オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


はまっちゃいました
2006年09月11日 (月) | 編集 |
先週と今日、X-MENがテレビでやってました


はまっちゃいました(●´Д`●)


今日なんか狩りそっちのけで見てましたw


映画見に行きたいわー(゚ε゚ )



ってことでめいぷるな話



ついに見えてきましたよ


魔を極めし者達の扉が




20060911002546.png





椛魔ランク118位まで来ました


この土日で頑張って70m上げた甲斐がありましたよ( ´∀`)


待ってろっ残り18人


八つ裂きにしてやりますよ^^



んで今日の狩り報酬ー




hohho-.png





有限実行しちゃった><


X-MEN見てたんで、あんまり狩りできませんでしたが雷手裏剣GET!


所持金が20mを超えて実質INT5黄アイゼンに手が届く位置まで来ました


今の黄アイゼンうれば所持金35mになりますからね


でも次の装備へ繋げるため、今の黄アイゼンを残したまま35mためることにしました


はい頑張りませう(゚ε゚ )


ランカーとINT5黄アイゼンはすぐそこだ!!!!!!!


はー眠い

コメント
この記事へのコメント
ちくこなんて嫌いだ!
俺の顔さらしてあげるから雷ください
2006/09/11(月) 01:07:26 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
おめちょw
@18人超しちゃえーw
2006/09/11(月) 11:41:55 | URL | kuu #-[ 編集]
ぃぃなぁー
どろっぷ多くて・・・

所持金10mもいったことなぃす
2006/09/11(月) 15:04:53 | URL | むー #-[ 編集]
ランカーがんばれよっ!!!!!!
2006/09/11(月) 19:04:58 | URL | miyu #-[ 編集]
消化さんだったら18人なんて楽勝だろ(゚∀゚)
2006/09/11(月) 21:05:16 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
ランカーもいいけど早く7連しろよ
(´л`)
2006/09/11(月) 21:13:21 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
いいなぁー
狩りすぎっ
少し分けなさい
2006/09/11(月) 22:20:05 | URL | Moon #-[ 編集]
もう売っちゃった^^>じゅーでん

ありちょ(ぇ>くー様

金は使わなければ貯まるもんだよw>むーさn

うぃーっす(゚ε゚ )>みーはn

もち!>おーじ

7連なんて作るつもりないっす;;;;;;;;;;;;>んbk

経験値1につき10mくれるなら分けます
これじゃ分けるって言わないかな(´Д`)>つきちゃ
2006/09/11(月) 23:35:01 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
