オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


一言で言うと「萎えた1日」
2006年10月02日 (月) | 編集 |
あ、こん


一昨日103位になったということで、ひたすら狩りしてたわけなんですけれどもね


昨日10月1日から、土日祝日のPM8時~PM9時に経験値が4倍になるというイントがありました


もう素晴らしすぎるイベントなわけで^^


昼間はずっと4倍時間目指して狩ってました


んでドロ




nae.png





萎え


どうしようもない物しか出なかった・゚・(ノД`)



気を取り直して狩り始め、8時直前


そろそろ始まるぞ的なチャットや拡声器が流れまくる


さぁそろそろ始まるぞ!


気合を入れ直す


そして8時を迎える


・・・


一向に4倍にならない!?


おかしいぞNEXON!


萎える人が後を断ちません


拡声器ではNEXON批判拡声器の嵐です


もう萎えたとしか言いようがないこの状況。。。


入れ直した気合も崩れ去り、狩りやめる人も続出してました


し・か・し


そこで狩り放棄をした人はさぞ苦しんだことでしょう


9時20分頃、残されたメンバーでBPを狩っていた時のこと


ん?


4倍になってることない?wwwwwwwwwwwwwww


またしても拡声器の嵐^^;


出て行った人を連れ戻し、狩り再開


もーうますぎ!!


時給10m程度でしたよ


さらに喜ばしいことは続き・・・


ee;


公式HPを見ると12時まで4倍?wwwwww


歓喜の声が後を断たないわけで^^;


さぁ、ランカーへ最後の追い込みだ!




142.png





142!


レベルうpなんて関係ないんだ


欲しいのはランカー!


12時まで狩り切りました


この時点で142Lv7%(7m程度)


先日までは、100位が142の800k、99位が142の6.5mで、しかもその2人はランコミを見る限り活動していない様子でした


これは99位ゲット!と思いランクを見てみる




20061002004858.png





do-n


101位って何なんですかね


たぶん氷魔や聖魔に後ろから一気に抜き去られたんでしょうね


まじで萎えます


頑張って狩った意味ないだろがっ!


もう絶対明日ランクインして見せます


そういうわけでよろしく!!!11

コメント
この記事へのコメント
ぅは
4倍羨ましい(´・ω・)
早く復帰して狩りたいー…w
2006/10/02(月) 06:43:33 | URL | Moon #-[ 編集]
おめ(q'A*)
公式HPのランキング見てたら
100位に消化sがっっ!!ヽ(`Д´)ノ
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
2006/10/02(月) 12:43:55 | URL | 燃えろぉ #-[ 編集]
まじで!?
深夜1時の時点では101位だったのに・・・
帰ったらすぐ確認しますわ!!!
2006/10/02(月) 14:05:28 | URL | しょーか #-[ 編集]
100位に消化さんいるじゃんwwwwww
おめでとう!
99位が8.1mだから抜かしちゃえあはん
2006/10/02(月) 16:06:23 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
100位におるやないけww
頑張ったねw
これからは、1位を目指して日々努力に勤しんでくれw
ファイト消化!!v-91
2006/10/02(月) 17:42:22 | URL | クリスト #tujfqTUo[ 編集]
ランカーおめ!!!!
2006/10/02(月) 20:53:45 | URL | miyu #-[ 編集]
えええええええええ

すごい!!!

もう100位にはいったの?

あとでみてみよ・・・

おめでとう。
2006/10/02(月) 21:21:56 | URL | カノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
