オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


糞眠たい
2006年09月23日 (土) | 編集 |
あ゙ー


今まで夜通しずっと狩ってたんで眠すぎますわー


もう廃という言葉につきます




80.png





40%→80%



経験値にして35m程


計算上7時間狩りしたことになります


よくもこんなに狩れたもんだな(´Д`)



これだけ狩ってりゃドロップも自然に増えるわけで




desugi.png






20060923063137.png






20060923063142.png






20060923063147.png






んー多すぎて困っちゃうね


2日連続の雷も出ましたし


大黒字ですたぃ( ´∀`)




しかし



久しぶりに強化をしたわけなんですよ


30mかけてできたのこれ




20060923063152.png





泣ける・゚・(ノД`)


ノーマルな軍手5つ闇らせた後、やけくそになって今まで使っていたINT3の黄軍手に貼ってみました


案の定これだけは成功^^;


破産の危機に陥るとダメなので、ここで止めておきましたw


破産以外にも理由があったりしてっ!





20060923063158.png






INT補正90超えましたw


今までのINT3軍手に+INT3されたわけです


2枚目貼って闇らせたら、INT補正も下がっちゃうっていうのがもう一つの理由かな


まぁ軍手はひとまずこれで行きます


強化品は出回ってないし、書代も高いので、揃えるのにたくさんのメルが必要になってしまいます


先にアイゼンやマント揃える方が得策かな?とw


まーとにかく狩り頑張りましょー


それじゃ今回はこの辺りで~




コメント
この記事へのコメント
ちょ
PC開けなくてblog見損ねてたらいつの間にやら140∑
叫べなかった・゜_+゜(ノд`)゜+_゜
ちくしょーランカーなった時ゎ叫ぶからなっ
PC触らせてくれなかった親を葬っておきますかね
2006/09/23(土) 07:02:23 | URL | Moon #-[ 編集]
7時間も狩りするとか、どんな集中力+精神力だよw
もう、廃以上じゃねぇか
補正100?目指して頑張りな
2006/09/23(土) 20:24:37 | URL | クリスト #tujfqTUo[ 編集]
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2006/09/23(土) 21:42:46 | URL | miyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
