オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


消化不良なばとぬを消化
2006年04月15日 (土) | 編集 |
ばとぬどんどん回ってくるんでねぇw
やれるときにどんどんやっていきますわぃ。

◇[呪いバトン]

1.呪いたい人のお名前を一名以上ご記入ください。
まぁメイポで言うと顔1的な人

2.呪いたい理由をご記入ください。
あのとぼけた目と太いまゆげが気に入らない

3.呪いたい人のどんな所が嫌いかご記入ください。
これ=↑の理由と同じだと思われる

4.呪えるとしたら、相手が死ぬぐらい?それともちょっと不幸になるくらい?
死んでくれればそれで

5.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人を無制限でご記入ください。

基本、このブログのバトンは見た人全員やりましょうw


もうひとついこまぃか


[なんか天界から回ってきたばとぬ]


1名前は?(HN)
HNってなんですかぃな?
まぁ、ぁぁ消化不良でよろw

2初恋はいつ?
あいへいとゆー

3名前は?
名前とかwww
変態ですか?(ぁ

4付き合いましたか?
変態で(ry

5恋人と必ずしたいことは何ですか?
へn(ry

6これだけはしたくないのは何ですか?
マヨネーズのを口に入れることwww

7デートはやっぱりここ!
吉野家

8もう、だめかな・・・って思っちゃう一瞬はどんなとき?
皿割ったときおrz

9幸せ~wって思う時はどんな時?
広島の祖父母からもみじ饅頭送られてきたとき

10恋人にして欲しくないことは?
猫ひろしの「ポーツマス!ポーツマス!」

11恋人の気持ちが分からなくなる時はどんな時?
猫ひろしの「ポーツマス!ポーツマス!」をやっているのを見たとき

12恋人にウソをついてしまったことを、こっそり教えて!
ここで言ったら こっそり じゃないですよねw

13今だから言える、恋人にごめんなさいは?
実は「ポーツマス!ポーツマス!」にはまっていた時期があることおrz

14告白されるならどこがいい?
ごみ処理場

15どんな言葉がときめく?
ポーツマス!ポーツ(ry

16キスは付き合ってどれくらいで許す?
男に聞く質問じゃないんじゃない?w

17エッチはどれくらいで許す?
(*ノ∀ノ)

18必ず一緒にすごしたい行事は何?
セ・リーグ開幕戦(ry

19誕生日プレゼントでもらうとしたらなにが欲しい?


20別に欲しくもない物を恋人が買ってきてくれました。どうする?
どうする?ってw
「これ欲しかったんだ~」とか言うしかww

21自分は束縛しているほうだと思う?
僕がMなのか知りたいってことですか?

22束縛はされたくない?
NOと答えさせたいのでしょうが、NESで

23それよりも、束縛ってどこまでが束縛だと思う?
無我の境地に達するまで(ぇ

24他の異性関係はどこまで許せる?(例:お世話をする。ご飯を一緒に食べる。)
スリランカの首都はスリジャヤワルダナプラコッテって言うんだってw

25いきなり、知り合いから付き合おう!って言われたら、どうする?
タイプによるでしょう

26外でキスをする?
いぇあ

27恋人に「スキ」って言って欲しい?
そりゃ(ry

28理想の恋人像は?
ぇー何?僕のタイプ聞き出そうとするんですかw

29どんなカップルになりたい?
この世を支配す(ry

30最後に恋愛とは?
この世を支配することでうs


なげーよばーかww

見たやつ全員やれよ!?

コメント
この記事へのコメント
mndksー(*ノ_<*)
2006/04/15(土) 20:18:22 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
うううあうあううううあう
めnんどくせー
っち
やりますよ
あと
http://yaplog.jp/juden-okia/
はメイポ専用でしゅ。
2006/04/17(月) 22:20:00 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
