オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


うわきも
2006年09月12日 (火) | 編集 |
mjkmい




kyoui.png





おれおめ^^*


1日で2個です


2日で3個です


4日で4個です


黒すぎです




31m.png





所持金30m突破ー


出回りさえすれば、INT5黄アイゼン入手可能になりました


ひゃっほーぃ









20060911233623.png





神は公平でした・゚・(ノД`)


mjわろちー


どびんむしの死によって100k程効率落ちました


死んで初めて彼?の存在の大きさを知りました


小遣い入るまでペットはお預けね



んで追記はバトン



愛しのじゅーでんさんから回ってきました


お題は『めいぽ』

1.PCもしくは本棚に入っている『めいぽ』
今が絶頂期なヴぉくです
mjで楽しいです

2.今ふところにある『めいぽ』
ふ、ふところ?

3.今妄想している『めいぽ』
今出している露店の商品がマナエリしか売れてないような感じがします

4.最初に出会った『めいぽ』
リア友のtgs君に誘われてやってみました
やっていくうちにその魅力の虜になりました

5.『めいぽ』で一番したいこととゎ?
横er討伐

6.特別な思い入れのある『めいぽ』
たくさんの友達ができましたー(* ´∀`)

7.今一番欲しい『めいぽ』
INT12魔力20イヤ INT17↑黄マント INT12魔力12軍手 INT15錫杖

が欲しいです
欲張りだって?
黒字狩りで全部手に入れてみせますよ(゚ε゚ )

8.あなたにとって『めいぽ』とは?!
気休めになりますねー

9.今後『めいぽ』をどうしたい?
姉御MAPを消したいです
おれには無理でしょうが(´Д`)

10.エロいと思う『めいぽ』
みんなエロい!

11.共有する『めいぽ』
なんか意味不明になってきましたね

12.『めいぽ』のいいところ
友達システムがしっかりしてるところ

13.『めいぽ』の悪いところ
人間としての常識も知らない奴が多すぎるところ

14.TVでみた『めいぽ』
CMやってるらしいけど見たこと無いな(´Д`)

15.映画でみた『めいぽ』
ゲームが映画化って凄いですね

16.愛する『めいぽ』
I LOVE MEIPO

17.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)
『』内変えなくてもいいですよね?
変えたい人は変えてくだせ

持ち帰り自由でよろす


んじゃ糸冬
コメント
この記事へのコメント
ぅへw(カェレ
雷オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
めーぽたのしそぉ('`
2006/09/12(火) 00:55:59 | URL | kuu #-[ 編集]
おめー★

あ、どうぶつの森ってゲームあるやん?
あれ映画化するらしいよ
2006/09/12(火) 16:33:30 | URL | miyu #-[ 編集]
おれ動物の森持ってるよ?
2つも
『』を消化にしてやるか
2006/09/12(火) 19:13:27 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
