オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


na-na-
2008年02月29日 (金) | 編集 |
四半世紀ぶりのメイプルネタで!




ripuro.png





新キャラ育成のために買いました


2.3kpくらいで安いと思って買ったんですが、今1p27kだったんですねーーーーーー


WM相場も考えられない程上がってて困ったもんです


あとイヤとホンスタくらい用意したいと思ってます


欲を言えばMスタも・・・


あんまり転売は気が進まないんで今の有り金でなんとかします


できるだけハヤク装備そろえますワー
スポンサーサイト

うめえ
2008年02月28日 (木) | 編集 |
テスト終わりましたーーーー


いきなり英Ⅱ返ってきて71点!


全然できてないと思ってたんで幸先いいです


明日は卒業式で9時15分登校なんで楽デスネ


春休みまでは遊びまくりますぜ



今日からちょいちょいメイプルの環境整えていきます


あんまり長くは続かないと思いますがネ


廃にはならずに楽しんでやりたいです


そんじゃまあ寝る!

どうも
2008年02月23日 (土) | 編集 |
おひさしブリッジ


とりあえず金曜のテスト初日は終わりました


化学は全然勉強してなくてヒヤヒヤでしたが、赤点なんてことにはなってないと思います


まだまだ日程は残ってるんで気は抜けないです




色々考えて復帰鯖は結局椛にしました


キャラは新しく、職はモチロン火毒で行きますぜ


どこまでいけるか分かりませんが、とりあえずそういうことで!

2008年02月18日 (月) | 編集 |
いやーサボってますね


実は金曜からテストなんです


気が付けばすぐテスト


速いもんですわ


学年末考査ってことで範囲が異常・・・


まぁ来年必要ない教科は全く勉強しなくてもいいんですけどね


追試が面倒くさいんで最低限はやらなあきません


今日は高校推薦入試ってことで学校は休みでした


英語漬けって感じの3連休デ


普段よりはしっかりできたんで今度こそライティング1位を・・・


みんなそれ以上に頑張ってるんでしょうけどネー


今日は漢字でもやってもう寝ます


ツライナツライナ

陰謀です
2008年02月11日 (月) | 編集 |
2008年に受けた指折りのショックになるでしょう


リアル鬼ごっこ見てきました


9分9厘!


CHIGAUwwwwwwwwwwww


ありえないです


マジデ


ありえないありえない


ありえないヨ


ヒロシ好青年ふちあ


ツバサ高校生って時点で初めの初めから違うし


アクロバティックとかいらないし


イヤイヤ


王政滅びるなんてウソだし


なんでみんな生きてんだよ



もうちょっと原作意識してください・・・

wow
2008年02月09日 (土) | 編集 |
20080209151705.jpg





waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


久しぶりの更新でー


名古屋じゃ2年ぶりの積雪ですよ!


滅多にない機会なんで興奮興奮


この雪の影響で塾も中止になりました


うれしいっすね、雪


昔はジュースかけて食ったもんだ・・・




近いうちに少しメイプルやるかもしれません


やるとしたら鯖移動を考えてます


椛では転売くらいでしょう


とりあえず学年末考査を視野に入れなければあきません



もっと降るといいね

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。