オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


もう6月
2008年05月31日 (土) | 編集 |
ハエーーー


もう6月ですかいな


毎日勉強して充実してると思ってたら、その分あっという間に日が過ぎてます



遠足はまぁ


振ったり止んだりで天気はよくなかったんですが楽しめました


薪がしめってバーベキューの火が点かなくて焦った;;


なんとか自然の知識が豊富な野生児を連れてきて点けてもらいましたけどね!


あと、自由時間にバンジージャンプしてた人がいました


よくもそんなことが・・・


わざわざ心臓止まるような思いするために金払うなんてシンジラレナーイ


1500円ですよ1500円


頭がおかしいんです


ぼくらみたいなチキンは木でできた巨大(?)迷路をぐるぐるしてました


膝つくところが多いんで青あざできてました


疲れた遠足ダッタゼ


あ!イチゴはうまかでした


調子に乗らないようにって書いておきながら見事に調子に乗って30個食べました


中まで赤いイチゴなんて初めてデスヨ


食べ終わったころには指がシワシワになってましたよ



そんなところですかね


じゃあ風呂っす

遠足ルンルン
2008年05月28日 (水) | 編集 |
おっす


90点4枚とか調子こきました!


1枚しかねえよ!


でも過去最高の出来には変わりないと思います


まあ定期テストでとってもどうせ推薦くれないんで意味ないんですけどね・・・


また来週ある実力考査をがんばりましょう



明日は遠足デス


天気予報見たら降水確率90%


do-nmai


バーベキューと季節外れのイチゴ狩りしてきます


調子にのってイチゴ食べすぎないようにします


午後はなんたらアスレチックで遊ぶ予定だったのに無理そうですね


1年なんてイルカショーが見れそうにもないみたいです・・・



まっまあ楽しんできますおy

osi
2008年05月23日 (金) | 編集 |
oooo


過去最高の出来です!


90点3,4枚ありそう!


でもまあみんな受験生だし、そうなんだろうな・・・


ちとしばらくゆっくりしようと思ったら日曜に模試がありました


これが受験生の宿命なのでしょうカネ


ぼちぼちやっていきましょう


そんじゃ明日はgdgdします!

FTおもろ
2008年05月18日 (日) | 編集 |
ハーイお久しぶりです


土曜は世界史に丸1日とられました


でも半分しか終わってねえ!


世界史はどうでもいいんでこのままテストに臨むと思います


今日は古典dayでした


今までの2年間、古典のテスト勉強なんてほとんどしたことなかったんで大きな進歩です


70点は欲しいよね・・・


そして数学生物も捨てて、ライティンリーディン政経に全力をーーーー


良し悪しハッキリさせようと思います


必要ない教科は勉強しません宣言を最初からしておきます・・・


そんじゃ火曜からテストなんでまた更新できなくなるかもしれません



目がかゆいよ

nemmu-
2008年05月14日 (水) | 編集 |
yaa


テスト前1週間を切ったということで毎日予備校行って自習してます


疲れがたまりすぎでヤバイ・・・


でもこれを乗り切ればあああ


気合ですね


あと1週間頑張ります!

よろしくしろよ
2008年05月11日 (日) | 編集 |
iyaaaa


なーんか今日もグダグダしてて中途半端にしかお勉強できませんでした


古典とライティングやろうとして、古典半分しかできてない・・・


やっぱり予備校行ってやらないとダメネ


ままぁおかげで体は休まったんで、今週は予備校漬けになりましょう


PCにはできる限り触れないように!


んじゃ漫画でも読んでから寝まーす

たけやぶやけた
2008年05月10日 (土) | 編集 |
yaa


病院でもらった粉薬に悶絶してる今日この頃です


粉薬はほんと苦手・・・


不快スギマスー


さぁ


今日は何にも勉強しませんでした!


テスト10日前になったのに!


そろそろ予備校の復習じゃなくて学校の復習をしないとヤベエデス


毎年1回目のテストはみんな頑張るそうで・・・


一夜漬けなんか絶対通用しませんナア



そんじゃそろそろ寝ますわ


今日は寒かったんでみんなも風邪には注意@x@

くしろよろしく
2008年05月08日 (木) | 編集 |
おっしあ


今週の予備校は終わりました


土日は自習室へは行かずに家でぐーたらします


ちょっとGWで頑張りすぎましたかもしれないです


と、思ったら


定期考査2週間前切ってるーーーーーー^p^


実際は必要な教科だけやって順位なんて気にしなくていいんですが


3年だし、そんなことしたら赤点取りまくりそう・・・


数学のできない私立志望者の悲しい運命なんですネ


まあ今から始めればなんとかなるかな・・・

とりっぴい
2008年05月07日 (水) | 編集 |
ねむうううううい


最近すぐ眠たくなります


もう12時前には寝ないと体がもたないです


風邪治りきってないまま続いてる感じです


セキとまらないし


土日はちっとゆっくりしようかね・・・

たてええ
2008年05月05日 (月) | 編集 |
よっし


ゲットしましたぜ




盾





2.24gと・・・


9-18盾が売れてしまったんで必死になっていい盾探してました


結果かなりいい物が手に入ってよかったです


残り100mしかないよ;w;




ste.png





補正190越えましたw


素補正は148なんであと+INT2を目指します


劇毒を強化していけたらイインジャナイカナ



それじゃあ風呂イッテキマス

モシモシ
2008年05月03日 (土) | 編集 |
ハーイ


やっと学校もGW突入ということなんですが


受験生にはあんまり関係ないかも・・・


休日返上で予備校行くことになりそうです


ここでやるかやらないかでは結構な差がつきそうですネ


今日は1日休んで、明日模試、明後日、明々後日予備校って感じにします


模試の方は判定はともかく、いい偏差値でるといいです@x@



さっさーもう寝ましょーう

めいでい
2008年05月01日 (木) | 編集 |
おっ


今日はメイデイ


なんもかんけいないけどーーーーーーー




はい


一応今日の10時間授業を乗り切れました


まあ乗り切ったんだから明日くらい行こうぜってことで今年の皆勤の可能性は残されました


部活やめてから体力落ちまくりです


でもこっから引き締めて行かないとだめですネ


地下鉄でエスカレーター使わないとか座らないとか・・・


予備校に週6いけるくらいにはなりたいです


ささ


風邪を治すには寝るのが一番


明日は寝まくりますよ・・・

