オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


りべんじいいい
2006年09月02日 (土) | 編集 |
テスト撃沈^^


もういいです!忘れましょう!



そういえばこのブログ


メイプル総回診」様の方にリンクされてたんですねw


昨日初めてその事実を知りました


超大手サイトへリンクされていて、非常に光栄に思います


通りで突然訪問者数が増えたわけだ




HAIめいぷるな話


本日は夕方からのINとなりました


拡声器でビシャPTの募集・・・


以前の屈辱を晴らすべく、挑んできました




menba-.png





ほう、なかなか強いPTではないか


これなら余裕!!




hontai.png





ここまで寄せたの俺ですよ^^


もう5割以上本体KBできるようになりました


そして・・・




toubatu.png





1段階目撃破!


さぁ2段階目




2dankai.png





toubatu2.png





討伐完了b


ん?画像をよく見ると・・・



マギコΣ(´Д`)



ktkr


でも抽選に選ばれないともらえないっ


10m↑で売れる超高額ドロップ


ゲットする他ないっ!


ん?ええ



もちろん落選しましたよ^^


Pエリ30個もらったんでそれでいいです^^;


2回戦目はDKさんが落ちてハミさん死んじゃったんで、途中で逃げましたw


でもまぁ1回討伐できたんでそれで十分です



夜寝ちゃったから目がパッチリ(゚ε゚ )


まぁ廃ってくるかね


んじゃおしめーおしめー

コメント
この記事へのコメント
ついにマギコダールがビシャスからでましたね。おめでとう(ぇ
しかし、マギコダールは魔法使い系モンスターから出てなんぼじゃ!ってぐらいあこがれが・・・。
そんな55火魔のつぶやき。
それでは~
2006/09/02(土) 07:12:44 | URL | 変な宇宙人 #OWX5rYn.[ 編集]
マギコオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
消化さんのブログ結構前に総回診にリンクされてたよ|д`)д`)チラリズム
2006/09/02(土) 09:04:26 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
出ても手に入らないと意味が・・・(´Д`) >宇宙人さん

知ってたなら早く言ってくれよ(ぇ
全然気がつかなんだ(゚ε゚ ) >おうじ
2006/09/02(土) 12:23:17 | URL | しょーか #-[ 編集]
おめでとう、色んな意味で(゚ε゚ )
2006/09/02(土) 14:52:57 | URL | miyu #-[ 編集]
前友ちゃで言ったけど反応なかった(´゚ω゚)
2006/09/02(土) 20:10:48 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
国立目指して狩り引退
狩りです
チャットします
1日30分程度
2006/09/02(土) 23:23:39 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
え、まじでw
気づかんかった悪い悪い(´Д`;)>おうじ

分かったよ
絶対国立受かってくださいよ>じゅーでn
2006/09/03(日) 00:25:34 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
