オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月28日 (月) | 編集 |
日曜にMr.ビーンの映画みてきました


今までのと違って壮大すぎて逆に・・・


シュールな笑いが少なかったような気がします


それよりそれより


来週リアル鬼ごっこ公開じゃないですの


見たすぎて死にそうです


海賊版は探さずに映画館できっちり見たいです


面白かったら3回行ってもいいッスね


公開日には確か塾と模試があったな・・・


無理してでもすぐ行きたいです


ゼッテーオモシレーヨ

おp
2008年01月26日 (土) | 編集 |
マジさむいっすね


塾の帰りがやばかったです


自転車でスピード出すと風がチクチク


顔が切れるかと思いました


夕飯の豚汁がうめかったです


やっぱみそしるには大根とワカメですね


ままあ


さっさと宿題やっちまいますぜ




乳酸が
2008年01月24日 (木) | 編集 |
うう


何か今週疲れますな


夜型生活はダメっすね


今日はダウンタウンDX見終わったら寝ますわ


あと10分くらいしかないけど・・・


ダウンタウンは面白いッスネ

なんだかなー
2008年01月22日 (火) | 編集 |
もー1月下旬ですねえ


早いもんですわ


次の土日は何かしら問題集でも買いに行こうかな


やるか分かりませんけど・・・


英単語や古典の何やらは3年になる前に始めておきたいですからねえ


やろうと思ってもやれないじゃ済まされない時期になってきました


頑張ろう頑張ろう@c@

2008年01月21日 (月) | 編集 |
おーおー


センター見てみましたけど、国語の量がハンパじゃないっすね;


正直英語より難しそうなニオイがしてます


世界史とか全然ワカラナイし


やっぱ甘いもんじゃないんですね


高校受験とは全く違うと思って臨まないとネ


周りもチラホラ英単語勉強し始めてるし、自分も自覚持たないと@@




今日は昼寝しすぎて寝れそうにもないです


ニコニコで夜を過ごすかな・・・

センターすね
2008年01月18日 (金) | 編集 |
ファンタスティックフォーみてます


声優が面白いデス



それはそうと明日センターじゃないですか


自分もあと1年しかないと思うと憂鬱ですね


もう始めないとね・・・


3年生のミナサン頑張って下さいヨ

q
2008年01月17日 (木) | 編集 |



耐寒訓練という名の持久走が今日で終わりました


ただの持久走ならいいんですけどね


憎たらしいルールがありまして


・学校内で最長ルートを3周
・女子は男子がスタートしてから1分後にスタート
・男子は女子に抜かれたら+1周


ふざけないで欲しいです・・・


400m走の全国1桁位のお嬢様がいらっしゃるんですよ





これなら普通にタイム測定の方がいいです


か弱い男共を飲み込むのは勘弁して欲しいです


練習1回を含む4回をこなしました


1回抜かれました;w;


他の回もラスト100mをカケッコして勝ったくらいですから


追われてる苦しさなんて追う人には分からないのでしょう・・・


まぁなんだかんだ言って終わったし、晴れて楽しい3学期が始まったと思えばおこk


実テも悲惨だったんで3学期はこれからです!


ガンバリマショウ

ス、すんま
2008年01月15日 (火) | 編集 |
更新すっかり忘れてました!


この3連休は友達の家でオールしたせいで生活リズムが乱れてましたよ・・・


ネタといっても久しぶりにSAやったくらいしかないですけどね


ネタなくても毎日更新できるよう心がけます・・・

ヒー
2008年01月11日 (金) | 編集 |
疲れた1週間でしたーー


でもまた3連休ってことでダラダラできます


いつもなら土曜に塾があるんですがなんと明日は休み・・・


休みすぎてとけそうですね


最近はポケモンファイアレッドにハマっているもんで、PCあんまりいじってないです


お年玉あるしダイヤモンド買っちゃおうかな・・・


PSPも欲しいんで悩みどころですワ


短いですが3学期も頑張りましょうね


んじゃフロ!

ししまった
2008年01月09日 (水) | 編集 |
物理24点!


今わかるところでブービーです!


2学期期末に続けて連続で赤点ですw


まぁ今回は実テってことで追試はないからイイデスヨ


1さえつかなければいいんで宿題も出しませんよ・・・


必要ない教科やる必要ないんですから


同じような理由で化学と日本史も相当ヤバイことになってそうです


今回は国語がいい手ごたえでした


次の学年末に向けて頑張りましょうネ


ポケモンやってきます

アー
2008年01月06日 (日) | 編集 |
マズイゾマズイゾ


数学の宿題が終わり


英語の宿題ももうすぐ終わる


but


情報の宿題の存在を忘れてました


1日でできるようなもんじゃないし


情報のために数学の実テは捨てるハメになりそうです


まぁどうせ数学のために勉強なんてしないけど・・・


英語だけ頑張ればいいんです


実力テストと耐寒訓練と称する持久走さえなければ早く学校始まって欲しいんですけどね


無駄に寒いしこの高校の1月は嫌いです・・・


マァさっさと宿題終わらせて明日に備えましょう


やる気でないケドー

あけました
2008年01月01日 (火) | 編集 |
2008年初更新デスあけおめ


去年は広島に帰省してましたねえ


1年も経ってる気がしません



残りの冬休みは特に予定とかないですねー


とりあえず映画でもみたいなと思ってます


アイアムレジェンドにベオウルフにミスタービーンに


ナショナルトレジャーなんかもアルシー


冬休み中に1つくらい見ちゃいたいです


明日は初詣へ


お願い事なんて数え切れないくらいありますから、どれをお願いしましょうカ



まぁ今年もよろしくおねがいしますということで!

