オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


どんとまいんど
2008年04月30日 (水) | 編集 |
オットー


キノコ世間では4倍やらなんやら


いっつも4倍の時は何かあって狩れてない気がする・・・


ままままああ


将来のためと思って我慢我慢




最近ちょっと風邪気味です


今日ついに熱がーーーーーー


咳がずっと出てたんでおかしいと思ってたんですケドネエ


普段のなまけた生活が一気にハードスケジュールに変わったからでしょう


ちょっと安静にしてればよさそうですネ


明日の学校は朝の様子見で!


夜の予備校はちゃんといきますよ・・・

おっつかれ
2008年04月27日 (日) | 編集 |
ちゃんと勉強してきましたよ!


英熟語集20ページと予備校の予習復習やってきました


充実ですあ@w@




帰ってきてからがんばったヨ




172.png





もう今年で上げることはないと思います


他鯖移住計画も断念ということになりソーウ


転売中心でー


受験勉強に集中したいんで仮引退も近いでしょうね


いつまでも中途半端にしておくわけにはいかないです



そんじゃまた1週間、ガンバリマショウ

ハイ廃
2008年04月26日 (土) | 編集 |
tiwa-


昨日↓みたいなこと書いといて今日は全く勉強してません!


というのも


毎日缶詰ではキツイーということで、毎週土曜日は何も勉強しないことにしました


その代わり日曜は必ず昼から夜まで予備校に行って


週休1日制としようジャマイカ


っと


なので明日は予備校自習室dayになります


しっかり計画立てるのは大事ラシイです




今日は久しぶりに狩りまくりましたね


Pエリ1000本くらい使ったかも・・・


おかげで経験値90mくらい稼げました


まだこれからも狩ろうと思うんでかなり伸ばせそう@w@


5月2日にサクきれるんで急ピッチです


それじゃまあ風呂ってきます


明日は頑張るぜ・・・!

気持ちを強く
2008年04月25日 (金) | 編集 |
hyahho----------------------------


ついについにいいいいうわあああああああ


身長170cmの大台に乗りました!!!!


最後の身体測定で越えたのは嬉しいですね;w;


これで胸を張って170cmですと言えます・・・


170cmです!




日に日に受験へのやる気が増してきます


パワーアップしそう@c@


正直落ちる気なんてしてません


高校受験の時と同じです


自分の場合、最後に物を言うのは気持ちと体力だって事は解ってます


このうるさい家から出るには第一志望しかないとおおお


あきらめないとこの日記に書いておきましょう


今やこれからの苦痛に耐える覚悟はしました


後に戻れないようにカテゴリーに受験の項目入れときましたヨ



さっさーこの記事からが始まりです!

どどどどん
2008年04月24日 (木) | 編集 |
仲村トオルさんのうな重ちょううまそうだった・・・



ハイ


学校+予備校で50分10時間授業終わらせてきましたヨ


予備校の古典の先生の説明が解りやすすぎて感動しました


だんだん勉強が苦にならなくなってきたかもしれないです


春休みの講習あたりからやる気が出てきまして


ゼッテーウカッテヤルヨーーー


って思うようになりましたね


土日も予備校の自習室なんて行けたらいいですねえ


今メイプルを仮引退できたらどうなんでしょう





思うわけですよ


まぁなんだかんだ言ってINしそうなんで仮引退とまではいかなくても、IN率グッと減らせそうです


今の楽しみよりも1年後の喜びの方が・・・




とりあえず土日のどっちかで自習室に行ってみようかと思います


たぶん自習室は17時までだったと思うんで、そっから帰って自由時間にすればいいですね




おっとなんだか自分らしくない事を言い出してきました


こんなんが継続すればやべえっす


まっくすばいたりてぃでえ

ハードなすけじゅーる
2008年04月22日 (火) | 編集 |
ハーイ


今日はシンドイシンドイ


1~4限炎天下でスポーツテスト、5限世界史、6限炎天下の体育で持久走


5限の世界史が余計に萎えさせるのです


言うまでもなく疲れたよ・・・


明日明後日には予備校だからuwaaaaaaaaaaaa


ハードなハードな1週間になりそうネ

あつゅくなりました
2008年04月20日 (日) | 編集 |
予備校疲れはハンパじゃないっすね!


土日なのに昼夜逆転させるまでの体力がありませんでした


遅くても2時には寝ないと死んでしまうワ


予習復習ってことで久方ぶりに土日勉強・・・


モチロンメイプルもやってますけど^p^


まーこれからしばらくは両立してやれればいいと思ってます


平日はほんとんど遊ぶ暇ないでしょうケドネー




とりあえずメインを172にすることにしました


メテオ狩りしまくってるんですぐだと思います


鯖移動は濃厚になってきたかもしれません


椛ではギルクエと転売中心に考えています




そんじゃまー風呂入って寝まーす

「プロは違う」
2008年04月16日 (水) | 編集 |
イッヤー


今日から予備校スタートです


7時間授業の後に直接ですからなかなかのもんですよ


まあまあ自分のためと思って頑張ります


やっぱり教え方がうまいですね・・・


学校の教師とは違って、葉っぱ掛けられたら掛けられただけやる気になれます


家に帰ったら消沈ですけどね^p^



さっさー、めっちゃ疲れたんでもう寝ます!

ほあああ
2008年04月14日 (月) | 編集 |
どどいんどどいん




infi30.png





インフィニティ30使ってみました


恒例のアイコパワー全快で




seiko.png





さすが


骨が空いてねえよってことで、青ワイバーンメテオ狩りに必要だなと思ってMAXにしました


40秒でも思ったより便利です


大親分でも必須なことが分かりましたシー



さっさーバシバシウマウマ時給25mで3時間ほど狩って




171.png





かっこよく決めたかったのにメテオに集中しすぎでSS遅れました;w;


07年9月14日以来、ぴったし5ヶ月ぶりのレベルうpです



さあああああ


これでいよいよ椛ですることがなくなりましたよ


しょうかーふろうで狩場の下調べも着いてる事なんで別鯖に移るのもアリです


ここにきてまたしても岐路に立たされました


頭の中では4割別鯖、3割椛、2割IN率落としてチャット中心、1割仮引退という感じですかね


まあ別鯖に行っても椛で転売やギルクエくらいは続けるつもりですけどね



どうしませうどうしませう

あうあうあ
2008年04月13日 (日) | 編集 |
うっす


昨日今日と贅沢な青ワイバーンメテオ狩りしてました!


おかげで86%まで上がりましたよ


今週中には上がりそうですね




あとはテキトーにギルクエ




daiyaku.png





きゃわさん不在のため代役を買って出てくれました


男前だけどMなんですね^p^


あと、淀みきった淫臭のするギルドの癒し的存在、ふぁいさんが




yosougai.png





iyaaaaaa


こんなことをさせたのは淫の根源のあの人しかいない!


これ以上触れると大変な事になりそうなんで終わります



メテオ狩りはウメー

dodoin
2008年04月12日 (土) | 編集 |
おこんばんは


今日はギルクエでみんないいもん出してた・・・


おれはPエリ1個だよ!



ひsssssssっさしぶりにBG行って来ました




bg_20080413012656.png





経験値全部で30mくらいもらえましたかね


ウマイウマイ


そしてドロップは




dangan.png





!!


選択権は3番目でしたが弾丸もらえてしまいました


山取った人がザクチケ持ってたのかな


BGに1ptで行けるなんて世の中は変わりましたね・・・




後は眠くなるまで骨狩ります


そろそろレベル上がります!

愉快な仲間たち
2008年04月09日 (水) | 編集 |
gu1.png





ハーイ


珍しく予習でもしようと思ったのに2ページ目で寝てました


9時からギルクエ^p^


今日はやたら死んだり落ちたりする人が多かったです




gu2.png





この方はまあ・・・


待ち時間が長かったんで、そこで盗撮したSSでも




gu5.png



gu6.png





コワイヨコワイヨ




gu3.png





gu7.png





;w;


そんなこと言ってるから




gu4.png





噛むんだよ!


a....


ネタないからってSS祭りな雰囲気になってました


死んでお詫びを




gu8.png


青ケン時代到来
2008年04月08日 (火) | 編集 |
ハーイ今日は始業式でした


実テは国語と政経があったんですが、政経は時間なくて解けなかった問題全部②って書いておきました


4択問題50問で時間は50分


全部できた人スゲーーーーー


政経は1年振りなのに全く勉強していかなかったツケですかね・・・




さあ今日もDTはビシャから入ってベノム20!


幸先よくスタートして青ケンタでなんと




+4paruti.png





吹く とはこういう時に使うもんじゃないですか


出すぎですよパルチさん


出たがりなんですよパルチさん


2日で4本はふちあ!


96 97 98 101が出て、96が18mで売れたんで相当なもんですよ


全部で100mオーバーは必至です


こんなに量産しちゃっていいんでしょうか


昔のBP雷ラッシュを思い出します


9日で10枚とかなんとか


毎日にように雷が出続けたあの日をカムバック・・・


ボクにはやっぱり火毒の優良狩場が似合うんでしょうね



そんじゃメチャクチャ眠たいんで風呂ってきます

パルチラッシュ
2008年04月07日 (月) | 編集 |
昨日で予備校の認定テスト終わりました


希望してたコースに入れてホッとしてます@w@




アアアアアア


今日のDTは運が爆発




parutirush.png





1回目のDTで96と97が、2回目のDTで98がでました


やば黒字っす


昨日の4倍で経験値も結構たまってウマウマです


他鯖行くにしても171にはして行けそうです



そして今日もギルクエ!




g1.png



g2.png



g3.png



g4.png





ハハイ


今日もスクープがいっぱい


ななんあななんと今回は


ルナさまが暴風20を出してしまったようです


ヤベーーーー


70%4連UG5マジシャンシールドぶっ壊した事も忘れるくらい黒字な1日でした


次はADCが出そうだぜ・・・



そんじゃ明日から学校!


がんばってきまっくす

tanosisu
2008年04月05日 (土) | 編集 |
ti-ssu


今日の青ケンタははは




getuga.png





+1ゲツガくれました


まあまあ黒字っす


今日もギルクエやりました


楽しいっすねーーー




m.png





dom.png





きゃわさん・・・


自分から外すなんてそんな・・・


S嬢に狙われてますよ!



今日はええもん出ませんでした


まあまた次ですネ


んじゃ風呂ってきます

ぎるくえ
2008年04月04日 (金) | 編集 |
今日は学校でクラス発表がありました


新クラスは旧クラスの男子が他にいません


知り合いらしい知り合いも少なくてツライ><


なんでこう、いつもクラス運がないのかな・・・


始業式は8日火曜からです




Mステでaikoみてたらいつの間にか




parutii.png





昨日の二の舞とはいきませんよ@w@


標準!




そして今日はギルクエ




girukue1.png





メンバーが揃っててスイスイ進みました


3回ほどできましたな


1回目!




girukue2.png





イフリート30とジャンプ靴60が出ました


上出来上出来



そしてなんとなんと2回目に




girukue3.png





・・・


バーカ!


ホントはこっち




girukue5.png





!!!!!!!


たぶんキノコ人生で一番高いドロだと思います・・・


でもやっぱり高すぎるからメンバー8人で割り勘ということで


それでも1人10m以上は貰えますよ!


3回目はー




girukue4.png





人をバカにするもんじゃないですね・・・


バチが当たったというコトでしょうか


翡翠10個買っといて正解でした




イヤー、ぶっ通しでギルクエやり続けるのは疲れますワ


でも楽しかったからおkおk


いつもこれくらい楽しめれば椛も捨てたもんじゃないんですがね



今日も何やら拡声器で揉めてましたが


そんなのを見ていると腹立たしくて仕方がないです


前にも書きましたがそんな人達は同じ人間だとは思えません


まぁ違う人間なんでしょうけど・・・


今日みたいに、楽しみは自分で掴みに行った方がいいんですね


オンラインとはいえゲームで不愉快な想いはしたくないです


何か大きなマイナスのきっかけがあればすぐにでも椛を去ることにしました


これからは楽しむことを第一に考えてやって行こうと思います


もう時間はあんまりないんだし!



珍しくも長々とシツレイシマシタ


そんじゃ風呂いって寝ますー

ほろ苦い初体験
2008年04月03日 (木) | 編集 |
hey


もうなんかだめっすね


骨なんて空いてなくて狩れやしない


復活直後に萎え萎えですあ


でもいい狩場見つけた!




aokenta.png





青ケンタ!


デーモン2発確殺、ナムネスでたまに1撃です


ちゃんと計ったわけじゃないですが時給8mくらい出てるのかな


ドロがすごいの!




paruti.png





・・・


まぁ一応は初パルチ


-1でも喜びましょう^p^


2日分でこんな感じ




dorop.png





久しぶりのドロ紹介デスネ


なついなつい


パルチにヘリオス、月牙まもが粗悪・・・


まあ黒字なんで良しとしますか



昨日の夜はギルクエでした




girukue.png





時間の都合で最後まで行けなかったけど楽しかったです@w@




そして今日のDT!!




BS30.png





waaaaaaaaa


いいっすねビシャス


カード2枚集めたのにHPMP測定不能にはムカつきましたけど^p^






今気持ちが揺れてます


最近の椛のフリマや狩場の状況は酷いです


他鯖の友達から、こっちへ来てくれたら嬉しいなんて言葉を掛けてもらってるんで、そちらへ移動しようかなと


でも新しいギルドに入ったばかりだし、メインも復帰しようかというところ


椛の交友や自分は受験生なんだっていう所が悩ませます


椛というサーバーには愛想が尽きているんですが・・・


夏休み頃には完全な仮引退に入るつもりなんで、それまではしっかり楽しみたいです


まあ行き来することはできるんで完全に椛から離れるというわけじゃないんですけどね



今の気持ちは4:6で他鯖:もみじですな

復帰
2008年04月01日 (火) | 編集 |
サクとペットが消えました・・・


ということで


消化復活させます!!


ちょうど3次もできていいタイミングなんでね


明日から狩り始められたらいいと思ってます


それじゃ整理続けてきますー

