オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


kon
2006年09月20日 (水) | 編集 |
昨日はBPで悪質な横にあいまして、10m程しか稼げませんでした・・・


んまぁ気を取り直して狩りましょう!



今日はバトン消化ー






まずはカノンから回ってきたぶつです(´Д`)




 超平凡バトン
  
1:今、どこにいる??
まいるーむ( ´∀`)

2:あなたの後ろには何がある??
せぬぷうき

3:昨日みた夢は何??(ない人は見たい夢
戦車に乗ってる夢

4:好きな有名人を一人!!ドゾ
しまだしんすけ

5:あなたの家は何坪???
wakarimasennnnn

6:来世の名前は何だと思う??(例:鈴木優子 (誰
磯野かつお

◆バトンを回す5人を指名
前にもやったような気がするんで、やりたいひとよろす


お次はみーはん



■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
◆最近思う【■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【みーさん】

早く腰直してええええええええええ


◆この【みーさん】には感動!!!!

ふれりん送ってくれたときは嬉しかったです( ´∀`)


◆直感的【みーさん】

S


◆好きな【みーさん】

おもろいとこですたい


◆こんな【みーさん】は嫌だ!!

M


◆この世に【みーさん】がなかったら

ご大おおおやああああああちゃんぷるうううううううううううっぅうう


です☆


◆次に回す、10人(『指定』付きで)】
おれが選出した選ばれし10人に入ると思う人は、『しょーか』(おれの呼び名なら何でもおk)をお題にやってください


選出なんてしてないのはひみちゅ☆




んじゃ明日の小テストの勉強してから少し狩ります


まーおつかれっす
コメント
この記事へのコメント
いやごおやあちゃんぷるうの意味がよくわかりませんですたい

そして僕はおもしろいのだろうか っていうかそんなにSかな
2006/09/21(木) 15:49:20 | URL | miyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
