座に拘束されます


見たくもないものを何で・・・


市川団十郎とか海老蔵とかくるらしいです


どうでもry


そんなどうでもいい事に1人2万円以上かかってるみたいww


その金は全部、OBや保護者からの寄付なんでうちの場合、タ・ダ


ちゃんと代休があるんで行かないと欠課になります・・・


まぁ当然のことながら居眠りするでしょうね


メンドクセーメンドクセー



ただ飯だけ食べて寝て帰ってきます!

お久しブリッジ
2007年10月17日 (水) | 編集 |
クー!


やってしまった痛恨のミス


世界史の用意全部学校に忘れました・・・


おかげで悲惨なことに;w;


テスト10分前の猛チャージで、赤点だけは逃れられた思います


でも一番の得点源が・・・


明日は古典と物理です


前回ワースト1・2フィニッシュを決めた教科なんで頑張らないとネ


んじゃ一夜漬けに備えて寝ます


あと2日キアイキアイ

!?
2007年10月13日 (土) | 編集 |
なんだいこの訪問者数ーーー!


晒されてるにしても更新連打にしても多すぎるし・・・


でかいサイトでもこんなに行くんでしょうかね@@;


どっかに晒されてたとかリンクされてたとかあったら教えてくださいor2



ンー


うっとうしい漢字と英語文法の問題集終わらせました


英語はかなりの手ごたえなんで期待できるかもーー


でも理系捨てるから結局五分五分っすねーー



明日はちゃんと物理化学数学やります・・・

ヘイ
2007年10月11日 (木) | 編集 |
数学ウゼーーー


ほんと数学なかったら全教科90点とれます


うそです


っていうくらい数学が嫌いです


っていうくらい嫌いな数学より嫌いな物理


ドウシマショウ


来年とらないからって物理は一夜漬けじゃ無理です


モウ死ニテー


目指せ40点!



英語がんばろう英語


アー


また明日ぞ

くぁ
2007年10月10日 (水) | 編集 |
新井さん黒田さん出て行かないでください


愛知県生まれ名古屋育ちながらのカープファンを見捨てないでください


優勝するならかーぷでしましょうー




ネタなんてないっす


理系教科をどう乗り切るかで頭がいっぱいです


来年から物理化学日本史とはおさらばなんで、欠点赤点だけはとらないようにうまく手を抜きたいです


んーそれだけ^~^

・・・
2007年10月09日 (火) | 編集 |
昨日一昨日は更新できなくてすまんす


一昨日リア友と朝まで遊んでて昨日ずっと寝てました


17時間睡眠は新記録です!




武器庫チョーウメーです




121.png





赤ワイバーンより全然黒字でおいしく感じますね


炎の杖なんか出ちゃったりしたら強化もできるし・・・


当分狩るなら血行で武器庫ですね




20071009233608.png





ツエエッス・・・


相手は誰でしょう@w@


人の少ない時間帯にやったんで知ってる人は少ないでしょう1!


少なくないと困るんだけど・・・



ンー


今日がテスト1週間前です


志望校も類型選択も決まってきて、そろそろみんな頑張り始めるときです


来年取る教科が決まったんで勉強しやすくなったし、


今回は結構頑張れそうです


ってことで2週間くらいIN率減らします


INしてても露店放置かな



まぁそういうことでyrsk!

獅子復活
2007年10月06日 (土) | 編集 |
oh!




20071006232242.png





氷の杖手に入りました


INT3魔力91UG1を45mで買って70%宿らせました


まぁサブ用だし、こんなのでいいかなと思ってます


極氷装備できるレベルじゃないんでね



復活につきイメチェンしました




20071006232258.png





摂食もそのうち顔16にする予定です


髪は新鮮にしたかったんでストームに


今夜は赤ワイバーン狩りまくります!




※劇毒・業火・剛雷・極氷の杖情報※


エリニアのガシャ説が有力みたいです


ちなみに椛では今日剛雷の杖が出回りました

結婚ぶーむ
2007年10月05日 (金) | 編集 |
世の中結婚ブームですね


イイデスネ


おれもそのうちしますね・・・だれかと・・・




劇毒やらはまだ出回ってないです


何からなんでしょうねえ


バーニングロードやサンセットロードの方からのドロップかなと睨んでたんですが


敵が弱いからそうでもなさそうw


地道に情報集めていきますよ




でもう1つ


ビシャスの仕様がめんどくさくなったみたいですね


次元の欠片は今持ってる欠片がなくなったら1人1個ずつしか所持できなくなるっていう


いわゆるイジメ仕様


ソロビシャスは2回連続でできなくなりました


1回やってはフリマに買いに行き、もう1回やる、みたいな感じ


手間がかかりますわ;w;


1個しか所持できないせいで相場高騰するでしょう


対策はホンテとジャクムだけでいいのに!


アニメなんかやる前にもっとゲームの中身を考えてほしいですね


ツカレルー


眠いんでもう寝ます


オヤスミナサイ

nandaka
2007年10月04日 (木) | 編集 |
パッチの延長長すぎですよ


新マップに行ったり新杖情報集めもしたかったんですが、時間が時間なんで今日は露店出してフリマ周って落ちました


まだ実装された感覚がないですね・・・


超ザクは買うしかないデス



もう寝ます!


また明日

すーぱーおつかれさん
2007年10月03日 (水) | 編集 |
久しぶりに本体できましたぜ


最近毎日のように祭壇封鎖が続いていたもので


かなり楽しめました


ドロ7つあったのに全部外れたのは毎度のことですけどね!



いよいよ明日のパッチで実装ですね・・・


待ち焦がれた130属性杖


未UGでもいいぜってくらいの強さですから


良品に60%ベタで行こうと思ってます


ただ、兵法書ってのが気になります


130属性杖装備にいるっぽい書かれ方でしたよね・・・



ンーマァ明日に期待!

いつでも眠い
2007年10月02日 (火) | 編集 |
ネムイデス


もう24時間いつでも寝れそうな気分です


この丁度いい寒さで毛布にくるまってるのは幸せで幸せで・・・


宿題するにしてもPCいじるにしても、家にいればいつでも毛布の中にいます



もしかしたら明日パッチくるみたいですね


今回のはホント内容が濃いです


んーーーー


期待デス

アア
2007年10月01日 (月) | 編集 |
ったるいっすねー


午後の授業は気温がちょうど良すぎて全部寝ちまいました


んーネムイ


めいぷるは転売しかしてないと全くネタがないですね


今日は結構儲かりました


氷魔やりたいなーって思ってるんですが、次のパッチで氷の杖とか釣れるようになるみたいですし


することがないです


このままテスト勉強にとりかかってもいいかなーーーー

