オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さてさてー
2006年08月23日 (水) | 編集 |
スターライト無事売れましたー


まだ所持金が48mに達しないので、黒字狩りでためようてから盾買おうと思います


なんで足りないの?とか思われる方がいるかもしれません


はい


本当なら50mを超えていたはずでした


何故でしょう^^


↓のせいです(゚ε゚ )




20060823022957.jpg




これやばいでしょw


黒字狩りで揃えたい装備として、INT12イヤがありました


ぇ、これ


強化で行けちゃいそうじゃんwww


一応みんなで強化してたんで、じゃんけんで勝った人が貼る事にしました



結果は勿論( ´∀`)



円で囲ってある人がアレだと思ってくれれば上出来ですb


凹みました凹みました(´Д`)


でもまぁ強化なんてこんなもんでしょうw




話はガシャへ


金が9m足りないっってことで、翡翠買う予定だった1kpを賭けに出てガシャしてみました




20060823023009.jpg




これ全部30%だったら勝ってたんですけどね


素早さ全身と両手剣と鉾は70%でした^^;


微赤な感じで所持金45mになりました




そんでもって狩りの話


あと4mや5mなら狩りですぐ稼げるので、廃廃b


今日のどろっぷ



in夜


20060823023016.jpg



in深夜



20060823023024.jpg






はい黒字!!



でも今日は少なめで1.5mくらいかな?


まぁとにかくあと少しでLUK16盾手に入ります


今しばらくお待ちあれ!




あとなんかこれw




20060823023034.jpg






報告ー
8月22日にてカウンター設置しました
1日100件以上きてると張り切っちゃうんで、みんな来てね><
そういうことで終わり(゚ε゚ )
コメント
この記事へのコメント
もう45mか すごいね・・・
まぁがんばってくれっ
2006/08/23(水) 07:12:51 | URL | ほえ #-[ 編集]
朝8;00ちょいでもう45人きてるってどんなサイトやねんww
2006/08/23(水) 08:36:52 | URL | 麻玉 #-[ 編集]
ばとんやれよ!

うそですやらなくてもいいですごめんなさい
2006/08/23(水) 08:51:36 | URL | miyu #-[ 編集]
僕はもう1mしかないよ(´゚Д゚`)・・・
同情するなら金をくれっ!
2006/08/23(水) 10:28:15 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
いやぁあれはおしかったねw
まぁいいじゃないか
楽しかっただろ?w
2006/08/23(水) 18:59:46 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
うぅむ
たぶん見る人が深夜型の・・・
お金溜めすぎぃぃぃぃ(´・ω・)
2006/08/23(水) 20:04:37 | URL | Moon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。