オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっとだけよ
2009年06月30日 (火) | 編集 |
ペット死んだから合宿終わる月曜まで狩りません!


まあちょっとだれてきてたんでいいタイミングでしょう


明日火曜は2次合宿に向けた団装チェック、水曜木曜と個装を整え


木曜夜発、金曜入山の2次合宿に出発します


いくら1次から体力はついたとはいえ、3泊4日、行程3日です


それに加えてグレードも上がります


天気はビミョー・・・


1次はずっと雨だったので今度は晴れてほしい一心で


前回の経験から、これからは油物は控えてビタミンをたくさん取ろうと思います


疲れにくい歩き方も勉強したし、足腰のケアをしっかり!


余裕のある登山ができればいいですなあ


あとテントで寝れるかが心配・・・


2回経験しましたが全くでしたし


いびきや雨の音やカエルの鳴き声が気になって一切寝付けませんでした


最近不眠症気味なのでさらに心配


耳栓試してみます



部活のことばかり考えてると授業だるくなってきますねw


明日4コマ頑張ってきますよ・・・

「壁を越えましたね」
2009年06月29日 (月) | 編集 |
17時間睡眠終了


疲れも二日酔いも一切残っておりません


ボク酒にめちゃくちゃ強いようですね・・・


朝5時起きで沢登ってきての飲み会


ビール2、チューハイ8飲んでも素面でしたな


まあ日本酒とか強いのは飲んでないですし、ビールや焼酎みたいなこれぞ酒ってのは味が頂けませんケド


酒のんで上機嫌になるとか性格悪くなるとか意味が分かりません!


さすがに2日続けてのコンパで口内炎は悪化しました・・・


そんなことより木曜夜発で2次合宿があるのでそっちの心配をしなきゃいけませんな


1次よりは確実に体力もついたし、どれだけキツさが軽減されてるのか


やるからには登山は楽しまないとダメですね


自分の成長を知る意味でとても楽しみです


それじゃ風呂行ってきます


今日何しよう・・・

急げ
2009年06月26日 (金) | 編集 |
ちょっと時間がないので簡単に!




scc.jpg




エルク30成功!




138.jpg




これからLUKを上げまくります!


明日は朝6時半に家を出ないといけないのでもう寝ます


超ハードスケジュールを乗り切ってきますw

瞼が閉じる5秒前
2009年06月25日 (木) | 編集 |
今週はなんだか眠たいですな


風呂も入らず12時前に寝てしまうことが多いです


まあ今日もそうなろうと@c@


夜中まで起きてる癖がつくよりはいいんでしょうけど


それにしても土曜はめちゃくちゃ暑くなるようで


ホントに体力もつかな・・・

体力勝負
2009年06月24日 (水) | 編集 |
昨日はINできませんでした


ギリギリサク時間内で上がりました




137.jpg




そろそろ1レベ3時間を超えそうです


ちょっとこれから忙しくなるので上がりは遅くなりますな


土日の予定がとんでもないことになりそうです


土曜朝~OB沢登り、夜~新歓コンパ、寝ずに日曜昼~創立コンパ


さすが体育会・・・


そんでもって再来週は2次合宿ですよ!


ちょっと寝溜めが必要かもしれません・・・w

maiu
2009年06月22日 (月) | 編集 |
うーまーいー




136_20090622220628.jpg




日曜は全く狩れなかったので今日頑張りました


エルクが上がってきておいしく、楽になってきました


欠片も20個出まして(夕方DT1時間と夜DT含む夜ザク3時間)もうホントにありがとうございます


メテオ狩りしてる皆さん、骨1確まではこちらの方がいいですよ!


考察は動画にしようか悩んでるんでもうちょっとお待ちを・・・

dsy
2009年06月20日 (土) | 編集 |
erk20.jpg




500kでした




sc.jpg




きれいにとれた・・・


エルクは安くていいですね


30もカス同然になっちゃってますし




134_20090620230120.jpg



135_20090620230125.jpg




おいしいおいしい


ここはザクあった方がいいですね


結局あった方が元を取るどころの話ではなく欠片が出てくれますから


狩り続けるモチベーションの維持にも繋がります


3日ほど前に導入してすでに欠片30個越え・・・


50m近い黒字が出てるのでもう1kpの元は取れました


これを1か月で考えると・・・!


黒字でも赤字でもなく淡白な骨と比べたら全然良いです


BPで成金となったあの時代の再来と行けたらいいですな


詳しい考察はもうちょっと先でw


久し振りに土日丸々休みなんで楽しませてくださーい@x@


今日も朝までSAですかな


明日はターミネーター4見に行ってきます!

るっぱーん
2009年06月19日 (金) | 編集 |
あー疲れた




132_20090619222458.jpg



133_20090619222504.jpg




エルクにふって時給が上がりました


もう25mは出てますかね


明日は久々にゆっくりできますわ


朝までSAコースですネーーー

クァンタムってどうなの
2009年06月17日 (水) | 編集 |
131_20090617231940.jpg




今日はちゃちゃっと残りを上げました


これでデーモンが5になったのでエルク上げれます


ここで悩みが1つ


エルクをMAXにした後、デーモンを上げるべきかクァンタムを上げるべきか


忘却3を狩る上で、毒で弱った集団を沈ませるのにクァンタムの方が有効です


20しかふれないとしてもデーモン30より全然使い勝手がよさそうです


まあ単純にクァンタムを使ったことがないので興味があるだけですケド


将来的なクァンタム30の出回りの可能性を考えてトライしてみたいです


20ならやめとけ!とかデーモンは絶対必要だ!とかありましたらご意見待ってます!

おいし
2009年06月16日 (火) | 編集 |
さっさ今日はほとんどキノコできてないですが昨日のネタで




kagi.jpg





多重起動できて助かりました




eruk.jpg




えるくううううう


まだデーモン2なのでふれません


とりあえずエルク上げて行きますかねえ




boukyaku3.jpg




劇毒装備して忘却3狩り


ついにここまで来れましたな


効率も良いし、欠片ドロが計算できるので骨より全然おいしいと思います


メテオ狩りが嫌いな方には是非ともお薦め


今度狩り方でも載せようかなと思ってます


っじゃー風呂ってきます


今週は久しぶりにゆっくりできそうですワ

OB主催沢登りトライアル
2009年06月15日 (月) | 編集 |
というわけです


今日は筋肉痛がすごすぎて洗濯するのも苦痛でした


OBトライアルは毎度楽なものでしたのでナメてました


でもでも今までで一番楽しめたかも!


では追記でボクの持つ最強デジカメで撮った写真でも



[READ MORE...]
なぜ体は動いている
2009年06月14日 (日) | 編集 |
昨晩睡眠時間0時間


どうなってるんだ・・・


頑張ろうと思えば起きていられるのです


まだテントじゃ寝付けないです


昨日の夜発の沢登り、予想外にガチだったので写真が満載です


加工する気力はないので明日まとめてドン


大晴れだったので結構キレイだと思います




130_20090614224745.jpg




さっきちゃちゃっと上げました


結局土曜は何もできなかったのでエルクも明日になりそう


早く神殿行きたいな!



では今から15時間睡眠に突入しまーす

突撃5秒前
2009年06月12日 (金) | 編集 |
さて久し振りのキノコネタ




128.jpg



129_20090612230129.jpg




129!


ってことは次で業炎劇毒です


そろそろLUKを上げていこうかと思ってます


そして130になったら神殿に狩り場を移します


デーモン20がなかなか手に入らないのでエルクを先に上げますかねー


まあ忘却3ではデーモンも使わないしそれで全然良いですね


どのタイミングでクエスペに取り掛かるかが次の問題です


あっエルクまだ手に入れてないことを今思い出しました


あのクエめんどくさいんだよな・・・


明日は夜から沢登りに出発するので昼のうちに130にしてエルクゲットしちゃいましょう


これからSAするのかな?


ではまた明日

胃が悪い
2009年06月11日 (木) | 編集 |
こんばんは


昨日は関西私大の同じ部活が集まるという奇妙な飲み会に参加してました


90分で食い放題飲み放題とあって調子に乗りました


胃が荒れてるようで口の中が痛いです


アルコール全然入ってなかったので5杯飲んでも素面でしたな


いろいろな大学の1回生と話せて面白かったです


とある大学は女子部員がめちゃくちゃ多くて羨ましい・・・


うちはこのままじゃ来年絶滅ですよ


キーーー華がなくなるのはつらいですね!


アドレス交換しまくりましたが顔と名前が一致する人は2、3人しかいないですね


その後みんなテンション上がってたのか知りませんがカラオケに行くことに・・・


その時点で22時35分


イヤな予感


1時間後カラオケ終了


終電22時40分


間に合わないpcpwww


明日学校だよどうすんの


結局帰れなくなった3人はネカフェで始発まで待つ羽目に


キッチリ先輩に奢らせました!


ボクはまだ昼からの授業なので良かったんですが、1人2限からってのがいましたね


可哀そうに・・・w


それでも4時間睡眠に部活のトレが重なって死ぬほど眠たいです


2限からの奴はさすがにトレサボってました


つまり言いたいことは調子に乗りすぎた!


これに懲りて・・・って大学生なんだからこれぐらいいいですよね


今しかできないんだから!


なかなか楽しめた飲み会でしたよ


次は新歓コンパがあります


何やら新入生を吐くまで飲ませるコンパだそうで?


ふう・・・頑張りますか・・・・・・・・・


さすがにチューハイだけって訳にはいきそうもないですねw


おっとここで眠気が頂点に達してきたのでそろそろ終わりにします


明日はゆっくりキノコできるかなーーー

わーは
2009年06月09日 (火) | 編集 |
ホホイホイ




namns.jpg




10m・・・


仕方ないかー


もう失敗は許さんぞ!




30_20090609214221.jpg




nmns19.jpg




まあよしとしますか・・・


30も1回はずしてしまいました


金がかかるのう


デーモン20で失敗しないことを願います・・・


今日は部活があってあまり狩れませんでした


明日も飲み会があるので無理ですな


飲みまくってきまーす

ゴハ
2009年06月08日 (月) | 編集 |
nmns20.jpg




高い・・・


でも出回ってないから妥協はできません


結果のSSはありません


乗せる気にもなりません!


ああムカツク!




125_20090608223355.jpg



126_20090608223358.jpg




スキルが変わらないから何にも面白くないw


デーモンにふってしまおうか・・・


まぁ今週だけは我慢しましょう


130になってまうがな



明日英語の中間テストがあるので今から勉強してきます


教科書から同じ問題出すというゆとりぶりなので余裕でしょう


水曜は授業後に飲み会らしいです・・・

また1つ
2009年06月08日 (月) | 編集 |
ふううううう疲れました


ここ最近早起きが続いていたので今日はぐっすり寝させてもらいました


さて昨日の川ボートの話


ラフティングというそうですね


4~8人ほどで協力してオールを漕いで川を下って行くスポーツみたいです


めちゃくちゃ楽しかったですw


OBの方3人に指導してもらいながらバッサーンバッサーン


先日の雨の影響で水流が増加していて昨日はいつもより激しかったそうです


幾度となく落ちそうに・・・


流れの速いところは左右の人が協力して真っ直ぐに進まなければ転覆してしまいます


運よく最後まで転覆しませんでしたが先輩が落ちてました・・・w


ああ自分はあまり濡れずに済んだな・・・とか思ってたら


OB1「いつもあの岩から飛び込んでるよな」


OB2「そうやそうや、お前ら飛び込まんかい」


・・・


先輩なんか乗り気だし


やるしかないんですねpcp


結局5Mくらいの高さの岩からジャンプさせられたわけで


川の水飲んでしまいましたよ


ギョウチュウ怖・・・


そんなことがありながらも楽しめたのはMだからでしょうか


違うと信じたいです


帰りはOBの方に昼飯奢ってもらいました


先輩がハマったみたいなのでまた行くことになると思います


今までうちの部がボート持ってたことを知らなかったらしいです


夏休みは過密日程になりそーう

しんせん
2009年06月06日 (土) | 編集 |
今日はまたしてもオフ会


今回はMさんと・・・


とある大学の学祭っぽいのに行ってきました


Mさんの高校時代の友達が通っているらしく、結局3人で遊ぶことに


なんだか不思議で面白いオフ会でした


新鮮ですなぁ


今度はaikoのライヴ行きましょうな!




さーてキノコの方は単調になってきました




123_20090606221535.jpg



124_20090606221538.jpg




ナムネス20が出回ってないので困ってしまいますな


10で止まりっぱなしです


RD倒しても出ないよなあ・・・



明日は部活のイベントで川ボートに行ってきます


いまいち何をするのかイメージが湧かないんですがとにかく楽しいらしい!


1回生は注意しないと・・・笑


注意しなくても・・・笑


先輩突き落さないでくださいヨ


5時半起きなのでもう寝ます


最近朝早いなぁ

なんでや
2009年06月05日 (金) | 編集 |
っく・・・


忘却の道を歩む者2


必要レベル:124


なぜ気付かなかったあああああ




122_20090605234337.jpg




素直に骨行きました


仕方がないので忘却5の必要レベル131まで骨で上げちまうとしますか



それはそうとナムネス強いですな・・・


消化のときは4次直後一気に上げてしまったのであまり感じませんでしたが、


1発で倒せなかったときの反撃を完全に防ぎきってくれるのは非常にありがたいです


ナムネスは火力ばかりに目が行ってしまいますが、何よりも麻痺がスゴイ


シールを使う回数が格段に減って効率が上がりました


それとずっと赤字だったのが若干黒字に傾いた気もします


早い段階から忘却3で狩りたいのもあるのでナムネスを一気に上げてしまいましょう


火毒をやり直してみると色々気づくことが多いですね



じゃっじゃあ洗い物でもしてきます

areare
2009年06月04日 (木) | 編集 |
部活帰りが意外に早くて進めれました




rrnh.jpg




後悔終了!


ラストは忘却スパートですねえ




121.jpg




1レベ上がりました


忘却終わるころにはもう1ついけるかな?


神殿はできれば明日終わらせてしまいたいですねー


じゃじゃ疲れてるし風呂ってきます

ZZZZ
2009年06月03日 (水) | 編集 |
ねっむー


昨日は部活帰りですぐ寝てしまいました


今日も朝シャンでいいかー・・・




k3.jpg




後悔3の途中で睡魔に負けました


今月は土日がほとんど埋まってるので平日頑張りたいんですけどねえ


金曜は授業1コマなのでそこで一気にやってしまいましょうか


明日は練習があるので出来ないと思います


じゃ寝よう・・・

思い出クリア
2009年06月01日 (月) | 編集 |
月曜の今日は授業がないので昼から神殿gogo




dodo.jpg




ドドは楽勝ですね!


耐性ですがノーダメで倒せました


後悔1で終えて今に至ります


忘却5まで行く頃にはショウカーのレベルが上がりそうです


今週中に終わらせるつもりで頑張りたいと思います


その後はひとまず骨に戻って130にしますかな


それまでにデーモン20見つかるといいな・・・


ではまた1週間頑張りましょう

