オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


手に入りました
2006年08月24日 (木) | 編集 |
カウンターが予想外に高い数値を示してました^^


もうぼくがんばっちゃう><


これだけの人に見られてるんだから、お粗末な記事は載せれないね(´Д`)


9月は皆勤更新目指して頑張りますw





廃、めいぷるな話


きたきたきたー




20060824001938.jpg





ついに手に入れましたよー


LUK16盾


LUK10↑盾募集してる人がいたんで、LUK12盾を12m+Mソードで売りました


そして所持金50m突破~


予約しておいたのを48mにて購入


うっはをk


ステもこんな感じ





20060824001952.jpg






目標のLUK補正18は達成しましたw


でも振り直さなければ意味がない・・・


まぁ地道に振り直しますわ( ´∀`)


次なる目標はINT5黄アイゼン!


今のINT3DEX3黄アイゼンじゃかなり不満なんで早く変えたいです


35mあれば買えるはずなんで、35m目標にためますか(´Д`)




次なる目標に到達するための義務は狩り


ってことで今日も狩り狩り^^




136.jpg





136ktkr


椛魔ランクも、もうすぐ120位代です


んで今日のドロー




doro16.jpg





廃黒字乙(゚ε゚ )


金ヒュンの攻撃力が標準+4だったんで、結構高額で売れますw




追記は初体験なこと( ´∀`)






今日の夕方、サク始まるまで暇だったんでみーさんと雑談してました


すると話がフレリンやカポリンの事なりました


なにやら聞いてたらみーさんはカポリン2つあるそうで?^^;


もってもてー


^^


そしたらなぜか俺とフレリンするって話になっちゃって><




hurerin.jpg





ぶ(゚ε゚ )



フレリンとかするの初めてなんで、お手柔らかにお願いしまー(ぇ


今日は忙しくて出来なかったけど、また明日エフェでもチカチカさせましょうぜ(´Д`)



それじゃ今日はこの辺でお暇ー



コメント
この記事へのコメント
俺もしたいけどエフェクトで重くなるからやめた(´゚Д゚`)・・・
2006/08/24(木) 09:36:13 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
強化品ウラヤマス(ぁ
まぁ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
つか俺大根一時引退させてつまみに専念しよかな・・・・
強化品って高いなぁ・゚・(ノД`)・゚・。
2006/08/24(木) 11:45:07 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カポリン2つあるのは秘密だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも2つともつけてないからね
2006/08/24(木) 12:15:46 | URL | miyu #-[ 編集]
うはw
すげぇぇぇ(´・ω・)
あんた廃すぎだよ・・・w
フレリンゎ僕もつけてるけどぁれ好きーw
2006/08/24(木) 12:36:03 | URL | Moon #-[ 編集]
もう俺なんかどうでもいいところまで着ちゃってるんですね。
充電切れは引退させていただきます。

これからは南浜江岳でがんばります
2006/08/24(木) 14:00:25 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
そんなに重い?w>おうじ

BP狩りまくればすぐ金たまるよw>つまみさん

あ、しーくれっとでしたか^^;>みーはn

廃廃、廃です(ぇ >つきちゃ

そんなことないでー
またBPで戯れてやるから火魔引退すんなよー>じゅーでn
2006/08/24(木) 18:44:17 | URL | しょーか #-[ 編集]
ふれりんれべあぽオメデトーw
2006/08/24(木) 21:26:49 | URL | くぅたろ #-[ 編集]
つーかもうリアが忙しいわ。
野球部が県大会出場決めたからその偵察にも行ってますしね。
もうめいぽ自体引退しようかなと
2006/08/24(木) 21:40:47 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
