オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


またしても!
2006年08月17日 (木) | 編集 |
うっほー


今日のどろは今までで一番多い気がするw




doro-.jpg






うひょwwww15個ktkr


+雷bbb


もはや神がかり的と言うしか(ry


ついに所持メルも37mまで来ました


いよいよだねぇ


あと13m


頑張ってためるじぇい111111



ってことで追記はバトンw









f○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?

部活で汗かいた後にコンビニで1時間ほど涼むことb

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も

WM5kp(5千円
10円ガム(10円

■最近ショックだったこと

夏休みの課題を全くやってないことに気づいたこと・゚・(ノД`)

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

ry

■最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

勉強しなくても頭のよくなれる勉強

■ボーナスの使い道はどうしますか?

焼肉屋行って気前よくおごって破産

■年末年始の予定は?

広島へフィーバー死にいく

■大好きな少女漫画を5つどうぞ

dmr!

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

語呂合わせ嫌いやねん

■今年を表す漢字を一つ!

堕落

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

dm(ry

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も

こだわりません、勝つまでは。

■トイレは和式派?洋式派?

ようしきは

■寝る時は仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

右向きor左向き

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

某火魔ランカーさん、毎日ブログ見てますよ!wwww
あー語ってないか

■趣味は何ですか?

めいぽ

■身長は何センチですか?

169

■携帯変えたいですか?

un

■部屋は片付いてますか?

散らかってます

■最近あったいい事はなんですか?

1日に雷手裏剣2個出たことですy

■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

電話:スタンドバイミー
メール:ハネウマライダー

■流行らせたい言葉は何?

あふn 及び あぶn

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム

めいぽwwwwww

■今、喉から手が出るくらいほしいものは?

LUK16↑盾 INT17黄マント INT5黄アイゼン INT30↑スタライ

■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず

ぴかちゅう

■好きな髪形は?

特には

■自分の中での三大珍味は?

もみじ饅頭・うなぎ・CHIP STAR コンソン味

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?

めいぽ

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。

糞 とか出たwwwww

■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

うーんどうかな

■ツンデレなセリフを一つ書いてください。

あ、ありがとうだなんて言わないんだからね!

■忙しい時こそこれがしたい!

めいぽ

■ペットになるなら何になりたいですか?



■あなたは音楽に何を求めますか?

最初から最後まで飽きないことbbbbbbbbb

■受験に合格する秘訣は?

んー俺の場合は夏休みだけ本気で頑張って、その後適当でb

■ぷちぷちはどうやって潰しますか?

端から順番にw

■最近挑戦した無謀な事は?

テニスのサーブで、スピンを信じられないくらいかけてみたこと
もちろんかかりません

テニスの皇子様の見過ぎだ!

■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?

3.4倍くらい

■一番落ち着くところは?

ベッドの上

■今自分の近くに誰がいますか?

おやじさん

■貴方の財布の中身はいくら?

つーさうざんどいぇn

■今の心境をどうぞ

このバトン長いです

■今日の晩御飯は?

焼き鳥

■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。

開いたけど?

■人生の中で一番怖かった事は何か?

勉強なんてろくにしてないのに、第一志望校受かっちゃったこと

■朝起きて最初に話しかけた人は?

おや

■将来なりたいもの(又は今の職業)

そこそこの給料もらえれば、それでb

■好きな車は?

エスティマ
夢無くてごめんね

■校歌を歌ってください。

言われてみれば校歌知らないわwwwwww

■日本のアーティスト

香田晋

■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。

んーチャレンジしてみる価値はあるんじゃないすか?

■疲れましたか?

はい。

■ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!?

ヘ(゚∀゚ヘ)ガオー

■切れてますか?

き、切れてなんかないんだからね!

■豆腐は好き?

あいらぶとーふー

■豆腐食べたい?

冷奴ならb

■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかも

めいぽ
楽しいから

理由適当でごめん

■寝てもいいですか?

だまれ!

■あなただーけーはー

氏ね!

■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい。

失敗を犯したときに感じます

■なにが?

お前耳悪いな

■ぱぱー!お星さま取って~

おっけー♪
ゆーふぉーきゃっちゃーで取ってやるよb

■今まで食べたパンの枚数は?

2847枚くらい

■セコムしてますか?

寄寓にも、セコムしてます。

■絵を描くの好き?

嫌い

■鉛筆の太さ、どれが好き?

太さ?www濃さじゃなくて?wwwww

■あなたの本名を晒すことが出来ますか?

公の場ではいえましぇーn

■名前を一文字晒してみよう。



■あなたにとって人生最大の危機とは?

黄金錫杖に30% 失敗失敗成功失敗 来たとき
最終的に30%4回成功した奇跡><

■人生の意味って?(重いよ

ちゃらちゃらだぜー

■貴方は何でロミオなの?(三時間語ってください

それはあなたが象だからです

■憧れって何?

要するに自分が目指すものですよ
その憧れに達したとき、人は理性を失うのです

■エルルの悪魔がやってきました。さてどうする?

ころされるー

■シタン先生のメガネを取ったらどうなる?

超魔人になる

■最強のロボットは何?(アニメ、ゲーム内のキャラ可

どらみちゃん

■今一番望んでいること

椛魔ランカー


追加■嫌いな政治家の名前を4人くらい挙げなさい



■次に回す人

じゅーでんよろ!!!!




コメント
この記事へのコメント
消えたピタレヘッド南無((*´ω`*))
2006/08/18(金) 02:21:25 | URL | マスカット茶 #-[ 編集]
・・・w
長い!w
お疲れ(´・ω・)
2006/08/18(金) 06:39:18 | URL | Moon #-[ 編集]
雷ドロップしすぎ^^;
50mまで頑張れ(*´∀`)σ)∀`)
2006/08/18(金) 07:58:38 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
だから何で俺?
BPPT誘ってくれるならやってもいいけどな!!111
2006/08/18(金) 11:17:05 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
消化さん、あなたのバトンの中の
『■憧れって何?

要するに自分が目指すものですよ
その憧れに達したとき、人は理性を失うのです 』
に心で大きく吹いてしまった(ぇぁ
ドロップハーレムか!!!羨ましいよ!というか気分転換にギルクエやればー?無理か(ぇぁ
そんでは。
GPWとかいってみれば?まぁいいか(ぇぁ
バイバイノシ!
2006/08/18(金) 11:24:28 | URL | 変な宇宙人 #OWX5rYn.[ 編集]
うほっBPってそんなドロップするだ
俺もがんばらないとな|-`)
雷ほしいしなぁ(ぁ
とりあえず
大量ドロ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2006/08/18(金) 11:50:19 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
その辺はスルーよろ(゚ε゚ ;) >ますちゃ

意外に長くて苦労したわw>つきちゃ

欧!あと少しやー>おうじ

この前「なんで俺には回してくれないの?」みたいな事言ってた様な気がしたからb >じゅーでn

狩り自体に楽しさを感じてる変人=ぁぁ消化不良 なのです!
GPはMGなしでいけるようになったら行くつもりですー>宇宙人さん

アリガト!(´▽`)
BPのドロップ率はやばいですよn >つまみ食い王さん
2006/08/18(金) 15:03:13 | URL | しょーか #-[ 編集]
あ、ありがとうだなんて言わないんだからね!あ、ありがとうだなんて言わないんだからね!あ、ありがとうだなんて言わないんだからね!あ、ありがとうだなんて言わないんだからね!あ、ありがとうだなんて言わないんだからね!あ、ありがとうだなんて言わないんだからね!あ、ありがとうだなんて言わないんだからね!あ、ありがとうだなんて言わないんだからね!あ、ありがとうだなんて言わないんだからね!
わらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/08/18(金) 20:40:21 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
にょ

真性ツンデレ(自称)のボクが来ましたよ

暇です 限りなくね にょおおおおおおおおおおおおおおお

べ、別に相手して欲しいわけじゃないんだからっ!!
勘違いしないでよねっ!!
2006/08/18(金) 23:07:54 | URL | KnLen こーどねーむ:せろり #OoGSwKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
