オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近バトン多くないですか?
2006年04月12日 (水) | 編集 |
昨日は疲れて爆睡してたんで更新できませんでしたよ、と
がっこ始まったらこんなことばっかになりそうなんで、よろっぽすb
またきたねー
強制ばとぬ
どこの暇人が作ってるかしらないけど、そーとーな暇人ねー
やべ、眠すぎるんでさっさと書きます;

きょーせ-てきなばとぬー

Q1.どっちが好き?
東京 or 大阪
芸人面白いので大阪で

Q2.どっちが好き?
沖縄 or 北海道
寒いの嫌いってことにしてるんで、沖縄でよろっぽす

Q3.久しぶりの再開。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭なでなで or 優しく スマイル そっとキス
ぇ?誰に再会したの?wwwwwwwwwwwwwwwww

Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人 or 浮気相手
写メ撮っといて後で恋人に見せる方が(ry

Q5.どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生
早死にしたくないんで「保留しながらも長い人生」

Q6.SとM。どちらかというと?
これ、自分でもどっちか分からないんでコメントよろw

Q7.生まれ変わるなら?
男がいい? or 女がいい?
神のみぞ知る

Q8.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった。
かく or かかない
かかずにはいられないでしょう?
かかない人ってすごい思うよ?やばいって!尊敬しちゃうよ?

Q9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人 or 知らないけど、イケてる人
どこ行くんですか?怖いところはやめてね;;

Q10.付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人 or 年下の甘えっこ
ぇー何?僕のタイプ聞き出そうとするんですか?へぇー。僕は噂にされたくないんでノーコメb

Q11.告白の後OKされたら?
抱きつく or キスする
何?いきなりキスとかハードですねぇw
抱きつくのもセミハードかと(*ノ∀ノ)
手つなぐぐらいでいいんじゃない?

Q12.要なのはどっち?
己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ
「己を磨く向上心」
磨くって言葉がよかっ(ry

Q13.カレーに入ってなくてイヤなのは?
ジャガイモ or にんじん
ジャガイモ嫌いなんでジャガイモ入ってなかったらどーでもw

Q14.告白されて困るのは?
親友だと思っていた人 or 親友の恋人
親友の恋人に決まってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイプにもよるけど

Q15.地球最後の日です。逢えるなら?
親友 or 恋人
答えにくい質問してくんなよばーか
Q16.死ぬ前に一言
マヨネーズを食べられるようになりたかった

Q17.どちらかとしか付き合えません。
自分のことを好いていない思い人 or 自分のことが大好きなデニーズの店員
ガストの店員だったら後者うはおk

Q18エッチするならどっち?
相手の家 or ホテル
ぁーぁー、只今マイクのテス(ry

Q19大人と感じる飲み物は?
ビール or ブラックコーヒー
ブラックコーヒー
なんかブラックってのが大人って感じ


ふぅ、意外と長かったw
まぁ強制なんで、見た人やりましょー





コメント
この記事へのコメント
おまえはMだ。
2006/04/12(水) 23:20:59 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
えむとかけっこー期待してなかった答えだよおrz
2006/04/13(木) 00:05:42 | URL | 消化 #-[ 編集]
同じのもう1回やるんすか。
めんどくさ
てか消化sとは狩ったことないから分からないけど、話し方SでもMでもないよね、うん
いっかいSMごっこでもしてみる?(は
2006/04/13(木) 00:25:23 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
まぁSでありたいが、リア友にMって言われたら・・・
2006/04/13(木) 14:02:51 | URL | 消化 #-[ 編集]
だからお前はMだって(´л`)
2006/04/13(木) 19:05:39 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]

おもしろいコメント会話(ぁ
まぁ私もMだと思います(死

バトン見たころにはもう更新したっていうアレなんで
明日やりまうs
2006/04/13(木) 22:39:19 | URL | 沙音 #-[ 編集]
やっぱりえむなのねーwwwwwwwwwwwww
親がうざいせいで携帯から書き込まなければならないおちですよと。
このけーたいで更新すると100%文字化けするんで、今日は勘弁勘弁(ぁ
2006/04/13(木) 23:58:12 | URL | しょーか #-[ 編集]
お前に奥さんできたら多分いい尻の敷かれ具合だと思うよ|ω・)b
2006/04/14(金) 01:29:52 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
