オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


装備新調!
2006年08月20日 (日) | 編集 |
さー金たまってきたことだし、そろそろLUK盾探すかー


そんなノリでフリマぐるぐるしてたらですね、


盾ではない僕にとってとても魅力的な物を見つけてしまいました。


それは・・・


INT30スターライト!


自分のスターライトはINT25


納得のいかない装備の1つでした。


30↑ほしーなーと思ってたところにこれ。


買うしかねえええええええええええええええ


と思って値段を見る。


88m^^;^^;^^;^^;


それでも相場より少し高めなだけw


一応希望として


「35m+5kpでお願いできたら・・・」


なんて切実な思いを書き付けといてやりました。


どうせ無理だろうなーって思いながら狩りしてると


販売者の内緒:今80m出てますが↑出しますか?


( ´Д`)=○)Д`)


負けた・・・


もちろん↑は出せません


どうせ俺には縁がないんだろーね!


とかふて腐れていました。


んでいつも通り廃狩り続けてました。


すると!


販売者の内緒:80m釣りだったんでその値段で売ります;


!!!!!!!!


いぇあ(´Д`)b


無事p取引も成功して手に入れました



20060820024430.jpg




つえーwwwwwwww


実感沸かない(゚ε゚ ;)


これが以前のスタライ



20060820024425.jpg




これでもそこそこなんですけどねぇ


ずっと不満だったんでかなり嬉しいですw


つーことでINT補正5うp!



20060820024752.jpg




まだまだですねー


まぁ地道な黒字狩りでINT補正100、LUK補正18くらい目指しますw


んじゃこの辺りでお暇!



追記はバトン





1.回す人5人を最初に書いておく。
じゅーでん
ほえ
なび
もみ
じゅーでん

突っ込みなしでよろb

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。
つきちゃ(MoonsLight様
BPで知り合ったかなー
100目指して頑張ってるDKさんですw
頑張ってはよ100にしーやー(´Д`)b

3.お名前は?
ぁぁ消化不良

4.おいくつですか?
15
9月28日にて16歳になりますぁ

5.ご職業は?
高1

6.ご趣味は?
メイポ
ブログサーフィン

7.好きな異性のタイプは?
文句、愚痴ばっかり言わなければいいです^^

8.特技は?
廃狩り

9.資格、何か持ってますか?
英検準2級
この前とったばかりです!

10.悩みは何かありますか?
火毒魔の狩りにおける低効率・赤字

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
好きなものは、もみじ饅頭
嫌いなものは、きゅうり


12.あなたの愛する人に一言。
僕の尊敬する火魔の先輩なんですから僕なんかに追いつかれないでくださいよ?(゚ε゚ )

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください。
・じゅーでん
同じ火毒魔
115レベだっけ?とりあえず頑張って120にせーや!

・ほえ
密かにこいつを専属プリにさせようかなと目論んでます
たぶん無理です^^;
頑張って早くHSまくすにしてくださいwwwwww

・なび
STR21攻撃125ロヘンを捨て書なし、1発で成功させて作った超人
現在は飛天オンラインいってアレしてますb

・もみ
気まぐれなプリです
なかなかBPの誘いに乗りません
姫>BP とか言ってきます
君にはお手上げだよ><

・じゅーでん
同じ火毒魔
115レベだっけ?とりあえず頑張って120にせーや!




はい終わり

2回紹介されてる人は2回やってくれると僕がアレします


んじゃおysm
コメント
この記事へのコメント
魔力たけぇ・゚・(ノД`)・゚・。
俺660しかありませnスターライトはおめぇええええ
つか3ヶ月近く昔INT40タオルつくったぉ(UG2
まぁ闇ったんだけどorzいくらしたかな( ´艸`)ムププ
2006/08/20(日) 03:16:47 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
INT30スタライゲットオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
LUK盾もその調子で( ゚Д゚)ガンバレ
2006/08/20(日) 10:14:53 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

従姉妹ン家1週間滞在しててねー
pcあったんだけど古くてry だったから
今帰ってきてまとめて記事見てたw

まぁメーポこれからIN減ると思うけど、もしまぁ録邪魔だったら消してもいいよw
んじゃのし
2006/08/20(日) 11:14:38 | URL | miyu #-[ 編集]
ぁりがとーw
スタライおめ!w
ちょっと黒字すぎんじゃなーい?www
僕もBP黒字に・・・ならないかなorz
100目指して頑張りま(*´∀`)
2006/08/20(日) 12:27:54 | URL | Moon #-[ 編集]
つよすぎっ ハゲッ Lv上げをそろそろしないとマズイ也ってことでがんばるよ
バトンたまってるから泣きたいよ・・・
2006/08/20(日) 17:50:50 | URL | ほえ #-[ 編集]
ぼくにはこのバトンくれないんですか?(´・ω・`)(ぁ
2006/08/20(日) 23:59:37 | URL | 隼 #kg9W2RcI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
