オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつの間にやら
2007年11月30日 (金) | 編集 |
いつの間にか11月も終わってました


日に日に1日が短くなってる気がします


歳かしら^~^



テストは2日目の物理で撃沈しました


「3年間赤点・追試はなし」というしょぼくれた目標も、しょぼくれた人間にはハードルが高すぎたんですね


おそらく8点・・・


まぁ受験に必要ないし、文系人間に2年まで物理化学やらせるのがおかしいんだと・・・


その代わり世界史できたからおk!


1だけはつかないように頑張ります



まだ4日目5日目が月火と残ってるんで遊べないです


おわったらなにしてあそぼうねえ

リンク大量削除
2007年11月28日 (水) | 編集 |
更新数が極端に少なかったり、音信不通な方のリンクを全て削除させて頂きました。
再リンクや新規相互リンク希望の方はアドレスを貼ってコメントしてください。

お手数ですが、よろしくお願いします。

初日終了
2007年11月28日 (水) | 編集 |
テスト初日終わりましたー


今日は現国と英Ⅱだけだったんで楽でしたけどね


明日がヤバイ・・・


世界史、物理に数Ⅱって


日程考えてる人は何も考えてないんですかね


頭おかしいんじゃないですかね


物理は30点でおk


世界史にかけます


数Ⅱはまぁなんとかなるでしょう・・・


メンテ後にエルフ確保してから勉強します


マァ頑張るさ

ophu
2007年11月25日 (日) | 編集 |
劇毒も手に入ったことなんで、苦し紛れの装備晒しで




○帽子


20071125213226.png





○耳


20071125213251.png





○目


20071125213303.png





○首


20071125213357.png





○鎧


20071125213426.png





○手袋


20071125213452.png





○マント


20071125213515.png





○盾


20071125213627.png





○靴


20071125213645.png





○武器①


20071125213708.png





○武器②


20071125213728.png





○ステータス

・通常


20071125213809.png



・MH&知恵水


20071125213847.png







ステータスは劇毒装備時で、結婚指輪の補正も含んでます


もう限界でしょう


強いて言うなら盾くらいです


劇毒でほとんど使い果たしちゃいましたから・・・




世界史終わらせてキマス

勝利の女神
2007年11月24日 (土) | 編集 |
超ひさっしぶりに


メイプルネタ




全所持金の70%以上を失って得る者はあるのでしょうか


ありました




saikyou.png





椛産ってのがまた懐をえぐりました


買うときは、あーでもないこーでもないと騒いでいましたが


今考えると買ってなかったら後悔だけが残っていたんでしょう


土曜日恒例、カサンドラの65%書です


前回の業炎のときに酷い目にあわされていましたが、こんなもんに頼るしかないんです


チキンですもの。


でもね、


時には鶏肉ボーイにも幸運は降り注ぐのです




5ren.png





yacchatta...


劇毒の後ろに隠れてるのがボクの勝利の女神です


鶏肉にも慈悲の眼差しを向けてくれる勝利の女神です




20071125005409.png





ちょっと調子に乗ってたんで7連とは行きませんでしたが


勝利の女神は微笑んでくれました


愛しています、心から・・・




みんなも愛してるぜ!

ネタがないよ
2007年11月23日 (金) | 編集 |
メイプルやってないとブログに書くこともなくなりますね


自分の日課にしてきたのにこれじゃ・・・


まぁテスト近いのもあるんですけどね


ちゃんと日課として自分が高校生である間は続けたいと思ってます




さあさあテスト5日前です


そろそろマジメにやらないと遅れをとってしまいます


そうは言っても簡単にやれるもんじゃないんだけどw


コレが終わったら2月下旬まで遊べる!と思って頑張ります


んじゃまた次回/~

別ゲー
2007年11月20日 (火) | 編集 |
なんなんですかねー


メイプルストーリーに対して全く興味が出てこないっていうか


やる気が起きません


最近はハンゲやなんかやったりしてみて、新境地を探してる感じです


エルフ維持にも失敗しましたし・・・


スッパリやめるには物凄いチャンスですね


昔からの友達もかなり減ってきてるし、メッセとかで話せればそれでいいような気も


やめるとしても装備売ったりキャラデリしたり、誰かにIDをあげるってこともしないつもりです


どうしませうね

テラポケモン
2007年11月17日 (土) | 編集 |
今日はずっと塾の時間までポケモンやってました


久しぶりにやるとめっちゃ楽しいっすねw


明日は模試があってそうもいかないけど・・・


メイプルはエルフ更新のみで


ネタ全然ないんでこれでオワリます


模試頑張ってキマス

やー
2007年11月15日 (木) | 編集 |
みなさんのおかげでしたの後に初めて医龍見てるんですが


思ってたより面白いですね


最近ドラマ見てなかったんでハマリそうですw




それにしても1週間経つのホント速いですね


あっという間にテスト2週間前になっちまいました


土日にちょっとやろうにも、塾に模試で暇がないです


そろそろちゃんとやり始めないとダメですね


分かっててもいつもできないんでね・・・


口だけにはならないように頑張りますわ



んじゃネマース

さむいよ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
どんどんどんどんキライな季節に近づいていきます


朝起きれません;-;


8月と12月の必要睡眠時間は2時間の差がありますね


8月は10時間で12月は12時間・・・


目覚まし1個じゃ絶対に起きれないです


目覚まし3個に鬼1体いないと無理です


最近は鬼1体に頼りっぱなしで・・・


夏の真昼の蒸し暑さ>>>l越えられない影l>>>冬の朝の肌を切り裂くような寒さ


です^~^;


まぁ・・・気合


低血圧勘弁

tukareta
2007年11月11日 (日) | 編集 |
今日は何をするでもなく、ボサーっとしてた1日でした


本読んだり漫画読んだりニコニコで爆笑してたり


メイプルでは他鯖探索してました


夜は友人と町中をぶらぶらしてあっという間に1日終わりました


24時間無駄にした感じ・・・


でも来週の土日は塾に模試とハードな予定なんで、いい休憩になったのかな


と、プラス思考で



すぐ期末考査きてしまいそうですわ


そろそろ気合入れて勉強し始めないとダメっすね


そんじゃ、適当に漫画読んで寝ます


おysm

業炎業炎
2007年11月10日 (土) | 編集 |
つあー!


なんと200mでゲット




gouen.png





INT+2魔力+3の超良品です


INT+2なんて滅多にある物じゃないですよね・・・


手に入れた鯖は伏せておきます


さっそくコレ!




kasandora.png





噂の書成功率プラス5%クエ


土曜日に5枚分しかできないらしいです


今日が土曜でラッキーでした




65.png





めちゃくちゃ宿りそうな感じじゃないですか・・・


一気に5枚!




e....png





・・・・・


全然65%じゃない;w;


65%でこれじゃ残り2枚の60%はどうなるんだよって話ーーー


恐る恐る60%1枚ペタリ



se-kou.png





161UG1.png





首の皮1枚って感じですね


3回成功と4回成功では全然違いますからねえ


次宿らせないと・・・


友達と60%で行くか70%で行くか会議して、闇ったら元も子もないということで60%行く事になりました


「貼るぜ」って言ってから10分くらい貼れなかったですねw



se-kou.png





20071110211317.png





神よ、なんとお礼の言葉を申し上げれば・・・


自分の思い描いてた最低ラインはなんとか行けました


INT+2ってのが本当に大きいですね


見つけてくれたsprさんに感謝!1


業炎が安く済んだんで、劇毒にかなりの投資ができますぜ




経験値4倍タイムは青ワイバーンで業炎の威力を確認に・・・




20071110211300.png





90k以下出なくなりました


カンストダメもたくさん見られるようになりました


エクプロも31kとか出たり・・・




sibou.png





生墓乙です・・・


まぁこうなるだろうって予想はしてましたけどね


時給36mくらいでした




劇毒のときは60%5枚宿って欲しいです


そんじゃフリマでも周ってきます!

どっぱーん
2007年11月08日 (木) | 編集 |
ここ1週間でメイプルの事がどんどん頭から離れていってます


ちょうど11月末が期末考査だしいいんですけどね;w;



今日、なんと椛にINT2魔力150という超良品業炎が出回りました


劇毒なら所持金全部叩いたのにーーーーーー


業炎ですからねえ・・・


どこまで出していいものなのか悩みどころです


有り金ほとんど出した直後に劇毒出るってのも嫌ですから


まぁ所持金の半分で買えなかったら諦めるつもりでいます


でも欲しいよな・・・


60%5回宿ったら・・・ry



優柔不断なんでどうなるか分かりませんが、精々頑張ります


新井のバーカ!

HIMA
2007年11月06日 (火) | 編集 |
スルコトガナイノ


暇なのがツライ今日この頃です


メイプルしててもなーんか詰まんないし・・・


当然勉強する気にはなりませんよw


面白いオフゲでも探そうかしら・・・


ネトゲ始めてからは全然お世話になってないですね


土日に友達とゲオあたりに行こうかなと思ってます


オススメあったら教えて下さいね!


RPGあたりで!



そんじゃまぁ宿題だけやって寝ます


おtkrsm

詰めが甘い
2007年11月04日 (日) | 編集 |
yossu


今日はずっと出かけてたんで狩りはしてないです


でも夜にちょっとした強化を・・・


最近魔力盾70の相場が下がったせいで売れ残りが溜まっていました


そこで運がいいのか悪いのか、マジシャンシールドを20mで見つけてしまいました



ハイ強化スタート


自分でもバカだなと思うほど捨て書を使いまくってできたのがコレ




9-14.png





珍しい;w;


捨て書使いまくって1回失敗してんのはなんなんだよっていう


でもこんないいところまできたのは50年ぶりくらいです


捨て書20枚くらいしましたかねw




10-16.png





えーっえーっ


デキスギ君www


ラスト1枚何で行くか悩みに悩みました


まぁこんなところで悩めるのは幸せなんですけどね!


宿れば今の自分の盾を越える・・・


失敗しても売れば200m以上の利益・・・



セコいボクは赤い方を行きました




aa....png





pcp


ラス1の60%外したことなかったんで、黒字とは言えどかなりへこみました・・・


まぁいいよね・・・


盾で魔力2上げるより劇毒買って50上げた方がいい!


ってものすごく消極的な人が少し積極的に考えて


良しと



んじゃ適当に風呂入って寝ます


また1週間頑張りましょう

めっとすめっとすー
2007年11月03日 (土) | 編集 |
やばいっすね終日ドロ4倍!


普段は赤字な赤ワイバーンですら黒かったです


しかも20時からは経験値も4倍!




126.png





そりゃ上がりますわー


久々のグル狩り、ウマく感じました


しかも経験値4倍中に・・・




metosuuu.png





ナントモ;w;


通産3本目のメトスです


前とは違って標準でもしっかり売れるからいいですねw


深夜にやったBG・大親分でも弾丸もらえました


今日は運のない男の、年に一度の金運デーですかね


嬉しい限りですわ




玄武は姫で確定


もしかしたら130杖ドロップしないのかも・・・


ホント早く手に入れたいです



んじゃ、またメトス狙ってきます

n-
2007年11月01日 (木) | 編集 |
朱雀は骨で確定みたいですね


もう相場は2桁mまで落ちました


椛に装備できる火毒は恐らくいないですから・・・


ちなみに今日、初めて業炎が出回ったんですが、


+1の良品が600mで売れてました


こりゃ他鯖からでしか・・・


劇毒にメルかけたいからですからねえ


困ったもんです;w;



まだしばらくは転売生活が続きそうです


んじゃ、また明日!

