オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストーブ出そうかな
2008年09月28日 (日) | 編集 |
さっさむい


心底嫌いな季節が確実にやってきているようです


すぐお腹痛くなるんだもん・・・


勉強は寒い方が集中できるんですけどね


気合なんですね



書き忘れてました


今日誕生日でした・・・w


まぁ今年は誕生日とか関係ないんですけど


ついに永遠のセブンティーンが・・・


自分が車に乗れるようになったなんて信じられません


18って言ったらもっと大人な感じをイメージしてましたが全然そんなことないんですね;w;


来年から高校球児はほとんど年下ですよ


ウワーって感じです



そんなことよりカープに頑張って欲しいです

単独3位キター!!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
鯉がついに竜を飲み込んだ!


父親に洗脳され10年


一度も秋風に揺れる鯉のぼりを見たことがありませんでした


くどいですね


名古屋で生まれ名古屋で育ち


広島一筋で毎年応援してきた一途さが今年こそ果たされるのでしょうか!?


この勢いそのままに、早々にCSマジックを点灯させてくれるでしょう!


マエケン、ルイス、頼んだよーーー




@200k訪問ありがとうございます
最盛期に比べたら堕ちたもんですが、これからもよろしくお願いします@w@
受験に合格した暁には完全復活させたいと思ってます

ぷん
2008年09月14日 (日) | 編集 |
へーいへい


学園祭も終わりまして明日は模試です


加速するには絶好の機会ですネ


一応今回の実テで6割5分とれたので安心してます


受けるつもりの大学の問題と比べたら全然易しいんですけどねw


模試でもやっぱり6割はないと厳しいデショウ


英語で140くらい取っておけたらなぁ・・・


今日は早く寝て明日に全力を注ぎます


ひどいことにならないといいな・・・

健康優良児
2008年09月02日 (火) | 編集 |
おは?こんばん?


22時寝4時起きの健康優良児です


ついに始まっちゃいましたね


2学期


去年はどっちかっていうと早く始まれと思ってたのに、


クラスが違うとこうもだるさが違うんですね


もう予備校生になりたいわ;w;


学校に行く意味が感じられないです


ままぁ今日の実力テストは英語140点数学30点を目指して頑張りましょう


数学も頑張らないと30点取れないですw

