オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


Σ
2006年08月25日 (金) | 編集 |
最近バトンばっか回ってきて


うわああああああああああああああああああああああああ


って感じです☆


しかも同じバトンを3人の方から回されました^^;


消化しとかな後々酷い目に会いそうなんでやっときますわー


長くなりそうなんで追記でよろり





1.回す人5人を最初に書いておく。

もうここで止めます^^

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。
3名の方1人ずつ紹介しますね

みーさん→Sってことになってる同い年な人です
     昨日この方とフレリンしたばっかりな今日この頃

雷銃さん→現ギルドで知り合いました
     この方がいるとギルチャがどんどん盛り上がりますw
     これからもそんなハイテンションでいてください^^

おうじ→NICE GUY です
    ナイト復帰を目論んでいる NICE GUY です

3.お名前は?

ぁぁ消化不良

4.おいくつですか?
15歳です

5.ご職業は?
高校生です

6.ご趣味は?

黒字狩りで廃って鬼装備収集

7.好きな異性のタイプは?

^^

8.特技は?

廃狩り

9.資格、何か持ってますか?

えいけんじゅんにきゅう

10.悩みは何かありますか?

人間は悩みを持つ生き物です

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?

好:もみじ饅頭
嫌:きゅうり、まよ

12.あなたの愛する人に一言。

^-^


13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください

すとっぷざこのばとん




次っ





------強制バトン----------------------------------------
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!

~恋愛アンケート~
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ


6、9、10、21、25


スポーツもある程度できないと嫌です^-^



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2人っきりで会う
・ 手をつなぐ
・チュー
・H


2人きりは浮気の原因です^-^


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

3ですこれが限度です

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

自分 恋人 友達 仕事(学校) 家族


自分中心な最低な奴です^-^
 

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・



1時間とか帰りますよ^-^

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上は微妙

同い年か3歳年下までb

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる 


 
勝てる自信がありません^-^

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

1でb

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

2でb

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

2でb
 
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

3でb


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくはない!
 3 からいと思う・・・

1でb


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

だといいな


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

自分主義なんでいませんってことにしといて




はいラストッ

これも強制っぽいですor2

■Q1 名前とあだ名をどうぞ
ぁぁ消化不良
一般的なあだ名は 消化・しょーか

■Q2 性別は?
をとこ

■Q3 生年月日をお願いします。
へいせいにねんくがちゅにじゅうはちにち

あと1ヶ月で誕生日^-^

■Q4 家族構成は?
おれ 妹 父 母

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家ー

■Q6 何階建てですか?
2階建てっす

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
うむ

■Q8 あなたは家族想いですか?
父以外嫌いです^^

父は何かと優しい

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
似てねえええええええええええwwwwwww

正確真逆ですよ^-^-^-^-^

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
もてにゃぁです^-^

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
↑だったら↓のが好き

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
たぶん↓だと思う

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
自己嫌悪b

■Q14 お気に入りのブログは?
七草粥。
僕の尊敬する火魔先輩のブログ
アドはあえて教えません^-^

■Q15 お気に入りの歌手は?
特に好きとかはない

今流行ってる物を聞きます

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
山田悠介さんの本が好き(『リアル鬼ごっこ』とか『パズル』とか書いた人)

一番好きなのは『ライヴ』

この前新作?の『スピン』読みましたー

■Q17 お気に入りのTV番組は?
筑紫哲也のNEWS23

■Q18 携帯は何を使っていますか?
ぼだの904T

■Q19 アドレスを教えてください
へんたーいほし

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
ブログ更新できないので萎えてます

■Q21 待受け画面は何ですか?
初期設定^-^

ダウソめんどい

■Q22 着信拒否している人はいますか?
非通知^-^

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
分けてねええええええ

■Q24 メール派?電話派?
メール

メールもあんましませんけどねwww

■Q25 財布は何を使っていますか?
500円均一のb

■Q26 バッグは何を使っていますか?
ダンロップのテニスバッグ

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
どくたーぐりっぷ

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
ぷーまのry

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
ちゃいます

したいけど遅刻連発しそうw

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
5千円

■Q31 アルバイトはしていますか?
しようかなーと思ってる今日この頃

■Q32 初体験は何歳ですか?
ry

★Q33~37省かれてます。
意味不明^^;;;;;;

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
自分に甘えは許しましぇーん^-^-^-^-^-^

■Q39 甘えられるのは好きですか?
どっちでも^-^

■Q40 あなたは素直ですか?
嘘つくとすぐばれる程素直です(゚ε゚ )

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
したことないです^-^

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
あったら今頃ry
 
■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
分からんww

■Q44 習い事歴を教えてください
苦悶みす公文5年、個別教室のトライ1年、野田塾(愛知県限定の塾)1年

正直野田塾以外適当にやりました^-^

■Q45 好きなスポーツは?
野球

テニス部だけど

野球
■Q46 好きな異性のタイプは?
ry

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
ry

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
ry

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
ry

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ


強制なんだろ?w
ってことでパス^-^



長かった・・・


最後の方省略多すぎでごめんなさいね^-^


んじゃこの辺で


糸冬



コメント
この記事へのコメント
見たけどやるかよwwww
2006/08/25(金) 01:27:15 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
自分で回した強制バトンを見たら
やらなきゃならんのかな( ´゚Д゚`)wwwwwww
2006/08/25(金) 02:13:40 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
(´・∀・`)
めんどーほし
2006/08/25(金) 10:22:10 | URL | miyu #-[ 編集]
ちょ強化品って自分で金貯めて作るより狩った方がイいね
今日10mLUK盾作るために葬ってもうた
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ってことで貯めるけど盾とか装備ってだいたいどれぐらいするかおしえて・゚・(ノД`)・゚・。
2006/08/25(金) 13:14:11 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
僕NICE GUYじゃない
(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ
強制バ㌧めんどいです
2006/08/25(金) 14:24:50 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
yareyo!>じゅーでん

1回やったのはええんとちゃいまっか?(゚ε゚ )
強化装備も物によるけど、all20m↑の物買えばそこそこはいけると思いますぜよ >つまみさん

やりなさいよほし( ´∀`) >みーはn

問答無用( ´∀`)σップ >おうじ
2006/08/25(金) 14:36:25 | URL | しょーか #-[ 編集]
20m↑か・・・金たまらない俺にはきついね(;´Д`)y─┛~~
溜まる前に使ってしまうwwwww
まぁがんばってみまs火魔ってたのしいy
2006/08/25(金) 14:48:07 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
きゃー
たぶん向かないだろう気が向いたらゃっときますよ
2006/08/25(金) 21:11:46 | URL | Moon #-[ 編集]
問答無用とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たぶんやります
(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ(´゚∀゚)σギャーハハハハハ
2006/08/25(金) 21:35:49 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
