オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


gh
2007年12月28日 (金) | 編集 |
新記録達成


32時間起き・・・


生活リズムがおかしくなりそうです


まぁ明日塾あるからなんとかなるか・・・




ブログは続けていくつもりなんですが


方向性で悩んでいます


リアブログにするのかSAブログにするのか


まぁそれだけじゃないと思います


何であれ日課があるのはいい事ですからね


なんか面白いネタないかな・・・

ケジメ
2007年12月26日 (水) | 編集 |
今日も結局宿題進めずじまい


いつものようにギリギリになって焦ってやるハメになりそうです;w;


英語だけは頑張るって決めたからそれくらいはしっかりやりたいね・・・




もう3日メイプルしてないですねー


このままINしなくてもいいかなーって思ってたり


面白くもないのに続ける意味ないですし


リア友と遊んだりSAやってたりする方が断然楽しいです


新世代に引導を渡されたということでしょう


たまには顔出したりしたいんで引退ってことにはしませんが、もうINすることはほとんどないと思います


装備もキャラも全てそのままで


どんな友達にも一切パスとIDは教えません


懐古主義者なんでそのままにしておきます



なんとなく中途半端になっている事にケジメをつけたかったんでこんな記事書きました


gdgdやっててもしかたないんでね

sa
2007年12月25日 (火) | 編集 |
イヤーSA面白いっすね


仲間と協力して勝負することを求めてたのかなって思います


メイプルからの友達も一緒なんでトテモやりやすいです


おかげで宿題止まってますけど・・・


年中には終わらせてしまいたいです


そんじゃまあネタないし、また次回っッテコトデ

ハエー
2007年12月22日 (土) | 編集 |
さあ冬休み


もう2007年も大詰めですかい


そして今年も1人寂しいクリスマスと!


ヤバイネー


学校の3者面談でもそろそろ受験勉強し始めろ的な事言われてみて


もうそんな時期かと;w;


先の事を考えると頭がバクハツしそうです


ガキの使い見ながら年越すことだけを考えてたいです


ギブミータイム


いやタイムス


明日が平成20年になってソウネ

今年6度目の
2007年12月20日 (木) | 編集 |
持病なんですかね


今年6度目の胃腸風邪にかかりました


まぁ今年が異常なんですけど、1年に必ず1回以上かかりますし


クレペリンでしたっけ


あの結果でも胃腸が弱いって出てますからw


ホント何とかして欲しいです


この腹痛と気分の悪さはなんとも言いようが・・・


明日終業式なのは幸いなんですが、6時間授業という拷問


終業式に授業があるなんて人生で初めてなのに


そこで風邪引くから今年はツイテナイデスネ


薬飲んでキアイで乗り切ってきますよ


だっるーーー

夫湿原
2007年12月19日 (水) | 編集 |
昨日はずっとサドンアタックやってて更新忘れてました


ネタがあるわけでもないんですけどね・・・


冬休みの数学の宿題があと10問になったってくらいで


また英語とか増えたしもうーーー


冬休み前に全部終わらせるのは無理っつー話でした


そんなことよりサドンアタックおもしろいですね


FPSのセンスなさそうだったからSFには手出さずにいたんだけど


メッセで誘われてやってみたら結構面白いじゃない


まぁヘタクソすぎますが・・・


適当に遊びながら慣れていきたいです


ンジャ、SAやってきます

厳しく厳しく
2007年12月16日 (日) | 編集 |
今日はずっと冬休みの宿題してました


数学半分終わりました


遊びに遊べる大きな休みはこれで最後だと思うんで、冬休み前に全部やっちゃおうと思ってます


大体まぁ数学さえ終われば後は楽なんですけど・・・


いつも始業式間近に始めて実力テストに間に合わなくなってるし


時間のある時にやればちゃんと理解しながらできます



これだけマジメに宿題できてるんだからgdgdな冬休みにはしないようにしたいですね


毎日8時起床を目標にしましょう


やっぱ9時で・・・


まぁとにかく夜型生活してると1日が速く過ぎちゃうんで朝方生活を目標に!


この冬休みは自分に厳しく過ごしたいです



んじゃ風呂イッテキマス


バイバイ

もしもし
2007年12月15日 (土) | 編集 |
ウワーーー


勉強せずに受けた模試が返ってきました


まぁ悲惨なんだろうと


DとEのオンパレードなんだろうと


ヨソウガイデス


偏差値62とかありました・・・


最初自分のじゃないかと思いましたよ


英語なんか英作文1問も解いてないのに偏差値66って


自分ではそんな気しないんですが、英語が得意なのかもしれません


実は高校入ってから初めて受けた模試なんですけど


全国ってこんなもんなんですかね・・・


日ごろ全く勉強なんてしてないし、定期テストの偏差値は悲惨ですからネ


でも第一志望のD大学はC判定でした



ちょっと受験に向けて自身ついたかも・・・


まぐれかもしれないんで次も受けることにしました


次はちゃんと勉強して受けたいです


そんじゃ風呂行って来ます!

ちょっとピンチ
2007年12月13日 (木) | 編集 |
こんなん買えました




INT12UG2.png





一目惚れしちゃいました・・・


値段は900mで・・・


思いっきり顔面にラリアット食らった感じです


INT13オウルアイを友達に売ったメルと所持金全額をあわせてなんで、今の所持金が悲しいことになってます


転売するメルもないくらい・・・


100%買うメルがないんでまだ1枚しか貼ってないです


手に入った嬉しさより、INT1だけのために全霊を賭けたことに少し後悔してたりします



まぁINT1上がったってことで


総魔30↑のM盾目指して頑張りたいと思いますわ


そんじゃ、また明日

まじで
2007年12月12日 (水) | 編集 |
追試の結果


なんと97点!


自分でもビックリしましたよ


まさかここまでできてたとは・・・


適当に書いた答えも合ってたりで


まぁ追試の97点より本試験の30点のが嬉しいんですけどね


2度とこんな事にならないようにしたいです



平日はなかなかPC触ってる時間がないですわ


触ろうともしてないんだけど・・・


メイプルでは土日あたりで狩れると思います



そんじゃ寝ますぜ

お疲れ、自分
2007年12月11日 (火) | 編集 |
物理の追試も終わってやっと自由人になりましたーーー


もう2度と追試なんてゴメンですわ


お世辞にも頭よさそうなんて言える人少なかったし・・・


久しぶりに打ち消し使いましたよ


たぶん受かったと思います


まぁ結果は通知表に1がつくか2がつくかでw


あとは冬休みを待つだけですね


んじゃ風呂入ってきます

ヤベ
2007年12月09日 (日) | 編集 |
骨前より少し沸きよくなったんですね


頑張らなくてもソロで時給18m近く出ます


なにやら卵がうまくなったそうで


骨が結構空いてて快適です


ちょっとはやる気出たかもーーー


やる気が出た理由は他にもありまして・・・










いつの間にか拾ってました^~^;


ヤベー


これはヤベー


たぶん93メトスを抜いて最高額のドロップになったと思います


30mするなら間違いなく・・・


これはDTだけでも狩るしかねえええー


萎え時にこんなもん出ちゃうのはいいんだか悪いんだかw


まぁ少しの間は狩り続けてみようと思います


みんな卵に行けばいいんだ・・・





追試の勉強すっかり忘れてたpcpwwwwwwww

シフクノトキ
2007年12月08日 (土) | 編集 |
ライティング84点でした・・・


予想より10点低かったんでカナリショック


次の定期考査はライティングに命をかけます




んー


テスト終わった直後だってのに塾でしたよ


まぁでも、これで至福のときを存分に堪能できます


夜中は何ヶ月ぶりかの骨でも狩りましょうかね


空いてなかったら即落ちますけど!


最近卵が美味しいらしいですね


どうでもいいですけど!


んまぁ適当に遊んできます


んじゃまた明日




santabou.png




クリスマスバージョン^~^

地獄→天→地獄?
2007年12月06日 (木) | 編集 |
世界史で90点キマシタ


一夜でコレはかなりの出来です


明日のライティングにも期待できますぜ


特にライティングは頑張ったんでね


でもよくないと物理の失敗を巻き返せないもんですから


悪かったらヤバイ・・・


できたできたと言ってても不安は残るもんですね


返ってくるのは明日の1時間目です


今からドキドキしてますわ


どうなるかな・・・

初体験
2007年12月05日 (水) | 編集 |
ああ


胃が痛いです


物理23点あったにも関わらず赤点でしたよ


あと1問あってれば回避できてたのに;w;


追試は数字変えるだけらしいんで満点狙います・・・




さぁ


物理追試決定ってことで思いっきり遊べなくなりました


でも土日は久しぶりにメイプルで狩ろうと思ってます


今年最後の狩りになるか、またハマってしまうか


個人的にどっちがいいって訳でもないです


面白くなければホントにIN率減らすつもりなんでね


実際メッセで会話してるだけの方が楽しかったりしたりします


ンー瀬戸際

今日は日清カップヌードル
2007年12月04日 (火) | 編集 |
ついにテスト終わりました!


今回は物理以外全体的によくできたんじゃないかと思います


ライティングがキテマス


勉強して点とれると嬉しいですね


幸か不幸か、明日最初に返ってくるのはナントモ物理


最初泣いて最後に笑えばいいじゃないか・・・


まぁ2日で2時間しか寝てないんですぐ寝ます


明日からふりーだむ

イワセーーー
2007年12月02日 (日) | 編集 |
野球の五輪予選ヤバイッスねwww


明日テストだってのに最初から最後まで見てしまいました


川上と岩瀬のガッツポーズがまぶしかったですね


もちろん監督のも・・・



んじゃこれから最後の詰め込みしてきます


マタアシタ

えいごづけ
2007年12月01日 (土) | 編集 |
自分にしてはよく勉強した1日でした


もうずっとライティングばっかやってました


英語は好きだし、どっちかっていうと得意だから頑張りたいノヨ


塾で数Bの赤点とらないくらいの勉強もできたし、20年ぶりくらいに充実した1日を味わった感じです


目指せライティングクラス1


ってことにしておきます


mala


よくて8位とかでしょうけどねーーーーーー




