オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


まぢ勘弁
2006年08月31日 (木) | 編集 |
結局課題なんて1つしか終ってませんよ^^


明日INできないかも><



まぁ今日は10時過ぎにINしてですね


魔力書手袋の補正に悶絶仰天してました


何やら30%でINT3魔力3?70%でINT1魔力1?


また装備に金がかかる・・・


でも地道に貯めてく他ないのは変わりないわけでb



めいぷるな話


10時半くらいからまた廃ってたら、0時半頃に憧れの火魔ランカーさんがビシャPT募集してました



これはいくしかねぇ



と思って内緒送ってみました


深夜なのですぐ当選


うっはをk


結局こんなPTでやりました




pt.png





平均レベルたけーなぉい


DKハミなしでも30分で終りました



2回とも僕死にましたけどね^^


1回目はHBないことを忘れて油断死


2回目はHPMP1で接触死


全くいいとこ見せれなかった・゚・(ノД`)


わざわざ99%でとめて行ったのに、ビシャでレベル上げれなかった;


んで速攻BPへ向かって上げました




137.png





サク切れる10秒前に上がったのは秘密


まだビシャ中だったPTの方にもお礼頂いちゃって・・・


PTの方々今日はありでしたん!




menba.png





プリさん写ってないわ



それじゃ明日は課題頑張ってやらなぁかんのでもう寝ますね


(つ∀-)オヤスミー

コメント
この記事へのコメント
ビシャスどんまぃ( ゚Д゚)
もっと強くなるんだ( ゚Д゚)
てか137オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
140まであと3レベか( ゚Д゚)
頑張れ( ゚Д゚)
課題も頑張れ( ゚Д゚)
2006/08/31(木) 07:40:19 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
神様ふあいつー

めいぽじゃなくてー課題のほうが先かーw

140までがんばてねー 137おめれとーんd(。0∀0。)

卍霧羅玖卍なんでーヨローピコハン
2006/08/31(木) 16:58:06 | URL | むー #-[ 編集]
ただいまああああああああああああああああああああああ
2006/08/31(木) 17:58:45 | URL | miyu #-[ 編集]
137おめ
2006/08/31(木) 18:04:41 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
うpおめで㌧
2006/08/31(木) 19:05:05 | URL | ほえ #-[ 編集]
課題今終わったぜ>おうじ

アリガト!(´▽`)頑張りますぉー >むーさぬ

おきゃあああああああありいいいいいいいいい>みーはn

ありんこ>んbk

ありげいたー>ほえ
2006/08/31(木) 19:08:30 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
