オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


iine
2006年08月27日 (日) | 編集 |
カウンター設置後5日目で1000HITきましたww


物好きな人が多いんだなと感じました


自分の予想を遥かに上回る訪問者数に内心びっくりしてます


これからも頑張って更新してくんで、こんなブログをyrsk><



はぃはぃめいぷるな話


近頃回数減ってることない?愛しのブレイブパイツーツちゃん


何の回数かって?それは秘密☆




ktkt.png





雷をドロップする回数でした^^


なんとなく期待してた方いたらどんまい^^;


まぁ1週間ぶりの雷ですわ


とっとと売りさばいて懐豊かにしときます



ずっと狩ってたんでこれ以上ネタないなw


まぁ136Lv現在の火力でも晒しますかね




konpo.png





これはコンポジ(敵1体への攻撃)のダメです。BPに最大14.7k出ました


手下や幹部ならそろそろ18k出るかも(´Д`)




14k.png





こっちがエクプロ(敵6体までへの攻撃)


このレベになってようやく14k出ました


手下・幹部には16k程度ですかねぇ


まぁ強いのか弱いのか分からんようなダメですが


ご想像にお任せしときます^^;


他職には効率で劣ってしまいますしね



んじゃこれからまた狩ってきますー


それではのし(´Д`)


コメント
この記事へのコメント
おお!頑張ってください!そして廃人になっt(ry
コンポジで20K出せる人は最早神。神の存在なのだ(ぇ
それでは。
2006/08/27(日) 01:50:59 | URL | 変な宇宙人 #-[ 編集]
つおい☆(多分。

廃狩りがんばー☆

夜中の3時に(*´Д`)σуоцからコメントきたっていうお知らせメールで起こされたみーさんでした。
2006/08/27(日) 10:03:01 | URL | miyu #-[ 編集]
雑魚とでそんな火力かわるのかΣ

俺はスルラに14kで姉御に13,8kだy?

この差はなんだ;;
2006/08/27(日) 15:07:45 | URL | ぶらぶれ #-[ 編集]
頑張って1番強い火魔になってください
2006/08/27(日) 15:42:32 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
リンク★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

こっちも仕方なしに(ぇ しときまw
2006/08/27(日) 18:42:36 | URL | 月香 #-[ 編集]
うはー
この廃っ(死
一応ほめ言葉で
2006/08/27(日) 19:35:11 | URL | Moon #-[ 編集]
カンストすれば火毒魔全員20k出てしまうのは仕様ですおrz>宇宙人さん

ぇ、それ設定してるのかw>みーさn

雑魚に高いダメ出ても、実際は意味ないndesuyo; >ぶー

廃、なってみせます。tabun>おーじ

あざーすw >月香さん

僕は廃と言われると喜びます。要するにM?>つきちゃ
2006/08/28(月) 02:12:09 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
