オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢への架け橋
2006年09月19日 (火) | 編集 |
今日も狩り




20060919003030.png





2日連続の雷です


近頃出すぎで萌えますわ



そして今日、長い長い夢へと向かう、最後の節目を迎えました




140.png





ついに140Lv


これが底力という物です


時給4m足らずで稼いできたこの誇り


自分の目指しているランカーという夢への最後の架け橋となりました


もう目指すものは1つしかありません


それに向かってがむしゃらに行くしかありません



実際、ランカーになってみたらどんな気持ちなんだろう


ランカーに恥じない言動がとれるだろうか



そんな思いが脳裏をよぎります


期待半分不安半分なのが本音です


でもそんなことを考えている暇はないんです


成し遂げてみてから、今を振り返ってみることにします




前だけ見ましょうか





↓追記はお祝いなど






みなさんからたくさんのお祝いを頂きました!




20060919003024.png





こんな僕にも支えてくれる人がたくさんいることを改めて実感させられました


頑張らないとね




20060919004753.png






今日だけでたくさんの方から人気度を貰い




20060919004945.png





300!.png





300!


↑の方が切り番ですw




そして・・・




20060919003009.png





たくさんのお祝いコメントがきてた中でこれ^^;


晒せと脅されました


まぁじゅーでんくんアリガト!(´▽`)



さぁ、一喜一憂してる暇は全くありません


明日から気持ちを切り替えて行きましょう


それでは今日はこの辺で


さいなら(´Д`)
コメント
この記事へのコメント
俺の3連続叫んだのはぁ・・・?
120p無駄にした!
2006/09/19(火) 01:06:33 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
おめでとー
2006/09/19(火) 16:55:08 | URL | miyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 17:49:52 | | #[ 編集]
あの俺ガ120なった日に140ならないでください
 
(ぁ
てか装備使わなくなったら引き継ぐよ
(ぁ
まぁおめでとう( ´艸`)ムププハァハァ消化萌えあ
2006/09/19(火) 18:04:28 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
140かー゚ヽ(*´∀`)ノ゚
すごいな!大台突破だな!
これからもずっとがんばってくれ(´Д`Uu)))yo
2006/09/19(火) 19:31:28 | URL | 麻玉 #-[ 編集]
140おめでとう!
ランカーまであとちょっと!
応援してるぜあはん(はぁと
2006/09/19(火) 22:21:31 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
うふ(´Д`)>じゅーでn

アリガト!(´▽`)>みーはn

ぁっそうでしたかw
了解ですb
やっぱ効率よりメルの方重視してるんで、毒狩りはまだ先かなー>非公開さん

それは仕様です(゚ε゚ )
てか人の装備なんてもらわんぞ!>つまみさん

アリガト!(´▽`)
ずっと頑張りますともb>たまさぬ

応援されてるぜあはん(はぁと >おーじ
2006/09/20(水) 01:00:02 | URL | しょーか #-[ 編集]
140おめっとさん(*´∇`*)
俺もさっさとランカー目指して廃人とかしますかっ!
2006/09/20(水) 03:08:07 | URL | こたろー #-[ 編集]
おめでとぉーw
ランカー入りがんばれw
2006/09/20(水) 19:03:43 | URL | くぅ #-[ 編集]
140おめっとさん
狩りがんばるなぁ・・・・・・俺は無理だorz w






俺にメルをおくれww
2006/09/20(水) 20:23:05 | URL | クリスト #tujfqTUo[ 編集]
140なんて つうかてん です 


アナタはそういう漢です
2006/09/21(木) 23:07:46 | URL | 裏●原の民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
