オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


へぃよー!
2006年04月14日 (金) | 編集 |
タイトルはなんとなくです、なんとなくw


ほほぉ


どもどもw

俺も全国区か?(ぁ

で。

少し前から気になってたんですけどね?









顔7?w









顔7ですか?

みうs

どーでもいいんで次次(ぇ


112でうs


レベUPのss撮り忘れましたよっとw

久々にレベUP的な感じでw

早く120にしたいですが、お金ありませnおrz

半端じゃないぐらい赤字なんでww

めいぽの話はこれぐらいにして・・・・・


聞いた人もいるとは思いますが、聞いてくださいよっと

ちょっと手加えてるから


◇視力検査

ナレーター:本日は視力検査がありました。視力のいい人は自慢しまくり、悪い人は強がりまくる。そんなチキンが集まる視力検査がありました。そこに一人の少年○○○也がいましたとさ。以前の視力検査で、右C左Cという眼鏡っ子ゾーンに突入した○○○也がいましたとさ。そんな眼鏡っ子は、まずありえないのに、視力が現状維持、もしくは上がることを心のどこかで期待していたっぽいですよ。

青年A:おれAAだったぜー。お前どうだった?

ナレーター:でましたでましたー。視力自慢。何においても自慢する、そんな貴方が素敵です。

青年B:うゎー。すっげ、AAって。俺CBだったぜ。

ナレーター:心の底では「ばーかだまれ」としか思っていない青年Bでしたとさ。。。さぁいよいよ少年○○○也の番がきたようです。半分緊張 した面持ちで左目を隠したぁ!

先生:じゃぁ左目隠してー

○○○也:は、はぃ

先生:じゃこれはー?

○○○也:分かりません

先生:じゃぁこれ

○○○也:右

先生:違うよ。じゃこれは?

○○○也:ぇー

先生:はぃD

ナレーター:おっとぉ。上がることを期待していながら下がったー。

先生:じゃ今度は右目隠してー。これはー?

○○○也:分かりません

先生:これは?

○○○也:上

先生:はぃD

○○○也:ぁーやっぱりかー。そうなると思ってたんだよなー

ナレーター:おっとぉ、でたでたー。強がりすぎてあれだよ、あれ。
まぁ100%なショックを受けている○○○也。これで眼鏡必需品ですか。所詮pcばっかりしてる人はこうなる運命だったんですよっと。まぁそれでも○○○也のことを「眼鏡」と呼ばないであげてください。結構なショック受けるんで。
まぁ長々と失礼いたしました。これに吹っ切れた○○○也はpcやりまくっていくっぽいんでよろしくです。でわこれにてさようなら

































くそげーwwwww

コメント
この記事へのコメント
くそげーってどーいう意味?(ぁ
まぁどんまい。私も眼鏡似合いそうって言われたから買ってみようかな 伊達ね(蹴
2006/04/15(土) 09:59:46 | URL | みーさん #-[ 編集]
くそげーはもともと「くそみたいなゲーム」的な意味で、時代が移り変わって行くうちにその場ののりで使う言葉に変わったのだと思われる・・・
くそげーwww
2006/04/15(土) 13:26:28 | URL | しょーか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(土) 13:59:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
