オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


眠すぎです
2006年09月05日 (火) | 編集 |
がー眠い


一昨日朝5時までpc、昨日夜中3時まで勉強で超寝不足の僕です


勉強した甲斐も無く、生物撃沈しました


よくて20点ぐらいでしょう


勉強はたまっていく一方


でも今日はリア友と遊びました☆


もう疲れすぎてグダグダです☆


んじゃ今日はもう寝るかなw


あ゙ー体が持たないー




これだけじゃ寂しいので追記は僕のキー設定




ぁぁ消化不良(火毒魔)の現在のキー設定晒します


キーボードなんですよね


ジョイパ買う機会なかなかなくてねぇ





ki-settei.png







左手の親指⇒スペース(コンポジ)
   人差し指⇒C(ジャンプ)、V(F.A)、B(スロウ)、F(ミスト)、G(M.C)
   中指⇒X(テレポ)、Alt(エクプロ)
   薬指⇒Z(拾う)、S(シール)
   小指⇒使っていない

右手の親指⇒使っていない
   人差し指⇒←(左移動)、Ctrl(HP回復薬)
   中指⇒↑(上へ昇る)、↓(下へ降りる、頭を下げる)、Shift(MP回復薬)
   薬指⇒→(右へ移動)
   小指⇒使っていない




こんな感じですかね


スキルはまぁ適当にかけます


そして普段使わないキーは邪魔なので全て取り除いてあります


MG切って狩るとき、HP回復薬は絶対にショートカットに入れたほうが良いです


薬の消費が激しすぎるので、自分の考えてる以上にすぐなくなります


ショートカットに入れておけば残量が一目で分かって便利です


テンキーが無いのでスキルが変な所に入っています


ある方はそちらに入れたほうが便利かも


これは個人差がありますけどね


僕はこの配置で苦になることはないです




それではこの辺で終わりー   
コメント
この記事へのコメント
俺も勉強した甲斐なく化学撃沈
2006/09/05(火) 00:24:08 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
数1がんばったよぉ干し
数Aは撃沈でした 平均÷2でした干し
2006/09/05(火) 18:42:02 | URL | miyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
