オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


しいいい
2008年03月31日 (月) | 編集 |
うひいいいいいいいい


ついに!ついに・・・


春期講習終わりましたぜ00----


12日間自分お疲れ


この春休みは毎日外に出ることになりそうですな


予備校のせいでね!


でもまあいいことじゃないのと


野球負けたけどおk!




昨日はどうしようもない試合だったんで早く帰ってきました


だからそこでちょちょいとー




70.png





70なりますた


手馴れたもんで3次もアッという間に終わりました




3ji.png





4度目の3次も4度目の魔で迎えました


そして今日




honoonotue.png





こんないい感じの杖を150mで譲り受けまして


FAの威力が6.4k→8.8kに・・・


エクプロに1振ってさっそくD子!




71.png





ごっつうまいやん・・・


1振りで4.4kは唖然でしたね


消化の時は2kそこらでしたから・・・


昔と比べれば杖はモチロン軍手に盾に目にネックレスが増えてます


時代の変化を感じさせますな



それじゃ風呂いって、久しぶりのオールでも楽しみます!

おいす
2008年03月29日 (土) | 編集 |
やっやあ


ちょっくら狩って




68.png





うーん裏2あんまりおいしくないっすね


広すぎて疲れるというか・・・


長時間やるのには堪えます


あとは洋子で突っ走りますかね


サブをギルドへ


ということで




guild.png





鈴り淫サンに拉致られまして・・・




mokomokoneko.png





拒絶押したらレイプされそうだったんでやめておきました


aiko好きが多いんでイイ!@w@


マスターの影響であっち系トークが多そうなんですが


これ以上書くとレイプされそうなんでやめておきます




サア明日は名古屋ドームへ!


2年連続で開幕カードに行けるということで


勝ってよね!


予備校疲れも吹っ飛ばして応援してきます


そんじゃ風呂へダイビング

負けに等しい引き分け
2008年03月28日 (金) | 編集 |
uwaaaaa


2-1からコズロースキーが打たれて結局引き分け・・・


鯉は今年も投手で悩みますネ


今日はずっと野球見てました


1回から12回まで・・・


明日も予備校だけど夜中にちょちょいと狩りますかね

umee
2008年03月27日 (木) | 編集 |
今日はひっっっっさしぶりの休み!


初めて休める春休み!


廃になって3レベ上げました




67.png





狩りが楽しくて仕方なかったですね・・・


洋子に行ってみたら確殺になって効率上がってました


洋子カード全部そろえてこんなイベントが起こりました




ibebo.png





umee...


DTだったこともあってかなりうまかったです


ドロップが分かるってのはいいですね


8勤1休4勤


つかの間の1日を楽しみました;w;

たたたたん
2008年03月25日 (火) | 編集 |
INT30タオル+有り金全部の500mで




鎧





買っちゃいました


破格でしたけどメルの使い道ないんでイイデスヨネ


借りた100mは売り物売ってすぐ返すよ!


まあボチボチ劇毒の強化もしてきます


一昨日、昨日、今日と予備校に10時間いるもんで狩りは無理デス


明日で10時間授業は終わるんでそれからにしましょう


それじゃ今日はもう寝ますワー

turaiwww
2008年03月23日 (日) | 編集 |
うっわああああ


10時間予備校はつら過ぎるwwww


最後の3時間は何にも頭に入ってません・・・


張り切って詰め込みすぎも逆にダメですね


あと3日10時間授業です


それを乗り切れば3時間に・・・


メイプルの方ではせっかく買ったミニサクも3レベほどしか上げれずにおさらばしました


無理にゲームやるのも苦痛ですわ


ゆっくりヤッテイキマショウ

カナシー
2008年03月21日 (金) | 編集 |
はい2年も終わり!


hayasugitesinisou


もう塾漬け期間に入ってるんで春休みも一瞬で終わりそうですね


結構明るい雰囲気の授業なんでいいですけどね


分かりやすいしー


打ち上げ楽しかったヨー




サク導入したのにあんま狩れてないです><




63.png





64.png





洋子→駐車場→金融→裏2って試し狩りしてみたら裏2が一番うまいことに気づきました


ドロップが確実に出てくれるんでありがてえ狩場です


毎日塾あるんでツライですが、なんとかサク切れるまでに3次へ・・・


3次したらキリもつくしいいんですよね


金曜の夜と土曜日は頑張らなあきません


宿題もやんなんいとーーーー


なんだか忙しい春休みになりそうですねええええ

ザンネン
2008年03月18日 (火) | 編集 |
うう


球技大会予選落ち・・・


前回準優勝クラスがまさかの予選落ち


勝率は一緒だったんですが、得失点差ということで


でも楽しかったヨーーー


早いもんで明日は終了式です


仲のよかった人達とは類型選択で確実に別クラスになってしまいます


まああまだ1年同じ学校デスケドネ


明日の最後の打ち上げが嬉しくも悲しいです


同時に明日から塾の春期講習が始まります


だるいけど頑張らないと・・・


今まで全然勉強してこなかったんで遅れを取り戻さないと-


明日は忙しい1日になりそうです


それじゃaikoのラジオでも聞いて寝ます!


おysms

鼻の粘膜崩壊
2008年03月16日 (日) | 編集 |
ついに花粉症が解禁・・・


ツライ季節ですわ




62.png





62!


ついに7日サク導入いたしました


60台はかなり萎えるモノがありますからネエ


一気に3次させておきたいです


春休みは講習漬けですからーーーーー


明日の球技大会頑張ってきます

おキツネさまぁ
2008年03月15日 (土) | 編集 |
洋子センパイ!




tue60.png





aza-su


そして




59.png





60.png





60になりました


これでメディマックスです


洋子はドロがすばらしいですね・・・


数えてみたらホリクロ18個にペナンス6個、戦士靴2個、杖60%1枚に、おキツネ様からは投擲10%なんて頂けました


大黒字ッス


ホリクロの出方がハンパじゃないです


これからもガンガン狩って3次します


そんじゃ風呂!

洋子センパイ
2008年03月14日 (金) | 編集 |
o



o.png




oo!



oo.png




やっと出た!


モコモコの醍醐味はやっぱりこれですよネ


6mゴチになります



やる気も出まして




57.png





うpうp


そしてお次は




youko.png





妖狐!


まだ2発が目立つんで早いかなって感じです


1発じゃないと経験値半減が痛い・・・


火毒魔暦3年にもなりますが、初めて来た狩場デス


なんなんですかコイツ



okitunesama.png




ooyouko.png





koeewwwwww


kowasugiruwwwww


ゼッテー強イジャン


と思いきや




yoe.png





KBするじゃん・・・




yoee.png





全ch周って10体倒しましたが目ぼしいドロップはなし


時間沸きなんですね


何か出るのかな・・・




58.png





うぷp


音楽もよくてなかなか狩りやすい所ですね


火毒の狩場らしい落ち着いた雰囲気がトテモいいです


静かな深夜や朝に狩ったら気持ちがよさそうです


気に入った!


河童も試してからですが、ここをD子までの狩場にしたいと思います



それじゃ風呂ってきます

二人GET
2008年03月12日 (水) | 編集 |
アー


河童行こう行こうと思ってて忘れてました!




55.png





56.png





でもモコモコはうますぎますね・・・


時間なくてもサクサクいけます



ついに5連休が終わって明日から学校です


珍しく長く感じた連休でした


あとは球技大会を楽しみにしましょう


ンジャまた明日

moemasuyone-
2008年03月11日 (火) | 編集 |
ネムイ


10時間睡眠なのにネムイ


くあーネムイ


眠すぎて1レベしか上がってません




54.png





あとこんなのゲットしました




honoonotue.png





INT最良に3回成功みたいですね


高めの100mで買いました


でもこれで装備は揃ったんでイイです


そんじゃ、


DJaikoのサウンドストリート21聞いてきます!

moetaaaa
2008年03月10日 (月) | 編集 |
うー


昨日ボクの学校のすぐ近くをQちゃんが走ったらしいです


名古屋なんとかマラソンね・・・


あ、Qちゃんだけじゃないけど!




o




52.png





うめえですやっぱ


でもちょっと飽きますね


ってことで裏2へ




53.png





マズイ・・・


幹部に3発もかかって、そんなに沸きもよくないです


明日は河童とか妖狐なんかも試してみようと思います


新しい狩場を開拓していくのは楽しいですね


ンジャマタ

orrrrrua-
2008年03月09日 (日) | 編集 |
KIAI KIAI------




51.png




4レベ上げました!


50で確殺になってから鬼のようなうまさになりました


沸きがすごいんでたまらんです


明日も休みなんでノルマは2レベで


張り切って行きましょう

kuseendayo
2008年03月08日 (土) | 編集 |
深夜にちょちょいとやりました




rudhikue.png





ルディクエ!


今じゃモンカニに人とられてて過疎ってますね


1PTしかできませんでした


50%くらいあげて飽きて終わりましたかね




44.png





残りは深夜のまったりブロック狩りで上げました


手下に比べたら劣りますが、まずまずです


1stがこの頃はブロックばっかり狩ってたな・・・




そして昼に出かけて帰ってきてから




46.png





手下で2レベ上げました


やっぱりここが一番うまいのかなーと


さらにさらに




mokomoko.png





モコモコ!


ここも1stでよく狩っていた狩場です


懐かしくなって行ってみました


5割1発5割2発なんでまだちょっと早いんですかね


沸きがスバラシイんで期待できそうな狩場です


ここでちょっとびっくりしたことが・・・



u.png




突然こんな告知が・・・


どうやら自分にしか聞こえてないみたいでした


不思議がりながらも狩ってたら




eew.png





変なの沸いてた@@;


攻撃するとこんなことに




tuihou.png





ミスしかでないしこの仕打ちはなんなんすかーーーー


友達に聞いたらマクロ対策とかなんとか・・・


こいつを消す方法はやっぱり、戦利品をどこかへおさめることだと




koreda.png





祭壇ってのはコレか・・・?


戦利品?をおさめてみると




sibusibu.png




yowakunatta.png




消えるんじゃないのかよ!




oo.png





確かに攻撃が当たるように


そして




koorinamida.png





なんだこれ・・・


こおりなみだ?ひょうるい?


こんなもんでもちょっとウレシイデスネ


昔と変わっちゃってるのが少し寂しかったりしますが




47.png





今日はこんだけ上げて終わり!


疲れたヨ・・・

moeta
2008年03月07日 (金) | 編集 |
Mステaikomoeeeee




おらおらぁー


火毒ならサクなしでも頑張れるんだよ




43.png





3レベ上げました


昼寝の効果十分でやる気マックスッス


ホンスタになってやる気マックスッス


深夜はルディクエやろうかねえ

ポポポポンラ
2008年03月06日 (木) | 編集 |
今日は40分4時間授業と大掃除で終わりでした


明日の午前中映画鑑賞で、それから5.5連休です


愛知県の高校受験生のミナサマガンバッテ


おかげさまでグデグデ生活できますワー




1時帰宅、そして飯食ってメイプルです


クエやりました




ponra.png





コイツにいい靴があると誘われまして


確かにイケテマスネ


良品で+2が出ることもあるみたいです


さっそく70%5枚貼ってみました




idou8.png





1枚目外しました


まあ50レベのアイゼンまで我慢デスネ


今日は眠すぎたんでこのクエだけやって寝ました


明日もたぶん寝てしまうかもしれません


土日にレベルは上げたいと思います


んではまた明日

ギザタノシス
2008年03月05日 (水) | 編集 |
今日は眠いンでさっさと!




40.png





手下で2レベ上げました


やっぱり火毒は楽しいですね


うまい狩場も多くて常に空いてて飽きがこないです


明日こそルディクエやりますよ


じゃまた明日!

ヒャッホー
2008年03月04日 (火) | 編集 |
うわああああ


サウンドストリート21っつーラジオ番組にaikoがああああああ


うわああああああああ


声がなんかいつもとチゲエエけど萌えるからオk


テンション上がりますわー




さて


今日は40分6時間授業っつーことで2時に学校終わりました


狩るしかねえってことになり




34.png





38.png





一気に上げましたヨーーー


手下がうますぎますね


35レベで行ってみたらいきなり2kとか出てしまいまして


38になったころには焼きソバで3k出ちまいました


ウメエデス


明日はルディクエでもしようと思つております



ウワアアアアアアア


二人かかったよーーーーーーーーー


今夜は寝れネエかもしれない・・・

新境地
2008年03月03日 (月) | 編集 |
なーんか今日はいつものようなカラスや狸を狩るのがだるくなって、普段行かない狩場で狩ってみました




31.png





チャックマ!


行ってそうで行ってなかったトコロ


確殺なんでサクサク狩れてうまいです




32.png





33.png





楽しくてサクなしで3レベも上げてしまいました


でもまあ明日はないわな


ってことで明日も新境地を開拓していこうと思います


明日に限らず毎日狩場を変えるなんてことができたらいいですね


楽しく楽しく、飽きないプレイを目指しますワー

チョッチュ
2008年03月02日 (日) | 編集 |
ウーーーン




uddowando.png





380pくらいで買いました!


1p25kで売ってもらえたんで助かりましたよ


そしてこれも




Siya.png




68mくらいで買いました


たっかくなってますなあ


さらにさらに


圧巻はコレ




honsutaa.png





ワーーー


おうじさまの前で貼ったら全部宿っちゃったヨーーー


おかげで装備揃いました!


というわけで今日1日中狩って




2jitensyoku.png





火毒ウィザードに転職しました


名前は「ShowcarFlow」です


勘のいい人(よくない人にも)は分かってしまうかもしれませんが、


showとcarとflowをつなげて無理矢理「消化不良」の音にしただけです・・・


春休みの塾漬け期間まではこのキャラで活動します!


春休み以降は未定デスケドネ


そういうことでこれからはしっかりブログも更新します


ハヤク3次したいッスネー

