オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お誕生日です
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日もネカフェからですわ


いつになったら返ってくるのかね・・・


当分IN率減って、ネカフェ通いが続くかもしれません


そこんとこよろですn






n


今日は何日だ?


28日か・・・


28日だと!?


はっぴばーすでーてゅーみー♪


ってことです^^;


祝ってくれたみんなありんこね!



そしてねくそんは


僕に誕生日プレゼントをくれたようです


昨日のパッチで出た新大陸の新MAP


僕にとって、BPの地位を揺るがすMAPが出ちゃいました




aiu.jpg





うっほw


「フリーズケンタウルスの領域」です


MAP名通り、フリーズケンタウルスなるものが湧きます


HP39k・被ダメ最大1.3k程・サク有り経験値4k・鬼沸き・比較的過疎


と最高の狩場


3発確殺と被ダメがBPと全く同じでかつ、経験値4k^^


すばらしいじゃないですか!


そして最も驚愕した事はドロップでした


噂によると、100Lv斧・パルチザン・火アールンなど高額なものがいっぱい


比較的赤字になりやすいところですが、上みたいなものが出たら1発で大黒字w


ホントすんばらしいですね


一応狩ってみて、時給4.5m程出ました


がんばれば5mとかも狙えそうですw



これからの狩場は、基本「氷馬(フリーズケンタウルス)」で、赤字が酷くなったりPT狩りしたいときはBPということにしましょうかw


んー家のPCを使えないのが非常に残念ですな・・・w




そしてそしてー


みーさんが誕生日祝いにくれたガチャチケをやってみましたw




arii.jpg





30%です・・・^^




majiari.jpg





着物萌え~なみーさんまじでありんこです!!!!!


これからもよろしくですん!





それじゃ今日はこの辺でばいw

コメント
この記事へのコメント
誕生日おめっとー(´л`)
2006/09/28(木) 20:38:38 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
誕生日まじでおめでとうございますますます
僕も何かあげたかったけど10Pしかなかったよ(´゚Д゚`)
2006/09/28(木) 21:25:27 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
おめーでとw
2006/09/28(木) 22:37:27 | URL | くぅ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます
早く帰ってくるといいですね.・゚(ノД`)・゚.。
頑張ってください!
2006/09/29(金) 15:09:29 | URL | Drestrew #-[ 編集]
ありんこですぅ>んbk

そのpはランカーになるときまでとっておいてください>おーじ

ありーがとw>くーたろさん

お初です!返って来ないなりに細々とやっていきますよ・・・or2
火毒魔頑張ってくださいねbb >Drestrewさん
2006/09/29(金) 16:12:10 | URL | しょーか #-[ 編集]
おめ!
これからもよろお☆(*ゝωu)b
2006/09/29(金) 17:15:03 | URL | miyu #-[ 編集]
ぅは
ぉめ!w
ぅち親無視とかしたら殺されそう…w
2006/09/29(金) 21:31:41 | URL | Moon #-[ 編集]
誕生日おめれとーww
ランカー目指してがんばってねーww
2006/09/29(金) 22:53:11 | URL | ハンシ #WoMlyOc.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
