オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月30日 (金) | 編集 |
いよいよ明日、明後日は学園祭


今日はその準備で何気に忙しかったです


日曜が雨と発覚してしまったので明日でほとんど売り切るつもりで頑張らないと


占めて2300本


去年は2日間で2300売ったらしいのでかなり難しいカモ


でも今年は去年より仕入れ値が相当安いので値段をかなり下げれます


夕方くらいに値引きセールで叩き売れば何とかなりそうかな…


まあ明日1日だけで1500本売れればいいでしょう


無休の10月もこれで終わり


気合入れて楽しんで乗り切りましょう

どうなってやがる
2009年10月29日 (木) | 編集 |
なんてこと


春夏甲子園の優勝投手を同時獲得


共に一本釣りとは驚愕


菊池クン様様でしたな・・・


今村クン堂林クンには新生野村カープの象徴となってもらいたいです


ってか高校球児がもう自分より年下だなんて気持ち悪い気分ですな


彼らの方がめちゃくちゃ大人に見える仕様

いいのかこれで
2009年10月28日 (水) | 編集 |
さてさて


ちょっと大学生活にも中だるみが始まり出したこの季節


出る必要のない授業とある授業の見分けもついてきてサボりがち


でもそのサボった時間を惰眠に費やしていてはダメだ!


最近は忙しさもあるけど何事も中途半端にしてる感じが許せない


部活での冬の活動の方向性がいつまで経っても決まらない


先輩も1回生ごときの意見に振り回されてないで無理矢理引っ張っちゃってくださいよ


体育会なんだから多少理不尽なことは許されるんですよ


冬の活動が決まればバイトも入れれるんだけどな


塾講のバイトが決まりかけてるのに年末の予定が分からないと完全には採用してくれない模様


う~ん


それとこれなんですよ


このブログの方向性


キノコブログの名目で存在してるけど友人の誘いがない限り復帰は当分ないでしょうし


復帰したとしても昔のような実りのある記事を書けるほどやり込めない


たまにしか更新しないこの状態でアク数もまばらで


続けてる意味あるのかと


そうは言っても絶対に閉鎖はしたくない


そうだスポーツジャンルにしよう!


野球や山や自転車に興味を持つ関西在住大学生のブログ


授業中にパッとひらめいただけだけど意外とアリか・・?


基本毎日更新するのが人に見せる日記のあり方だと思っているのでこっちの方がやりやすい


野球だったらオフシーズンでもカープの動向や考察なんてのができるし


山だったら冬季以外毎月のように行くし


自転車は、手に入れるまでの過程~初めてのマイバイクツーリングまでの目標が立てられる


趣味のバッチリ合う人を見つけられるかもしれない


おれ天才だ・・・


特に野球ヲタな記事はずっと書きたいと思ってました


このブログで続けるか移転するかは未定


というか本当に実行するかも未定


実行するなら11月には開設してしまうと思います


ブログを更新しなければならないという使命感からリアルにもいい影響が出れば面白い


オオオオオ


記事を書いてるうちに暇な虚無感から何かが湧きあがってきた感じ


なんだか締め方が分からなくなってきたのでこの辺で終わり


一般受験生のみんなはここが正念場なので諦めずに頑張りましょう


「ここから」じゃないです「ここ」です

休む暇などなく
2009年10月25日 (日) | 編集 |
秋合宿無事終了です


見事合宿直前に天気予想が変わって雨を逃れました


1次にも行った場所なので、カメラ持っていかなくていいやーとか考えてた自分を絞殺したい


スバラシキ紅葉


武奈ヶ嶽頂上からは真っ赤に染まった比良山系が臨めました


クッソ写真・・・


別に武奈ヶ嶽くらいなら日帰りでチャチャッと行けますけどね


でも荷物は軽くても意外としんどかったのでまた行く気には・・・


夏に行った大道の名山ほど登山道が整備されないからでしょうな


まぁ焚火もして楽しかったし、実りのある合宿でした


次は11月終わりから冬山合宿に入るはずだったんですが、親の反対を食らってしまいまして・・・


まだこれからの活動はどうなるか未定です


冬山をやらないのであればその代わりとなる合宿を考えねばなりません


個人的にはこの機会にロードバイク買ってチャリ合宿・・・とか目論んでたり


寒い時期にツーリングってのも疑問ではありますが


決定するのは先輩なので分かりません!


さあとりあえずは来週の学園祭


無休の10月最後のイベントでっせ

秋ですね
2009年10月24日 (土) | 編集 |
サボりまくりですな


そして土日で秋合宿です


場所は1次と同じ比良


1次のときは気の滅入るような山行でしたが


今回は余裕でしょうね


とかいってめちゃくちゃしんどかったら嫌なんで謙虚にしときます


なんだかんだで初日は900mアップしますし


秋の山を存分に楽しみたいです


2日目雨っぽいんで防寒対策もしっかりしっかり


ちょっと11月からは心を入れ替えてネタがなくても更新するようにします…


では初日頑張ってきます

キーン
2009年10月18日 (日) | 編集 |
頭いたい


3時間飲み放題だからって10杯飲んだらクルクル


焼酎ロック2杯はダメでした


まだまだ弱いな


明日学校サボろうぜって心の中の悪魔が囁いてる!

いややいやや
2009年10月17日 (土) | 編集 |
稲刈り終了


降ったり止んだり悪天候の中予想以上に早く終えることができました


ああ腰が痛い痛い


なんか久し振りにでかいコオロギやバッタを見ましたね


来年この田んぼを管理するメンバーに入れられそうなのが怖いです



でへえええ


明日他大合同の飲み会で1回生は出し物をしなければなりません


この10月一番のストレッサー


ハァ・・・


もうどうにでもなれよ・・・


呑みまくってベロンベロンになったらできるよな!


ああしんど・・・

iraira
2009年10月15日 (木) | 編集 |
アワワワワ


10日も開けてしまってホントすんません


まず平日にネタが全くないってのもありますが、土日が忙しすぎまして


10月は無休ですな


先週は土日丸丸キャンプ、来週は土曜稲刈り日曜ハイキング&飲み会


再来週は土日秋合宿、でもってその次の週の土日が学園祭出店


宿題もやらねばならんし、部活の忙しさもピークに来てます


あまりストレスや鬱とかいう言葉を使うのは好きではないんですがさすがに今は・・・


毎日アレもしなきゃコレもしなきゃと考えるのがイライラの原因


結局イライラしても何も手に付かないので気持ちを落ち着かせたいです


はけ口という訳でもないですが、ブログで内心を書くと精神的にちょっと楽になりますね


しなければならない事を並べてみると次やるべき事が見えてきました


まだ夏の合宿の記事が残ってますが余裕が出るまで勘弁してください


気が向いたらすぐやるかもしれませんが


よし、まずは部誌の原稿と飲み会の出し物だな


出し物が一番しんどかったり・・・w

することないな
2009年10月05日 (月) | 編集 |
夏合宿記事更新できなくて申し訳ないです


あれを更新するのもなかなかパワーがいるもので・・・


明日は4限終わりで何もないので出来ると思います


今日は4限終わりでひたすら走ってました


と言っても1時間弱


冬に向けて足腰の筋力を徹底的に鍛え上げようと思ってます


いつまで続くか分かりませんが


上半身は一回り大きくなったかなくらいの感じ


今53kgなのでとりあえず55kgを目指したいです


食べても運動しないと痩せる意味の分からない体質なので結構大変


それにしてもすることがない


ゲーム自体に飽きてきたし何かないかなー


家で飲み会とかしたいけど金もない・・・

夏合宿part3
2009年10月03日 (土) | 編集 |
ちょっとサボってしまって申し訳がないのですよ


いよいよ今合宿も中盤から終盤へ


「これぞ北」な4日目~5日目まで


全てが目に焼き付いてます


夏合宿part1
夏合宿part2


では追記で
[READ MORE...]
