オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


12時間寝ないとダメです
2008年08月30日 (土) | 編集 |
はぁーん


いとこが遊びに来てることに甘んじてgdgdしてまーす


ちょっと日が空いてるからバトンでつないでおきます



[READ MORE...]

ハァリポタめェェ
2008年08月25日 (月) | 編集 |
オヒサシ


星野ジャパンよええっすよ


まぁメンバー的に無理そうでしたケド


上野さんが投げた方が勝てたんじゃないかしら



夏休みももう1週間切ってしまいましたネ


なえるなえる


出校日で聞いてもやってる人はやってるみたいです、10時間


なえるなえる


ここ最近は失速気味であんまり進んでません


やっぱり9月からは生き抜きのPCも封印しないといけませんなー


甘ったれてちゃイカンです


やれる人はやれてるんだから自分にできないはずはないんです


才能の問題じゃないんだからーーーーー

わさびうめえ
2008年08月19日 (火) | 編集 |
おうおう


明日出校日なんです


あーあ学校行かずに予備校行ってたいヨー


午前の古文の授業出れなくなるし


いつもより1時間早く起きないとあきません


メンドクセーー


まぁ友達ドモのやつれた顔でも見てきます@w@

ほうほほう
2008年08月17日 (日) | 編集 |
ねむねむ


出校日ももうすぐで来ちゃいます


人生で一番はやく終わる夏休みです


今のところ充実はしてますが本当に力がついてるのかわっかりません


実力テストで7割は欲しいです


アー無理デショウネー


勉強時間は1日平均7時間くらいになります


少なーーい;w;


分かってても7時間の壁はデカイもんです


10時間以上できる人がホントにいいとこ行くんでしょうネ


ねむすぎてよだれが出そうなのでそろそろ終わります


明日が予備校10連戦7日目


はやく寝てちゃんと授業聞きマース

あたらしいをくれるらしいお茶
2008年08月13日 (水) | 編集 |




最近のブームは生茶


あたらしいをくれるらしいです


夏休みに入ってから20本は買ったかな・・・


この夏休みのお供です


予備校で140円、近くのローソンではなんと120円台!


ジューズはあんまり飲まない方がいいと思うんで、コイツで攻めていきましょう


ちなみに真ん中のパンダさんは腐ってます


いつのか分からない^~^


英語の実力がつかないこ

笑ってはいけないやるのか!?
2008年08月11日 (月) | 編集 |
オッオッ


柔道よええっすね


日本よええっすよ


バドミントンはオグシオよりマエスエの方がすごかったですね


世界ランク1位倒しちゃったんだからもう優勝ですよね!




今日は久しぶりの休みでした


朝からずーっとオリンピック見てました・・・


家にいると勉強なんてする気起きませんね;w;


明日からはちゃんと行きましょう


そんじゃまあ今日だけはくつろいでおきます^~^

どてらい
2008年08月05日 (火) | 編集 |
こんばんはいこ


ひっさしぶりにバトン見つけたんでヤリマス!


ネレネー



[READ MORE...]
週休0日制
2008年08月03日 (日) | 編集 |
おひさし!


こうやってまともにPCに向かうのもおひさしです


ここ2日でやっと1日10時間勉強できるようになりました・・・


家だと全くやる気が起こらないんで予備校通い続けてます


それにしても疲れますなぁ


もともと体力はウンコなんおで腰にきます


腰に・・・


もうこんな事言ってて持つんでしょうカ


やればやるほど時間がないように思えてきます


う~んそんな疲れも録画したうたばんでも見てぐへへへへ


夏本番を迎えて勉強も本番


がんばりませう

